← ●嬉しい♪ぐふん♪ | TOP | ●乗り越えたいもの。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ハッスル&スマイル! 

2008年09月24日 ()
今朝 ゴミ捨てに行った帰りにね

080924-1.jpg

生じゃらしさんを 見つけましたよ





080924-2.jpg

ちぃくん 久しぶりに ハッスルしちゃう~?






080924-3.jpg

昨日のちぃくんの体調につきましては
たくさんのコメント、励まし、応援、本当に有難うございます。
何だか結局ご心配おかけしてしまったようで
心苦しく思っています。申し訳ありませんでした。


でも 本当に・・・有難いです。 励まされます!




そしてね



080924-4.jpg

決して そんなに悲しんだり 心配しないで下さいね




だって ちぃくんったら




080924-5.jpg

変わらず ちぃくんは 元気なちぃくん!




ちぃくんは今 痛いことも苦しいこともありません。
重篤な状態でもありません。
これからも元気で笑顔で楽しいちぃくんの毎日を綴ります。
もちろん、嘘や隠し事は苦手なので
病気のことも 時にはちょっぴり書きますが・・・


悲しいばっかりの話や 闘病日記はちぃくんらしくないの。




080924-6.jpg

だって ちぃくん今日もこんなにハッスル元気



これからもどうぞ 

ちぃくんいいこ!って応援して下さると嬉しいです


ちぃくんは褒められると
ちぃくんいいこ!って言われると
笑顔で「ぐふん♪」って とっても嬉しそうなお顔をするんです





080924-7.jpg

ちぃくん陽だまりで今日も笑顔


明日も笑顔でお天気になるといいな。
皆様にもちぃくんスマイルな一日が訪れますように


080924-8.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!     ちぃくんいいこ!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。









スポンサーサイト
[2008.09.24(Wed) 21:42] ハッスルちぃくんTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by S ファミの母
こんばんは
生じゃらしさんの魅力はすごいですね
食いつきが違います
天気も良くて 過ごしやすく
陽だまりでもお昼寝 
普通の人だとちょうどいいのだけど
ちぃくんには暑さがたりないかなぁ?

管理人のみ閲覧できます by -

by mimio
ひたひたとジャラシに寄って来るちぃくん^^
元気だねーハッスル顔もかわいいよ~!!
こんなに元気で笑顔なちぃくん。このまま
ママさんのそばで笑顔でずっといられますように・・!!

by なかちゃん
ちぃくん、ハッスル頑張ったね。
陽だまりでお昼寝している顔が満足気で可愛いわ。
明日も笑顔を見せてね。

by iomoca
じゃらしで遊ぶちぃくん!可愛い(#^.^#)
今日もちぃくんの笑顔で癒されました!
有難うね!

by uribo-zu2874
ちぃくん 生じゃらしさん ホント楽しそうだね♪
ママしゃんはお掃除大変だろうけど(^^;
笑顔のちぃくんは皆を癒してくれてすごいよ☆
昨日ね 保育園の帰りにバカデカイニャンコ発見(@@;
体重10kgくらいありそうやった。
体重あり過ぎるとニャンコぢゃないみたいだぁ(^^;
ポチポチ!

by 菜々タロウ
生ジャラシさん、大好き
楽しく遊んで、いつもニッコリ笑顔で
これが一番元気の素ですね


管理人のみ閲覧できます by -

by ワチ
ハッスル元気なちぃくんなんて顔w(;・∀・)
生じゃらし・・ワチの家の周りでは生じゃらし見かけなくなって同じ場所にはススキが生えてました。
たまに生じゃらし摘んで遊んでたけど残念な季節になったよ・・・。
ちぃくんの家の周りにはまだ生えてんだ~うらやましいーぐふん♪

ちぃくんの笑顔 by 小太郎
サイコー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ちぃくん
(=>∇<=)ヾ( ̄▽ ̄)イーコ

追伸
遠い所来ていただいて あがとうございます。(笑)

Aloha & Mahalo! by ちぃママ


S ファミの母さま
鍵コメIさま(はじめまして。有難うございます)
mimioさま
なかちゃんさま
iomocaさま
うりぼーずさま
菜々タロウさま
鍵コメNさま
ワチさま
小太郎さま
コメントどうも有難うございます。

そして拍手、拍手コメント下さいました皆様
励ましの応援クリック下さいました皆様
ちぃくんに会いに来て下さいました皆様
本当に有難うございます。
今日も少々お疲れで(汗)
またしてもこうした形でのお返事(というか作文?)(滝汗)
どうぞお許し下さいませ。

ちぃくん、やっぱり元野良の血も騒ぐのか?
一番食いつきいいのは生草、生羽おもちゃです♪
最近もこんなにハッスル、可愛い変顔しながら
張り切って遊んじゃったりもします。
あんまり激しい運動も・・・?と思いつつ
適度なところで加減してやめてますが。
ちぃくんもやっぱり遊んでもらうと嬉しそうで
そんなワタシもちぃくんが遊んでくれるのが何より嬉しくて。

そろそろススキのシーズン到来というところでしょうか。
この生じゃらしさんは最近ちぃくん地方でも少なくなりました。
でもちぃくん、ススキさんも好きなので
これからも生草、定期的に確保して遊んであげるつもりです。


誠にワタクシゴトなのですが
昨夜は一年ぶりに会う女友達がちぃくんち滞在して
ちぃくんいっぱいいいこ♪されてぐふんぐふんでした。
片道2時間かかる距離のところ
2日間、ちぃくんち近所での勤務仕事があるというので
それならばちぃくんち泊まってもらおうと!
ちぃくんもいっぱいっぱい可愛いがってもらって
とっても元気で嬉しそうなお顔いっぱいでした。

そうそう。
こちらにこっそり・・・ご報告ですが
さりげな~くプロフィール欄にあるリンク先
別館写真館を更新しました。
今日、夕方の数分間、とっても美しい空が広がっていました。
なかなか海にまで撮影行けてないのですが
プチ湘南風景、よろしければちらっと覗いてみて下さいませ。


明日も穏やかな一日になりますように願って。
茜色の空は そんなしあわせ色した雲で染まっていました。


いつもちぃくんを可愛いがって下さって
「ちぃくんいいこ!」と応援して下さる皆様へ
ちぃくんに会いに訪れて下さいました皆様へ
今宵も心からの感謝を込めて・・・


「本当に、いつも 有難うございます」


Aloha & Mahalo
Byちぃママ






コメントを閉じる▲

 ← ●嬉しい♪ぐふん♪ | TOP | ●乗り越えたいもの。

COMMENT

こんばんは
生じゃらしさんの魅力はすごいですね
食いつきが違います
天気も良くて 過ごしやすく
陽だまりでもお昼寝 
普通の人だとちょうどいいのだけど
ちぃくんには暑さがたりないかなぁ?
[ 2008.09.24(Wed) 23:17] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.24(Wed) 23:25] URL | # | EDIT |

ひたひたとジャラシに寄って来るちぃくん^^
元気だねーハッスル顔もかわいいよ~!!
こんなに元気で笑顔なちぃくん。このまま
ママさんのそばで笑顔でずっといられますように・・!!
[ 2008.09.24(Wed) 23:56] URL | mimio #- | EDIT |

ちぃくん、ハッスル頑張ったね。
陽だまりでお昼寝している顔が満足気で可愛いわ。
明日も笑顔を見せてね。
[ 2008.09.25(Thu) 00:29] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

じゃらしで遊ぶちぃくん!可愛い(#^.^#)
今日もちぃくんの笑顔で癒されました!
有難うね!
[ 2008.09.25(Thu) 02:15] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくん 生じゃらしさん ホント楽しそうだね♪
ママしゃんはお掃除大変だろうけど(^^;
笑顔のちぃくんは皆を癒してくれてすごいよ☆
昨日ね 保育園の帰りにバカデカイニャンコ発見(@@;
体重10kgくらいありそうやった。
体重あり過ぎるとニャンコぢゃないみたいだぁ(^^;
ポチポチ!
[ 2008.09.25(Thu) 11:02] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

生ジャラシさん、大好き
楽しく遊んで、いつもニッコリ笑顔で
これが一番元気の素ですね

[ 2008.09.25(Thu) 18:30] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.25(Thu) 20:13] URL | # | EDIT |

ハッスル元気なちぃくんなんて顔w(;・∀・)
生じゃらし・・ワチの家の周りでは生じゃらし見かけなくなって同じ場所にはススキが生えてました。
たまに生じゃらし摘んで遊んでたけど残念な季節になったよ・・・。
ちぃくんの家の周りにはまだ生えてんだ~うらやましいーぐふん♪
[ 2008.09.25(Thu) 20:36] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

サイコー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ちぃくん
(=>∇<=)ヾ( ̄▽ ̄)イーコ

追伸
遠い所来ていただいて あがとうございます。(笑)
[ 2008.09.25(Thu) 22:33] URL | 小太郎 #- | EDIT |



S ファミの母さま
鍵コメIさま(はじめまして。有難うございます)
mimioさま
なかちゃんさま
iomocaさま
うりぼーずさま
菜々タロウさま
鍵コメNさま
ワチさま
小太郎さま
コメントどうも有難うございます。

そして拍手、拍手コメント下さいました皆様
励ましの応援クリック下さいました皆様
ちぃくんに会いに来て下さいました皆様
本当に有難うございます。
今日も少々お疲れで(汗)
またしてもこうした形でのお返事(というか作文?)(滝汗)
どうぞお許し下さいませ。

ちぃくん、やっぱり元野良の血も騒ぐのか?
一番食いつきいいのは生草、生羽おもちゃです♪
最近もこんなにハッスル、可愛い変顔しながら
張り切って遊んじゃったりもします。
あんまり激しい運動も・・・?と思いつつ
適度なところで加減してやめてますが。
ちぃくんもやっぱり遊んでもらうと嬉しそうで
そんなワタシもちぃくんが遊んでくれるのが何より嬉しくて。

そろそろススキのシーズン到来というところでしょうか。
この生じゃらしさんは最近ちぃくん地方でも少なくなりました。
でもちぃくん、ススキさんも好きなので
これからも生草、定期的に確保して遊んであげるつもりです。


誠にワタクシゴトなのですが
昨夜は一年ぶりに会う女友達がちぃくんち滞在して
ちぃくんいっぱいいいこ♪されてぐふんぐふんでした。
片道2時間かかる距離のところ
2日間、ちぃくんち近所での勤務仕事があるというので
それならばちぃくんち泊まってもらおうと!
ちぃくんもいっぱいっぱい可愛いがってもらって
とっても元気で嬉しそうなお顔いっぱいでした。

そうそう。
こちらにこっそり・・・ご報告ですが
さりげな~くプロフィール欄にあるリンク先
別館写真館を更新しました。
今日、夕方の数分間、とっても美しい空が広がっていました。
なかなか海にまで撮影行けてないのですが
プチ湘南風景、よろしければちらっと覗いてみて下さいませ。


明日も穏やかな一日になりますように願って。
茜色の空は そんなしあわせ色した雲で染まっていました。


いつもちぃくんを可愛いがって下さって
「ちぃくんいいこ!」と応援して下さる皆様へ
ちぃくんに会いに訪れて下さいました皆様へ
今宵も心からの感謝を込めて・・・


「本当に、いつも 有難うございます」


Aloha & Mahalo
Byちぃママ





[ 2008.09.25(Thu) 22:59] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/748-71b58d4b
 ← ●嬉しい♪ぐふん♪ | TOP | ●乗り越えたいもの。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

