← ●絆、そして想うこと。 | TOP | ●ハッスル&スマイル!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●嬉しい♪ぐふん♪ 

2008年09月25日 ()

昨日のお話なんだけど・・・

080925-1.jpg

ちぃくん嬉しいことがあったの





080925-2.jpg

ワタシの女友達が昨日、今日、ちぃくんち近くで出張の仕事があってね。



「ちぃくんいいこ♪」 って



仕事のあと、ちぃくんち寄ってくれて
いっぱい ちぃくんほめられたの






080925-3.jpg

人間大好き・ちぃくん ぐふん♪ 嬉しいの




彼女も2ニャンと暮らす猫使い。
最初は「ちぃくん体調が心配だから・・・」って遠慮してたんだけど
電車で片道2時間、往復4時間のお仕事なんて!
ちぃくんちの近所で2日間仕事なんて!
せっかくだから泊まってもらっちゃって。
お友達にワタシも一年ぶりに会えて。
たくさんおしゃべりできて心安らぐひと時でした。



ちぃくんだってね


080925-4.jpg

「ちぃくんいいこ♪」 いっぱいされて嬉しいの



ずぅっと一緒のお部屋にいて
ちぃくんもみんなの仲間。
ちぃくんもみんなと仲良し。
ちぃくんは人間がだぁいすき。
ちぃくんいっぱい褒められて嬉しいの!




ちぃくん ご機嫌でね


080925-5.jpg

極上ちぃくんスマイルで しあわせのたねもあっためたの



「思ったより・・・ちぃくん元気そうで良かった!」って言われたよ。



うんうん。
ちぃくん元気で、ちゃあんと いい笑顔です♪



この前来てくれたきょーこちゃんもね
「ちぃくんって、いいこ!」な日記書いてくれたの。
ちぃくんいっぱい褒められて嬉しいでっす♪




080925-6.jpg

お写真撮られても ちぃくんスマイル♪



今夜木曜、ちぃくん地方 お外はスゴイ風です!
金曜も風スゴイみたいだけど、お天気になりそう。
皆様もちぃくんスマイルな一日になりますように・・・



080925-7.jpg
「ぐふん♪ Happy Fridayニャ♪」

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








スポンサーサイト
[2008.09.25(Thu) 22:34] ちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by nekoyama
ちぃくんいいお顔だね
とっても元気そうだよ
しあわせのたねあたためてるのね
人間大好きなちぃくん
みんなと一緒で良かったね

by みけみけ
ちぃくんいいこ♪
とっても可愛いいいこ♪
みんなを笑顔にしてくれて
いつも本当にありがとう!!!
これからもずっと笑顔で
絶対に長生きしてくださいね♪

by 桃饅頭
あ、じるにゃんこさんが遊びに行かれたのね~。
ホント、接客部長さんは、顕在。
ちょっと安心しました。
今日も極上絶品スマイルを、有難う♪
いつか、アロハハウスでじるにゃんこさんともお会いして、猫談義したいですわ~。

by S ファミの母
こんばんは
今日の風はすごいですよね
まして海に近いところは大変ですね
久しぶりにお友達
ちぃくんも満足顔ですね
風に飛ばされないように
気お付けて下さいね

by なかちゃん
ちぃくんの嬉しそうな顔、私まで嬉しくなっちゃう。
今日も可愛い笑顔が見れて幸せよ。

by じるにゃんこ
昨日と言い今日と言い
お世話になりっぱなしで~^^;
ちぃくんの笑顔が見れて幸せだよ~♪

にゃまはげさん湘南ロールとってもおいしいってi-233

私も桃饅頭さんとアロハハウスで何時か。。。♪

by iomoca
ちぃくん!良かったね(*^。^*)
今日もいい子で安心しました♪
またまた笑顔で癒されてます。

管理人のみ閲覧できます by -

by オミュロン
遅ればせながら今日ちぃくんの病気のこと知りました・・。タイムラグなコメントでごめんなさい。
すごくショックで胸が苦しくなったけど
でもでも、ちぃくんママさんの愛があれば
ちぃくんの病気乗り越えられるような気がしました。
根拠はないし無責任かもしれないけどむしょうにそう感じました。
ちぃくんママさんだけじゃなく、ちぃくんを
愛してる人たちがたくさんいて、支えたいと
思ってる気持ちもたくさんあると思う。
その強い愛って必ずパワーとして伝わるはず
そう思わずにはいられません。
わたしも心のなかでちぃくんいい子いい子って
精一杯撫でてるからね!

by yukabell
お、民宿あろは、営業中だね。
昨日葉山行ったのよ~。
アウトリガーカヌーこぎに。
あっち方面は去年のあの時以来だった。
やっぱ海の近く住みたい。

私も・・・♪ by 小太郎
ちぃくんの笑顔に癒されるよ~♪ ちぃくんありがと♪
ちぃくん
(=´_`=)ヾ( ̄ω ̄)イーコイーコ♪

by HRM
みんなに愛されるちぃくんは、ほんとにいいこだね。
笑顔でまわりもあったかい気持ちにしてくれる。
思ったより元気で良かったってお客さんの言葉きけてちょっと安心。

美味しいご飯食べて元気になるといいね。

がんばれちぃくん。
ママしゃんも(*^_^*)

by まりま〜
ちぃ君、お友達きていたのね^^
それは楽しかったでしょう(^^)
いいこいいこもしてもらったのね^^
ちぃ君、今日もとってもいい笑顔ですね^^

by ワチ
ちぃくんいいこいいこしてもらえて
良かったね~☆
ぐふん♪な顔見てたら顔がほころぶ~♪

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
コメント下さいました皆様
拍手、拍手コメント、ちぃくんいいこ!と応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

実は今あげた今日の日記に書いたのですが
ワタシ鬼の攪乱?風邪っぴのようで今日は終日ダウン(涙)
今日のお返事はお礼のご挨拶まででお休みさせて下さいませ。

今日の日記は長々とまた
暗い(?)つぶやきになってしまったのですが
一番言いたいことは
ちぃくんはきっと大丈夫!と信じたい気持ちと
応援して下さる、ちぃくんを可愛いがって下さる
皆様への感謝の気持ちなのです。

短いですが つれづれなるままに乱文お許し下さいませ。

今宵も心をこめて・・・

「皆様、本当に 有難うございます」

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●絆、そして想うこと。 | TOP | ●ハッスル&スマイル!

COMMENT

ちぃくんいいお顔だね
とっても元気そうだよ
しあわせのたねあたためてるのね
人間大好きなちぃくん
みんなと一緒で良かったね
[ 2008.09.25(Thu) 22:43] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ちぃくんいいこ♪
とっても可愛いいいこ♪
みんなを笑顔にしてくれて
いつも本当にありがとう!!!
これからもずっと笑顔で
絶対に長生きしてくださいね♪
[ 2008.09.25(Thu) 22:49] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

あ、じるにゃんこさんが遊びに行かれたのね~。
ホント、接客部長さんは、顕在。
ちょっと安心しました。
今日も極上絶品スマイルを、有難う♪
いつか、アロハハウスでじるにゃんこさんともお会いして、猫談義したいですわ~。
[ 2008.09.25(Thu) 23:03] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

こんばんは
今日の風はすごいですよね
まして海に近いところは大変ですね
久しぶりにお友達
ちぃくんも満足顔ですね
風に飛ばされないように
気お付けて下さいね
[ 2008.09.25(Thu) 23:34] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくんの嬉しそうな顔、私まで嬉しくなっちゃう。
今日も可愛い笑顔が見れて幸せよ。
[ 2008.09.25(Thu) 23:35] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

昨日と言い今日と言い
お世話になりっぱなしで~^^;
ちぃくんの笑顔が見れて幸せだよ~♪

にゃまはげさん湘南ロールとってもおいしいってi-233

私も桃饅頭さんとアロハハウスで何時か。。。♪
[ 2008.09.25(Thu) 23:52] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん!良かったね(*^。^*)
今日もいい子で安心しました♪
またまた笑顔で癒されてます。
[ 2008.09.26(Fri) 04:47] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.26(Fri) 12:49] URL | # | EDIT |

遅ればせながら今日ちぃくんの病気のこと知りました・・。タイムラグなコメントでごめんなさい。
すごくショックで胸が苦しくなったけど
でもでも、ちぃくんママさんの愛があれば
ちぃくんの病気乗り越えられるような気がしました。
根拠はないし無責任かもしれないけどむしょうにそう感じました。
ちぃくんママさんだけじゃなく、ちぃくんを
愛してる人たちがたくさんいて、支えたいと
思ってる気持ちもたくさんあると思う。
その強い愛って必ずパワーとして伝わるはず
そう思わずにはいられません。
わたしも心のなかでちぃくんいい子いい子って
精一杯撫でてるからね!
[ 2008.09.26(Fri) 13:35] URL | オミュロン #- | EDIT |

お、民宿あろは、営業中だね。
昨日葉山行ったのよ~。
アウトリガーカヌーこぎに。
あっち方面は去年のあの時以来だった。
やっぱ海の近く住みたい。
[ 2008.09.26(Fri) 16:30] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ちぃくんの笑顔に癒されるよ~♪ ちぃくんありがと♪
ちぃくん
(=´_`=)ヾ( ̄ω ̄)イーコイーコ♪
[ 2008.09.26(Fri) 18:37] URL | 小太郎 #- | EDIT |

みんなに愛されるちぃくんは、ほんとにいいこだね。
笑顔でまわりもあったかい気持ちにしてくれる。
思ったより元気で良かったってお客さんの言葉きけてちょっと安心。

美味しいご飯食べて元気になるといいね。

がんばれちぃくん。
ママしゃんも(*^_^*)
[ 2008.09.26(Fri) 19:49] URL | HRM #- | EDIT |

ちぃ君、お友達きていたのね^^
それは楽しかったでしょう(^^)
いいこいいこもしてもらったのね^^
ちぃ君、今日もとってもいい笑顔ですね^^
[ 2008.09.26(Fri) 20:32] URL | まりま〜 #- | EDIT |

ちぃくんいいこいいこしてもらえて
良かったね~☆
ぐふん♪な顔見てたら顔がほころぶ~♪
[ 2008.09.26(Fri) 21:29] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.26(Fri) 21:43] URL | # | EDIT |

コメント下さいました皆様
拍手、拍手コメント、ちぃくんいいこ!と応援クリック下さいました皆様
本当に有難うございました。

実は今あげた今日の日記に書いたのですが
ワタシ鬼の攪乱?風邪っぴのようで今日は終日ダウン(涙)
今日のお返事はお礼のご挨拶まででお休みさせて下さいませ。

今日の日記は長々とまた
暗い(?)つぶやきになってしまったのですが
一番言いたいことは
ちぃくんはきっと大丈夫!と信じたい気持ちと
応援して下さる、ちぃくんを可愛いがって下さる
皆様への感謝の気持ちなのです。

短いですが つれづれなるままに乱文お許し下さいませ。

今宵も心をこめて・・・

「皆様、本当に 有難うございます」

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.09.26(Fri) 21:51] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/749-5f5ce1b0
 ← ●絆、そして想うこと。 | TOP | ●ハッスル&スマイル!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

