← ●ひつじさん!闘う! | TOP | ●この秋、初?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちぃくん進化論 

2008年10月09日 ()

今日は気持ちいい爽やかな秋晴れでした♪

なので ちぃくんも・・・

081009-1.jpg

久々に 生じゃらしさんと躍動しましたよ





081009-2.jpg

仁王立ち。 人間化が進むちぃくん。





081009-3.jpg

そして 力強く開いたクリームパン





081009-4.jpg

もうすぐ10歳ちぃくん、若いコみたいにジャンプはあまりしないんだけど
たっちがとっても上手でしょ!





081009-5.jpg

いつか そのうち もっと進化して





081009-6.jpg

ちぃくんったら 「お袋~ メシ~」 って





081009-7.jpg

普通に立ち上がって言い出すのではないかと・・・ (爆)





081009-8.jpg

人間もにゃんこも お天気いいと調子イイね





081009-9.jpg

ちぃくんFIVも腎不全もそっちのけ~  超元気で楽しかったの!





081009-10.jpg

しまいにゃ ちぃくん! ちぎっちゃったよ!(汗)


・・・すぐに「ぺっぺっ」させました(笑)


元気はつらつ躍動ちぃくん見習って!
今日も明日も笑顔で元気にいこう!


081009-11.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

もっと元気になぁれ!         ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。









スポンサーサイト
[2008.10.09(Thu) 19:05] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
ちぃくんの 広げたクリームパン
食べちゃいたいくらい かわいいっっ

じゃらしで ハッスルちぃくん♪
お天気は 元気の源だね♪

もっともっと じゃらし遊び 楽しみたいね♪

by じるにゃんこ
生じゃらがなかったらちぃくんまるでムエンタイ(?)
だっけ?それかボクシングしてるみたいだね~♪
生じゃら齧ったちぃくんの顔・・『おぅえ~』ってなってる~i-237
もしゃもしゃして美味しくないよね~!?

by ちい9814
元気あるねえ。
たっちで可愛い~~、
そのうち歩くかな?。


by ちぃこ
ちぃくん、力強くて元気いっぱいな姿で安心しました。
仁王立ちすごいわ!
↓うちもロイヤルカナンの処方食ですが
(カリカリだけだけど)
美味しいみたいで飽きることなく、ず~っとお世話になってます。
いっぱい遊んでもらって、美味しい愛情ゴハン食べて
調子よくノッテルちぃくんでありますように~v-353

by ワチ
二足歩行猫発見~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「ぼくんだ!!」・・・・。
もうギューーーーッとしたいくらい可愛い~♪
つか、お鼻にシワ出来てるってことは
かなり真剣だね~♪ちぃくんw

by 菜々タロウ
こんばんは
本当、今にもスタスタ歩いて人間語も話せそう
元気いっぱい遊んで、遊ぶとお腹がすくから、いっぱいご飯食べて、いっぱい眠って。。。元気いっぱい遊んで。。。ねぇ、ちぃくん

by mimio
すご~~~いちぃくん♪♪
どのショットもめちゃ可愛いよ~~!!
お手手が終始可愛い~~!

by きょーこ
じゃらし、ちぎっちゃったちぃくん
ぷぷぷ!ママ~どうにかしてよ~
ってちょっと焦ってる?(笑)
ちぃくん可愛いくりんくりんおメメで楽しそう♪

by S ファミの母
こんばんは
生じゃらし この前遊んだんですが
もうちろちゃんもハッスルで
ちぃくんと同じように鼻に皺寄ってました
でも早めに取り上げないと家じゅうカスカスですね

by サスケのママ
「お袋 メシ~」はよかったなぁ(大笑)
本当、ちぃくんだったら言いそうだ。
それも、近い将来!
しかし、たっちが本当に上手ね。
家のも見慣わしたいわ。教えてにきて、ちぃくん♪

by なかちゃん
ちぃくん、たっちが上手だねぇ。
広げたクリームパンが美味しそうだわ(笑)
お日様と生じゃらしに元気をもらって嬉しいね。
元気元気、元気が一番だよね。

我が家の最年長ポテトはお腹が空くと「ごはん」と言います。
親バカだからそう聞こえると言われてますが。
ちぃくんも何時か・・・

by iomoca
クリームパン美味しそう(*^。^*)
お袋めし~!!(爆)
ホンと言い出しそうですね!ちぃくんならありえそうかも(^_^)v
元気なちぃくんが良いね・・
私もアレルギーが早く治って元気になりたいです
今日も元気を有難う!

秋晴れ by ロビロビン
今朝の湘南もぴかーんと晴れていますよ。
気持ちいいですね。
ちぃくん、本日も大ハッスルの予感。
またまたおもしろ顔を見せてくださいね。

食べちゃった顔、かわいい。

管理人のみ閲覧できます by -

by nekoyama
ちぃくんほんとにたっちが上手ですね~
生じゃらしも あらあら食べちゃって(^ー^* )フフ♪
今日もいい天気だから ちぃくんスマイル全開かな?

by uribo-zu2874
ちぃくん マジで歩きそう(^皿^)
んで 喋りそう♪
今日は寒くないかにゃ?
こっちは暑い(@@;
今日もキャミだけよん(笑)

ちぃくん 生じゃらしさんで遊んでる時楽しそう♪
さてと お迎えに行ってきま~す(^ー^)ノ
ポチポチ!

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

コメント下さいました皆様
拍手、拍手コメント、ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。
こうしたかたちでのお返事、今宵もどうぞご容赦下さいませ。

さてさて ちぃくん。
ノリノリでハッスルな生じゃらしさんでした♪
久々に?ワタシもなかなかノリノリで撮りました(笑)
ちぃくんホントにたっちが上手なんです。
いっときはパパしゃんが二足歩行の練習させたほど(笑)
ゴハン欲しくてたっちするんですが
そのとき、すっとゴハンを動かすとちぃくん1~2歩歩くんです!!(驚)

さておき 生じゃらしさんって初夏~夏のものな気がします。
最近はそろそろススキさんの季節でしょうか。
このスタンダードなじゃらしさん、残り少なくなってきた感じがしました。

それと人間化。
猫さんって長く生きるほど人間化進む気がします!
ちぃくんも「ゴハン、ゴハン!」って上手に言います(笑)


今日も日中はすっきり晴れて気持ちよかったので
ちぃくんも私も体調なかなかです!
ちぃくんカリカリは相変わらずお手手からが多く
ワタシも波乗り行くには至らないのですが(汗)
午後から雨になってきました。
明日からお天気はどうなのかしら。
ワタシはバイト探しもがんばらねば~!(笑)
この件、次の(今日の)日記にしました。
皆様もどうぞHappy Friday Night&良い連休を!

今宵も心をこめて

「本当に いつも 有難うございます」

Aloha & Mahalo
Byちぃママ






Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
追記です
昨日、今日と、さりげなく別館写真館も更新しています。
昨今ちぃくん&私の体調やら仕事の関係で
すっかり「毎日海撮影」が出来ずにいます。
が、細々と写真館も更新しています。
湘南風景ファンの方(いるかしら)(汗)
左サイドバーのちぃくんプロフィール欄にこっそりあるリンク
別館写真館で不定期更新しています。
是非そちらで たまの海や ちょっとしたスナップ
ほっこりお楽しみ頂けましたら光栄です。

Good night for you

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●ひつじさん!闘う! | TOP | ●この秋、初?

COMMENT

ちぃくんの 広げたクリームパン
食べちゃいたいくらい かわいいっっ

じゃらしで ハッスルちぃくん♪
お天気は 元気の源だね♪

もっともっと じゃらし遊び 楽しみたいね♪
[ 2008.10.09(Thu) 19:45] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

生じゃらがなかったらちぃくんまるでムエンタイ(?)
だっけ?それかボクシングしてるみたいだね~♪
生じゃら齧ったちぃくんの顔・・『おぅえ~』ってなってる~i-237
もしゃもしゃして美味しくないよね~!?
[ 2008.10.09(Thu) 19:50] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

元気あるねえ。
たっちで可愛い~~、
そのうち歩くかな?。

[ 2008.10.09(Thu) 19:58] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん、力強くて元気いっぱいな姿で安心しました。
仁王立ちすごいわ!
↓うちもロイヤルカナンの処方食ですが
(カリカリだけだけど)
美味しいみたいで飽きることなく、ず~っとお世話になってます。
いっぱい遊んでもらって、美味しい愛情ゴハン食べて
調子よくノッテルちぃくんでありますように~v-353
[ 2008.10.09(Thu) 20:39] URL | ちぃこ #- | EDIT |

二足歩行猫発見~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「ぼくんだ!!」・・・・。
もうギューーーーッとしたいくらい可愛い~♪
つか、お鼻にシワ出来てるってことは
かなり真剣だね~♪ちぃくんw
[ 2008.10.09(Thu) 20:55] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

こんばんは
本当、今にもスタスタ歩いて人間語も話せそう
元気いっぱい遊んで、遊ぶとお腹がすくから、いっぱいご飯食べて、いっぱい眠って。。。元気いっぱい遊んで。。。ねぇ、ちぃくん
[ 2008.10.09(Thu) 21:06] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

すご~~~いちぃくん♪♪
どのショットもめちゃ可愛いよ~~!!
お手手が終始可愛い~~!
[ 2008.10.09(Thu) 22:49] URL | mimio #- | EDIT |

じゃらし、ちぎっちゃったちぃくん
ぷぷぷ!ママ~どうにかしてよ~
ってちょっと焦ってる?(笑)
ちぃくん可愛いくりんくりんおメメで楽しそう♪
[ 2008.10.09(Thu) 22:52] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

こんばんは
生じゃらし この前遊んだんですが
もうちろちゃんもハッスルで
ちぃくんと同じように鼻に皺寄ってました
でも早めに取り上げないと家じゅうカスカスですね
[ 2008.10.09(Thu) 23:21] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

「お袋 メシ~」はよかったなぁ(大笑)
本当、ちぃくんだったら言いそうだ。
それも、近い将来!
しかし、たっちが本当に上手ね。
家のも見慣わしたいわ。教えてにきて、ちぃくん♪
[ 2008.10.09(Thu) 23:46] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ちぃくん、たっちが上手だねぇ。
広げたクリームパンが美味しそうだわ(笑)
お日様と生じゃらしに元気をもらって嬉しいね。
元気元気、元気が一番だよね。

我が家の最年長ポテトはお腹が空くと「ごはん」と言います。
親バカだからそう聞こえると言われてますが。
ちぃくんも何時か・・・
[ 2008.10.10(Fri) 00:06] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

クリームパン美味しそう(*^。^*)
お袋めし~!!(爆)
ホンと言い出しそうですね!ちぃくんならありえそうかも(^_^)v
元気なちぃくんが良いね・・
私もアレルギーが早く治って元気になりたいです
今日も元気を有難う!
[ 2008.10.10(Fri) 04:26] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

今朝の湘南もぴかーんと晴れていますよ。
気持ちいいですね。
ちぃくん、本日も大ハッスルの予感。
またまたおもしろ顔を見せてくださいね。

食べちゃった顔、かわいい。
[ 2008.10.10(Fri) 06:55] URL | ロビロビン #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.10.10(Fri) 08:44] URL | # | EDIT |

ちぃくんほんとにたっちが上手ですね~
生じゃらしも あらあら食べちゃって(^ー^* )フフ♪
今日もいい天気だから ちぃくんスマイル全開かな?
[ 2008.10.10(Fri) 12:10] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ちぃくん マジで歩きそう(^皿^)
んで 喋りそう♪
今日は寒くないかにゃ?
こっちは暑い(@@;
今日もキャミだけよん(笑)

ちぃくん 生じゃらしさんで遊んでる時楽しそう♪
さてと お迎えに行ってきま~す(^ー^)ノ
ポチポチ!
[ 2008.10.10(Fri) 15:41] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |


コメント下さいました皆様
拍手、拍手コメント、ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。
こうしたかたちでのお返事、今宵もどうぞご容赦下さいませ。

さてさて ちぃくん。
ノリノリでハッスルな生じゃらしさんでした♪
久々に?ワタシもなかなかノリノリで撮りました(笑)
ちぃくんホントにたっちが上手なんです。
いっときはパパしゃんが二足歩行の練習させたほど(笑)
ゴハン欲しくてたっちするんですが
そのとき、すっとゴハンを動かすとちぃくん1~2歩歩くんです!!(驚)

さておき 生じゃらしさんって初夏~夏のものな気がします。
最近はそろそろススキさんの季節でしょうか。
このスタンダードなじゃらしさん、残り少なくなってきた感じがしました。

それと人間化。
猫さんって長く生きるほど人間化進む気がします!
ちぃくんも「ゴハン、ゴハン!」って上手に言います(笑)


今日も日中はすっきり晴れて気持ちよかったので
ちぃくんも私も体調なかなかです!
ちぃくんカリカリは相変わらずお手手からが多く
ワタシも波乗り行くには至らないのですが(汗)
午後から雨になってきました。
明日からお天気はどうなのかしら。
ワタシはバイト探しもがんばらねば~!(笑)
この件、次の(今日の)日記にしました。
皆様もどうぞHappy Friday Night&良い連休を!

今宵も心をこめて

「本当に いつも 有難うございます」

Aloha & Mahalo
Byちぃママ





[ 2008.10.10(Fri) 22:15] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

追記です
昨日、今日と、さりげなく別館写真館も更新しています。
昨今ちぃくん&私の体調やら仕事の関係で
すっかり「毎日海撮影」が出来ずにいます。
が、細々と写真館も更新しています。
湘南風景ファンの方(いるかしら)(汗)
左サイドバーのちぃくんプロフィール欄にこっそりあるリンク
別館写真館で不定期更新しています。
是非そちらで たまの海や ちょっとしたスナップ
ほっこりお楽しみ頂けましたら光栄です。

Good night for you

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.10.11(Sat) 02:56] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/763-20c9e332
 ← ●ひつじさん!闘う! | TOP | ●この秋、初?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

