← ●この秋、初? | TOP | ●いいこにしてるとね

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おさかニャ~! 

2008年10月07日 ()

昨夜から頭痛と風邪ぶり返し?
ちぃくんに日記書いてもらって(笑)
私、少々ダウン気味でございましたが、だいぶ復活です!
お気遣いの温かいコメントを有難うございました。

さて ちぃくんち

081007-1.jpg

パパしゃんが






081007-2.jpg

不思議なもの もってかえってきたよ







081007-3.jpg

最近釣りにハマってるパパしゃん。
キャッチ&リリースが多いんだけど今日はちっちゃなお土産だよ!






081007-4.jpg

ちぃくん♪ おさかニャさんだよ~♪



かわい~ ハゼさんたち 数匹にちぃくんもキョーミシンシン?






081007-5.jpg

すっかり野生を忘れてるちぃくんはややビビっておりました(笑)
ちなみに私もハゼとはいえど さばくの不可能(滝汗)
切り身状態にまでパパしゃんにやってもらいましたよ。





今日は ほんっとに ちょっとだったので
オリーブオイルでさっとソテーしてお塩を添えてシンプルに・・・



081007-6.jpg

うん ちぃくんには油っこいしね  もっと美味しいゴハンがあるもんね





081007-7.jpg

今日も こぉんなにしあわせ 元気にウマウマウマウマ




ちぃくんも私も昨日より今日のほうが調子いい感じ。
やっぱりお天気とか関係してるのかもですね。
明日はまた少し雨みたいだけど・・・ 午後からまた晴れるって♪



081007-8.jpg

元気でご機嫌なちぃくん


明日も元気で笑顔のちぃくんでありますように!
Hope you have a good day with SMILE!


081007-9.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

おさかニャさばけますか?     ちぃくん今日もいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








スポンサーサイト
[2008.10.07(Tue) 20:39] ちぃくんTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by だいきち
おーい元気ですかぁー。
って風邪ひんてるんだよね。。。
のどに長ネギまくと治るっていうけど。(嘘です)

ちぃくんは元気そうでなにより ^^
今度の土曜日、海で待ってるぜい!!

by ワチ
ちぃくんのうまうま(>∀<)ノ来た~ぁ
このお顔大好きなんだルンルン♪
そういえば・・・小学生の頃ハゼ釣りしたことあるかも~ハゼってヌルヌルしてるよね?

by mimi
うふふ、ハゼさんのソテー美味しそうですね♪
ちぃくんったら~、お魚みて不思議そうな顔してるぅ!!
ママさん早くよくなってくださいね♪

by ぺる
パパしゃん今日は収穫があったでちゅか~!?
ちょんにゃ小物じゃにゃくって
今度はタイかマグロ釣ってきてくだちゃいにゃ~!i-276
ちょちたらあたちも食べてあげまちゅ~i-233

by S ファミの母
こんばんは
今日も夕方から雨ですね
今も結構降っています 
冷たい雨にならないとよいのですが
体調はしっかり治して元気にならないと
ママさんが パパさんのお土産 ちゃんと
お料理したのですね 今度はもう少し大きいサイズ
お願いしていですね

by なかちゃん
パパさん、釣りにハマっているのね。
夕飯のおかずが1品、増えて良いわね。

ちぃくんはお魚さん苦手なんだ。
と言う我が家も生のお魚は誰も食べません。
生きているお魚なんて見た事もないかも?

頭痛、少し良くなって良かった。
1日の間でも寒暖の差が激しいから
健康管理には気をつけて下さい。

元気にウマウマなちぃくんに会えて今夜も満足だわ♪

by Gavi
おさかなさん見られてよかったにゃあ♪
楽しかったぁ?
ちょびっとびっくりりんにゃあ?

by iomoca
ママしゃん!無理しないでねぇ~
ちゃんと治さないと・・・長引いちゃいますよ!
釣りか~一時期会社の友人がハマって(女性です)
湘南の海で釣りをしたことがありますが
何にも取れませんでした(笑)
でも食べられるだけのお土産があるのは凄いですね!
ちぃくんにはイマイチだったみたいだけど(笑)
今凄い雨が降っています。ママしゃんものんびり過ごしてくださいね!

by uribo-zu2874
ママしゃん お魚さん捌けにゃいのぉ?
ま 私もお魚さんと闘うの?苦手ですけど( ̄▽ ̄;
一応 生きてる鱒を捌いたことまではあるぅ!

ちぃくんの驚き顔がかわゆいにゃんv-10
ママしゃん いっぱい食べて早くよくなってニャ~♪
いっぱい食べるのは 言わなくってもするから大丈夫か(笑)
ポチポチ!

by まりま~
大丈夫ですか?最近天気がいろいろでついていけませんよね(><)
釣り・・・おもしろいですよね。兄も毎週江ノ島へいってますよ(^^)
♪ちいくん、今日も幸せだね^^

by SALY
はぜ~ ウマウマですね(笑)
から揚げとか 天ぷらもおいしいですよね~

昔~ 湘南で 釣りしてましたよぉ~(爆)
シロギスですが・・
メゴチとかも 釣れました~
あと 海べビも釣れた(核爆)

ちぃくん 生きた魚は 怖い?(笑)
猫じゃなかったっけ?(笑)


ママさん 御大事にしてくださいね♪


by ちいたけ
うちのにゃんこ達は、生魚を食べますが、
決まってお腹を壊すので、あげてません。
すると、よこせ~~よこせ~~、と催促が喧しいです。
ど~しても、言うときは茹で魚にします。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ


だいきちさま
ワチさま
mimiさま
ぺるさま
S ファミの母さま
なかちゃんさま
Gaviさま
iomocaさま
うりぼーずさま
まりま~さま
SALYさま
ちいさま
コメントどうも有り難うございました。
また、拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
ちぃくんに会いにきて下さいました皆様
本当に有難うございました。
それぞれにお返事できず今日もお許し下さいませ。

さて。ハゼです(笑)
私ね、ダメなんですよ。まぢでおさかにゃさばけません(汗)
どんなにちっちゃくてもダメ~~~~~

ちぃくんは久しぶりというか初めて???
ぴちぴち動くちっちゃなおさかにゃさん見てびっくり?
パパしゃんが手にとって、ほれ、と差し出したら
「やべぇ 食っちゃうわ」
そうなんです。
ちぃくん、食べちゃいそうな勢いでした(笑)

元々が2歳まで外猫、子猫の時は野良さんだったから
何食べててもおかしくないんですね。
いまだに食に対してはかなり貪欲です。

それがね・・・
カリカリ腎サポ食べてくれなくなっちゃってね(涙)
でも相変わらず私の手からは食べますし
調子いいとさりげなく食べてます。
なのでカリカリはもうちょっと美味しいもの
療法食の一歩手前のもの(エイジングプラス)に戻して
その代わり毎日おりこうでお薬ごっくん、しています。
ちぃくんごっくん、上手にできるんですよ♪
それと缶はウマウマおりこうで腎サポ食べてます(笑)

秋雨の季節ですね~
昨日は暑いぐらいと思ったら今日また冷たい雨。
そうそう。
別館写真館をさりげなーく更新しています。
ほんのちょっとした雫のスナップですが(笑)
よろしければほっこり、一目どうぞ。

風邪、あまりひかないほうなんですが
今回なかなかすっきり治りません。
季節の変わり目、皆様も猫さんもどうぞご自愛下さいませ。

今宵も 心からの感謝を込めて・・・

「本当に いつも 有難うございます」


Aloha & Mahalo
Byちぃママ






コメントを閉じる▲

 ← ●この秋、初? | TOP | ●いいこにしてるとね

COMMENT

おーい元気ですかぁー。
って風邪ひんてるんだよね。。。
のどに長ネギまくと治るっていうけど。(嘘です)

ちぃくんは元気そうでなにより ^^
今度の土曜日、海で待ってるぜい!!
[ 2008.10.07(Tue) 22:15] URL | だいきち #- | EDIT |

ちぃくんのうまうま(>∀<)ノ来た~ぁ
このお顔大好きなんだルンルン♪
そういえば・・・小学生の頃ハゼ釣りしたことあるかも~ハゼってヌルヌルしてるよね?
[ 2008.10.07(Tue) 22:33] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

うふふ、ハゼさんのソテー美味しそうですね♪
ちぃくんったら~、お魚みて不思議そうな顔してるぅ!!
ママさん早くよくなってくださいね♪
[ 2008.10.07(Tue) 22:38] URL | mimi #- | EDIT |

パパしゃん今日は収穫があったでちゅか~!?
ちょんにゃ小物じゃにゃくって
今度はタイかマグロ釣ってきてくだちゃいにゃ~!i-276
ちょちたらあたちも食べてあげまちゅ~i-233
[ 2008.10.07(Tue) 23:00] URL | ぺる #tq0ObCyg | EDIT |

こんばんは
今日も夕方から雨ですね
今も結構降っています 
冷たい雨にならないとよいのですが
体調はしっかり治して元気にならないと
ママさんが パパさんのお土産 ちゃんと
お料理したのですね 今度はもう少し大きいサイズ
お願いしていですね
[ 2008.10.07(Tue) 23:59] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

パパさん、釣りにハマっているのね。
夕飯のおかずが1品、増えて良いわね。

ちぃくんはお魚さん苦手なんだ。
と言う我が家も生のお魚は誰も食べません。
生きているお魚なんて見た事もないかも?

頭痛、少し良くなって良かった。
1日の間でも寒暖の差が激しいから
健康管理には気をつけて下さい。

元気にウマウマなちぃくんに会えて今夜も満足だわ♪
[ 2008.10.08(Wed) 00:41] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

おさかなさん見られてよかったにゃあ♪
楽しかったぁ?
ちょびっとびっくりりんにゃあ?
[ 2008.10.08(Wed) 02:05] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ママしゃん!無理しないでねぇ~
ちゃんと治さないと・・・長引いちゃいますよ!
釣りか~一時期会社の友人がハマって(女性です)
湘南の海で釣りをしたことがありますが
何にも取れませんでした(笑)
でも食べられるだけのお土産があるのは凄いですね!
ちぃくんにはイマイチだったみたいだけど(笑)
今凄い雨が降っています。ママしゃんものんびり過ごしてくださいね!
[ 2008.10.08(Wed) 03:19] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ママしゃん お魚さん捌けにゃいのぉ?
ま 私もお魚さんと闘うの?苦手ですけど( ̄▽ ̄;
一応 生きてる鱒を捌いたことまではあるぅ!

ちぃくんの驚き顔がかわゆいにゃんv-10
ママしゃん いっぱい食べて早くよくなってニャ~♪
いっぱい食べるのは 言わなくってもするから大丈夫か(笑)
ポチポチ!
[ 2008.10.08(Wed) 13:46] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

大丈夫ですか?最近天気がいろいろでついていけませんよね(><)
釣り・・・おもしろいですよね。兄も毎週江ノ島へいってますよ(^^)
♪ちいくん、今日も幸せだね^^
[ 2008.10.08(Wed) 16:29] URL | まりま~ #- | EDIT |

はぜ~ ウマウマですね(笑)
から揚げとか 天ぷらもおいしいですよね~

昔~ 湘南で 釣りしてましたよぉ~(爆)
シロギスですが・・
メゴチとかも 釣れました~
あと 海べビも釣れた(核爆)

ちぃくん 生きた魚は 怖い?(笑)
猫じゃなかったっけ?(笑)


ママさん 御大事にしてくださいね♪

[ 2008.10.08(Wed) 17:47] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

うちのにゃんこ達は、生魚を食べますが、
決まってお腹を壊すので、あげてません。
すると、よこせ~~よこせ~~、と催促が喧しいです。
ど~しても、言うときは茹で魚にします。
[ 2008.10.08(Wed) 19:30] URL | ちいたけ #- | EDIT |



だいきちさま
ワチさま
mimiさま
ぺるさま
S ファミの母さま
なかちゃんさま
Gaviさま
iomocaさま
うりぼーずさま
まりま~さま
SALYさま
ちいさま
コメントどうも有り難うございました。
また、拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
ちぃくんに会いにきて下さいました皆様
本当に有難うございました。
それぞれにお返事できず今日もお許し下さいませ。

さて。ハゼです(笑)
私ね、ダメなんですよ。まぢでおさかにゃさばけません(汗)
どんなにちっちゃくてもダメ~~~~~

ちぃくんは久しぶりというか初めて???
ぴちぴち動くちっちゃなおさかにゃさん見てびっくり?
パパしゃんが手にとって、ほれ、と差し出したら
「やべぇ 食っちゃうわ」
そうなんです。
ちぃくん、食べちゃいそうな勢いでした(笑)

元々が2歳まで外猫、子猫の時は野良さんだったから
何食べててもおかしくないんですね。
いまだに食に対してはかなり貪欲です。

それがね・・・
カリカリ腎サポ食べてくれなくなっちゃってね(涙)
でも相変わらず私の手からは食べますし
調子いいとさりげなく食べてます。
なのでカリカリはもうちょっと美味しいもの
療法食の一歩手前のもの(エイジングプラス)に戻して
その代わり毎日おりこうでお薬ごっくん、しています。
ちぃくんごっくん、上手にできるんですよ♪
それと缶はウマウマおりこうで腎サポ食べてます(笑)

秋雨の季節ですね~
昨日は暑いぐらいと思ったら今日また冷たい雨。
そうそう。
別館写真館をさりげなーく更新しています。
ほんのちょっとした雫のスナップですが(笑)
よろしければほっこり、一目どうぞ。

風邪、あまりひかないほうなんですが
今回なかなかすっきり治りません。
季節の変わり目、皆様も猫さんもどうぞご自愛下さいませ。

今宵も 心からの感謝を込めて・・・

「本当に いつも 有難うございます」


Aloha & Mahalo
Byちぃママ





[ 2008.10.08(Wed) 19:55] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/761-8070aee0
 ← ●この秋、初? | TOP | ●いいこにしてるとね

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

