← ●読書の秋 | TOP | ●Stand By Me

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●すべてあなたのために。 

2008年10月20日 ()
今日も快晴ちぃくん地方

ワタシは面接昼間行ってきてまた1社奇蹟の即採用!
やた~!やた~!嬉しい!
総合戦績、現在6戦2勝2敗2分(辞退)勝率5割(笑)

そんなピーカンの今朝・・・

081020-1.jpg

ちぃくん ちょっとだけスノコOPEN

画面右端↑にカップが見えるでしょ?




一昨日寝違えた首が痛くて 独りで泣いてたら(笑)





081020-2.jpg

ディーンくんママが コーヒー淹れてくれました







081020-7.jpg

もちろん ディーンくんもおひなたぼっこ


温かい優しさが嬉しかった朝・・・♪






ちぃくんも お外気持ちいいけど・・・飛び出し厳禁。

081020-3.jpg

ちぃくんいいこ! ワタシの「ダメよ」をちゃんと守ります






081020-4.jpg

ほら! こんなに ちぃくんいいこ!



でも やっぱり怖いから
網戸とスノコはすぐに閉めました。
お外は冒険したくなっちゃうし、危険も一杯だからね。






081020-5.jpg

ちぃくん 今日も元気で感謝。  しあわせです。



ワタシが日中面接行ってる間もいいこでお昼寝お留守番。
そして、これから、今夜、内定している別の1社に
研修の意味を含めた見学に行ってきます。
ブログ巡りはまた帰宅後に!


って 何故こんな夜に・・・? とお思いでしょう(笑)


・・・少々ネタバラシしますと(汗)
ワタシは塾や英会話学校での英語の指導職を探しています。
ちぃくんと出会ったのもタイだし、それ以外も海外生活長かったので
何とか英語だけは身についてるのです。
塾や英会話の英語の先生なら・・・
長時間拘束もないし、給与も悪くありません。
希望時間や待遇の関係もあるので
それぞれの学校などの了承を得てのかけもちなのです。
ワタシの仕事のことなんぞ書くのもどーかと思ったのですが
なんだか半分言いかけて、みたいな(汗)
隠し立てするほどでもないので綴ってみました(笑)




でも・・・ 長い間 ちぃくんを独りにはしない!




ちぃくん 心配要らないよ


081020-6.jpg

・・・すべては ちぃくんのために・・・





081020-8.jpg

ちぃくんのために頑張ろう。
ちぃくんの笑顔のために頑張れる・・・!


さ~て ちょっくら出かけてきます(笑)
こんな合間にバタバタ更新してるワタシって(汗)

皆様も・・・元気にいきましょうね



081020-9.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








スポンサーサイト
[2008.10.20(Mon) 19:40] ちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
即採用!おめでとうございます。
あ~なるほど・・塾や英会話学校だったんですね
納得です。
それならば・・時間の融通が利くかもしれないですね
でもあまり掛け持ちして~身体壊さないでくださいね
気がつけばフルで働いてる状態にならないように(笑)
私もママさんところに英語習いに行こうかな~(笑)
なんて^_^;
ホンと良かった!ちぃくんも良かったね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます by -

by ワチ
ママさん気を付けていってらっしゃい♪
ちぃくん待って!!ができるんだ~爪の垢くださいよぅ(-_-;)
英語学校か~ワチも一時期英語勉強したんだけどな~関係代名詞でボカーーーーンとなっちゃいました(;^ω^)
また引っ張り出してやってみようかな~♪

おめでとうございます!!! by 小太郎
しかし 英語ぺらぺらなんて尊敬しちゃう!o(>▽<)o

ちぃくん気持ち良さそう♪
暖かい日差しはお天道様からの贈り物だね♪

管理人のみ閲覧できます by -

by なかちゃん
ちぃくんもディーン君も凛々しくて可愛い。

ママさん、英語ぺらぺらなんて凄い。
私は全くダメだから尊敬しちゃいます。

by S ファミの母
こんばんは
芸は身を助けるとは言ったものですね
先生になるんですか
これは結構いいみたいですよ
ちなみに長男くんは今のアルバイトは
熟の先生です 大学生なのに
アルバイトはスーツでお出かけです

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃママ、海外生活長かったから、英語得意なんだね。英語話せる人って尊敬しちゃう。。。
素敵だわ~~~♪
ちぃくんも、長時間じゃなければ淋しくないもんね。
よかったね。

昨日はどうもありがとう。 ティアは夢の中ですぅ☆

応援ぽち☆

by yukabell
ガンガン飛ばしてるねえ!
手持ちのコマは多いほうがいいもんね。
この調子でがんばれ~。
あと、猫飼いさん集めて「猫ママ英会話教室」を自宅で開いたら?

今日初めての某学校行ってきたけど
もうヒアリングできなさすぎ・・・。

六本木大学・国際交流学部から始めないとだめかも?!
しかし、おばさんはもうそんな元気ありましぇん。
wakaちゃん寝て今宿題やってる(泣)

by SALY
ママが先生~って 呼ばれるのね(笑)
英語を 教えるって すごい~~

頑張ってね(笑)

ちぃくんの 日差し浴びてキラキラ
やっぱ 太陽の子だね(笑)

by pippiano
おはようさん

即!採用
さすがです

あ~ ウチが近所だったら、間違いなくJr.の英語のセンセイ、お願いしてたなぁ・・
え? お月謝が高い?(笑)

引き続き、ご健闘を祈ります
じっくり選んで、よいお仕事先が見つかりますように


管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by uribo-zu2874
即採用おめでと☆
英語の先生(@@;?
給料よさそうだぁ。
ちぃくんのためにも ママしゃんのお小遣いのためにも頑張って~♪
私もパート探してみよっかなぁ?と密かに思ってるの。
でも まだ何も行動してにゃい(^^;
ポチポチ!

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
コメントお寄せ下さいました皆様
鍵コメも含めて嬉しく拝読しております。有難うございました。
拍手、拍手コメント、応援クリック下さいました皆様も
本当に有難うございます。

ちぃくんはいいこ♪で「ダメよ」ができます(笑)
でも時々冒険したくなっちゃうし
もちろん危険はいっぱいのお外だから
ホントに窓を開けるときには注意して見ています。

そして。

ワタシはお陰様で英語のセンセイの職が2件
希望通りのところが内定もらえたので
昨日正式にお受けしてめでたくシュウカツ打ち止めです。

ワタシの仕事についてまで書くのはどうかとも思ったのですが(汗)
なんだかかけもち!?ってご心配おかけするようなことを言ったり
まぁ 隠し立てするほどのたいそうな人間でもないので
職業を明らかにしてしまいました(笑)

英語のセンセイのバイトなら拘束時間が短く
職場も近隣のものを選んでいるのため
とにかくちぃくんを寂しい想いさせずにすみます。
生活のためにも、ちぃくんのためにも、頑張ろうと。

これまではワタシは写真を撮ったり文章を書いたり
その他諸々・・フリーランスで仕事をしていたのですが
正直あまり売れないもんですから(笑)
何時の日か大成する夢は持ちつつも
現実、生きてゆくために必要なこともあります。
今何が必要か?
何が大事か?
そう考えたとき・・・

ワタシにとって一番大切なのはちぃくんなのです。

このコがイキテイル間は、このコのために頑張る。
そのために、仕事を変えることは
ワタシにとっては何でもないことでした。
猫馬鹿と思われるかもしれませんが
ちぃくん中心の生活を維持するためには
今、別の仕事を選んで、稼いで
ちぃくんの負担にならない暮らしをつくること。
これはワタシが今一番望んでいることです。

少しの我慢で、収入もそれなりにできて、
決して自分の嫌な仕事でもないしむしろ将来のプラスにもなる。
そしてかなりの時間をちぃくんとともにできる・・・
そう考えて仕事や生活を少し変えることにしました。

寂しい(?)のは・・・
以前のように「今日の湘南風景」は撮影できないことです。
少ない(?)海風景のファンの皆様には申し訳ありませんが
別館写真館にて、細々と海も含めた写真を更新してますので
そちらでお楽しみ頂けたら光栄です。

今後もブログは精力的に(笑)更新しますし
こちらの「ちぃくん日記」はちぃくん三昧でまいります。
それに日課のブログ巡りも続けられます!
なかなかコメント残すに至らない非礼は
どうぞ今後も笑ってお許し下さいませ。

今日も笑顔のちぃくん
今日の元気なちぃくん
今日のいいこなちぃくん

そんなちぃくんを出来るだけずっと 続けていけたら
そんな想いで・・・

そして 温かく見守って下さり
ちぃくんを応援して下さる皆様に
どれほど励まされているか言葉に出来ません。

本当に いつも 有難うございます。

末永くどうぞちぃくんをよろしくお願い致します。

昨今更新時間がばらつきがちですが
今後も基本は夜に「今日のちぃくん」を書くつもりです。
今日はさっき読書のちぃくん書きました(笑)が
イレギュラーであとで夜にまた更新予定です♪
また是非ちぃくんにあいきにてやって下さい。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

by じるにゃんこ
おめでと~v-315

コメントを閉じる▲

 ← ●読書の秋 | TOP | ●Stand By Me

COMMENT

即採用!おめでとうございます。
あ~なるほど・・塾や英会話学校だったんですね
納得です。
それならば・・時間の融通が利くかもしれないですね
でもあまり掛け持ちして~身体壊さないでくださいね
気がつけばフルで働いてる状態にならないように(笑)
私もママさんところに英語習いに行こうかな~(笑)
なんて^_^;
ホンと良かった!ちぃくんも良かったね(^_-)-☆
[ 2008.10.20(Mon) 19:49] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.20(Mon) 20:03] URL | # | EDIT |

ママさん気を付けていってらっしゃい♪
ちぃくん待って!!ができるんだ~爪の垢くださいよぅ(-_-;)
英語学校か~ワチも一時期英語勉強したんだけどな~関係代名詞でボカーーーーンとなっちゃいました(;^ω^)
また引っ張り出してやってみようかな~♪
[ 2008.10.20(Mon) 20:37] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

しかし 英語ぺらぺらなんて尊敬しちゃう!o(>▽<)o

ちぃくん気持ち良さそう♪
暖かい日差しはお天道様からの贈り物だね♪
[ 2008.10.20(Mon) 21:50] URL | 小太郎 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.20(Mon) 22:32] URL | # | EDIT |

ちぃくんもディーン君も凛々しくて可愛い。

ママさん、英語ぺらぺらなんて凄い。
私は全くダメだから尊敬しちゃいます。
[ 2008.10.20(Mon) 23:32] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
芸は身を助けるとは言ったものですね
先生になるんですか
これは結構いいみたいですよ
ちなみに長男くんは今のアルバイトは
熟の先生です 大学生なのに
アルバイトはスーツでお出かけです
[ 2008.10.20(Mon) 23:50] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃママ、海外生活長かったから、英語得意なんだね。英語話せる人って尊敬しちゃう。。。
素敵だわ~~~♪
ちぃくんも、長時間じゃなければ淋しくないもんね。
よかったね。

昨日はどうもありがとう。 ティアは夢の中ですぅ☆

応援ぽち☆
[ 2008.10.21(Tue) 00:48] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

ガンガン飛ばしてるねえ!
手持ちのコマは多いほうがいいもんね。
この調子でがんばれ~。
あと、猫飼いさん集めて「猫ママ英会話教室」を自宅で開いたら?

今日初めての某学校行ってきたけど
もうヒアリングできなさすぎ・・・。

六本木大学・国際交流学部から始めないとだめかも?!
しかし、おばさんはもうそんな元気ありましぇん。
wakaちゃん寝て今宿題やってる(泣)
[ 2008.10.21(Tue) 01:38] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ママが先生~って 呼ばれるのね(笑)
英語を 教えるって すごい~~

頑張ってね(笑)

ちぃくんの 日差し浴びてキラキラ
やっぱ 太陽の子だね(笑)
[ 2008.10.21(Tue) 02:55] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

おはようさん

即!採用
さすがです

あ~ ウチが近所だったら、間違いなくJr.の英語のセンセイ、お願いしてたなぁ・・
え? お月謝が高い?(笑)

引き続き、ご健闘を祈ります
じっくり選んで、よいお仕事先が見つかりますように

[ 2008.10.21(Tue) 09:27] URL | pippiano #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.21(Tue) 09:33] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.21(Tue) 09:44] URL | # | EDIT |

即採用おめでと☆
英語の先生(@@;?
給料よさそうだぁ。
ちぃくんのためにも ママしゃんのお小遣いのためにも頑張って~♪
私もパート探してみよっかなぁ?と密かに思ってるの。
でも まだ何も行動してにゃい(^^;
ポチポチ!
[ 2008.10.21(Tue) 11:29] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

コメントお寄せ下さいました皆様
鍵コメも含めて嬉しく拝読しております。有難うございました。
拍手、拍手コメント、応援クリック下さいました皆様も
本当に有難うございます。

ちぃくんはいいこ♪で「ダメよ」ができます(笑)
でも時々冒険したくなっちゃうし
もちろん危険はいっぱいのお外だから
ホントに窓を開けるときには注意して見ています。

そして。

ワタシはお陰様で英語のセンセイの職が2件
希望通りのところが内定もらえたので
昨日正式にお受けしてめでたくシュウカツ打ち止めです。

ワタシの仕事についてまで書くのはどうかとも思ったのですが(汗)
なんだかかけもち!?ってご心配おかけするようなことを言ったり
まぁ 隠し立てするほどのたいそうな人間でもないので
職業を明らかにしてしまいました(笑)

英語のセンセイのバイトなら拘束時間が短く
職場も近隣のものを選んでいるのため
とにかくちぃくんを寂しい想いさせずにすみます。
生活のためにも、ちぃくんのためにも、頑張ろうと。

これまではワタシは写真を撮ったり文章を書いたり
その他諸々・・フリーランスで仕事をしていたのですが
正直あまり売れないもんですから(笑)
何時の日か大成する夢は持ちつつも
現実、生きてゆくために必要なこともあります。
今何が必要か?
何が大事か?
そう考えたとき・・・

ワタシにとって一番大切なのはちぃくんなのです。

このコがイキテイル間は、このコのために頑張る。
そのために、仕事を変えることは
ワタシにとっては何でもないことでした。
猫馬鹿と思われるかもしれませんが
ちぃくん中心の生活を維持するためには
今、別の仕事を選んで、稼いで
ちぃくんの負担にならない暮らしをつくること。
これはワタシが今一番望んでいることです。

少しの我慢で、収入もそれなりにできて、
決して自分の嫌な仕事でもないしむしろ将来のプラスにもなる。
そしてかなりの時間をちぃくんとともにできる・・・
そう考えて仕事や生活を少し変えることにしました。

寂しい(?)のは・・・
以前のように「今日の湘南風景」は撮影できないことです。
少ない(?)海風景のファンの皆様には申し訳ありませんが
別館写真館にて、細々と海も含めた写真を更新してますので
そちらでお楽しみ頂けたら光栄です。

今後もブログは精力的に(笑)更新しますし
こちらの「ちぃくん日記」はちぃくん三昧でまいります。
それに日課のブログ巡りも続けられます!
なかなかコメント残すに至らない非礼は
どうぞ今後も笑ってお許し下さいませ。

今日も笑顔のちぃくん
今日の元気なちぃくん
今日のいいこなちぃくん

そんなちぃくんを出来るだけずっと 続けていけたら
そんな想いで・・・

そして 温かく見守って下さり
ちぃくんを応援して下さる皆様に
どれほど励まされているか言葉に出来ません。

本当に いつも 有難うございます。

末永くどうぞちぃくんをよろしくお願い致します。

昨今更新時間がばらつきがちですが
今後も基本は夜に「今日のちぃくん」を書くつもりです。
今日はさっき読書のちぃくん書きました(笑)が
イレギュラーであとで夜にまた更新予定です♪
また是非ちぃくんにあいきにてやって下さい。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.10.21(Tue) 16:58] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

おめでと~v-315
[ 2008.10.21(Tue) 17:41] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/776-a477a8e3
 ← ●読書の秋 | TOP | ●Stand By Me

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

