← ●Nijiiro×ちぃくんカレンダー | TOP | ●あなたがいるから。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●HIP HOPちぃくんイェ~イ! 

2008年10月18日 ()

081018-1.jpg

YO! MEN! HIP HOPちぃニャよ






081018-2.jpg

なおちゃんにやってもらったの。ぼくCOOLニャ?







081018-3.jpg

ラッパーみたいニャ? かっこい?






081018-4.jpg

平然としてポーズなちぃくん。



・・・めっちゃ 人間っぽくないですか???(爆)



お隣ディーン君ちのなおちゃんが
カフェちぃくんにしょっちゅう遊びにきてくれるんだけど
遊ばれてもちぃくんはぜんぜん平気なの。





081018-5.jpg

だって ちぃくん なおちゃん だぁいすき



ワタシとなおちゃんで カフェちぃくんでお茶してると
ちぃくんはべったりいつもそばにいます。
だから遊ばれちゃうんだけど・・・。





081018-6.jpg

スコティッシュフォールド。 (笑)






081018-7.jpg

アメリカンカール。 (笑)





それでも ちぃくん
みんなと一緒がうれしくて・・・



081018-8.jpg

ヨーダ顔でぐふふん (笑)



そうそう!
連日面接やら何やら、へろへろしてるワタシですが


祝!希望の1社、先程内定もらいました


やたー やたー ちぃくん嬉しいね~
でもさらなる高みを目指して次、月曜も面接なんだけど(汗)




081018-9.jpg

とにかく ちぃくんも今日も笑顔!
今朝ちょっとゲボしちゃったけど元気!

今日はちぃくんもイェ~イ!ワタシもイェ~イ!
明日も元気で笑顔な一日になりますように・・・



081018-10.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








スポンサーサイト
[2008.10.18(Sat) 20:23] ちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
ちぃくん、お隣のなおちゃんが大好きなのね。
凄く楽しそうで良いお顔。
私ま何だか嬉しくなっちゃう。
ラッパーみたいでかっこいいよ。

おおっ、ママさんも良かったね。

by S ファミの母
こんばんは
大好きな人には 遊ばれちゃっても
全然平気なんですね
私は ヨーダ顔が一番好きです

管理人のみ閲覧できます by -

by yukabell
ちぃくん、うつむきかげんで嫁入りみたいだよ(笑)
「ふつつかニャンですがよろしくお願いします」
って言ってるの聞こえるモン!

面接パスおめでとう♪
押さえ確保したらあとは強気に上狙えるね。
ママしゃん、精力的に就活ニャ!

by iomoca
ラッパーちぃくん!可愛い(#^.^#)
今日のちぃくん!良い顔してますねぇ~
楽しそう
面接1つ内定おめでとうございます。
でもまた頑張ってくださいね
やっぱり条件の良いほうが良いですものね

by じるにゃんこ
内定おめでと~♪

いじられてるちぃくんオヒゲがちょっと下向きで嫌そうだけど、
でも皆の側がいいんだよね~♪
ほんとちぃくんって良い子~i-179

管理人のみ閲覧できます by -

by uribo-zu2874
ちぃくん 本当に人間みたい♪
かわいい☆
ヨーダ顔好き~v-10

ママしゃん そういや英語喋れるんだぁ(@@;
かっこえぇ☆★
シュウカツ 頑張ってネ♪
ポチポチ!

by みか@猫大好き
ほんとに人間っぽい(笑)。

内定おめでとう~♪♪
相方様もがんばって~。

by まったり福タビ大リンの姉
懐かしいヨーダだ!(笑)

内定おめでと~!!
これからはいいこと続きになるといいね(^^)
あ、風邪には気をつけてね(笑)

内定したのね! by 小太郎
おめでとぉございます♪
ヾ(≧∇≦*)〃

YO YO ちぃKUN きまってるYO! (>▽<)b

by Gavi
ちぃくんかっちょいいのにゃあ。
今日もおひなたぼっこ日和でしたねぇ♪

ちぃくんママおねえちゃんも内定おめでとおございまぁす♪

管理人のみ閲覧できます by -

by ワチ
内定おめでと!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
これでひとまず~ってとこなんだろうけど
もっと上を目指すとはさすがママさんチャレンジャーだわ♪

なおちゃんさん作ちぃくん三変化wwさすがちぃくん!!耳だけじゃなく顔も変化してる~♪

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
コメントお寄せ下さいました皆様
拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

Hip Hopラッパーちぃくんイケてるでしょ(笑)
なんだか凄く人間っぽくて
NYあたりにこんなKIDSがいそう~とか笑ってしまいました。
お隣ディーンくんちのおねえちゃん@なおちゃんは
カフェちぃくんによく遊びにきてくれます。
ちぃくんちはテラスハウスという名の長屋なので
とっても仲良しさんのお隣とは行き来しやすいのです♪

あれこれいじられても
ちぃくんは人間だぁい好き、おんにゃのこ大好き
なおちゃんのこともだぁぁい好きなので
いつもずっとワタシたちのそばで一緒にいます。
イスに座ってちゃんとお話聞いてたりするので
まさに人間の子供みたいで可愛いくて笑ってしまいます。

そしてワタクシゴトにもかかわらず
バイト@仕事探し騒動(笑)連日失礼しております。
皆様に温かい励まし頂戴しまして恐縮でございます。
お陰様で希望の1社内定を頂戴したものの
もっといい条件の仕事もあるのと
それぞれがかけもちも了承を得ているため
明日もまたまた面接と試験行ってきます!
やるならとことんやらねば。と、頑張ります~!
と またちらりと暴露。
実はワタシ海外在住歴が長いので英語にまつわる仕事を漁ってます。
そのため面接だけでなく試験も付き物で
連日脳みそが沸騰、汗かいてます・・・
しかも、今朝起きたらびっくり!
昨晩超~~~~首寝違えました。
泣くほど痛いです・・・(号泣)

と いうわけで
このあとにちぃくんも参加の
チャリティーカレンダーのお知らせも失礼致しました。
仕上がりまだ全部見てないのですが
企画者いわく「うっとりするほどの完成度」とのことで
とっても素敵な猫さんカレンダーになっているそうです。
ワタシも早速とりあえず4つ予約済(笑)
会社や自宅に・・・ちょっとしたカレンダーお探しでしたら是非!
信頼置ける団体への寄付とのことで
内訳や明細等も頂戴しましたうえで協力させていただきました。
元野良の湘南ボーイちぃくんも
同じ仲間たちに少しでも助けになれたら嬉しいです。

さー
明日から また新しい一週間!
皆様もちぃくんスマイルで行きましょう!
ちぃくん、昨日朝少しゲボしただけで以降超元気です!

ワタシもこれからブログ巡りして早く寝ます。
(別館写真館もこっそり地味に更新中です。笑)


皆様への感謝を 今宵も 心から・・・・

「本当に いつも 有難うございます」

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●Nijiiro×ちぃくんカレンダー | TOP | ●あなたがいるから。

COMMENT

ちぃくん、お隣のなおちゃんが大好きなのね。
凄く楽しそうで良いお顔。
私ま何だか嬉しくなっちゃう。
ラッパーみたいでかっこいいよ。

おおっ、ママさんも良かったね。
[ 2008.10.18(Sat) 23:45] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
大好きな人には 遊ばれちゃっても
全然平気なんですね
私は ヨーダ顔が一番好きです
[ 2008.10.19(Sun) 00:01] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.19(Sun) 01:11] URL | # | EDIT |

ちぃくん、うつむきかげんで嫁入りみたいだよ(笑)
「ふつつかニャンですがよろしくお願いします」
って言ってるの聞こえるモン!

面接パスおめでとう♪
押さえ確保したらあとは強気に上狙えるね。
ママしゃん、精力的に就活ニャ!
[ 2008.10.19(Sun) 02:25] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ラッパーちぃくん!可愛い(#^.^#)
今日のちぃくん!良い顔してますねぇ~
楽しそう
面接1つ内定おめでとうございます。
でもまた頑張ってくださいね
やっぱり条件の良いほうが良いですものね
[ 2008.10.19(Sun) 03:21] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

内定おめでと~♪

いじられてるちぃくんオヒゲがちょっと下向きで嫌そうだけど、
でも皆の側がいいんだよね~♪
ほんとちぃくんって良い子~i-179
[ 2008.10.19(Sun) 08:43] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.19(Sun) 12:09] URL | # | EDIT |

ちぃくん 本当に人間みたい♪
かわいい☆
ヨーダ顔好き~v-10

ママしゃん そういや英語喋れるんだぁ(@@;
かっこえぇ☆★
シュウカツ 頑張ってネ♪
ポチポチ!
[ 2008.10.19(Sun) 12:52] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ほんとに人間っぽい(笑)。

内定おめでとう~♪♪
相方様もがんばって~。
[ 2008.10.19(Sun) 15:33] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

懐かしいヨーダだ!(笑)

内定おめでと~!!
これからはいいこと続きになるといいね(^^)
あ、風邪には気をつけてね(笑)
[ 2008.10.19(Sun) 15:57] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

おめでとぉございます♪
ヾ(≧∇≦*)〃

YO YO ちぃKUN きまってるYO! (>▽<)b
[ 2008.10.19(Sun) 17:13] URL | 小太郎 #- | EDIT |

ちぃくんかっちょいいのにゃあ。
今日もおひなたぼっこ日和でしたねぇ♪

ちぃくんママおねえちゃんも内定おめでとおございまぁす♪
[ 2008.10.19(Sun) 17:30] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.19(Sun) 18:00] URL | # | EDIT |

内定おめでと!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
これでひとまず~ってとこなんだろうけど
もっと上を目指すとはさすがママさんチャレンジャーだわ♪

なおちゃんさん作ちぃくん三変化wwさすがちぃくん!!耳だけじゃなく顔も変化してる~♪
[ 2008.10.19(Sun) 19:23] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.19(Sun) 19:46] URL | # | EDIT |

コメントお寄せ下さいました皆様
拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

Hip Hopラッパーちぃくんイケてるでしょ(笑)
なんだか凄く人間っぽくて
NYあたりにこんなKIDSがいそう~とか笑ってしまいました。
お隣ディーンくんちのおねえちゃん@なおちゃんは
カフェちぃくんによく遊びにきてくれます。
ちぃくんちはテラスハウスという名の長屋なので
とっても仲良しさんのお隣とは行き来しやすいのです♪

あれこれいじられても
ちぃくんは人間だぁい好き、おんにゃのこ大好き
なおちゃんのこともだぁぁい好きなので
いつもずっとワタシたちのそばで一緒にいます。
イスに座ってちゃんとお話聞いてたりするので
まさに人間の子供みたいで可愛いくて笑ってしまいます。

そしてワタクシゴトにもかかわらず
バイト@仕事探し騒動(笑)連日失礼しております。
皆様に温かい励まし頂戴しまして恐縮でございます。
お陰様で希望の1社内定を頂戴したものの
もっといい条件の仕事もあるのと
それぞれがかけもちも了承を得ているため
明日もまたまた面接と試験行ってきます!
やるならとことんやらねば。と、頑張ります~!
と またちらりと暴露。
実はワタシ海外在住歴が長いので英語にまつわる仕事を漁ってます。
そのため面接だけでなく試験も付き物で
連日脳みそが沸騰、汗かいてます・・・
しかも、今朝起きたらびっくり!
昨晩超~~~~首寝違えました。
泣くほど痛いです・・・(号泣)

と いうわけで
このあとにちぃくんも参加の
チャリティーカレンダーのお知らせも失礼致しました。
仕上がりまだ全部見てないのですが
企画者いわく「うっとりするほどの完成度」とのことで
とっても素敵な猫さんカレンダーになっているそうです。
ワタシも早速とりあえず4つ予約済(笑)
会社や自宅に・・・ちょっとしたカレンダーお探しでしたら是非!
信頼置ける団体への寄付とのことで
内訳や明細等も頂戴しましたうえで協力させていただきました。
元野良の湘南ボーイちぃくんも
同じ仲間たちに少しでも助けになれたら嬉しいです。

さー
明日から また新しい一週間!
皆様もちぃくんスマイルで行きましょう!
ちぃくん、昨日朝少しゲボしただけで以降超元気です!

ワタシもこれからブログ巡りして早く寝ます。
(別館写真館もこっそり地味に更新中です。笑)


皆様への感謝を 今宵も 心から・・・・

「本当に いつも 有難うございます」

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.10.19(Sun) 20:47] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/773-c718d15c
 ← ●Nijiiro×ちぃくんカレンダー | TOP | ●あなたがいるから。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

