← ●カウチポテチマニア | TOP | ●2008-9秋冬コレクション!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●食の秋、スポーツの秋 

2008年10月22日 ()

まだ就活中の先日、お友達から 陣中見舞いもらいまして

081022-1.jpg

ちぃくんも ふんふんふんふんふんふん


ちなみに美味しいクリームはちぃくん ぺろりんちょしちゃいます(汗)
見せ食いっていぢわるですけど(笑)
ちぃくんは身体に良くないからシューはナシで。
美味しいちぃくんのゴハンをモリモリ食べようね♪



で いただいたのは こちら


081022-2.jpg

北海道ミルクシュー  激ウマ~!


地元のデパートで北海道物産展が開催されてたそうで。
お届けくれたのは、かつて北海道に住んでたサスケのママさん
今、超~ご近所のリアル友達なので
お互いちょくちょく行き来してるんですが
写真撮り忘れも多くて記事にもなりません(爆)





ちぃくん 久しぶりに・・・


081022-3.jpg

サスケのママさん抱っこニャ~



いやぁ 北海道生クリームたっぷり
あっさりしてるのに濃厚なお味が激ウマでした。
お陰様でシュウカツ無事打ち止めになったの、この翌日(笑)





・・・ウマウマの食の秋に引き続いて 



081022-4.jpg

再びちぃくん秋冬ファッションショー


これも桃饅頭さんに今回依頼制作してもらったもの♪
白黒ちぃくんは何色でも似合うね!(親バカ&バカ親)





081022-5.jpg

ぼく かっこい?





最近 体調不良と多忙を理由に
このアタシとしたことが、なかなか波乗り行けてないんですが
一応サーファーのはしくれ!湘南ボーイの息子へのお洋服ですから・・・



081022-6.jpg

世界でひとつ!? Quiksilverの猫服 (笑)




あ クイックシルバーとはメジャーなサーフブランドです。
お洋服とかボードとか作ったり、大会を主催したりね♪





081022-7.jpg

湘南サーフボーイちぃくん 超COOL



さすがオーダーメイド。
ジャストサイズの着心地でちぃくんも大満足。
ばっちりのポージングでしょ♪





081022-8.jpg

ちなみに素材は ワタシのお下がりのTシャツです(笑)
お胸にもロゴが入っててデザイン的にもかっちょいいね!ちぃくん!





081022-9.jpg

ちぃくん きゅるっピーン


とってもご機嫌で笑顔のちぃくん。
今日も元気で有難う・・・♪



081022-10.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








スポンサーサイト
[2008.10.22(Wed) 19:47] ちぃくんTrackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
いや~またおいしそうなもの食べてる!
ちぃくんママの日記見るたびに
唾液がこみ上げるので、もう勘弁してくださいよ~w
ちぃくんは、モノトーンだからどんな色でも着こなしちゃうのね!ほんとにいつも似合いすぎるくらい似合ってる( ^∀^)
サーフボーイめっちゃCOOL!!

by ワチ
ちぃくんカッコイイ!!
すごーいTシャツをリメイクしたんだ♪
ナイスアイデアi-234ですね

シュー美味そう、、いくら食べても止まらないですよね~シュークリームって(;^ω^)



by がるまあ
QUICKSILVER、うらやますぃ~!!
ミィにBILLABONGで作ろうかなぁ(笑)

by なかちゃん
シュークリーム~~~。
私、大好物なんですよぉ~、美味しそう!
我が家のにゃんずもちょっとだけペロンチョしちゃってます。

ちぃくん、かっこいいわ♪
本当にお洋服が似合って可愛い。

by makudeco
こんなに洋服の似合うニャンコも珍しいわね!!!
ちぃくんったらとってもクールだわ♪
うちのニャンズは寒い日は腹巻きしてまーす(笑)

by Gavi
Σ(・ω・ノ)ノ!クイックシルバーでワンのお洋服作ってるぅ!・・・って思っちゃったにゃあ!
ちぃくんお似合いですねー。
ちぃくんママおねえちゃんもおいしいおやつよかったにゃあ。

by じるにゃんこ
今日のお洋服は湘南のお坊ちゃま風~e-266

by 桃饅頭
おはよう~。
シュークリーム、めちゃめちゃ美味しそう!
うち、今旦那が禁酒中で、甘いものに走りがちなの(笑)
今晩のおやつに、シュークリームどこかでゲットしちゃおうかな。
物産展でもやってると、珍しいのが手に入るんだけど・・・。

黄色いパーカーも、よく似あってるよね~。
でも…、なんだかすごい大事な古着だったみたいで、今更ながらドキドキです。
よかった、作るの失敗しなくて!!
やっぱりリメイクは、世界に一つの服が出来るからいいよね。

by uribo-zu2874
ママしゃんのおさがりのTシャツとは思えないねぇ(@@;
ちぃくん メッチャ似合ってるよ☆

シュークリーム美味しそう(^▽^)
北海道って聞いただけで美味しそうな気がするよねぇ。
いや 実際美味しいんだろうけど(笑)
今日も私のおやつはプリンよぉ♪
ポチポチ!

by NORI香港
おっ^^^^ちいくんサファージャン。・・・
かわいい。。。。
いつも応援ありがとうございます・
心をこめてぽち終了

by HRM
かっちょいー♪
湘南ボーイだ♪♪

着こなすね~ちぃくんe-266

by サスケのママ
なぁるほどね、お下がりのTシャツなんだ!
着心地も抜群だろうねぇ♪

あぁ、あの後、ちぃくんに噛まれたお鼻が
嬉しくて。ちぃくんなら何回でも噛まれたいよー。
でもね、きっと、しつこいおばさん、来たと
思ったんだろうね!いやぁ、ちぃくんうるさくて、
しつこくて、ごめん~!
だって、元気そうなちぃくん抱っこできて、
嬉しかったんだもん♪

カッコイイよ! by 小太郎
ちぃくん よく似合ってる!!! o(>▽<)o

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
コメント下さいました皆様
拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
ご訪問下さいました皆様
本当に有難うございました。

ちぃくんとってもクールにカッコイイQuiksilver
サーファー猫服ゲットです。
馬鹿親炸裂ですが、なかなかの着こなしでしょ!
しかも本人がとってもあったか快適なのがなにより。
世界でひとつの 心のこもった最高の贈り物に感謝です。

そして
決して決してシュークリームぺろりんちょしたわけではなく
ウマウマいただいたのは私だけだっていうのに
ちぃくん心配なことに
さっきハミガキしたら、どうも口内炎というか
お口の中の赤いぽっちんが大きくなっているような気がして・・・

あれか、これか、と気にもんでも仕方ないので
ここは主治医にまず診てもらおうと。
何でもなかったとしても安心剤になりますから。
これ、ちぃくんちの方針です。

明日 朝とりあえず ちぃくん病院頑張ってきます!
なんでもありませんように・・・


皆様にご心配お掛けするようなお返事で
大変申し訳なく思いつつも・・・
どうぞ頑張ってるちぃくん、いいこなちぃくんを
応援して下さいましたら幸いです。

そして 週末にかけてお天気崩れそうです。
皆様もどうぞご自愛下さいませ。
ウイークデイ最後の金曜日。
健やかに笑顔でお過ごし下さいませ!

本当にいつも 有難うございます。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●カウチポテチマニア | TOP | ●2008-9秋冬コレクション!

COMMENT

いや~またおいしそうなもの食べてる!
ちぃくんママの日記見るたびに
唾液がこみ上げるので、もう勘弁してくださいよ~w
ちぃくんは、モノトーンだからどんな色でも着こなしちゃうのね!ほんとにいつも似合いすぎるくらい似合ってる( ^∀^)
サーフボーイめっちゃCOOL!!
[ 2008.10.22(Wed) 20:03] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくんカッコイイ!!
すごーいTシャツをリメイクしたんだ♪
ナイスアイデアi-234ですね

シュー美味そう、、いくら食べても止まらないですよね~シュークリームって(;^ω^)


[ 2008.10.22(Wed) 20:30] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

QUICKSILVER、うらやますぃ~!!
ミィにBILLABONGで作ろうかなぁ(笑)
[ 2008.10.22(Wed) 22:34] URL | がるまあ #- | EDIT |

シュークリーム~~~。
私、大好物なんですよぉ~、美味しそう!
我が家のにゃんずもちょっとだけペロンチョしちゃってます。

ちぃくん、かっこいいわ♪
本当にお洋服が似合って可愛い。
[ 2008.10.22(Wed) 22:39] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんなに洋服の似合うニャンコも珍しいわね!!!
ちぃくんったらとってもクールだわ♪
うちのニャンズは寒い日は腹巻きしてまーす(笑)
[ 2008.10.22(Wed) 22:52] URL | makudeco #aR5DLEYU | EDIT |

Σ(・ω・ノ)ノ!クイックシルバーでワンのお洋服作ってるぅ!・・・って思っちゃったにゃあ!
ちぃくんお似合いですねー。
ちぃくんママおねえちゃんもおいしいおやつよかったにゃあ。
[ 2008.10.23(Thu) 08:30] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

今日のお洋服は湘南のお坊ちゃま風~e-266
[ 2008.10.23(Thu) 08:34] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

おはよう~。
シュークリーム、めちゃめちゃ美味しそう!
うち、今旦那が禁酒中で、甘いものに走りがちなの(笑)
今晩のおやつに、シュークリームどこかでゲットしちゃおうかな。
物産展でもやってると、珍しいのが手に入るんだけど・・・。

黄色いパーカーも、よく似あってるよね~。
でも…、なんだかすごい大事な古着だったみたいで、今更ながらドキドキです。
よかった、作るの失敗しなくて!!
やっぱりリメイクは、世界に一つの服が出来るからいいよね。
[ 2008.10.23(Thu) 09:36] URL | 桃饅頭 #3NpkNbj2 | EDIT |

ママしゃんのおさがりのTシャツとは思えないねぇ(@@;
ちぃくん メッチャ似合ってるよ☆

シュークリーム美味しそう(^▽^)
北海道って聞いただけで美味しそうな気がするよねぇ。
いや 実際美味しいんだろうけど(笑)
今日も私のおやつはプリンよぉ♪
ポチポチ!
[ 2008.10.23(Thu) 11:21] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

おっ^^^^ちいくんサファージャン。・・・
かわいい。。。。
いつも応援ありがとうございます・
心をこめてぽち終了
[ 2008.10.23(Thu) 12:42] URL | NORI香港 #- | EDIT |

かっちょいー♪
湘南ボーイだ♪♪

着こなすね~ちぃくんe-266
[ 2008.10.23(Thu) 17:06] URL | HRM #- | EDIT |

なぁるほどね、お下がりのTシャツなんだ!
着心地も抜群だろうねぇ♪

あぁ、あの後、ちぃくんに噛まれたお鼻が
嬉しくて。ちぃくんなら何回でも噛まれたいよー。
でもね、きっと、しつこいおばさん、来たと
思ったんだろうね!いやぁ、ちぃくんうるさくて、
しつこくて、ごめん~!
だって、元気そうなちぃくん抱っこできて、
嬉しかったんだもん♪
[ 2008.10.23(Thu) 18:51] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ちぃくん よく似合ってる!!! o(>▽<)o
[ 2008.10.23(Thu) 20:10] URL | 小太郎 #- | EDIT |

コメント下さいました皆様
拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
ご訪問下さいました皆様
本当に有難うございました。

ちぃくんとってもクールにカッコイイQuiksilver
サーファー猫服ゲットです。
馬鹿親炸裂ですが、なかなかの着こなしでしょ!
しかも本人がとってもあったか快適なのがなにより。
世界でひとつの 心のこもった最高の贈り物に感謝です。

そして
決して決してシュークリームぺろりんちょしたわけではなく
ウマウマいただいたのは私だけだっていうのに
ちぃくん心配なことに
さっきハミガキしたら、どうも口内炎というか
お口の中の赤いぽっちんが大きくなっているような気がして・・・

あれか、これか、と気にもんでも仕方ないので
ここは主治医にまず診てもらおうと。
何でもなかったとしても安心剤になりますから。
これ、ちぃくんちの方針です。

明日 朝とりあえず ちぃくん病院頑張ってきます!
なんでもありませんように・・・


皆様にご心配お掛けするようなお返事で
大変申し訳なく思いつつも・・・
どうぞ頑張ってるちぃくん、いいこなちぃくんを
応援して下さいましたら幸いです。

そして 週末にかけてお天気崩れそうです。
皆様もどうぞご自愛下さいませ。
ウイークデイ最後の金曜日。
健やかに笑顔でお過ごし下さいませ!

本当にいつも 有難うございます。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.10.24(Fri) 00:15] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/779-6a26021a
 ← ●カウチポテチマニア | TOP | ●2008-9秋冬コレクション!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

