← ●病院いいこだったの。 | TOP | ●食の秋、スポーツの秋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●カウチポテチマニア 

2008年10月23日 ()

ずっと続いてた秋晴れだけど今日は午後からどんより。
明日から週末ますますお天気下り坂の予報のちぃくん地方・・・
来週から予定のお仕事開始前 ひとやすみ満喫中♪

肌寒い秋の夜長にはカウチポテトに映画が最高でしょ

ちぃくんしっかりカメラ目線
potato1.jpg

・・・実はワタシはポテチマニアでして(笑)
過去にもしょっちゅうスナック菓子が登場してるでしょ。
ちなみに  これは
カルビーの期間限定シリーズ「はましお味」。もう販売終了かな?
ほんのりはまぐりの風味と塩味がなかなかの一品♪




と いうわけで


今日はポテチコレクションWithちぃくん~ (笑)




ちぃくん 「ぼくのおやつはないんですか?」
potato2.jpg

こちらは カルビーの限定 「こだわり醤油」味
銚子産ヒゲタ醤油使用の香ばしさ!
たまらない風味のウマウマな一品。






ちぃくんすりすりすりり~ん
potato3.jpg

同じくカルビーの限定 「鶏わさび」味
塩味ベースの鶏の旨みに
ちょっとピリリと利いたわさびの風味がウマウマな一品。



と この辺でお気づきでしょうが ワタシ「限定」って単語に弱いです(笑)





ちぃくんすご~いポーズ
potato4.jpg

でもこれは新発売定番商品。 
カルビーの「ポテリッチ・こだわりの塩味」
これ、ちょっとお高いけどウマイです!
岩塩に昆布だしなどのフレーバーも加えた旨み~♪






ちぃくんニヒルなカメラ目線
potato5.jpg

この「ジャガビー」も絶品定番商品
一説には
あの幻の北海道限定「じゃがポックル」と同じつくりだとか?!
めっさウマイんですけど
強いて難点を言えば、量が少なくてちょっとお高い(笑)





じゃがりこもウマウマニャね~♪



potato6.jpg

こちら限定(笑)「グラタン」味 なかなかウマイです~♪



結論からいうとポテチはうすしおが一番
じゃがりこはサラダ味が一番って感じなんだけど
どうしても「限定」って文字に弱いのよねぇ(笑)





でも やっぱり 何よりもメロメロなのは・・・





oyasumi1.jpg

ちぃくんの この笑顔




ワタシがソファで映画観てると
きまってちぃくん、くっついてきます。
まるで 母猫によりそうように・・・
まるで 本当の子供のように・・・




oyasumi2.jpg

今日も ちぃくんがいてくれて しあわせです

ちぃくんいい夢みてね
ちぃくんおやすみ


明日も きっと笑顔の一日になりますように・・・



oyasumi3.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。









スポンサーサイト
[2008.10.23(Thu) 18:21] ちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

私も! by 小太郎
じゃがりこのサラダが好き♪あとチーズもなかなか。でも基本的にはカルビーのポテチ うすしおでしょう。(笑)

1番好きなのがたぶんカルビー?のさやえんどうです。(笑)野菜系スキスキ♪

ちいくんの寝顔は最強ですね♪o(>▽<)o最強~。
見てるこっちまで 幸せなキモチになります。

by ワチ
おお~ポテチ大好きだよ~♪
ちなみに一番好きなのはアラポテトのバター味w
ポテリッチ・こだわりの塩味が気になる!!!今日買いにいったのにコンソメしかなかったや(-_-;)

ちぃくん小脇に頭押し付けちゃって可愛い~v-238ほんと甘えただな~(^-^)


by じるにゃんこ
鶏わさび???食べてみた~い♪
ちぃくん気持ち良さそうにおねんねしてるね!
かわい~e-266

by 菜々タロウ
こんばんは
ちぃくんとポテチ。。。寄り添う顔はそれぞれウマウマおすすめニャと言っているようです
安心して眠る姿は穏やかで
寝顔を眺めていると今日よりも良いことのある明日を願ってしまいます

by ポロママ
すすすすご~~~~~~~~いv-42
なんとおいしそうな限定品たちv-252

やはりJAPANは違いますねぇ。  
季節限定品ってその言葉だけで価値がある!
ちぃくん すりすりおねむちゃん。
かわいかぁ~~~~。  こんなに可愛いと
ちぃくんママさんもめろめろになりますよねぇv-238

by なかちゃん
私もポテチマニアです・・・
ってにゃんずの名前で分かりますよね(笑)
季節限定、私もつい手が伸びてしまいます。

ママさんに寄り添って寝ちゃったちぃくんの寝顔が幸せそうで
癒されました。

by まったり福タビ大リンの姉
ママさんのお蔭で…
コンビニに足踏み入れるとそこは恐ろしい~誘惑の(笑)
ほんと、どれもこれも、やめられない味だよね(^^)
姉さん、“ソルト&ビネガー”が一押しなんだけど、こっちじゃ見つけられなくて(泣)
そのうち塩味にお酢でも振り掛けてるかも~(笑)
ちぃくんの健やかな寝顔にポテチ!
そりゃ~、最強でしょ(^^)

お仕事決まったんだね♪
おめでとう!!!

by かよこ
私も同じく限定商品や新商品が気になって色々試すのですが、やっぱりのり塩が一番だなって。

ちぃ君本当に気持ち良さそうv-238

by iomoca
すみません^_^;^_^;
いくつ買ってるの~(笑)
ジャガビーは今度買ってみようと思っています
ヨーカ堂には大きめのが売ってましたよん
倍のお値段するけど(^_-)-☆

by SALY
ママさんの ポテマニア(爆)
これだけ 見せられると
なんだか 感染しちゃういそう・・・

コンビニは 誘惑の地だわ(爆)

ちぃくんの そんな寝顔。
しかも 腕の中・・・
幸せ 満喫ですね(笑)

ちぃくんの 寝顔で 私も 幸せ(笑)

by HRM
【限定】
そりゃー弱いよね~
おなじく。。。(;・∀・)
それにしても、ポテト好きですな~~~(笑)

まぁ、どんなにウマイものでも、ちぃくんには敵いません(☆∀☆)

by uribo-zu2874
確かに 今までにも結構ポテチ登場してるね(笑)
私はめったに買わない買えないなぁ(--;
だって食費決まってるのにさ いろいろと値上がりするし(;へ;)
コンビニの用事はATMか振込みがほとんどの私よん。
ちぃくんの寝顔はやっぱいいにゃ~♪
ポチポチ!

by NORI香港
凄いいっぱい 種類があるのね、、、
見たことないやつ いっぱい。。。
いつも応援ありがとうございます。
ぽち終了です。・2

by yukabell
うちもココアがウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝ
これ、猫飼ってて一番幸せなひとときよね。

しっかし、ポテチ食べててどんどん痩せてるって
どぉーいうこと?!?!
私なんて水飲んでも太るよ、最近(泣)

Aloha & Mahalo! by ちぃママ


皆様へ
コメントどうも有り難うございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
しかも、まとめての一言のみの非礼もどうぞお許し下さい。
また、拍手、拍手コメントくださいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

ポテチコレクションに想わぬコメントの数々
ちょっと笑いながら拝読しました。
ちぃくんのポーズもなんだか決まってるでしょ?(笑)
ちぃくんはホントになんでもポーズとってモデルさんしてくれるんです。

そしてそして。

>まったり姉さん
翌日に待望のSalt & Vinegar登場です。
ちょっとびっくり。偶然ね!ワタシも大好物です(笑)


>なかちゃんさま
実はなかちゃんのこと ちょっと思い浮かべながら
この日の日記書いてました。
もちろんにゃんずの名前がね~!(笑)

たまには楽しいちぃくん
笑顔のちぃくん日記
こんなのもいいなぁ なんて思ってしまいました。

明るくいかないとですね!


皆様 本当に いつも どうも有難うございます。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ



コメントを閉じる▲

 ← ●病院いいこだったの。 | TOP | ●食の秋、スポーツの秋

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.23(Thu) 18:47] URL | # | EDIT |

じゃがりこのサラダが好き♪あとチーズもなかなか。でも基本的にはカルビーのポテチ うすしおでしょう。(笑)

1番好きなのがたぶんカルビー?のさやえんどうです。(笑)野菜系スキスキ♪

ちいくんの寝顔は最強ですね♪o(>▽<)o最強~。
見てるこっちまで 幸せなキモチになります。
[ 2008.10.23(Thu) 20:04] URL | 小太郎 #- | EDIT |

おお~ポテチ大好きだよ~♪
ちなみに一番好きなのはアラポテトのバター味w
ポテリッチ・こだわりの塩味が気になる!!!今日買いにいったのにコンソメしかなかったや(-_-;)

ちぃくん小脇に頭押し付けちゃって可愛い~v-238ほんと甘えただな~(^-^)

[ 2008.10.23(Thu) 20:41] URL | ワチ #yjwl.vYI | EDIT |

鶏わさび???食べてみた~い♪
ちぃくん気持ち良さそうにおねんねしてるね!
かわい~e-266
[ 2008.10.23(Thu) 21:24] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

こんばんは
ちぃくんとポテチ。。。寄り添う顔はそれぞれウマウマおすすめニャと言っているようです
安心して眠る姿は穏やかで
寝顔を眺めていると今日よりも良いことのある明日を願ってしまいます
[ 2008.10.23(Thu) 22:02] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

すすすすご~~~~~~~~いv-42
なんとおいしそうな限定品たちv-252

やはりJAPANは違いますねぇ。  
季節限定品ってその言葉だけで価値がある!
ちぃくん すりすりおねむちゃん。
かわいかぁ~~~~。  こんなに可愛いと
ちぃくんママさんもめろめろになりますよねぇv-238
[ 2008.10.23(Thu) 22:22] URL | ポロママ #maVM2jNA | EDIT |

私もポテチマニアです・・・
ってにゃんずの名前で分かりますよね(笑)
季節限定、私もつい手が伸びてしまいます。

ママさんに寄り添って寝ちゃったちぃくんの寝顔が幸せそうで
癒されました。
[ 2008.10.23(Thu) 23:21] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ママさんのお蔭で…
コンビニに足踏み入れるとそこは恐ろしい~誘惑の(笑)
ほんと、どれもこれも、やめられない味だよね(^^)
姉さん、“ソルト&ビネガー”が一押しなんだけど、こっちじゃ見つけられなくて(泣)
そのうち塩味にお酢でも振り掛けてるかも~(笑)
ちぃくんの健やかな寝顔にポテチ!
そりゃ~、最強でしょ(^^)

お仕事決まったんだね♪
おめでとう!!!
[ 2008.10.23(Thu) 23:47] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

私も同じく限定商品や新商品が気になって色々試すのですが、やっぱりのり塩が一番だなって。

ちぃ君本当に気持ち良さそうv-238
[ 2008.10.24(Fri) 03:21] URL | かよこ #KTg9USTQ | EDIT |

すみません^_^;^_^;
いくつ買ってるの~(笑)
ジャガビーは今度買ってみようと思っています
ヨーカ堂には大きめのが売ってましたよん
倍のお値段するけど(^_-)-☆
[ 2008.10.24(Fri) 03:53] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ママさんの ポテマニア(爆)
これだけ 見せられると
なんだか 感染しちゃういそう・・・

コンビニは 誘惑の地だわ(爆)

ちぃくんの そんな寝顔。
しかも 腕の中・・・
幸せ 満喫ですね(笑)

ちぃくんの 寝顔で 私も 幸せ(笑)
[ 2008.10.24(Fri) 03:54] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

【限定】
そりゃー弱いよね~
おなじく。。。(;・∀・)
それにしても、ポテト好きですな~~~(笑)

まぁ、どんなにウマイものでも、ちぃくんには敵いません(☆∀☆)
[ 2008.10.24(Fri) 10:23] URL | HRM #- | EDIT |

確かに 今までにも結構ポテチ登場してるね(笑)
私はめったに買わない買えないなぁ(--;
だって食費決まってるのにさ いろいろと値上がりするし(;へ;)
コンビニの用事はATMか振込みがほとんどの私よん。
ちぃくんの寝顔はやっぱいいにゃ~♪
ポチポチ!
[ 2008.10.24(Fri) 10:31] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

凄いいっぱい 種類があるのね、、、
見たことないやつ いっぱい。。。
いつも応援ありがとうございます。
ぽち終了です。・2
[ 2008.10.24(Fri) 12:56] URL | NORI香港 #- | EDIT |

うちもココアがウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝ
これ、猫飼ってて一番幸せなひとときよね。

しっかし、ポテチ食べててどんどん痩せてるって
どぉーいうこと?!?!
私なんて水飲んでも太るよ、最近(泣)
[ 2008.10.24(Fri) 13:30] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |



皆様へ
コメントどうも有り難うございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
しかも、まとめての一言のみの非礼もどうぞお許し下さい。
また、拍手、拍手コメントくださいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

ポテチコレクションに想わぬコメントの数々
ちょっと笑いながら拝読しました。
ちぃくんのポーズもなんだか決まってるでしょ?(笑)
ちぃくんはホントになんでもポーズとってモデルさんしてくれるんです。

そしてそして。

>まったり姉さん
翌日に待望のSalt & Vinegar登場です。
ちょっとびっくり。偶然ね!ワタシも大好物です(笑)


>なかちゃんさま
実はなかちゃんのこと ちょっと思い浮かべながら
この日の日記書いてました。
もちろんにゃんずの名前がね~!(笑)

たまには楽しいちぃくん
笑顔のちぃくん日記
こんなのもいいなぁ なんて思ってしまいました。

明るくいかないとですね!


皆様 本当に いつも どうも有難うございます。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ


[ 2008.10.26(Sun) 21:59] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/780-c436d111
 ← ●病院いいこだったの。 | TOP | ●食の秋、スポーツの秋

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

