← ●反逆のカリスマ | TOP | ●守ってゆく!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●異状ニャ~し! 

2008年10月01日 ()
今日もどんよりしたお天気だったけど
降らないそうだったからお洗濯物を・・・と思ったら

081001-1.jpg

ちぃくんもベランダに出てきましたよ






081001-2.jpg

風の匂いをかぐちぃくん


湘南のほのかに潮を含んだ風の香りは
故郷の南の島の潮風とも似ているのかもしれないね






081001-3.jpg

・・・昨日は 私の独白につきまして沢山のコメント
ちぃくんに変わらずの温かい言葉、応援を有難うございました。




ちぃくん、みんなに可愛いがられてしあわせです

本当に有難うございます





かくいう私が 一番励まされてます。
感謝の言葉が尽きません。
これからも、のんびり、気負わず、ちぃくんを守って行きたいと思います。
バイト、まだ決まりませんが
実は今日もまた、もう一ヶ所、履歴書出してきました(笑)
頑張るぞ~!





081001-4.jpg

ちぃくんには 今 病気の自覚がありません

痛いこともつらいことも ありません






081001-5.jpg

だから 今日も元気なちぃくん しっかり見回り♪






081001-6.jpg

ちぃくんがお母さんを守って
お母さんがちぃくんを守るんだよね♪


そして みんなにちぃくんも見守られて 応援されてるんだよね♪






081001-7.jpg

だから 洗濯カゴINで 元気にハッスルモードのちぃくん





081001-8.jpg

ちぃくんにいつもしんみりは似合わないね・・・♪



笑いあり涙ありのちぃくんの毎日
これからも・・・ 改めて どうぞよろしくお願いしまっす♪
皆様にもほっこりちぃくんスマイルが届きますように



081001-9.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。









スポンサーサイト
[2008.10.01(Wed) 22:10] ちぃくんTrackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんわぁ~(●^o^●) by 幸06201126
こんばんわぁ~(^○^)

籠入り ちぃくん☆可愛い~♪
湘南も秋めいてきましたねぇ~
ママさん風引かないようにしてくださいねぇ~(^^♪

ちぃくん☆やっぱり、君の笑顔は最高\(^o^)/

就職活動~頑張ってくださいね(^_-)-☆

ポッチン♪

また、遊びに来ます♪
10月も元気に頑張ろう~(*^^)v

こんばんは by humi
こんばんは!
昨日の日記も今読ませていただきました。
ちぃくん、容態が良くなって、良かったですね。(^ ^)
ママさん、お仕事されるんですね!
無理をしない程度に、がんばって下さいね!
ちぃくん、ママさん、寒くなってきましたが、体調には気を付けて下さいね。

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんお洋服いっぱいありますね
明日は晴れの予報ですが
どんよりとした天気で
寒いし でも お外の風は気持ちよかった
みたいですね お日様が恋しいです

by なかちゃん
ちぃくん、見回りお疲れ様。
今日もお洋服が似合っていて可愛いわ。

ママさん、無理はしないでね。

by mimi
ちぃくん、今日もご機嫌に過ごしてるんですねぇ。うんうん、見回りは大切ですよねぇ!!ちぃくんの笑顔にmimiの方が勇気づけられます。ママさんもお仕事探し頑張ってくださいね。

by iomoca
ちぃくん!パトロールご苦労さま
元気なちぃくんに会えて嬉しいよ~
ご飯もウマウマ食べているかな????
まだママの手から食べているのかな??
急に寒くなってきちゃったけど・・風邪ひかないようにね!
就活!頑張りましょうね(#^.^#)お互いに(笑)

by まりま〜
ちぃ君、ベランダで気持ち良さそうにしていますね。
きっと南の島からくる風の香りを楽しんでいたのですね。
ちぃ君・・・湘南で暮らせて、幸せですよ(^^)
バイト・・早くきまるといいですね~♪

by ちい9814
ちぃくん、機嫌よさそうね~~。

うちのチュノさんも、縁側でうつらうつらするお婆さんみたいに、
ほっこりほっこり寝ています。

本当に具合が悪くなると、身を隠すので、まだ大丈夫でしょう。
腫瘍も潰れてはいません。

by 桃饅頭
アロハ~!!
今日はさすがに、アロハハウスの周りも晴れているのでは!?
久しぶりに日光浴できそうだよね。
たっぷりお日様浴びて、ちぃくんの持つパワーを何倍にもしてほしいです。

ママさんも、バイト探し頑張ってね。

by まちねこ
洗濯そろそろ乾きましたか~?( ̄▽ ̄)
ちぃくんも一緒にほっこほこなんだろうなあ。
ついでに空き缶もほっこほこ(笑)

とうとう望遠レンズ買いましたぜ!
18-250mm。楽しみでっす♪


by ☆くぅーちゃん88 tia☆
今日は いいお天気で気持ちいいよね。
ちぃくんにとって、ちぃママの笑顔が、一番のお薬だと思うの。
病気なんかに負けないで、ちぃくんとの大切な時間を おもいっきり楽しんでね。

気分転換に、よそでお仕事してみるのも大賛成~♪
私、細かいこと気にしない方だから、たまに友達のお仕事を手伝ってるときもあるよ~(笑)
体が動くうちは、何でもできるからねっ☆

ちぃママ 頑張って~(*^ー^)ノ
ぽちっと☆


by uribo-zu2874
今日はひさびさの快晴よん☆
さっきまで お友達来てて楽しかったんだぁ♪
バイト いいトコ見つかるといいね!
友人もパート探してるらしいけど 「パートしようかな?」って言い出してから早2年(笑)
この間 やっと面接してきたんよ。
ママしゃんも友人も やる気になってるうちに決まるといいにゃ♪
ちぃくんのお空を見るお顔好き~(^ー^)
ポチポチ!

by SALY
ちぃくん 潮の香りの風は 気持ちいいね~
ニャコム隊長だね(笑)

ちぃくんの 笑顔 今日も輝いてるよ♪
その ぐふん顔~大好きだよ♪

by 菜々タロウ
今日は洗濯物も気持ちよく乾く、気持ちの良いお天気でした
風を感じる、ちぃくん。。。気持ち良さそうです
青い空の下、お日さま浴びてエネルギー補給
今日もホッコリ笑顔、ありがとう

Aloha & Mahalo! by ちぃママ


幸さま
humiさま
S ファミの母さま
なかちゃんさま
mimiさま
iomocaさま
まりま~さま
ちいさま
桃饅頭さま
まちねこさま
くぅーちゃんさま
うりぼーずさま
SALYさま
菜々タロウさま
コメントどうも有り難うございます。
また、拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございます。

またしてもまとめてのお返事(というか作文。汗)
何卒お許し下さいませ。

今日、木曜日は久しぶりのピーカンだったのですが
この日は曇空。
なのでちぃくん可愛いアロハパーカー着用で
ニャコム隊長、見回り異状ニャし!してくれました(笑)

ちぃくんちにはベランダにお手製の柵があるので
ちぃくん脱走はほぼ不可能といえると思いますが
万一を考えると事故が怖いので
こうしてちぃくんが「出たいニャ。見たいニャ」って時に
時々一緒にベランダからお外の風を楽しみます。

またの機会にお話しますが
お薬が増えたり、食餌が変わったりしたのですが
とにかくちぃくんの状態がひとまず安定しているのが
何よりのことです。

ちびの治療費が足りないから、というわけでは決してなく
経済的な問題から、沢山稼ぎたいというわけでもなく
(あ もちろん お金はあったほうがいいにこしたことないんですが。汗)
まずは私の精神的負担の軽減→ちぃくんとの時間をよりリラックスしたものにする
これが一番の目的で仕事を選らんでいます。

つまり、拘束時間が長くないもの
週にそれほど多く勤務しなくてもいいもの
出来ればあまり神経や脳みそをフル稼働させなくていいもの(笑)
家から近いもの・・・etc

余談なんですが

あぁーーー・・・・
昨夜ですね。実はですね。
またしても落選しましたよ。いっこ。あはは(乾いた自虐的笑い)

でも負けませんともー
ちぃくんと二人、頑張りますともー
何か背負ったものがあるぐらいのほうが人間頑張れるものかも知れません。
そして、陰ながら励まして下さる方
応援して下さる方がいるからこそ、ということは付け加えなければならない大切なことです。

そうそう。
頑張って(?)毎日撮って毎日さらしてました「湘南風景」
すっかり疎かになってしまって(涙)
でも今日久々に海撮ってきました。
何週間ぶりだろう!?
潮風と砂浜の感触はやっぱり優しかったです。
よろしければ別館写真館でご覧下さいませ。

素晴らしい夕焼けではなかったのですが
なぜか心癒されるような色でした。
それは皆様にも今宵心を込めて伝えたい想いにも似た・・・


今日もちぃくんに会いに来て下さって
今日もちぃくんを可愛いがって下さって
今日もちぃくんを応援下さって

皆様 本当に 有難うございます。

どうぞ 是非明日もまた
ちぃくんのとびっきりの笑顔に会いにきてやって下さいますと嬉しいです。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ






コメントを閉じる▲

 ← ●反逆のカリスマ | TOP | ●守ってゆく!

COMMENT

こんばんわぁ~(^○^)

籠入り ちぃくん☆可愛い~♪
湘南も秋めいてきましたねぇ~
ママさん風引かないようにしてくださいねぇ~(^^♪

ちぃくん☆やっぱり、君の笑顔は最高\(^o^)/

就職活動~頑張ってくださいね(^_-)-☆

ポッチン♪

また、遊びに来ます♪
10月も元気に頑張ろう~(*^^)v
[ 2008.10.01(Wed) 22:16] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

こんばんは!
昨日の日記も今読ませていただきました。
ちぃくん、容態が良くなって、良かったですね。(^ ^)
ママさん、お仕事されるんですね!
無理をしない程度に、がんばって下さいね!
ちぃくん、ママさん、寒くなってきましたが、体調には気を付けて下さいね。
[ 2008.10.01(Wed) 23:05] URL | humi #- | EDIT |

こんばんは
ちぃくんお洋服いっぱいありますね
明日は晴れの予報ですが
どんよりとした天気で
寒いし でも お外の風は気持ちよかった
みたいですね お日様が恋しいです
[ 2008.10.01(Wed) 23:28] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくん、見回りお疲れ様。
今日もお洋服が似合っていて可愛いわ。

ママさん、無理はしないでね。
[ 2008.10.01(Wed) 23:57] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん、今日もご機嫌に過ごしてるんですねぇ。うんうん、見回りは大切ですよねぇ!!ちぃくんの笑顔にmimiの方が勇気づけられます。ママさんもお仕事探し頑張ってくださいね。
[ 2008.10.02(Thu) 01:55] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃくん!パトロールご苦労さま
元気なちぃくんに会えて嬉しいよ~
ご飯もウマウマ食べているかな????
まだママの手から食べているのかな??
急に寒くなってきちゃったけど・・風邪ひかないようにね!
就活!頑張りましょうね(#^.^#)お互いに(笑)
[ 2008.10.02(Thu) 04:03] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃ君、ベランダで気持ち良さそうにしていますね。
きっと南の島からくる風の香りを楽しんでいたのですね。
ちぃ君・・・湘南で暮らせて、幸せですよ(^^)
バイト・・早くきまるといいですね~♪
[ 2008.10.02(Thu) 08:54] URL | まりま〜 #- | EDIT |

ちぃくん、機嫌よさそうね~~。

うちのチュノさんも、縁側でうつらうつらするお婆さんみたいに、
ほっこりほっこり寝ています。

本当に具合が悪くなると、身を隠すので、まだ大丈夫でしょう。
腫瘍も潰れてはいません。
[ 2008.10.02(Thu) 10:43] URL | ちい9814 #- | EDIT |

アロハ~!!
今日はさすがに、アロハハウスの周りも晴れているのでは!?
久しぶりに日光浴できそうだよね。
たっぷりお日様浴びて、ちぃくんの持つパワーを何倍にもしてほしいです。

ママさんも、バイト探し頑張ってね。
[ 2008.10.02(Thu) 10:56] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

洗濯そろそろ乾きましたか~?( ̄▽ ̄)
ちぃくんも一緒にほっこほこなんだろうなあ。
ついでに空き缶もほっこほこ(笑)

とうとう望遠レンズ買いましたぜ!
18-250mm。楽しみでっす♪

[ 2008.10.02(Thu) 14:10] URL | まちねこ #GMs.CvUw | EDIT |

今日は いいお天気で気持ちいいよね。
ちぃくんにとって、ちぃママの笑顔が、一番のお薬だと思うの。
病気なんかに負けないで、ちぃくんとの大切な時間を おもいっきり楽しんでね。

気分転換に、よそでお仕事してみるのも大賛成~♪
私、細かいこと気にしない方だから、たまに友達のお仕事を手伝ってるときもあるよ~(笑)
体が動くうちは、何でもできるからねっ☆

ちぃママ 頑張って~(*^ー^)ノ
ぽちっと☆

[ 2008.10.02(Thu) 14:45] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

今日はひさびさの快晴よん☆
さっきまで お友達来てて楽しかったんだぁ♪
バイト いいトコ見つかるといいね!
友人もパート探してるらしいけど 「パートしようかな?」って言い出してから早2年(笑)
この間 やっと面接してきたんよ。
ママしゃんも友人も やる気になってるうちに決まるといいにゃ♪
ちぃくんのお空を見るお顔好き~(^ー^)
ポチポチ!
[ 2008.10.02(Thu) 15:42] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん 潮の香りの風は 気持ちいいね~
ニャコム隊長だね(笑)

ちぃくんの 笑顔 今日も輝いてるよ♪
その ぐふん顔~大好きだよ♪
[ 2008.10.02(Thu) 17:49] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

今日は洗濯物も気持ちよく乾く、気持ちの良いお天気でした
風を感じる、ちぃくん。。。気持ち良さそうです
青い空の下、お日さま浴びてエネルギー補給
今日もホッコリ笑顔、ありがとう
[ 2008.10.02(Thu) 20:26] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |



幸さま
humiさま
S ファミの母さま
なかちゃんさま
mimiさま
iomocaさま
まりま~さま
ちいさま
桃饅頭さま
まちねこさま
くぅーちゃんさま
うりぼーずさま
SALYさま
菜々タロウさま
コメントどうも有り難うございます。
また、拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございます。

またしてもまとめてのお返事(というか作文。汗)
何卒お許し下さいませ。

今日、木曜日は久しぶりのピーカンだったのですが
この日は曇空。
なのでちぃくん可愛いアロハパーカー着用で
ニャコム隊長、見回り異状ニャし!してくれました(笑)

ちぃくんちにはベランダにお手製の柵があるので
ちぃくん脱走はほぼ不可能といえると思いますが
万一を考えると事故が怖いので
こうしてちぃくんが「出たいニャ。見たいニャ」って時に
時々一緒にベランダからお外の風を楽しみます。

またの機会にお話しますが
お薬が増えたり、食餌が変わったりしたのですが
とにかくちぃくんの状態がひとまず安定しているのが
何よりのことです。

ちびの治療費が足りないから、というわけでは決してなく
経済的な問題から、沢山稼ぎたいというわけでもなく
(あ もちろん お金はあったほうがいいにこしたことないんですが。汗)
まずは私の精神的負担の軽減→ちぃくんとの時間をよりリラックスしたものにする
これが一番の目的で仕事を選らんでいます。

つまり、拘束時間が長くないもの
週にそれほど多く勤務しなくてもいいもの
出来ればあまり神経や脳みそをフル稼働させなくていいもの(笑)
家から近いもの・・・etc

余談なんですが

あぁーーー・・・・
昨夜ですね。実はですね。
またしても落選しましたよ。いっこ。あはは(乾いた自虐的笑い)

でも負けませんともー
ちぃくんと二人、頑張りますともー
何か背負ったものがあるぐらいのほうが人間頑張れるものかも知れません。
そして、陰ながら励まして下さる方
応援して下さる方がいるからこそ、ということは付け加えなければならない大切なことです。

そうそう。
頑張って(?)毎日撮って毎日さらしてました「湘南風景」
すっかり疎かになってしまって(涙)
でも今日久々に海撮ってきました。
何週間ぶりだろう!?
潮風と砂浜の感触はやっぱり優しかったです。
よろしければ別館写真館でご覧下さいませ。

素晴らしい夕焼けではなかったのですが
なぜか心癒されるような色でした。
それは皆様にも今宵心を込めて伝えたい想いにも似た・・・


今日もちぃくんに会いに来て下さって
今日もちぃくんを可愛いがって下さって
今日もちぃくんを応援下さって

皆様 本当に 有難うございます。

どうぞ 是非明日もまた
ちぃくんのとびっきりの笑顔に会いにきてやって下さいますと嬉しいです。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ





[ 2008.10.02(Thu) 23:53] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/755-198f6cb7
 ← ●反逆のカリスマ | TOP | ●守ってゆく!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

