← ●ゴハン♪・・・お目目!? | TOP | ●やったね!ちぃくんいいこ!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●愛ある休日・・・? 

2008年09月18日 ()

なんだか降ったり止んだりすっきりしない日でした。
西には台風接近中みたいだし・・・
久しぶりに病院もお休みで・・・ここしばらくの疲れを癒すべく

今日は~♪

080918-1.jpg

ワタシ ちぃくんと・・・





080918-2.jpg

ラブラブお昼寝しました~



し・あ・わ・せ・です(笑)


ちなみに、夜寝るときもいつも一緒、こんなです。
ちぃくん子供の頃からずっとこんな。
いっつもべったりくっつて一緒に寝ます♪(てへ)





そして 久しぶり登場・パパしゃん。


080918-3.jpg

パパしゃん抱っことアンヨパ~一時封印?!(笑)


パパしゃんも不器用な彼なりに気を遣ってくれてます。
ちぃくんを褒めてくれたり(褒めてなかったわけではなく。笑)
ちぃくんのストレスになることを避けたり(ストレスを与えてたわけではなく。笑)
彼なりのちぃくんへの愛情表現。





080918-4.jpg

それでもやっぱり・・・




080918-5.jpg

ちぃくんの表情ったら、微妙~(笑)




080918-6.jpg

久々にお目目ぱっちりちぃくんです





080918-7.jpg

とにかく食欲旺盛で!
腎臓サポート 特別に美味しいゴハンに変えたんですが
ちぃくんモリモリ食べてくれるので何より安心。


ちぃくん、ちょっと元気なさそう?
・・・いえいえ。大丈夫です。
そしてワタシも。皆様の応援、祈り、しっかり受け止めて。
ちぃくんともども頑張れてます。有難うございます



080918-8.jpg

明日も雨みたい。
ちぃくんまたおうちでいっぱいゆっくりして
ちぃくんもっともっと元気さんしようね
・・・皆様もどうぞHappy Friday・・・


080918-9.jpg

1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね!      ちぃくんいいこ!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








[2008.09.18(Thu) 22:49] ちぃくんTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
甘えっ子ちぃくんも
ちょっと我慢のちぃくんも可愛いぃ~~~♪

食欲がある事ってほんと嬉しくなっちゃいますね。
治療食ももりもり食べて元気元気!

明日明後日は台風の影響で雨ですね。
ゆっくりするにはちょうど良いかも?

よかった by バニラ
ちぃくん まったりとお過ごしください

おめめまん丸写真で私も一安心ですww

by yukabell
ねえねえ、今年はあんま海行ってないでしょ?
顔白いよ。
それか超強力日焼け止めつけてたんか?!
仕事がんばりすぎず、ちぃくんのことものんびり構え
がんばりや~。
いつでも遊びいったるで。
急に関西人。

by ワチ
ちぃくんご飯モリモリ食べてんだ~♪
良かった良かった(^-^)
微妙な顔してるちぃくんも可愛いね~
パパさんは可哀そうだけど・・・・w

by S ファミの母
こんばんは
パパさん抱っこ最近なかったので
パーはもう少し元気になるまで
封印かしら でもこれが正しい抱き方
ですよ パパさん これからもよろしく
お願いします
ゴハンもりもり 元気の源ですよね
今日は目がパッチリ
急がなくてもいいので
少しずつ元気にね!

by nekoyama
ちぃくんママさんとラブラブで寝んねだね
パパしゃんの抱っこは・・・
ちぃくんお口がへの字になってる('-'*)フフ
今日は病院お休みでのんびり出来たかな?
ちぃくんご飯いっぱい食べて元気になってね
数値が停滞とのことですが
ママさん頑張ってね!応援してますよ♪

by ちい9814
うちのにゃんこ達も、ず~~~っと寝てます。
長靴倒して、布団にしたり・・・・、
プランターに嵌ったりと、見た目楽しいです。

ちぃくん、よかったね。
毎日通うって、慣れてもやっぱりストレスよ~。

by SALY
パパさん抱っこ・・ チューはカンベンって(笑)
その微妙なお顔 大好き・・・(マニアです)

ちぃくん ごはん もりもり食べて
元気にね♪
もっとごはん・・・のお顔。
その顔 ごは~んって 言ってる~(笑)

by mimi
わぁ、前ページのちぃくん気持ち良さそうですね♪
それにそれに!!病院!!良かったですね♪
いい子でお薬のんだちぃくんだから、ちょっと病院お休みですね。
ママさんとベッドで仲良くv-352お昼ねちぃくん!!素敵な時間ですね♪

by iomoca
あ~良かった!
久々にお目目ぱっちりちぃくんに会えて嬉しい(#^.^#)
早くあんよパーをやって欲しいな!
でもご飯もモリモリ食べて、ママさんと一緒に寝んねして
パワーもいっぱいもらって・・・
あともうちょっとだね!頑張れ!ちぃくん(^_-)-☆

by まりま〜
ちいくんおご飯まちのお顔かわいい^^
猫ちゃんとまったりお昼ね・・幸せなじかんです!最高^^

管理人のみ閲覧できます by -

by オミュロン
ラブラブ昼寝うらやましい~(*´∇`*)
これはいい夢見れそうですね♪
それにしても、ご飯待ちのときは
尚一層いい表情になりますね~たまらんw

by 菜々タロウ
ちぃくん、偉いね
ご飯を、静かに待っているんだもの
食欲魔人ふーちゃんなら、待たせると静かに怒って顔が怖くなってしまいます。。。
オメメぱっちりな顔が見ることが出来て嬉しいです
ママさんとラブラブな時間。。。一番の栄養ですね


by pippiano
ちぃくん
お顔の表情が、元気になってきてるね!
おいしいご飯をもりもり食べて
がんばろーぜ!

Jr.にーちゃん

by uribo-zu2874
お顔 ちょっと元気そうだけど パパしゃん抱っこでアンヨパーになってないってことは まだ完全ではないのか?
あぁ 私もそのお昼寝に参加したい~~~☆
最後の寝顔かっわゆいv-10
ポチポチ!

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメント、拍手、応援、本当に有難うございます。
お目目ぱっちりの話をした矢先に
今、今日の日記を書いたのですが
ちぃくんちょっとお目目の調子が良くなくて
今夜、急遽病院行って来ました。
ちぃくんは元気!ゴハンモリモリ!ですが
ちょっと様子見のんびり一緒にいてあげるため
こちらのお返事、本当に簡単なお礼までで今宵はお許し下さい。

本当に皆様の励まし、祈り、しっかり感じてます。
いつもちぃくんを応援下さり感謝の言葉が尽きません。

あまり神経質にならず・・・
ただ大事に至る前に変化に気付いて早めの病院で専門の意見を。
そしておうちではいっぱい「いいこいいこ」してあげてます。
あまえんぼ食いしん坊ちぃくん元気です。
今現在も私にべったりくっついて笑顔です!
もっともっと元気になりますように・・・
誠に勝手ながら 
どうぞ そっと後押しの応援を今日も明日も頂けると嬉しいです。
本当に励まされます。

明日はきっともっとちぃくんスマイルになるはず!


ちぃくんを可愛いがって下さる皆様へ
今宵も感謝こめて・・・

「本当に有難うございます」


Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●ゴハン♪・・・お目目!? | TOP | ●やったね!ちぃくんいいこ!

COMMENT

甘えっ子ちぃくんも
ちょっと我慢のちぃくんも可愛いぃ~~~♪

食欲がある事ってほんと嬉しくなっちゃいますね。
治療食ももりもり食べて元気元気!

明日明後日は台風の影響で雨ですね。
ゆっくりするにはちょうど良いかも?
[ 2008.09.18(Thu) 23:13] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん まったりとお過ごしください

おめめまん丸写真で私も一安心ですww
[ 2008.09.18(Thu) 23:14] URL | バニラ #zfwf.4io | EDIT |

ねえねえ、今年はあんま海行ってないでしょ?
顔白いよ。
それか超強力日焼け止めつけてたんか?!
仕事がんばりすぎず、ちぃくんのことものんびり構え
がんばりや~。
いつでも遊びいったるで。
急に関西人。
[ 2008.09.18(Thu) 23:16] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ちぃくんご飯モリモリ食べてんだ~♪
良かった良かった(^-^)
微妙な顔してるちぃくんも可愛いね~
パパさんは可哀そうだけど・・・・w
[ 2008.09.18(Thu) 23:32] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

こんばんは
パパさん抱っこ最近なかったので
パーはもう少し元気になるまで
封印かしら でもこれが正しい抱き方
ですよ パパさん これからもよろしく
お願いします
ゴハンもりもり 元気の源ですよね
今日は目がパッチリ
急がなくてもいいので
少しずつ元気にね!
[ 2008.09.18(Thu) 23:50] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくんママさんとラブラブで寝んねだね
パパしゃんの抱っこは・・・
ちぃくんお口がへの字になってる('-'*)フフ
今日は病院お休みでのんびり出来たかな?
ちぃくんご飯いっぱい食べて元気になってね
数値が停滞とのことですが
ママさん頑張ってね!応援してますよ♪
[ 2008.09.19(Fri) 01:01] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

うちのにゃんこ達も、ず~~~っと寝てます。
長靴倒して、布団にしたり・・・・、
プランターに嵌ったりと、見た目楽しいです。

ちぃくん、よかったね。
毎日通うって、慣れてもやっぱりストレスよ~。
[ 2008.09.19(Fri) 01:08] URL | ちい9814 #- | EDIT |

パパさん抱っこ・・ チューはカンベンって(笑)
その微妙なお顔 大好き・・・(マニアです)

ちぃくん ごはん もりもり食べて
元気にね♪
もっとごはん・・・のお顔。
その顔 ごは~んって 言ってる~(笑)
[ 2008.09.19(Fri) 01:56] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

わぁ、前ページのちぃくん気持ち良さそうですね♪
それにそれに!!病院!!良かったですね♪
いい子でお薬のんだちぃくんだから、ちょっと病院お休みですね。
ママさんとベッドで仲良くv-352お昼ねちぃくん!!素敵な時間ですね♪
[ 2008.09.19(Fri) 02:17] URL | mimi #- | EDIT |

あ~良かった!
久々にお目目ぱっちりちぃくんに会えて嬉しい(#^.^#)
早くあんよパーをやって欲しいな!
でもご飯もモリモリ食べて、ママさんと一緒に寝んねして
パワーもいっぱいもらって・・・
あともうちょっとだね!頑張れ!ちぃくん(^_-)-☆
[ 2008.09.19(Fri) 02:53] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちいくんおご飯まちのお顔かわいい^^
猫ちゃんとまったりお昼ね・・幸せなじかんです!最高^^
[ 2008.09.19(Fri) 09:36] URL | まりま〜 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.19(Fri) 12:04] URL | # | EDIT |

ラブラブ昼寝うらやましい~(*´∇`*)
これはいい夢見れそうですね♪
それにしても、ご飯待ちのときは
尚一層いい表情になりますね~たまらんw
[ 2008.09.19(Fri) 14:05] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくん、偉いね
ご飯を、静かに待っているんだもの
食欲魔人ふーちゃんなら、待たせると静かに怒って顔が怖くなってしまいます。。。
オメメぱっちりな顔が見ることが出来て嬉しいです
ママさんとラブラブな時間。。。一番の栄養ですね

[ 2008.09.19(Fri) 18:19] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくん
お顔の表情が、元気になってきてるね!
おいしいご飯をもりもり食べて
がんばろーぜ!

Jr.にーちゃん
[ 2008.09.19(Fri) 18:36] URL | pippiano #- | EDIT |

お顔 ちょっと元気そうだけど パパしゃん抱っこでアンヨパーになってないってことは まだ完全ではないのか?
あぁ 私もそのお昼寝に参加したい~~~☆
最後の寝顔かっわゆいv-10
ポチポチ!
[ 2008.09.19(Fri) 22:18] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

皆様へ
コメント、拍手、応援、本当に有難うございます。
お目目ぱっちりの話をした矢先に
今、今日の日記を書いたのですが
ちぃくんちょっとお目目の調子が良くなくて
今夜、急遽病院行って来ました。
ちぃくんは元気!ゴハンモリモリ!ですが
ちょっと様子見のんびり一緒にいてあげるため
こちらのお返事、本当に簡単なお礼までで今宵はお許し下さい。

本当に皆様の励まし、祈り、しっかり感じてます。
いつもちぃくんを応援下さり感謝の言葉が尽きません。

あまり神経質にならず・・・
ただ大事に至る前に変化に気付いて早めの病院で専門の意見を。
そしておうちではいっぱい「いいこいいこ」してあげてます。
あまえんぼ食いしん坊ちぃくん元気です。
今現在も私にべったりくっついて笑顔です!
もっともっと元気になりますように・・・
誠に勝手ながら 
どうぞ そっと後押しの応援を今日も明日も頂けると嬉しいです。
本当に励まされます。

明日はきっともっとちぃくんスマイルになるはず!


ちぃくんを可愛いがって下さる皆様へ
今宵も感謝こめて・・・

「本当に有難うございます」


Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.09.19(Fri) 22:46] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/742-cdb6e152
 ← ●ゴハン♪・・・お目目!? | TOP | ●やったね!ちぃくんいいこ!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

