← ●寿司祭りとなおちゃん! | TOP | ●受け入れること。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●頑張っていこ~! 

2008年10月13日 ()

081013-1.jpg

ちぃくん地方爽やかな秋晴れの月曜でした





081013-2.jpg

昼間、ちぃくんも窓辺で るんるんご機嫌お手入れ~




・・・ってか ちぃくんったら



081013-3.jpg

お顔 怖いです(笑)





で、これ、昨日のことなんですが


081013-4.jpg

ワタシの東京の実家からお届けもの~






081013-5.jpg

さっそく ちぃくんチェ~ック


中身はお洋服どっさり。
普段ワタシは一応さーはーなんで超カジュアル。
化粧もしないし、年間10ヶ月ぐらい裸足にビーサンなんですが
実家に置きっぱにしてた、ややキレイ目なお洋服送ってもらいました。


な~んでかっていうと!



火曜日は面接なのよん。



・・・バイトの面接。がんばれワタシ(爆)
それと、ちょっとはちゃんとした格好、仕事にも使うかもなの。
職種はちょこちょこ応募してるんですけど。





081013-6.jpg

・・・食べ物じゃないから ちぃくんがっかり? (笑)





でもね ちぃくん・・・



081013-7.jpg

梱包に使われてた おヒモにキョーミMAX! おヒゲがピーン




ちぃくん、おヒモでしばし遊んであげましたよ!
萌え萌え楽しくってご機嫌~♪


・・・って



081013-8.jpg

また お顔 怖いですけど (笑)






081013-9.jpg

ちなみに!
今週は火曜、金曜に面接アリ。今現在応募中まだ5社ぐらい。
ちぃくんのために、ちぃくんに負担にならない、いい仕事探すぞ~!


がんばれ、ワタシ!
がんばれ、みんな!



ちぃくんも元気です!
今週も元気出して頑張っていきましょ~



081013-10.jpg
「みニャさん、がんばろうニャ♪」

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。









スポンサーサイト
[2008.10.13(Mon) 21:31] ちぃくんTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by S ファミの母
こんばんは
明日面接ですか がんばって下さいね
まだ実家のお洋服が着れるというのは
体型が変わっていないんですね
うらやましい 紐は実家の大ママさんの
プレゼントですね

by ポロママ
ちぃ君これまたすごいお顔ですね(笑)
ちぃくんママさん面接頑張ってくださいね~~!
チョックディーナv-22残念ながらこちらは雨ですが・・・。てか豪雨ですが・・・。しまんちゅパワーおくりまーーーす!  みんなに幸あれ!

by なかちゃん
窓辺のちぃくん、幸せ笑顔ね。
荷物チェックも紐さん遊びも元気元気。
怖いお顔も可愛いわ♪

ママさん、面接頑張ってね。

by iomoca
面接頑張ってくださいね
近くにそんなにいっぱい会社あるんだ(笑)
なかなか近くで見つけられないですよね
ホンと頑張ってください。
ちぃくんもヒモで遊べてよかったね
ご飯じゃなくて~残念だったけど・・(笑)

by SALY
窓辺のちぃくん その顔 ヤバい。(爆)

ママさん 面接頑張れ~♪
ちぃくん ガンバレ~♪


紐遊び 大好きちぃくんだね(笑)
そのお髭じゃ ウソつけないね~

管理人のみ閲覧できます by -

by yukabell
アタス、会社員辞めて5年、ほとんどスーツ始末しますた。
残ってるのは夏用と秋冬用の黒スーツ2着くらいよ~。
喪服用でふ。

面接がむばれ!!!
この世は最近「意欲格差」らしいから(爆)
やる気あるもの勝ちだぁ!

麻紐って結構猫萌え(古っ?)アイテムだよね。

by まったり福タビ大リンの姉
姉さんの好きな色の洋服~♪
ママさんはおされだよね!
うんうん、これ着て、きっとバッチリ決まるはず(^^)
ちぃくんの睨みも効きそうだし(笑)
ママさん、がんばってね!!

by オミュロン
ちぃくんのそういうお顔もなかなかいいじゃないっすか~(⌒~⌒)ニンマリ
面接大変ですが、がんばってくださいね~
いい職場にめぐり合えるといいですね!

by uribo-zu2874
今日は面接なのね♪
どうだったかにゃ?

昨日の画像も見れた☆
面接ってどんな格好で行くもんなんだろ??
私も内職ぢゃなく 何か探そうかな?
ちぃくん おヒゲ ピーンってなってるね♪
ポチポチ!

by じるにゃんこ
ちぃママちゃんの観察力でちぃくんの口内炎
早めにわかってよかったね!

面接かぁ~!?
私まともな洋服持ってないからもし面接なんて行く事になったら困る~i-238
条件の良い仕事が見つかるといいね!

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by 菜々タロウ
窓辺で日向ぼっこ、ご機嫌笑顔にウットリです
紐に萌え萌えちぃくん
楽しく遊ぶことは元気の素ですね
条件に見合う職場に出会えますように

ちいくんのママさん by 小太郎
就職頑張って欲しいですけど 身体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

1番最後のちいくんめちゃかわ♪ヾ(≧∇≦*)〃

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

S ファミの母さま
ポロママさま
なかちゃんさま
iomocaさま
SALYさま
鍵コメMさま
ゆかさま
まったり姉さま
オミュロンさま
うりぼーずさま
じるにゃんこさま
鍵コメLさま
鍵コメNさま
鍵コメPさま
菜々タロウさま
小太郎さま
コメント本当に有難うございました。
また、拍手、拍手コメント、
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

はぁはぁ。ぜえぜえ。息切れの私(笑)
本日、かくいうわけで久々に面接なるものを受けてきたり
ついでに筆記試験だの心理テストだの
最近はいろんなものがあるんですねぇ。
2時間ほど脳みそ使ったところ、なんか頭痛いです(笑)

普段はまったくもってTシャツ短パンビーサン
冬でもジーパンがせいぜいなので
ちょっとまともな格好するには困ったものなのです。
で、やっぱり面接にはばっちりスーツではなくても
それなりの格好しなければならず(汗)
場合によっては こんな格好で仕事することになるかもなんですが

まぁ それはさておき

葛藤もいろいろ日々あるなかでの決断&日々精進!
ちぃくんがひとまずはゴハンおいちい♪できていて
今重篤な状態でないということは
24時間のうち3~4時間、週に何回か、私がいなくても
むしろ落ち着いてお昼寝できると思うのですね。
そして私も外貨(笑)を稼げると。
自営やフリーランスで一定額稼ぎ出すの、大変なんです。
ましてや売れるともわからぬ怪しげな「私の制作」
(注:言うのも恥なので、内容は聞かないで下さいね。(汗))
それに時間をさくよりも
いっそのことお外、お外!お外でリフレッシュ!
そんでもってお金も稼ぎましょう!
なんだか心入れ替えて???頑張るモードの私です。

本音言うと、ちぃくんの病気のことや 心配ごとが多すぎて
日々のストレスや想いのなかで・・・
いいものをつくりだす自信がないのです。
弱いですねぇ。
でもまぁいいの。
きっとこれもまた何かの機会ということで。
「制作」は幾つになってもできますし、やめるわけでもありません。
私の生涯の夢でもありますので、
近々?将来?どこかのチャンスでまた復活します!

それよりも いまは
何とか・・・
ちぃくんの負担にならないようないい仕事があればな、って。
ちぃくんのために強くなろう。
ちぃくんのために頑張ろうって思ってます。

それもこれも、こんなタワゴトを日々日記に書きなぐりつつも
温かく見守って応援してくださる皆様
ちぃくんを可愛いがってくださる皆様のおかげでもあること
これは言うまでもありません。

コメントのお返事、なかなかひとつずつ出来ず
こうしたかたちで定着しちゃっていますが(汗)
いつも申し訳なく思っています。
どうぞ それでもよろしかったら
はじめましての方もとっても嬉しいです!
一言是非、お残し下さいませ。
私も楽しみにしている日課ですので
ブログ巡りは欠かしません!
なかなかコメント残すに至らないのですが・・・お許し下さいませ。

誰かが頑張ってると頑張ろうって思える。
誰かのために頑張ろうと思う。
誰かと誰か
会ったことない誰かもたくさんだけど
・・・みんな頑張ろうね。
そんな風に思う、冷たい雨の夜・・・温かい心に包まれる夜です。

今宵も 感謝をこめて・・・

「皆様 本当にいつも 有難うございます」

Aloha & Mahalo
By ちぃママ



コメントを閉じる▲

 ← ●寿司祭りとなおちゃん! | TOP | ●受け入れること。

COMMENT

こんばんは
明日面接ですか がんばって下さいね
まだ実家のお洋服が着れるというのは
体型が変わっていないんですね
うらやましい 紐は実家の大ママさんの
プレゼントですね
[ 2008.10.13(Mon) 23:18] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃ君これまたすごいお顔ですね(笑)
ちぃくんママさん面接頑張ってくださいね~~!
チョックディーナv-22残念ながらこちらは雨ですが・・・。てか豪雨ですが・・・。しまんちゅパワーおくりまーーーす!  みんなに幸あれ!
[ 2008.10.14(Tue) 00:19] URL | ポロママ #maVM2jNA | EDIT |

窓辺のちぃくん、幸せ笑顔ね。
荷物チェックも紐さん遊びも元気元気。
怖いお顔も可愛いわ♪

ママさん、面接頑張ってね。
[ 2008.10.14(Tue) 00:33] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

面接頑張ってくださいね
近くにそんなにいっぱい会社あるんだ(笑)
なかなか近くで見つけられないですよね
ホンと頑張ってください。
ちぃくんもヒモで遊べてよかったね
ご飯じゃなくて~残念だったけど・・(笑)
[ 2008.10.14(Tue) 03:35] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

窓辺のちぃくん その顔 ヤバい。(爆)

ママさん 面接頑張れ~♪
ちぃくん ガンバレ~♪


紐遊び 大好きちぃくんだね(笑)
そのお髭じゃ ウソつけないね~
[ 2008.10.14(Tue) 05:41] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.14(Tue) 07:11] URL | # | EDIT |

アタス、会社員辞めて5年、ほとんどスーツ始末しますた。
残ってるのは夏用と秋冬用の黒スーツ2着くらいよ~。
喪服用でふ。

面接がむばれ!!!
この世は最近「意欲格差」らしいから(爆)
やる気あるもの勝ちだぁ!

麻紐って結構猫萌え(古っ?)アイテムだよね。
[ 2008.10.14(Tue) 09:36] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

姉さんの好きな色の洋服~♪
ママさんはおされだよね!
うんうん、これ着て、きっとバッチリ決まるはず(^^)
ちぃくんの睨みも効きそうだし(笑)
ママさん、がんばってね!!
[ 2008.10.14(Tue) 13:07] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ちぃくんのそういうお顔もなかなかいいじゃないっすか~(⌒~⌒)ニンマリ
面接大変ですが、がんばってくださいね~
いい職場にめぐり合えるといいですね!
[ 2008.10.14(Tue) 14:58] URL | オミュロン #- | EDIT |

今日は面接なのね♪
どうだったかにゃ?

昨日の画像も見れた☆
面接ってどんな格好で行くもんなんだろ??
私も内職ぢゃなく 何か探そうかな?
ちぃくん おヒゲ ピーンってなってるね♪
ポチポチ!
[ 2008.10.14(Tue) 15:24] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃママちゃんの観察力でちぃくんの口内炎
早めにわかってよかったね!

面接かぁ~!?
私まともな洋服持ってないからもし面接なんて行く事になったら困る~i-238
条件の良い仕事が見つかるといいね!
[ 2008.10.14(Tue) 16:21] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.14(Tue) 18:25] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.14(Tue) 18:31] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.14(Tue) 19:37] URL | # | EDIT |

窓辺で日向ぼっこ、ご機嫌笑顔にウットリです
紐に萌え萌えちぃくん
楽しく遊ぶことは元気の素ですね
条件に見合う職場に出会えますように
[ 2008.10.14(Tue) 19:50] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

就職頑張って欲しいですけど 身体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!

1番最後のちいくんめちゃかわ♪ヾ(≧∇≦*)〃
[ 2008.10.14(Tue) 20:26] URL | 小太郎 #- | EDIT |


S ファミの母さま
ポロママさま
なかちゃんさま
iomocaさま
SALYさま
鍵コメMさま
ゆかさま
まったり姉さま
オミュロンさま
うりぼーずさま
じるにゃんこさま
鍵コメLさま
鍵コメNさま
鍵コメPさま
菜々タロウさま
小太郎さま
コメント本当に有難うございました。
また、拍手、拍手コメント、
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

はぁはぁ。ぜえぜえ。息切れの私(笑)
本日、かくいうわけで久々に面接なるものを受けてきたり
ついでに筆記試験だの心理テストだの
最近はいろんなものがあるんですねぇ。
2時間ほど脳みそ使ったところ、なんか頭痛いです(笑)

普段はまったくもってTシャツ短パンビーサン
冬でもジーパンがせいぜいなので
ちょっとまともな格好するには困ったものなのです。
で、やっぱり面接にはばっちりスーツではなくても
それなりの格好しなければならず(汗)
場合によっては こんな格好で仕事することになるかもなんですが

まぁ それはさておき

葛藤もいろいろ日々あるなかでの決断&日々精進!
ちぃくんがひとまずはゴハンおいちい♪できていて
今重篤な状態でないということは
24時間のうち3~4時間、週に何回か、私がいなくても
むしろ落ち着いてお昼寝できると思うのですね。
そして私も外貨(笑)を稼げると。
自営やフリーランスで一定額稼ぎ出すの、大変なんです。
ましてや売れるともわからぬ怪しげな「私の制作」
(注:言うのも恥なので、内容は聞かないで下さいね。(汗))
それに時間をさくよりも
いっそのことお外、お外!お外でリフレッシュ!
そんでもってお金も稼ぎましょう!
なんだか心入れ替えて???頑張るモードの私です。

本音言うと、ちぃくんの病気のことや 心配ごとが多すぎて
日々のストレスや想いのなかで・・・
いいものをつくりだす自信がないのです。
弱いですねぇ。
でもまぁいいの。
きっとこれもまた何かの機会ということで。
「制作」は幾つになってもできますし、やめるわけでもありません。
私の生涯の夢でもありますので、
近々?将来?どこかのチャンスでまた復活します!

それよりも いまは
何とか・・・
ちぃくんの負担にならないようないい仕事があればな、って。
ちぃくんのために強くなろう。
ちぃくんのために頑張ろうって思ってます。

それもこれも、こんなタワゴトを日々日記に書きなぐりつつも
温かく見守って応援してくださる皆様
ちぃくんを可愛いがってくださる皆様のおかげでもあること
これは言うまでもありません。

コメントのお返事、なかなかひとつずつ出来ず
こうしたかたちで定着しちゃっていますが(汗)
いつも申し訳なく思っています。
どうぞ それでもよろしかったら
はじめましての方もとっても嬉しいです!
一言是非、お残し下さいませ。
私も楽しみにしている日課ですので
ブログ巡りは欠かしません!
なかなかコメント残すに至らないのですが・・・お許し下さいませ。

誰かが頑張ってると頑張ろうって思える。
誰かのために頑張ろうと思う。
誰かと誰か
会ったことない誰かもたくさんだけど
・・・みんな頑張ろうね。
そんな風に思う、冷たい雨の夜・・・温かい心に包まれる夜です。

今宵も 感謝をこめて・・・

「皆様 本当にいつも 有難うございます」

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


[ 2008.10.14(Tue) 23:49] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/768-db9be180
 ← ●寿司祭りとなおちゃん! | TOP | ●受け入れること。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

