← ●すべてあなたのために。 | TOP | ●Nijiiro×ちぃくんカレンダー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Stand By Me 

2008年10月19日 ()

★ちぃくんも参加のチャリティーカレンダーのお知らせはこちらです

さてさて 秋晴れの週末でしたちぃくん地方
明日もお天気いいのかな?
ワタシは明日午後2時から夜10時まで出ずっぱり予定(汗)
お陰様で希望の1社内定頂戴しているのですが
月曜は別の1社の面接と試験と行ってきます。
な~んでかっていうと必殺バイトかけもち作戦!
拘束時間短くて条件がいい仕事・・・
ちぃくんの負担にならないけどお金が良さそうなもの。
もちろん先方の許可を得てのかけもちを考えてます。
頑張るぞ~!(自分にカツ)

・・・ちぃくんのために 頑張ります。

081019-1.jpg

だから ちぃくんはなぁんにも心配いらないのよ





081019-2.jpg

When the night has come, and the land is dark

夜の帳がおりて 大地は闇に包まれて






081019-3.jpg

And the moon is the only light we will see

辺りは 月明かりだけになってしまっても






081019-4.jpg

No, I won't be afraid, oh, I won't be afraid

なんにも 怖くなんかないよ







081019-5.jpg

Just as long as you stand, stand by me

きみが そばにいるから






081019-6.jpg

So darlin', darlin' stand by me
Oh stand by me





081019-7.jpg

Oh stand, stand by me, stand by me

だから 一緒にいてね
そばにいてね そばにいるからね





081019-8.jpg

ちぃくんのために 今日も頑張るから
新しい一週間も 笑顔で頑張れるから
So, please, darling, stand by me.

みんな一緒に・・・ 頑張ろうね・・・!


BGM: Stand By Me / John Lennon
Music Video (YouTube)
081019-9.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。










スポンサーサイト
[2008.10.19(Sun) 20:35] ちぃくんTrackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by ワチ
ママさん掛けもちですか!仕事慣れるまでが大変そうだけど頑張ってね♪
いや・・・ワチも掛けもちしてたんだが(キングタンがいない頃)一日中働いてたので死ぬかとww

スタンドバイミー、一緒に歌っちゃったよぉぉヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もちろん分からん英語はハミングでw和訳はこんな風になってるんですね。
なんかちぃくんに言われてるようで頑張れるよ~明日もファイトだ頑張ろう♪

あっ!!先ほど壁紙ゲットしちゃいました~貰っちゃっていいんですか?ラッキー早速トップに使うよ♪

えぇぇぇぇぇ by ばにら
かけもちなんですかっ 体にはお気をつけくださいねっ

と、いう私もそろそろ始動 チョットどきどきですw
(1日12時間労働になりそう)

ちぃくんママへ by かぁこ
いつも、こっそりと拝見しておりましたm(__)mちぃくんママ、風邪がすごく流行っていますから、気を付けて下さいませ。応援しています(^-^)!凸ズミよ♪

管理人のみ閲覧できます by -

by S ファミの母
こんばんは
お仕事もうひと頑張りですかね
季節の変わり目ですから
体調は気を付けてくださいね
ちぃくんの寝顔 最後のママさんと
一緒が一番リラックスなんですね
そして幸せの寝顔です

by なかちゃん
今日も可愛いちぃくんの寝顔が見れたわ。
癒されるぅ~。

ママさん、面接頑張ってね。
でも無理はしないで下さいね。

by エイミー
ちぃくんママさん、おシゴトかけもち予定ですかぁ?
おせっかいながら 疲れがたまったり 体調崩されたりしないかと 心配です・・・・・。
だって、ときどき ばたんっとダウンしてしまうちぃくんママさん、がんばるぞって決めると とことんがんばっちゃうんじゃないかと思って・・・・・(^_^;)
無理しちゃだめですよ!
ちぃくんのためにも ちぃくんママさんはキモチにも余裕を持って 元気で笑顔でいてくれなくっちゃですからね!!
遠くからですが 応援してます!

by iomoca
英語でお仕事出来るのは強みですよね
掛け持ちは大変そうですけど・・・
無理はならさないでくださいね
でも~面接&試験頑張ってください。
午後10時って~面接じゃないですよね?

by まりま~
お疲れ様です!
そばにいてね・・そばにいるから・・・
ちぃくんママ・・涙でちまったよ~
今日もちぃくん、いいこだね(^^)
いってらっしゃい!

管理人のみ閲覧できます by -

by uribo-zu2874
仕事掛け持ちだなんてスゴイ☆
しかも英語の試験つき面接(@@;
わたくし 英語は中1レベルも怪しいほどよ(笑)
面接FIGHT♪
10月カレンダーいただきましたぁ(^ー^)
前にもらったつもりがメッチャ小さい画像(5cm角くらい)になっててやり直した記憶が・・・
ね PCいつまで経っても初心者なのわかるでしょぉ?(笑)
ポチポチ!

by ちい9814
うちのチュノさん、ついに力尽きました。
頑張ったんですが・・・。

でも、今までありがとうです。



ちぃくんと一緒なら by 小太郎
くら~い夜も寒くないし怖くないね。

寝顔可愛すぎ♪♪
o(>▽<)o

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
コメントお寄せ下さいました皆様
拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

最後のちぃくん、とっても可愛いでしょう!
これ、ワタシが少し前にDVD映画見てるとき
寒かったのでソファでブランケットかぶってたら
しっかりワタシの胸にしがみついてきて
自分でケイタイで撮ったんですが、しっかり笑顔!
可愛いくて愛しくて大好きな一枚です。
この一連の写真、もう少しあるので
機会見てまた出しちゃいます(笑)

ちぃくん、寝るとき、よくワタシの左胸にくっつくんです。
・・・心音ではないかと。思ってしまいます。
赤ちゃんは母親の心音聴くと安心するっていいますよね。
母猫を知らないと思われるちぃくん。
フミフミもチュパチュパもしないちぃくん。
きっと本当にワタシをお母さんって思ってるんじゃないか、って。
そう思うと一層この子が愛しく大切に思えてきちゃいます。

そんなちぃくんの負担にならない
けど ワタシが今の仕事や制作を一時中止しての
突撃バイト探し
お陰様でこれにて終了の運びになりました!
ワタクシゴトにまで温かい励ましを有難うございました。

夕方あげた、この次の日記でネタバラシしましたが
かけもち2本に決めたんですが
異なる職場での英語の先生やることになりました。
これなら短時間で悪くない給与だし
何よりもちぃくんに負担がかかりません。
寂しい想いさせることなく
ちぃくんの治療費やワタシのお小遣いになるし。
ワタシも今はちぃくんがつきっきりの看護の必要ないので
少しは外に出て外貨を稼いでリフレッシュしようと。
まだスケジュールは確定していませんが
あまり懸命にやりすぎては
ちぃくんのストレスになってしまいますし
ワタシの身体ももたない(歳のせい)ので
その辺は十分加減して臨むつもりです!

それに・・・
このブログも大好きなブログ巡りも続けたいし!
お返事がこうした形になったり
相変わらずなかなか皆様のところへ
コメント残すに至りませんが
こうしてブログを続けてきて良かったなぁ、と。
ちぃくんもワタシまでも応援してもらえて
たくさんの温かい交流が持てて
本当に嬉しく、有難く、しあわせに想っています。

皆様には感謝の気持ちで一杯です。

今宵も 心からの 感謝をこめて・・・

「本当に 本当に 有難うございます」

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●すべてあなたのために。 | TOP | ●Nijiiro×ちぃくんカレンダー

COMMENT

ママさん掛けもちですか!仕事慣れるまでが大変そうだけど頑張ってね♪
いや・・・ワチも掛けもちしてたんだが(キングタンがいない頃)一日中働いてたので死ぬかとww

スタンドバイミー、一緒に歌っちゃったよぉぉヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もちろん分からん英語はハミングでw和訳はこんな風になってるんですね。
なんかちぃくんに言われてるようで頑張れるよ~明日もファイトだ頑張ろう♪

あっ!!先ほど壁紙ゲットしちゃいました~貰っちゃっていいんですか?ラッキー早速トップに使うよ♪
[ 2008.10.19(Sun) 21:11] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

かけもちなんですかっ 体にはお気をつけくださいねっ

と、いう私もそろそろ始動 チョットどきどきですw
(1日12時間労働になりそう)
[ 2008.10.19(Sun) 22:20] URL | ばにら #zfwf.4io | EDIT |

いつも、こっそりと拝見しておりましたm(__)mちぃくんママ、風邪がすごく流行っていますから、気を付けて下さいませ。応援しています(^-^)!凸ズミよ♪
[ 2008.10.19(Sun) 22:38] URL | かぁこ #4gq1uJko | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.19(Sun) 23:18] URL | # | EDIT |

こんばんは
お仕事もうひと頑張りですかね
季節の変わり目ですから
体調は気を付けてくださいね
ちぃくんの寝顔 最後のママさんと
一緒が一番リラックスなんですね
そして幸せの寝顔です
[ 2008.10.19(Sun) 23:30] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

今日も可愛いちぃくんの寝顔が見れたわ。
癒されるぅ~。

ママさん、面接頑張ってね。
でも無理はしないで下さいね。
[ 2008.10.20(Mon) 00:01] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんママさん、おシゴトかけもち予定ですかぁ?
おせっかいながら 疲れがたまったり 体調崩されたりしないかと 心配です・・・・・。
だって、ときどき ばたんっとダウンしてしまうちぃくんママさん、がんばるぞって決めると とことんがんばっちゃうんじゃないかと思って・・・・・(^_^;)
無理しちゃだめですよ!
ちぃくんのためにも ちぃくんママさんはキモチにも余裕を持って 元気で笑顔でいてくれなくっちゃですからね!!
遠くからですが 応援してます!
[ 2008.10.20(Mon) 03:12] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |

英語でお仕事出来るのは強みですよね
掛け持ちは大変そうですけど・・・
無理はならさないでくださいね
でも~面接&試験頑張ってください。
午後10時って~面接じゃないですよね?
[ 2008.10.20(Mon) 04:12] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

お疲れ様です!
そばにいてね・・そばにいるから・・・
ちぃくんママ・・涙でちまったよ~
今日もちぃくん、いいこだね(^^)
いってらっしゃい!
[ 2008.10.20(Mon) 07:11] URL | まりま~ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.20(Mon) 09:10] URL | # | EDIT |

仕事掛け持ちだなんてスゴイ☆
しかも英語の試験つき面接(@@;
わたくし 英語は中1レベルも怪しいほどよ(笑)
面接FIGHT♪
10月カレンダーいただきましたぁ(^ー^)
前にもらったつもりがメッチャ小さい画像(5cm角くらい)になっててやり直した記憶が・・・
ね PCいつまで経っても初心者なのわかるでしょぉ?(笑)
ポチポチ!
[ 2008.10.20(Mon) 11:49] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

うちのチュノさん、ついに力尽きました。
頑張ったんですが・・・。

でも、今までありがとうです。


[ 2008.10.20(Mon) 13:11] URL | ちい9814 #- | EDIT |

くら~い夜も寒くないし怖くないね。

寝顔可愛すぎ♪♪
o(>▽<)o
[ 2008.10.20(Mon) 21:42] URL | 小太郎 #- | EDIT |

コメントお寄せ下さいました皆様
拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

最後のちぃくん、とっても可愛いでしょう!
これ、ワタシが少し前にDVD映画見てるとき
寒かったのでソファでブランケットかぶってたら
しっかりワタシの胸にしがみついてきて
自分でケイタイで撮ったんですが、しっかり笑顔!
可愛いくて愛しくて大好きな一枚です。
この一連の写真、もう少しあるので
機会見てまた出しちゃいます(笑)

ちぃくん、寝るとき、よくワタシの左胸にくっつくんです。
・・・心音ではないかと。思ってしまいます。
赤ちゃんは母親の心音聴くと安心するっていいますよね。
母猫を知らないと思われるちぃくん。
フミフミもチュパチュパもしないちぃくん。
きっと本当にワタシをお母さんって思ってるんじゃないか、って。
そう思うと一層この子が愛しく大切に思えてきちゃいます。

そんなちぃくんの負担にならない
けど ワタシが今の仕事や制作を一時中止しての
突撃バイト探し
お陰様でこれにて終了の運びになりました!
ワタクシゴトにまで温かい励ましを有難うございました。

夕方あげた、この次の日記でネタバラシしましたが
かけもち2本に決めたんですが
異なる職場での英語の先生やることになりました。
これなら短時間で悪くない給与だし
何よりもちぃくんに負担がかかりません。
寂しい想いさせることなく
ちぃくんの治療費やワタシのお小遣いになるし。
ワタシも今はちぃくんがつきっきりの看護の必要ないので
少しは外に出て外貨を稼いでリフレッシュしようと。
まだスケジュールは確定していませんが
あまり懸命にやりすぎては
ちぃくんのストレスになってしまいますし
ワタシの身体ももたない(歳のせい)ので
その辺は十分加減して臨むつもりです!

それに・・・
このブログも大好きなブログ巡りも続けたいし!
お返事がこうした形になったり
相変わらずなかなか皆様のところへ
コメント残すに至りませんが
こうしてブログを続けてきて良かったなぁ、と。
ちぃくんもワタシまでも応援してもらえて
たくさんの温かい交流が持てて
本当に嬉しく、有難く、しあわせに想っています。

皆様には感謝の気持ちで一杯です。

今宵も 心からの 感謝をこめて・・・

「本当に 本当に 有難うございます」

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.10.21(Tue) 00:00] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/775-a1141834
 ← ●すべてあなたのために。 | TOP | ●Nijiiro×ちぃくんカレンダー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

