← ●僕たち湘南ハッスルボーイズ | TOP | ●ちぃくん進化論

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ひつじさん!闘う! 

2008年10月10日 ()

快晴だったのに午後から雨の金曜日のちぃくん地方。
朝晩は冷え込むすっかり秋!

・・・と  いうことで


081010-1.jpg

激貧のくせに おNEWのブーツ買っちゃったん






081010-2.jpg

さっそく ちぃくんチェック



ちなみにこれです♪

EMU Bronte Mini

牛革スエードに羊毛ウールのモコモコ。
牛さんか羊さんに、ちぃくん反応するかと・・・?





081010-3.jpg

ブーツ自体にはあまり興味なかったちぃくんなんだけど これニャんだ?







081010-4.jpg

おまけでくっついてきた 素材の端切れに・・・






081010-5.jpg

ちぃくん アタ~ック!






081010-6.jpg

ちぃくん ひつじさんに萌え萌え (笑)





081010-7.jpg

ひつじさんにキョーミMAXなちぃくん



ちなみにお金はマジヤバいです(爆)
その後日記に書くのを控えてましたが、ワタクシまだまだバイト探し中。
バイト応募しまくってるんですが



現在、1勝1敗1分け中!



時給が余りにも安かったり、勤務地が遠かったり。
条件いいのに選外だったり。なかなか難しいですわ~!
でも ちぃくんに負担かけることなく近所でお外で働くべし!
ちぃくんのために頑張れ!>ワタシ(笑)




081010-8.jpg

世間は土曜から三連休?
皆様もどうぞ今日もちぃくんスマイルで
Happy holidays~♪



081010-9.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ブーツ代を稼げ!(笑)       ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。










スポンサーサイト
[2008.10.10(Fri) 21:10] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by knight24
おっ!emuだ。
私もemuじゃないけど最近シープスキンブーツ、手に入れましたが、マイケルがかなり気にいってます。
靴箱に隠しておかないと・・・

by オミュロン
おお~冬に向けてかわいいアイテムゲットしましたね!あったかそうでカワイイなあ(*´∀`)
ママさんバイトされるんですね、なかなか自分の理想通りの仕事ってないですよね~
でも少しでも条件のいいバイトゲットしてがんばってくださいね!
ちなみに私は週6勤務なので2連休(´;ω;`)ウッ…

by ワチ
ブーツ暖かそう~んで、可愛い~♪
皮製品にはよくこういったオマケの切れ端付いてくるよね~。
今はほわほわだけど、、ちぃくんの手にかかれば
何日でボロボロにされるんだろww

by 桃饅頭
うふふ、秋はいろいろ欲しくなっちゃいますよね。
私もアウトレットで、激安秋服3着ゲットして、ご満悦です。
こんな暖かそうなブーツも、欲しいんですけどね~。

ちぃくん、ひつじさん萌え萌えね♪
可愛い猫パンチに、ピンクの肉球に、私のほうが萌え萌えよ!!
ママさん、お仕事探し、めげずに頑張ってね~!!

by 菜々タロウ
こんばんは
ちぃくん、偉いですね
革製品の臭いを嗅ぐと野生帰りする、子達です
凶悪ニャンコに変身!恐ろしくて、見せることは出来ないです
萌え萌え、ちぃくん♪瞳キラキラ
いっぱい楽しんでね

by yukabell
写真館から某社の件はメールしたよん。
emuいいじゃん!
あたしなんてUggと同じ工場で作ってる
パクリもの買おうとしてる(笑)

by なかちゃん
おおっ、ちぃくんの萌え顔が可愛いぃ~!
私までわくわくして楽しい気分になったわ。

条件が合う職場ってなかなか見つからないですよね。
無理しないで下さいね。

by iomoca
ブーツか~私も欲しい!
でも私も貧乏だからなぁ~・・仕事探さないと^_^;
なかなか条件があうのって無いですよねぇ~
でも頑張りましょう(^_-)-☆

ひつじさんに萌え萌えちぃくん!
楽しそうなお顔で嬉しい!
このちぃくんの笑顔が好き!

もこもこー♪ by ちょっけん
emuのブーツだー♪
もこもこでカワイイね。
高かったんじゃない??

ちぃくん、本体には興味示さなくて良かったね。
切れ端君とは好きなだけ遊んでくれたら良いけど、切れ端君がボロリンチョになったとき・・・本体に興味が向かないかな??

うちのニャンコ先生も、オーストラリア土産のヒツジさん人形、ダイスキだったよ。いつも足の間に挟んでは、猫キックをお見舞いしてました(T_T)
買ってきてくれた友人には「いつも猫が猫キックをしてるよ」などとは言えずに困ったよ。

by kyoko
ブーツ、めちゃくちゃ暖かそう♪
羊さんに反応しまくりのちぃくんに(*´∀`*)萌え~
いいバイト見つかるといいですね

by uribo-zu2874
ブーツ温かそう♪
って高っ(@@;
ママしゃん バイト探しFIGHT☆
友人は近所でパート見つかったらしい。
働きはじめたら痩せるかにゃ?←友人の話(笑)
羊さんに萌え~なちぃくんかわえぇv-10
ポチポチ!

by みか@猫大好き
ブーツいいですね~。
端切れに大興奮のちぃくんも、良かったね♪
やっぱり近所がいいですよね、ちぃくんのためにも。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
コメント下さいました皆様
拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当にどうも有り難うございました。

えへへ。
もうね、一年越しで我慢してた(笑)EMUのショートブーツ、ついに買っちゃいました。
そんなに高くはないんですが決して安くないです orz
これから一層気合入れて面接の嵐のワタシです(汗)
来週もね、もう2件予定入ってるんですが
今、どのぐらいだろ~?
確か6~7社に履歴書出してると思いマス。
って 記憶が怪しいほどばら撒き状態で必死ですわ!(笑)

とにかく ちぃくんに負担かけないように
短時間OK、勤務地超近隣、できたら高収入!
コレ、なかなか難しいんですけど(笑)
しかもワタシったらババァですから(超~~~爆)これハンデ・・・

ときに、当のブーツ。
やっぱりちぃくんなんかふんふん興味持っちゃうので
お箱に入れて仕舞ってます。
じゃないと不在時に何かされちゃいそう~!(笑)
でもアレですわ。
一応女のハシクレですので
ワンシーズンに一個でもいいから
たまには何かNEWアイテムゲットできるとうきうき♪
お外の仕事も頑張って探そうって気になりました。

ちぃくん守るためにも頑張るぞー!おー!
皆様も頑張りましょう!おー!

最近やや脳みそもお疲れ気味ですので
自分にもカツを入れてるワタシです(汗)
皆様もちぃくん萌え萌えハッスルパワーで元気にいきましょう!

どうぞ良い週末(連休)を。

今宵も 心からの感謝を込めて・・・

「本当に いつも 有難うございます」

Aloha & Mahalo
Byちぃママ@今宵これからブログ巡ります!

コメントを閉じる▲

 ← ●僕たち湘南ハッスルボーイズ | TOP | ●ちぃくん進化論

COMMENT

おっ!emuだ。
私もemuじゃないけど最近シープスキンブーツ、手に入れましたが、マイケルがかなり気にいってます。
靴箱に隠しておかないと・・・
[ 2008.10.10(Fri) 21:22] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

おお~冬に向けてかわいいアイテムゲットしましたね!あったかそうでカワイイなあ(*´∀`)
ママさんバイトされるんですね、なかなか自分の理想通りの仕事ってないですよね~
でも少しでも条件のいいバイトゲットしてがんばってくださいね!
ちなみに私は週6勤務なので2連休(´;ω;`)ウッ…
[ 2008.10.10(Fri) 22:06] URL | オミュロン #- | EDIT |

ブーツ暖かそう~んで、可愛い~♪
皮製品にはよくこういったオマケの切れ端付いてくるよね~。
今はほわほわだけど、、ちぃくんの手にかかれば
何日でボロボロにされるんだろww
[ 2008.10.10(Fri) 22:32] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

うふふ、秋はいろいろ欲しくなっちゃいますよね。
私もアウトレットで、激安秋服3着ゲットして、ご満悦です。
こんな暖かそうなブーツも、欲しいんですけどね~。

ちぃくん、ひつじさん萌え萌えね♪
可愛い猫パンチに、ピンクの肉球に、私のほうが萌え萌えよ!!
ママさん、お仕事探し、めげずに頑張ってね~!!
[ 2008.10.10(Fri) 22:39] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

こんばんは
ちぃくん、偉いですね
革製品の臭いを嗅ぐと野生帰りする、子達です
凶悪ニャンコに変身!恐ろしくて、見せることは出来ないです
萌え萌え、ちぃくん♪瞳キラキラ
いっぱい楽しんでね
[ 2008.10.10(Fri) 23:11] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

写真館から某社の件はメールしたよん。
emuいいじゃん!
あたしなんてUggと同じ工場で作ってる
パクリもの買おうとしてる(笑)
[ 2008.10.10(Fri) 23:57] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

おおっ、ちぃくんの萌え顔が可愛いぃ~!
私までわくわくして楽しい気分になったわ。

条件が合う職場ってなかなか見つからないですよね。
無理しないで下さいね。
[ 2008.10.11(Sat) 00:48] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ブーツか~私も欲しい!
でも私も貧乏だからなぁ~・・仕事探さないと^_^;
なかなか条件があうのって無いですよねぇ~
でも頑張りましょう(^_-)-☆

ひつじさんに萌え萌えちぃくん!
楽しそうなお顔で嬉しい!
このちぃくんの笑顔が好き!
[ 2008.10.11(Sat) 04:30] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

emuのブーツだー♪
もこもこでカワイイね。
高かったんじゃない??

ちぃくん、本体には興味示さなくて良かったね。
切れ端君とは好きなだけ遊んでくれたら良いけど、切れ端君がボロリンチョになったとき・・・本体に興味が向かないかな??

うちのニャンコ先生も、オーストラリア土産のヒツジさん人形、ダイスキだったよ。いつも足の間に挟んでは、猫キックをお見舞いしてました(T_T)
買ってきてくれた友人には「いつも猫が猫キックをしてるよ」などとは言えずに困ったよ。
[ 2008.10.11(Sat) 05:21] URL | ちょっけん #- | EDIT |

ブーツ、めちゃくちゃ暖かそう♪
羊さんに反応しまくりのちぃくんに(*´∀`*)萌え~
いいバイト見つかるといいですね
[ 2008.10.11(Sat) 11:07] URL | kyoko #- | EDIT |

ブーツ温かそう♪
って高っ(@@;
ママしゃん バイト探しFIGHT☆
友人は近所でパート見つかったらしい。
働きはじめたら痩せるかにゃ?←友人の話(笑)
羊さんに萌え~なちぃくんかわえぇv-10
ポチポチ!
[ 2008.10.11(Sat) 11:16] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ブーツいいですね~。
端切れに大興奮のちぃくんも、良かったね♪
やっぱり近所がいいですよね、ちぃくんのためにも。
[ 2008.10.11(Sat) 17:10] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

コメント下さいました皆様
拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当にどうも有り難うございました。

えへへ。
もうね、一年越しで我慢してた(笑)EMUのショートブーツ、ついに買っちゃいました。
そんなに高くはないんですが決して安くないです orz
これから一層気合入れて面接の嵐のワタシです(汗)
来週もね、もう2件予定入ってるんですが
今、どのぐらいだろ~?
確か6~7社に履歴書出してると思いマス。
って 記憶が怪しいほどばら撒き状態で必死ですわ!(笑)

とにかく ちぃくんに負担かけないように
短時間OK、勤務地超近隣、できたら高収入!
コレ、なかなか難しいんですけど(笑)
しかもワタシったらババァですから(超~~~爆)これハンデ・・・

ときに、当のブーツ。
やっぱりちぃくんなんかふんふん興味持っちゃうので
お箱に入れて仕舞ってます。
じゃないと不在時に何かされちゃいそう~!(笑)
でもアレですわ。
一応女のハシクレですので
ワンシーズンに一個でもいいから
たまには何かNEWアイテムゲットできるとうきうき♪
お外の仕事も頑張って探そうって気になりました。

ちぃくん守るためにも頑張るぞー!おー!
皆様も頑張りましょう!おー!

最近やや脳みそもお疲れ気味ですので
自分にもカツを入れてるワタシです(汗)
皆様もちぃくん萌え萌えハッスルパワーで元気にいきましょう!

どうぞ良い週末(連休)を。

今宵も 心からの感謝を込めて・・・

「本当に いつも 有難うございます」

Aloha & Mahalo
Byちぃママ@今宵これからブログ巡ります!
[ 2008.10.11(Sat) 21:04] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/764-7cb93251
 ← ●僕たち湘南ハッスルボーイズ | TOP | ●ちぃくん進化論

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

