← ●おさかニャ~! | TOP | ●気にしない「傷」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●いいこにしてるとね 

2008年10月06日 ()

081006-1.jpg

ちぃです ママが頭痛い痛いっていうから
今日はぼくがお話するよ





081006-2.jpg

今日はさぶさぶだったから 赤い機械の前で待ってたの
 


 

081006-3.jpg

ママにうりうりうりうりされて うれしかったよ






081006-4.jpg

赤い機械の前ではね

「ちぃ、いいこにしてるとね、あったかくなるかもよ」

ってママが言うから ぼくいいこにしてたらね






081006-0.jpg

ほんとだ!






081006-5.jpg

ほんとに あったかくなってきたんだよ♪






※汚い書斎モドキは見なかったことでお願いします(汗)
081006-6.jpg

ぼく とっても うれしかったよ





081006-7.jpg

みニャさんもいいこして あったかして 今日も笑顔でニャ♪



・・・今季初、赤い機械=石油ヒーターONしました(笑)
火曜は晴れ間もあるみたいだけど・・・?
皆様もあったかくしてお過ごし下さいませ!



081006-8.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん今日も笑顔だね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。









スポンサーサイト
[2008.10.06(Mon) 20:12] ちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
ちぃくん!ママしゃんの代わり有難うね
ママしゃん・・風邪ぶりかえした???
ホンと寒くなってきて~体調崩しやすいですよね
私もイマイチです(ーー;)
赤い機械の前であったまって、ゆっくりしてくださいねぇ~
ちぃくん!笑顔最高(^_-)-☆

by ワチ
ママさん大丈夫かな~ワチも風邪気味らしく喉がイガイガするので薬飲んでちぃくん観戦w
ちぃくん更新お疲れ様です~~♪♪
てか、、ちいくんの「ぐふ」みたら体が暖かくなってきたよ~。
もちろん熱ではないよんv-238心の中がさ~ヽ(*´∀`)ノ ポワワーン

by 菜々タロウ
寒さが応えますね。。。ヌクヌクあったかが一番です♪
一年中、私専用の小さな電気ストーブが部屋においてあるのですが朝、晩は大活躍をしています
くーちゃんと私の方が寒いのと前を争っている、この頃です
人はみんな、荷物を背負いながら生活していますね。。。私の荷物を考え出すと暗く沈みそうになりますが沈んでも、笑って過しても同じ一日なら笑って過した方が幸せですね
今日も笑顔で前を見て。。。
ママさんと仲良しさんでヌクヌクしてくださいね

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃママ、だいじょうぶ?
無理しちゃダメだよ~!!

ちぃくんと暖かくして、ゆっくり休んでね。

カメラ目線が可愛すぎ~e-265 
ぽち☆

by nekoyama
寒くなりました。。。
家も今日は暖房いれましたよ
ちょっと寒いと直ぐにです(^ー^* )フフ♪
腰痛持ちなので冷えは良くないからね
ママしゃんは頭が痛いの治ったかな?
風邪が完治してなかった?
ちぃくん今日もいい笑顔です(⌒∇⌒)

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ごめん ハート間違えちゃったぁ~(汗)
絵文字って難しいわぁ~(><)

お許しを~(苦笑)

また来るねん♪

by yukabell
寒いよねえ。私も今まだ厚着で耐えてるけど、そろそろヒーター出そうかな?ちぃちぃはママ思いだねえ。つーか、ちぃちぃどんどん人間っぽくなってる(笑)実際しゃべるし猫だしね。

家を2晩空けただけで、猫達に会いたくて会いたくてたまらなかった。なんてらぶりぃなんだろう、猫って。

by mimi
今日はママさんのかわりにちぃくんがお話してくれるんですねぇ。温かお部屋でママさんとヌクヌクしてね。そしてちぃくんの輝く笑顔でママさんの頭痛をふっ飛ばしてね!!
ママさん早く良くなってくださいね。

by なかちゃん
ママさん、頭痛は大丈夫?
ゆっくり休んで元気になってね。

ちぃくん、良い子だねぇ~。
ママの代わりに書いてくれてありがとう。
暖かい国で産まれたから暖かい所が好きなのよね。
今日も可愛い良い笑顔が見れて幸せよ。

by SALY
ちぃくん 更新ありがとうね~
赤い機械 ちぃくんの 独り占めなのかな?(笑)

ママさん 頭痛なんだね。
ちぃくん いい子にしていたら
ママさんも すぐに良くなるからね~


ママさん 大丈夫ですか?
暖かい湯船に浸かって 暖まってね♪

大事にしてくださいね。
 

by ぺる
ちぃくんいいにゃ~!
もうヒーター出ちてもらったにょ???
あたちんちにゃんてまだ扇風機が出しっぱなちよ~!
いい加減片付けてほちいわぁ~i-237
あ!でもあたちまだちょんにゃに寒くにゃいにょ・・・
丁度いいかにゃ~i-229

お大事にね~i-236

by まりま~
ちぃくんママ、大丈夫でしょうか?
最近ぐっと寒くなったので、気をつけてくださいね^^
♪ちぃくん、いい子にしてたから、うりうりもしてもらえたし・・・暖かくもなったね^^

by uribo-zu2874
ママしゃん 大丈夫?
無理しないでね(^ー^)
ん?
赤い機械(@@;???
マジっすか?
我が家 扇風機さん 寝るときに活躍してますけど(笑)
今も半袖着ていたりするぅ。
しかも裸足(^^;
ポチポチ!

by オミュロン
おめめキュットつぶってる姿が
なんともま~ニヤニヤしちゃうかわいさですね。
菩薩のような微笑ね~ちぃくん(^_^)
って、こんな例えはうれしくないかw

by みか@猫大好き
お久しぶりです~♪日常生活に戻りました(笑)。
応援本当にありがとうございました。

うちも昨日からコタツ出してます~。
ほんとに一気に冷え込んできましたね。
ママさん頭痛?
風邪かな?
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね~。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

コメント下さいました皆様
拍手、拍手コメント、ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。
いつも逐次感謝して嬉しく拝読しております!
またまたこうしたかたちでのお返事をどうぞお許し下さいませ。

いやぁ なんでしょう。歳でしょうか(笑)
昨日午後からえっらい頭痛が酷くて
かなりの時間ちぃくんとお昼寝しちゃった始末でして(汗)
昨日寒いかと思ったら今日は暑いぐらいだし。
もうね、カラダがついてけません。
中年ですから(爆)気をつけないとイケマセン。

赤い機械=石油ヒーターなんですが
実は私の散らかり放題の書斎モドキに年中置きっぱなしです(笑)
で 昨日久々ONしました。あまりの寒さに。
きっともうちょっとしたらちぃくんちもコタツ登場かも知れません。
そしたらちぃくんコタツムリ~

南の島生まれのちぃくんだし腎臓も悪いので
寒さには弱いんですよね。
甘やかしていいや!って(笑)
ちぃくんの嬉しいように、気持ちいいように暖かくしてあげてます。

寒暖の差があります。
明日も午前崩れて、また午後晴れとか?
皆様も皆様んちのにゃんこさんもどうぞご自愛下さいませ。

今宵も たくさんの たくさんの 感謝をこめて

「本当に いつも 有難うございます」


Aloha & Mahalo
Byちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●おさかニャ~! | TOP | ●気にしない「傷」

COMMENT

ちぃくん!ママしゃんの代わり有難うね
ママしゃん・・風邪ぶりかえした???
ホンと寒くなってきて~体調崩しやすいですよね
私もイマイチです(ーー;)
赤い機械の前であったまって、ゆっくりしてくださいねぇ~
ちぃくん!笑顔最高(^_-)-☆
[ 2008.10.06(Mon) 21:00] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ママさん大丈夫かな~ワチも風邪気味らしく喉がイガイガするので薬飲んでちぃくん観戦w
ちぃくん更新お疲れ様です~~♪♪
てか、、ちいくんの「ぐふ」みたら体が暖かくなってきたよ~。
もちろん熱ではないよんv-238心の中がさ~ヽ(*´∀`)ノ ポワワーン
[ 2008.10.06(Mon) 21:16] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

寒さが応えますね。。。ヌクヌクあったかが一番です♪
一年中、私専用の小さな電気ストーブが部屋においてあるのですが朝、晩は大活躍をしています
くーちゃんと私の方が寒いのと前を争っている、この頃です
人はみんな、荷物を背負いながら生活していますね。。。私の荷物を考え出すと暗く沈みそうになりますが沈んでも、笑って過しても同じ一日なら笑って過した方が幸せですね
今日も笑顔で前を見て。。。
ママさんと仲良しさんでヌクヌクしてくださいね
[ 2008.10.06(Mon) 21:19] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃママ、だいじょうぶ?
無理しちゃダメだよ~!!

ちぃくんと暖かくして、ゆっくり休んでね。

カメラ目線が可愛すぎ~e-265 
ぽち☆
[ 2008.10.06(Mon) 22:49] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

寒くなりました。。。
家も今日は暖房いれましたよ
ちょっと寒いと直ぐにです(^ー^* )フフ♪
腰痛持ちなので冷えは良くないからね
ママしゃんは頭が痛いの治ったかな?
風邪が完治してなかった?
ちぃくん今日もいい笑顔です(⌒∇⌒)
[ 2008.10.06(Mon) 22:51] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ごめん ハート間違えちゃったぁ~(汗)
絵文字って難しいわぁ~(><)

お許しを~(苦笑)

また来るねん♪
[ 2008.10.06(Mon) 22:52] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

寒いよねえ。私も今まだ厚着で耐えてるけど、そろそろヒーター出そうかな?ちぃちぃはママ思いだねえ。つーか、ちぃちぃどんどん人間っぽくなってる(笑)実際しゃべるし猫だしね。

家を2晩空けただけで、猫達に会いたくて会いたくてたまらなかった。なんてらぶりぃなんだろう、猫って。
[ 2008.10.06(Mon) 22:55] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

今日はママさんのかわりにちぃくんがお話してくれるんですねぇ。温かお部屋でママさんとヌクヌクしてね。そしてちぃくんの輝く笑顔でママさんの頭痛をふっ飛ばしてね!!
ママさん早く良くなってくださいね。
[ 2008.10.06(Mon) 23:23] URL | mimi #- | EDIT |

ママさん、頭痛は大丈夫?
ゆっくり休んで元気になってね。

ちぃくん、良い子だねぇ~。
ママの代わりに書いてくれてありがとう。
暖かい国で産まれたから暖かい所が好きなのよね。
今日も可愛い良い笑顔が見れて幸せよ。
[ 2008.10.06(Mon) 23:31] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん 更新ありがとうね~
赤い機械 ちぃくんの 独り占めなのかな?(笑)

ママさん 頭痛なんだね。
ちぃくん いい子にしていたら
ママさんも すぐに良くなるからね~


ママさん 大丈夫ですか?
暖かい湯船に浸かって 暖まってね♪

大事にしてくださいね。
 
[ 2008.10.07(Tue) 00:03] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんいいにゃ~!
もうヒーター出ちてもらったにょ???
あたちんちにゃんてまだ扇風機が出しっぱなちよ~!
いい加減片付けてほちいわぁ~i-237
あ!でもあたちまだちょんにゃに寒くにゃいにょ・・・
丁度いいかにゃ~i-229

お大事にね~i-236
[ 2008.10.07(Tue) 06:25] URL | ぺる #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんママ、大丈夫でしょうか?
最近ぐっと寒くなったので、気をつけてくださいね^^
♪ちぃくん、いい子にしてたから、うりうりもしてもらえたし・・・暖かくもなったね^^
[ 2008.10.07(Tue) 09:44] URL | まりま~ #- | EDIT |

ママしゃん 大丈夫?
無理しないでね(^ー^)
ん?
赤い機械(@@;???
マジっすか?
我が家 扇風機さん 寝るときに活躍してますけど(笑)
今も半袖着ていたりするぅ。
しかも裸足(^^;
ポチポチ!
[ 2008.10.07(Tue) 13:20] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

おめめキュットつぶってる姿が
なんともま~ニヤニヤしちゃうかわいさですね。
菩薩のような微笑ね~ちぃくん(^_^)
って、こんな例えはうれしくないかw
[ 2008.10.07(Tue) 14:03] URL | オミュロン #- | EDIT |

お久しぶりです~♪日常生活に戻りました(笑)。
応援本当にありがとうございました。

うちも昨日からコタツ出してます~。
ほんとに一気に冷え込んできましたね。
ママさん頭痛?
風邪かな?
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね~。
[ 2008.10.07(Tue) 15:35] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |


コメント下さいました皆様
拍手、拍手コメント、ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。
いつも逐次感謝して嬉しく拝読しております!
またまたこうしたかたちでのお返事をどうぞお許し下さいませ。

いやぁ なんでしょう。歳でしょうか(笑)
昨日午後からえっらい頭痛が酷くて
かなりの時間ちぃくんとお昼寝しちゃった始末でして(汗)
昨日寒いかと思ったら今日は暑いぐらいだし。
もうね、カラダがついてけません。
中年ですから(爆)気をつけないとイケマセン。

赤い機械=石油ヒーターなんですが
実は私の散らかり放題の書斎モドキに年中置きっぱなしです(笑)
で 昨日久々ONしました。あまりの寒さに。
きっともうちょっとしたらちぃくんちもコタツ登場かも知れません。
そしたらちぃくんコタツムリ~

南の島生まれのちぃくんだし腎臓も悪いので
寒さには弱いんですよね。
甘やかしていいや!って(笑)
ちぃくんの嬉しいように、気持ちいいように暖かくしてあげてます。

寒暖の差があります。
明日も午前崩れて、また午後晴れとか?
皆様も皆様んちのにゃんこさんもどうぞご自愛下さいませ。

今宵も たくさんの たくさんの 感謝をこめて

「本当に いつも 有難うございます」


Aloha & Mahalo
Byちぃママ




[ 2008.10.07(Tue) 20:54] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/760-fe7b6d86
 ← ●おさかニャ~! | TOP | ●気にしない「傷」

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

