← ●守ってゆく! | TOP | ●ちぃくんギャングYO!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●頑張れガチャピン! 

2008年09月29日 ()

いやぁ 今日は11月並の気温だそうで?
朝からえらいさぶさぶでした~

ちぃくんちには・・・

080929-1.jpg

謎のガチャピン出現・・・? 





080929-2.jpg

可愛い ガチャピンちぃくんでっす



・・・今朝、ワタシのおヒザONご機嫌ちぃくん♪
寝巻きトレーナーがヨレヨレなところにツッコミはナシの方向で(汗)(笑)







080929-3.jpg

ホントに寒い! ガチャピンちぃくんもモフモフっ







080929-4.jpg

ちなみにちぃくん、お洋服は防寒の必須アイテム!


タイの南の島生まれのちぃくん特に寒さに弱いし
腎臓悪いコには寒さは大敵ですよね。
ちぃくんは有難いことにお友達に手作りしてもらってるので
昨日のギャング服もこのガチャピンもジャストサイズで着心地抜群
もちろん、防寒目的なので
お天気いい日は陽だまりでヌードで日光浴ですよ♪






080929-5.jpg

お洋服ONでもねむねむ あったか満足






080929-6.jpg

そうそう! 今日もちぃくんいいこ!だったこと・・・♪



ちぃくんちにいつもある ↑ タウンワーク・・・
誰が求職中なのかってツッコミはナシの方向で(笑)







080929-7.jpg

ほらみて♪ ママのお手手から・・・





080929-8.jpg

あまえんぼちぃくん カリカリもウマウマ




一切食べてくれなくなった腎サポのカリカリ。
でも こうしてワタシの手からなら・・・
調子イイと10粒ぐらいごっそり食べてくれます。
一体何なんだろ?(笑)
でもまずは食べてくれるのが一番。
ちぃくんいいこ!って褒めてあげてます♪





080929-9.jpg

はぁ~  明日はいよいよ一週間ぶりの病院です・・・



ちぃくんも楽しくはないよね。
お母さんも今から胃が痛いです(泣)
色んな検査数値や、食のこと・・・
相変わらずのお目目シバシバも心配(泣)





080929-10.jpg

でも きっと大丈夫!

頑張れガチャピンちぃくん!
皆様も明日の病院の結果・・・
いいものでありますように 祈っててくれると嬉しいです。




080929-11.jpg
ちぃくんがんばれ♪ちぃくんいいこ♪

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

病院の結果が良いように!     ちぃくんいいこ!
                        
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








スポンサーサイト
[2008.09.29(Mon) 22:02] ちぃくんTrackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
ガチャピンちぃくんかわいい!
本物のガチャピンより好みだわ~(*´∀`)
お顔のモフリ感とかたまりませんな~
両手でワシャワシャ、ムツゴロウさんのように
じゃらしたいですw
病院の結果お祈りポチりまくり!!

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ガチャピンちぃくん カワイイ~♪
見てるだけで癒されるわぁ。。。
明日は病院なんだね。
気合入れて頑張ってきてね~!!

このところ急に寒くなったから、ちぃママも体に気をつけてね。

ポチッと☆

こんばんは by humi
こんばんは!
ちぃくん、可愛い~♪(^ ^)
いつもお洋服を着ているのは、防寒用だったんですね!
もふもふして、とっても暖かそうです。
今日はとっても寒かったですよね・・・(^ ^;
ちぃくん、明日病院なんですね!
良い検査結果であることを、心からお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます by -

by uribo-zu2874
11月並みの寒さ(@@;?
そりゃ~半てんも必要だ(笑)
うちは半袖OK☆
でもさすがの愛知もお外は寒かった(><;

ガチャピンちぃくん 温かそう♪
明日は病院頑張れ~!!
カリカリもいっぱい食べたから大丈夫さ☆
ポチポチ!

by なかちゃん
ちぃくん、ガチャピンになったんだ、愛いぃ~♪
こちらも今日は寒く、
洋服を着せた事がない我が家のにゃんずは猫団子になって暖を取ってます。

いよいよ明日は病院ですね。
良い結果が出るように遠くから祈ってます。

病院、頑張ってねちぃくん。

by iomoca
ガチャピン可愛い!
似合ってますよ~(*^。^*)
うちの子も寒くて~丸まってます。
真剣にホットカーペット出さないと(笑)

うちの子も時々手からじゃないと食べなくなります。
これは単に甘えているだけかな?
明日の病院!頑張ってくださいね
いい子のちぃくん!頑張ろうね!

by はるちゃま
ガチャピンちぃくん、可愛いよ!!
お洋服が似合うなんてやっぱりアイドル。
ママさんの手からなら食べるって甘えもあるんだね。きっと・・・
明日は病院ですね、ちぃくん病院いやだろうけど頑張って行って来てね。
良い結果をお祈りしてます。。。

by S ファミの母
こんばんは
急に寒くなりましたよね
お洋服正解かもしれません
今日は天気も悪いしね
明日病院の日ですね
あまり数字だけ見るのではなく
その子のいいところをと
良く学校の先生に言われましたよ
母はつらしですよ まあちゃんとそれなりに
育っているようですが我が家の息子たち

by エイミー
ちぃくん、ママさんのことが大好きだものね~♪
天下一品の甘えっ子だものね~♪
ママさんのおててからだったら ちゃぁんとカリカリたべちゃうものね~♪♪♪
一粒でもおおく ちぃくんのおなかに入って 元気の源になってくれますように!!

明日は病院なのですね・・・。
大丈夫!
きっと きっと 大丈夫!!
ちぃくん、がんばれっ!!

by kyoko
手作りのお洋服だったんですね。
どうりでよく似合ってると思った♪
病院、大変だけどがんばってきてくださいね。

by Gavi
コメ、なかなか残せなくてごめんにゃあ。
今日も応援だけでごめんにゃ!

by SALY
ちぃくん ガチャピンなんだ(笑)
似あっているね~♪

そのフードかぶって
ガチャピンになってもらいたかった…笑


ちぃくん お膝ON かわいい~
甘えん坊だね(笑)

いいこで カリカリ食べるんだよ~
ママさんに 甘えて お手手から もらってるのかな?


by ぺる
ちぃくんお洋服何色でも似合うね~♪
ガチャピンもあったとは。。。i-237
今日は良い子で病院行って来たかな?
数値よりもちぃくんの状態よ。。。

難しい by のり
病院行かなきゃダメだけど
行くのもストレスになるのが頂けませんよね。
往診がいいんでしょうが気が引けるし
設備が万全じゃないので難しいですね。
 
療法食
どんな方法でも一先ず食べてくれれば安心ですね。
ちぃくん、甘えたいだけなのかな?

by 菜々タロウ
本当に寒いですね。。。
こんな時は、あったかくして過すのが一番
ガチャピンちぃくん、今日も似合っていますね
モフモフふっくら、ちぃくんに今日もニッコリ
いいこ、ちぃくん。。。ウマウマごはん1粒でも多く食べて病気をやっつけようね


by みか@猫大好き
里親さん決まりました!
ご協力ありがとうございました~♪

今日は病院だったのですね。
数値はどうだったのかな…。
ちぃくん、まず食欲が戻ってくるといいよね。
食欲あんまりなくっても、
お母さんの手からなら、がんばって食べるんだね。

by ワチ

がちゃぴんにしては男前すぎだと思ったら
ちぃくんでしたかw

カリカリ、、ママさんの手からだと食べるのか~ひとまず安心です。
今日は病院か~こっちは雨だけどソチラはそうかな…気をつけて行ってらっしゃい。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

オミュロンさま
くぅーちゃんさま
humiさま
鍵コメさま
うりぼーずさま
なかちゃんさま
iomocaさま
はるちゃまさま
S ファミの母さま
エイミーさま
kyokoさま
Gaviさま
SALYさま
ぺるさま
のりさま
菜々タロウさま
みかさま
ワチさま
コメントどうも有難うございます。
また、拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

またまた こんな形でのお返事お許し下さいませ。
もうちょっと余裕できましたら
きちんとお返事したいのです。
実は頂戴しましたコメントへのお返事
かなり好きなんです(笑)私。
ブログ巡りも欠かすことはないのですが
相変わらずコメント残すに至りませんことも
併せてお詫び申し上げます。

さて!
この日は可愛いガチャピンちぃくんでした♪
白黒にゃんこは何色でも似合う(馬鹿親)けど(笑)
こんな原色グリーンもとってもお似合いで♪
背中のトゲトゲがまた可愛いくて
パパしゃんが時々「倒れてる」って言いながら
ちぃくんの背中のトゲトゲを立ててあげてます(笑)

急に秋が深まったような冷たい雨の日々。
人間だって体調管理が難しいほどです。
私もお陰様で風邪はだいぶいいのですが
パパしゃんも1日時差で寝込んでました。
彼もだいぶ復活してきました。

と、いうぐらいですから
各ブログで拝見してても
丸まる猫さん、包まる猫さん、団子の猫さんいっぱい(笑)
ちぃくんもそろそろ猫服欠かせぬ日々です。
もう一度ぐらい暖かくなるみたい?な予報ですが
皆様もこの寒さ、どうぞご自愛下さいませ。

ちぃくん、腎サポカリカリ、相変わらずお手手からです(笑)
でも缶はウマウマしてくれてるし
今日病院でも食餌については色々作戦会議してきました!
またの機会にお話させて下さいませ。

そして当の結果
先ほどUPしました今日の日記に書きましたが
ちぃくん内臓数値は一部上がったり、一部下がったり。
でも基本は、安定しています。
ちぃくん自身も落ち着いて元気で笑顔なので安心しています。

とにもかくにも数値に振り回されないように!
これ、意外に神経質な私の今の課題です(苦笑)
病状や状態は受け入れるのはもちろん
毎日こと細かに気づいたこと全て
ちぃくんの闘病ノートに克明に記録しています。
でも、そればっかりに集中していると
長期戦になると心身ともにもちません。

ちぃくん、今のところ
はっきりエイズ発症、とはみられないと言えるようです。
そして一番怖かった
腎臓のリンパ腫の疑いが、可能性低くなりました。

これがちぃくん次回は病院三週間後の理由です。
まずは一安心です。
なので・・・私も心機一転・・・頑張るべく・・・
それはまた次の日記にて。

なんだか私の独り言もだいぶ増えてしまいました。
皆様へのお返事のつもりが
夜な夜な乱文、駄文、失礼しております。

ただただ 皆様に お伝えしたい一番のこと

「ちぃくんを見守って 応援してくれて 本当に有難うございます」

寒い夜です。
皆様もどうぞ温かくしてお休み下さいませ。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


ガチャピンちぃくん♪ by 小太郎
ヾ(≧∇≦*)〃カワイー♪♪

カリカリちゃんと食べれたんだね?
(= ̄▽ ̄=)ヾ( ̄▽ ̄)イーコイーコ♪カシコイ カシコイ♪♪

コメントを閉じる▲

 ← ●守ってゆく! | TOP | ●ちぃくんギャングYO!

COMMENT

ガチャピンちぃくんかわいい!
本物のガチャピンより好みだわ~(*´∀`)
お顔のモフリ感とかたまりませんな~
両手でワシャワシャ、ムツゴロウさんのように
じゃらしたいですw
病院の結果お祈りポチりまくり!!
[ 2008.09.29(Mon) 22:22] URL | オミュロン #- | EDIT |

ガチャピンちぃくん カワイイ~♪
見てるだけで癒されるわぁ。。。
明日は病院なんだね。
気合入れて頑張ってきてね~!!

このところ急に寒くなったから、ちぃママも体に気をつけてね。

ポチッと☆
[ 2008.09.29(Mon) 22:25] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

こんばんは!
ちぃくん、可愛い~♪(^ ^)
いつもお洋服を着ているのは、防寒用だったんですね!
もふもふして、とっても暖かそうです。
今日はとっても寒かったですよね・・・(^ ^;
ちぃくん、明日病院なんですね!
良い検査結果であることを、心からお祈りしています。
[ 2008.09.29(Mon) 22:29] URL | humi #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.29(Mon) 22:52] URL | # | EDIT |

11月並みの寒さ(@@;?
そりゃ~半てんも必要だ(笑)
うちは半袖OK☆
でもさすがの愛知もお外は寒かった(><;

ガチャピンちぃくん 温かそう♪
明日は病院頑張れ~!!
カリカリもいっぱい食べたから大丈夫さ☆
ポチポチ!
[ 2008.09.29(Mon) 23:11] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん、ガチャピンになったんだ、愛いぃ~♪
こちらも今日は寒く、
洋服を着せた事がない我が家のにゃんずは猫団子になって暖を取ってます。

いよいよ明日は病院ですね。
良い結果が出るように遠くから祈ってます。

病院、頑張ってねちぃくん。
[ 2008.09.29(Mon) 23:17] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ガチャピン可愛い!
似合ってますよ~(*^。^*)
うちの子も寒くて~丸まってます。
真剣にホットカーペット出さないと(笑)

うちの子も時々手からじゃないと食べなくなります。
これは単に甘えているだけかな?
明日の病院!頑張ってくださいね
いい子のちぃくん!頑張ろうね!
[ 2008.09.29(Mon) 23:27] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ガチャピンちぃくん、可愛いよ!!
お洋服が似合うなんてやっぱりアイドル。
ママさんの手からなら食べるって甘えもあるんだね。きっと・・・
明日は病院ですね、ちぃくん病院いやだろうけど頑張って行って来てね。
良い結果をお祈りしてます。。。
[ 2008.09.30(Tue) 00:13] URL | はるちゃま #- | EDIT |

こんばんは
急に寒くなりましたよね
お洋服正解かもしれません
今日は天気も悪いしね
明日病院の日ですね
あまり数字だけ見るのではなく
その子のいいところをと
良く学校の先生に言われましたよ
母はつらしですよ まあちゃんとそれなりに
育っているようですが我が家の息子たち
[ 2008.09.30(Tue) 00:50] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくん、ママさんのことが大好きだものね~♪
天下一品の甘えっ子だものね~♪
ママさんのおててからだったら ちゃぁんとカリカリたべちゃうものね~♪♪♪
一粒でもおおく ちぃくんのおなかに入って 元気の源になってくれますように!!

明日は病院なのですね・・・。
大丈夫!
きっと きっと 大丈夫!!
ちぃくん、がんばれっ!!
[ 2008.09.30(Tue) 03:20] URL | エイミー #nZOjDe9E | EDIT |

手作りのお洋服だったんですね。
どうりでよく似合ってると思った♪
病院、大変だけどがんばってきてくださいね。
[ 2008.09.30(Tue) 07:31] URL | kyoko #- | EDIT |

コメ、なかなか残せなくてごめんにゃあ。
今日も応援だけでごめんにゃ!
[ 2008.09.30(Tue) 08:48] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくん ガチャピンなんだ(笑)
似あっているね~♪

そのフードかぶって
ガチャピンになってもらいたかった…笑


ちぃくん お膝ON かわいい~
甘えん坊だね(笑)

いいこで カリカリ食べるんだよ~
ママさんに 甘えて お手手から もらってるのかな?

[ 2008.09.30(Tue) 15:01] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんお洋服何色でも似合うね~♪
ガチャピンもあったとは。。。i-237
今日は良い子で病院行って来たかな?
数値よりもちぃくんの状態よ。。。
[ 2008.09.30(Tue) 15:11] URL | ぺる #tq0ObCyg | EDIT |

病院行かなきゃダメだけど
行くのもストレスになるのが頂けませんよね。
往診がいいんでしょうが気が引けるし
設備が万全じゃないので難しいですね。
 
療法食
どんな方法でも一先ず食べてくれれば安心ですね。
ちぃくん、甘えたいだけなのかな?
[ 2008.09.30(Tue) 18:31] URL | のり #ROdpsth6 | EDIT |

本当に寒いですね。。。
こんな時は、あったかくして過すのが一番
ガチャピンちぃくん、今日も似合っていますね
モフモフふっくら、ちぃくんに今日もニッコリ
いいこ、ちぃくん。。。ウマウマごはん1粒でも多く食べて病気をやっつけようね

[ 2008.09.30(Tue) 18:48] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

里親さん決まりました!
ご協力ありがとうございました~♪

今日は病院だったのですね。
数値はどうだったのかな…。
ちぃくん、まず食欲が戻ってくるといいよね。
食欲あんまりなくっても、
お母さんの手からなら、がんばって食べるんだね。
[ 2008.09.30(Tue) 19:42] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |


がちゃぴんにしては男前すぎだと思ったら
ちぃくんでしたかw

カリカリ、、ママさんの手からだと食べるのか~ひとまず安心です。
今日は病院か~こっちは雨だけどソチラはそうかな…気をつけて行ってらっしゃい。
[ 2008.09.30(Tue) 19:50] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |


オミュロンさま
くぅーちゃんさま
humiさま
鍵コメさま
うりぼーずさま
なかちゃんさま
iomocaさま
はるちゃまさま
S ファミの母さま
エイミーさま
kyokoさま
Gaviさま
SALYさま
ぺるさま
のりさま
菜々タロウさま
みかさま
ワチさま
コメントどうも有難うございます。
また、拍手、拍手コメント下さいました皆様
ちぃくんいいこ!の応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

またまた こんな形でのお返事お許し下さいませ。
もうちょっと余裕できましたら
きちんとお返事したいのです。
実は頂戴しましたコメントへのお返事
かなり好きなんです(笑)私。
ブログ巡りも欠かすことはないのですが
相変わらずコメント残すに至りませんことも
併せてお詫び申し上げます。

さて!
この日は可愛いガチャピンちぃくんでした♪
白黒にゃんこは何色でも似合う(馬鹿親)けど(笑)
こんな原色グリーンもとってもお似合いで♪
背中のトゲトゲがまた可愛いくて
パパしゃんが時々「倒れてる」って言いながら
ちぃくんの背中のトゲトゲを立ててあげてます(笑)

急に秋が深まったような冷たい雨の日々。
人間だって体調管理が難しいほどです。
私もお陰様で風邪はだいぶいいのですが
パパしゃんも1日時差で寝込んでました。
彼もだいぶ復活してきました。

と、いうぐらいですから
各ブログで拝見してても
丸まる猫さん、包まる猫さん、団子の猫さんいっぱい(笑)
ちぃくんもそろそろ猫服欠かせぬ日々です。
もう一度ぐらい暖かくなるみたい?な予報ですが
皆様もこの寒さ、どうぞご自愛下さいませ。

ちぃくん、腎サポカリカリ、相変わらずお手手からです(笑)
でも缶はウマウマしてくれてるし
今日病院でも食餌については色々作戦会議してきました!
またの機会にお話させて下さいませ。

そして当の結果
先ほどUPしました今日の日記に書きましたが
ちぃくん内臓数値は一部上がったり、一部下がったり。
でも基本は、安定しています。
ちぃくん自身も落ち着いて元気で笑顔なので安心しています。

とにもかくにも数値に振り回されないように!
これ、意外に神経質な私の今の課題です(苦笑)
病状や状態は受け入れるのはもちろん
毎日こと細かに気づいたこと全て
ちぃくんの闘病ノートに克明に記録しています。
でも、そればっかりに集中していると
長期戦になると心身ともにもちません。

ちぃくん、今のところ
はっきりエイズ発症、とはみられないと言えるようです。
そして一番怖かった
腎臓のリンパ腫の疑いが、可能性低くなりました。

これがちぃくん次回は病院三週間後の理由です。
まずは一安心です。
なので・・・私も心機一転・・・頑張るべく・・・
それはまた次の日記にて。

なんだか私の独り言もだいぶ増えてしまいました。
皆様へのお返事のつもりが
夜な夜な乱文、駄文、失礼しております。

ただただ 皆様に お伝えしたい一番のこと

「ちぃくんを見守って 応援してくれて 本当に有難うございます」

寒い夜です。
皆様もどうぞ温かくしてお休み下さいませ。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

[ 2008.09.30(Tue) 23:55] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

ヾ(≧∇≦*)〃カワイー♪♪

カリカリちゃんと食べれたんだね?
(= ̄▽ ̄=)ヾ( ̄▽ ̄)イーコイーコ♪カシコイ カシコイ♪♪
[ 2008.10.03(Fri) 14:16] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/753-cad62b28
 ← ●守ってゆく! | TOP | ●ちぃくんギャングYO!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

