← ●ちぃくんギャングYO! | TOP | ●絆、そして想うこと。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●熱愛・支えあい! 

2008年09月27日 ()

昨晩早く寝たんですが・・・
 
ワタシ、今朝も完全ダウン  orz

080927-1.jpg

ほとんど 日中ちぃくんとラブラブ寝てました




午前中(ワタシの)病院行ったんですが
2時間待たされて、待ってるほうがつらくて諦めて帰宅(泣)
薬剤アレルギー持ちなので市販薬飲めないんですが
在庫してる病院発の風邪薬飲んで、やや復活です!




やさしい ママっ子ちぃくんは~

080927-2.jpg

パソコンのそばでもベッタリ





これ きったないワタシの物置部屋 書斎のPCサイドテーブルにて


080927-3.jpg

ちぃくん ぐふふ~ん


※ちなみに、背後に見える山積み漫画はワタシのではありませぬ。





080927-4.jpg

しっかり笑顔でしあわせのたねあっためてくれたりして!



こんだけ ちぃくんにラブラブしてもらって
土曜の夜現在、ワタシはやや復活なんですが


なんだか ちぃくんもね~・・・



080927-5.jpg

ほらまた 右目の黒目がちっちゃいし。 (超心配)






080927-6.jpg

元々 子猫の時の怪我がある眼なんですけど。
それに 次回のちぃくん病院は火曜日
それまではインターフェロンの点眼続けて
よほど悪化しない限り経過を見守ります・・・



それと・・・ ええい! もういっこ心配ごとを暴露です(汗)


080927-7.jpg

ちぃくん、特別美味しいカリカリ(=腎臓サポート)
ほぼ全く食べてくれなくなっちゃった(号泣)



ううう。
ちぃくんはこれまでどんなゴハンでもいいこでウマウマ!
残したり、食いつき悪いことなんて初めて・・・(泣)




でもでも! ちぃくん元気でしょ。

これ、今、家の前の草とってきて少し遊んだの。
ちぃくんちゃんと元気。
それに缶はウマウマウマウマ♪してくれるしね。




080927-8.jpg

ちぃくんにいっぱいラブラブ添い寝してもらって
ワタシもだいぶ復活です!(でも今日も早く寝よ)
心身ともに立て直して、また今度はワタシがちぃくん支えなくちゃ!

それに・・・

皆様の支え、応援にもいつも助けられてます。  Thanks so much!


080927-9.jpg
「ぐふん♪みニャさん、ありがとニャ」

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくんカリカリも食べてね!     ちぃくんいいこ!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








スポンサーサイト
[2008.09.27(Sat) 21:51] ちぃくんTrackback(0) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by なかちゃん
大好きなママに甘えてちぃくん幸せね。
可愛い笑顔で病気なんて吹き飛ばせ!

腎臓サポートのカリカリ、
我が家は慣れるまでは以前食べていたカリカリに混ぜていました。
食欲が落ちた時はちょっとだけ違うカリカリを混ぜています。
まずは食べて体力をつけてもらわなきゃ、と言う事で先生にもOKもらってあります。

でもまずはママさんがちゃんと風邪を治して
ちぃくんに心配をかけない事ですよ。
お大事にして下さい。

by mimi
ママさん、ちぃくん、こんばんは。
早く良くなって下さいね。病院も待ち時間が長いから辛いですよね。でも、素敵な看護猫、ちぃくんと温かお布団でゆっくり休んでくださいね。そして、優しい時間を堪能してください。

お二人の絆…。いつか、お話してくださいね。

こんばんは by humi
こんばんは!
ママさん、風邪大丈夫ですか!
季節の変わり目って、体調崩しやすいし、お大事にして下さいね。(> <)
しかし、病院て待ち時間長いですよね・・・(- -;
ちぃくん、日記を拝見する限りでは、毛艶もいいし、とっても元気そうです。
ご飯は、別のご飯を食べたんですか?
ママさんと、ちぃくんの体調が早く良くなる事を、祈っています。

管理人のみ閲覧できます by -

by uribo-zu2874
ママしゃん 早く元気になってね☆
カリカリ食べてくれないと心配だよね。
カリカリは砕いたりできない?
砕いて缶に混ぜちゃうとか??

病院の待ち時間イヤだよね(--;
うちの近所の病院は待ち時間はほぼゼロ☆
電話かかってきてから家を出発するから・・・
そういう病院近くにあるといいね。
ポチポチ!

by ちい9814
ちぃくんの優しいお顔~~。
最高ですね。
チュノさんは、怖い顔のまま座ってますよ。

by エイミー
そっか・・・
ごはん 食べてくれないと 本当に心配ですよね。
缶詰は大丈夫みたいだから 食欲がないわけじゃないんだものね・・・・・。
甘えんぼなちぃくんだから ひょっとして ちぃくんママさんのおててに かりかりを乗せたら 食べてくれるかな・・・。
(はなは 食べないときは 私の手に乗せると 食べてくれることもあるので・・)
  
ちぃくんもがんばれだけど、今は まず ちぃくんママさんが体調万全になることが先決!
ゆっくり休んで たくさん食べて、がんばれっ!!

by iomoca
ママしゃん!早く風邪治してくださいねぇ~
病院で2時間は辛いよね(ーー;)
無理せず今日もちぃくんとラブラブして寝てくださいね!
カリカリ本当に食べなくなっちゃったんですね
でも缶詰はウマウマしてくれるのであれば心配ないかな?
ちょっとワガママになっちゃってるのかも?
目もちょっと心配ですが、何よりもママしゃんが早く元気にならないと
ちぃくんも寂しいと思うので・・
しっかり治してくださいね!お大事に・・

by ワチ
ちぃくんとラブラブ添い寝いいな~…
うちのヤツは全くしてくれないから羨ましいです。
カリカリ食べないんか…缶の方(ヒルズ?)は食べるってことはちょっと安心。
ちぃくんのお口に合わないってだけならいいんだけどな~。
キングタンが膀胱炎になった時ロイカナの(当時ウォルサム)URINARYを
食べさせてたけど、あまり食いつきよくなくて残しまくったよ。
医療食のカリカリはあまり美味しくないのかもしれない。
ちなみに塩分が多いから3ヶ月で食べさせるの止めました。
早く火曜日になるといいね!ちぃくんの目も気になるし。
昨日からとことん寒くなりました(;゛・ω・`)
ママさんもパパさんもちぃくんも暖かくしていっぱい免疫つけてね~

by じるにゃんこ
ちぃくん・・・ママちゃんの看病ありがと~!
とってもいい寝顔だよん~♪

あにゃにゃにゃ!
ちぃくん特別美味しいカリカリまったく食べなくなっちゃったの~?
やっぱり美味しくないのかな~?
今ってウエットとカリカリ別々にあげてるでしょ~?
だから余計に美味しくないって感じるのかも。。。

by nekoyama
ママしゃん具合どうですか?
今日は結構寒いので
暖かくして休んでくださいね
ちぃくん今日も素敵な笑顔ありがと♪
心配な事あるけど 前向きに頑張ってくださいね

by まりま〜
ちぃくんまま、具合どうでしょうか。
無理しないで下さいね♪
♪ちぃくん、今日はままとらぶらぶできてよかったね^^

by まったり福タビ大リンの姉
ちぃくん、水分いっぱいのご飯の方がいいのかもね~。
体が要求してるんじゃないかな?
缶詰ご飯でウマウマしてくれるんなら、そっちで量を増やせば十分だよ、きっと(^^)

ママさんも、とにかく体が戦ってるんだから、そっちに力が行くように暖かくして休むんだよ~!!
あ、ウマウマご飯はパパしゃん担当で(笑)

by オミュロン
ちぃくんの看病でちぃくんママ少しは良くなったかな??
急に寒くなりましたし、くれぐれもゆっくり滋養してくださいね!
こんな風にラブラブで添い寝してくれたら
もうどんな病気でも治りそう( ^∀^)

by 嘉露まま&ふくのみや
ちぃくん、ちぃくんママさん、お久しぶりニャン。
ママさんダウンだニャンて、心配だにゃ。
ちぃくんのことも心配にゃんだよ。
ボクたちも、ママが具合悪いと、専属看護師さんになるけど、ちぃくんも、ちぃくんママの専属看護師さんだにゃ。
2時間も待たされる病院にいるよりずっといいよにゃ~。
ちぃくんの調子はどうかにゃ?
食欲ないのは、ゴハンが美味しくないからかにゃ?
ボクも療法食より普通のゴハンがいいもの。
暖かい日差しを浴びて、ストレスのない生活をしてにゃ~
=ふくのみや=

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ


たくさんのコメント下さいました皆様
拍手、拍手コメント下さいました皆様
メールにてもお便り下さいました皆様
ちぃくんいいこ!って応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございます。
ひとつひとつ遂次感謝して拝読しつつも
なかなかきちんとお返事できませんことお許し下さいませ。

さて 私の体調にまでもお気遣い下さいまして
本当に有難うございます。
お陰様で・・・それと元が丈夫に出来ているもので(笑)
私はかなり復活なのですが(早っ)
今度は連動してパパしゃんがダウン中です(汗)
今日はヤツが終日寝たきりで~
一難去ってまた一難です。

それと気がかりなちぃくんのゴハン。
特別美味しいゴハンだよ~♪って言いつつ
ちぃくんもウマウマウマウマ食べてたんですが
腎サポのカリカリ
ついに全く食べてくれなくなっちゃいました(泣)
でもね、あまえんぼちぃくん
今日の記事にもしたんですが
私の手からはモリモリ何故か食べてくれるのです。
器がいやなの~?意味がわかんないです(汗)

気になりだしたらとまらないのですが
缶も、前は「猫またぎ」状態でキレイに食べてたのが
ここ数日残りカスが少しあってもスルー・・・

あぁ~ イケマセン
これでは心配性の魔のスパイラルにはまってしまう(汗)

なのでとりあえず 
気になったことは、私の闘病ノートにメモメモ。
でもそれは忘れて、いいこと考えるようにして!
でないと、ちぃくんに心配オーラが伝わってしまいますものね。

それに 一気に秋が深まってしまったかのような寒さ!
これではにゃんこはもちろん人間も参ってしまいます。
皆様もどうぞお風邪など召されませぬよう・・・
明日からの一週間、また頑張って行きましょう!

ちぃくんもいいこ!で頑張ってます。
火曜の病院では・・・いい話が聞けるといいんですけど。

なんだか いつも とりとめもなく
乱文の つれづれなるままの作文
お返事ともいえぬ独り言で申し訳ありません。

皆様がちぃくんを可愛いがって下さって
ちぃくんいいこ!って応援下さって
ちぃくんも私も本当にしあわせです。

明日もまた 元気なちぃくんに会いに来てやって下さいませ。


今宵も 皆様へ 
心からの感謝を込めて・・・

「本当に いつも 有難うございます」

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

P.S.サブブログ写真館こっそり更新してます(笑)


い~にゃ~♪ by 小太郎
添い寝にゃんて♪ちぃくんやさし~ね♪♪

小太なんか 添い寝嫌がるんだよ!
そのわりに上にのったり・・・重いのなんの。(苦笑)
こたつすると足元しかいかないし。(ノ_<。)

やさしいちぃくんが羨ましぃわ、ホンマに。

追伸 by 小太郎
ちぃくんは ママさんといるだけで幸せなんだね♪

ママさん、風邪は治り際が肝心だんだから 無理しないようにね?
d( ̄△ ̄)お大事に。

コメントを閉じる▲

 ← ●ちぃくんギャングYO! | TOP | ●絆、そして想うこと。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.27(Sat) 22:19] URL | # | EDIT |

大好きなママに甘えてちぃくん幸せね。
可愛い笑顔で病気なんて吹き飛ばせ!

腎臓サポートのカリカリ、
我が家は慣れるまでは以前食べていたカリカリに混ぜていました。
食欲が落ちた時はちょっとだけ違うカリカリを混ぜています。
まずは食べて体力をつけてもらわなきゃ、と言う事で先生にもOKもらってあります。

でもまずはママさんがちゃんと風邪を治して
ちぃくんに心配をかけない事ですよ。
お大事にして下さい。
[ 2008.09.27(Sat) 22:58] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ママさん、ちぃくん、こんばんは。
早く良くなって下さいね。病院も待ち時間が長いから辛いですよね。でも、素敵な看護猫、ちぃくんと温かお布団でゆっくり休んでくださいね。そして、優しい時間を堪能してください。

お二人の絆…。いつか、お話してくださいね。
[ 2008.09.27(Sat) 23:01] URL | mimi #- | EDIT |

こんばんは!
ママさん、風邪大丈夫ですか!
季節の変わり目って、体調崩しやすいし、お大事にして下さいね。(> <)
しかし、病院て待ち時間長いですよね・・・(- -;
ちぃくん、日記を拝見する限りでは、毛艶もいいし、とっても元気そうです。
ご飯は、別のご飯を食べたんですか?
ママさんと、ちぃくんの体調が早く良くなる事を、祈っています。
[ 2008.09.27(Sat) 23:26] URL | humi #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.27(Sat) 23:29] URL | # | EDIT |

ママしゃん 早く元気になってね☆
カリカリ食べてくれないと心配だよね。
カリカリは砕いたりできない?
砕いて缶に混ぜちゃうとか??

病院の待ち時間イヤだよね(--;
うちの近所の病院は待ち時間はほぼゼロ☆
電話かかってきてから家を出発するから・・・
そういう病院近くにあるといいね。
ポチポチ!
[ 2008.09.27(Sat) 23:49] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんの優しいお顔~~。
最高ですね。
チュノさんは、怖い顔のまま座ってますよ。
[ 2008.09.28(Sun) 01:37] URL | ちい9814 #- | EDIT |

そっか・・・
ごはん 食べてくれないと 本当に心配ですよね。
缶詰は大丈夫みたいだから 食欲がないわけじゃないんだものね・・・・・。
甘えんぼなちぃくんだから ひょっとして ちぃくんママさんのおててに かりかりを乗せたら 食べてくれるかな・・・。
(はなは 食べないときは 私の手に乗せると 食べてくれることもあるので・・)
  
ちぃくんもがんばれだけど、今は まず ちぃくんママさんが体調万全になることが先決!
ゆっくり休んで たくさん食べて、がんばれっ!!
[ 2008.09.28(Sun) 02:46] URL | エイミー #nZOjDe9E | EDIT |

ママしゃん!早く風邪治してくださいねぇ~
病院で2時間は辛いよね(ーー;)
無理せず今日もちぃくんとラブラブして寝てくださいね!
カリカリ本当に食べなくなっちゃったんですね
でも缶詰はウマウマしてくれるのであれば心配ないかな?
ちょっとワガママになっちゃってるのかも?
目もちょっと心配ですが、何よりもママしゃんが早く元気にならないと
ちぃくんも寂しいと思うので・・
しっかり治してくださいね!お大事に・・
[ 2008.09.28(Sun) 03:56] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくんとラブラブ添い寝いいな~…
うちのヤツは全くしてくれないから羨ましいです。
カリカリ食べないんか…缶の方(ヒルズ?)は食べるってことはちょっと安心。
ちぃくんのお口に合わないってだけならいいんだけどな~。
キングタンが膀胱炎になった時ロイカナの(当時ウォルサム)URINARYを
食べさせてたけど、あまり食いつきよくなくて残しまくったよ。
医療食のカリカリはあまり美味しくないのかもしれない。
ちなみに塩分が多いから3ヶ月で食べさせるの止めました。
早く火曜日になるといいね!ちぃくんの目も気になるし。
昨日からとことん寒くなりました(;゛・ω・`)
ママさんもパパさんもちぃくんも暖かくしていっぱい免疫つけてね~
[ 2008.09.28(Sun) 05:37] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

ちぃくん・・・ママちゃんの看病ありがと~!
とってもいい寝顔だよん~♪

あにゃにゃにゃ!
ちぃくん特別美味しいカリカリまったく食べなくなっちゃったの~?
やっぱり美味しくないのかな~?
今ってウエットとカリカリ別々にあげてるでしょ~?
だから余計に美味しくないって感じるのかも。。。
[ 2008.09.28(Sun) 10:49] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ママしゃん具合どうですか?
今日は結構寒いので
暖かくして休んでくださいね
ちぃくん今日も素敵な笑顔ありがと♪
心配な事あるけど 前向きに頑張ってくださいね
[ 2008.09.28(Sun) 13:46] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ちぃくんまま、具合どうでしょうか。
無理しないで下さいね♪
♪ちぃくん、今日はままとらぶらぶできてよかったね^^
[ 2008.09.28(Sun) 13:59] URL | まりま〜 #- | EDIT |

ちぃくん、水分いっぱいのご飯の方がいいのかもね~。
体が要求してるんじゃないかな?
缶詰ご飯でウマウマしてくれるんなら、そっちで量を増やせば十分だよ、きっと(^^)

ママさんも、とにかく体が戦ってるんだから、そっちに力が行くように暖かくして休むんだよ~!!
あ、ウマウマご飯はパパしゃん担当で(笑)
[ 2008.09.28(Sun) 15:52] URL | まったり福タビ大リンの姉 #bx0W3/rI | EDIT |

ちぃくんの看病でちぃくんママ少しは良くなったかな??
急に寒くなりましたし、くれぐれもゆっくり滋養してくださいね!
こんな風にラブラブで添い寝してくれたら
もうどんな病気でも治りそう( ^∀^)
[ 2008.09.28(Sun) 15:53] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくん、ちぃくんママさん、お久しぶりニャン。
ママさんダウンだニャンて、心配だにゃ。
ちぃくんのことも心配にゃんだよ。
ボクたちも、ママが具合悪いと、専属看護師さんになるけど、ちぃくんも、ちぃくんママの専属看護師さんだにゃ。
2時間も待たされる病院にいるよりずっといいよにゃ~。
ちぃくんの調子はどうかにゃ?
食欲ないのは、ゴハンが美味しくないからかにゃ?
ボクも療法食より普通のゴハンがいいもの。
暖かい日差しを浴びて、ストレスのない生活をしてにゃ~
=ふくのみや=
[ 2008.09.28(Sun) 16:18] URL | 嘉露まま&ふくのみや #uaIRrcRw | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.28(Sun) 17:58] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.28(Sun) 18:38] URL | # | EDIT |



たくさんのコメント下さいました皆様
拍手、拍手コメント下さいました皆様
メールにてもお便り下さいました皆様
ちぃくんいいこ!って応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございます。
ひとつひとつ遂次感謝して拝読しつつも
なかなかきちんとお返事できませんことお許し下さいませ。

さて 私の体調にまでもお気遣い下さいまして
本当に有難うございます。
お陰様で・・・それと元が丈夫に出来ているもので(笑)
私はかなり復活なのですが(早っ)
今度は連動してパパしゃんがダウン中です(汗)
今日はヤツが終日寝たきりで~
一難去ってまた一難です。

それと気がかりなちぃくんのゴハン。
特別美味しいゴハンだよ~♪って言いつつ
ちぃくんもウマウマウマウマ食べてたんですが
腎サポのカリカリ
ついに全く食べてくれなくなっちゃいました(泣)
でもね、あまえんぼちぃくん
今日の記事にもしたんですが
私の手からはモリモリ何故か食べてくれるのです。
器がいやなの~?意味がわかんないです(汗)

気になりだしたらとまらないのですが
缶も、前は「猫またぎ」状態でキレイに食べてたのが
ここ数日残りカスが少しあってもスルー・・・

あぁ~ イケマセン
これでは心配性の魔のスパイラルにはまってしまう(汗)

なのでとりあえず 
気になったことは、私の闘病ノートにメモメモ。
でもそれは忘れて、いいこと考えるようにして!
でないと、ちぃくんに心配オーラが伝わってしまいますものね。

それに 一気に秋が深まってしまったかのような寒さ!
これではにゃんこはもちろん人間も参ってしまいます。
皆様もどうぞお風邪など召されませぬよう・・・
明日からの一週間、また頑張って行きましょう!

ちぃくんもいいこ!で頑張ってます。
火曜の病院では・・・いい話が聞けるといいんですけど。

なんだか いつも とりとめもなく
乱文の つれづれなるままの作文
お返事ともいえぬ独り言で申し訳ありません。

皆様がちぃくんを可愛いがって下さって
ちぃくんいいこ!って応援下さって
ちぃくんも私も本当にしあわせです。

明日もまた 元気なちぃくんに会いに来てやって下さいませ。


今宵も 皆様へ 
心からの感謝を込めて・・・

「本当に いつも 有難うございます」

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

P.S.サブブログ写真館こっそり更新してます(笑)

[ 2008.09.28(Sun) 22:09] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

添い寝にゃんて♪ちぃくんやさし~ね♪♪

小太なんか 添い寝嫌がるんだよ!
そのわりに上にのったり・・・重いのなんの。(苦笑)
こたつすると足元しかいかないし。(ノ_<。)

やさしいちぃくんが羨ましぃわ、ホンマに。
[ 2008.09.29(Mon) 20:19] URL | 小太郎 #- | EDIT |

ちぃくんは ママさんといるだけで幸せなんだね♪

ママさん、風邪は治り際が肝心だんだから 無理しないようにね?
d( ̄△ ̄)お大事に。
[ 2008.09.29(Mon) 20:26] URL | 小太郎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/751-c8850c7a
 ← ●ちぃくんギャングYO! | TOP | ●絆、そして想うこと。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

