← ●愛ある休日・・・? | TOP | ●涙のしあわせのたね

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●やったね!ちぃくんいいこ! 

2008年09月17日 ()
今日は久しぶりにちょっと嬉しい日記。
おりこう病院頑張ったちぃくん!
こちらは帰って来てお洗濯干してるときベランダにて・・・

080917-1.jpg

太陽のコ・ちぃくんご機嫌~



やったねちぃくん!明日から病院少しお休みなのです!
次回は来週、火曜になりました!
嬉しいね~!






080917-2.jpg

ちぃくん、こぉんなに元気! 自慢の(?)長~いべろりんちょ




毎日のお注射、頑張ったもんね。
えらいね、ちぃくん。
いいこね、ちぃくん。
検査数値が少し落ち着いたので
来週火曜まで間を少し空けてみることになったのです。






080917-3.jpg

ちぃくん しあわせ&元気&笑顔の招き猫





080917-4.jpg

今日はお天気で きもちくて ねむねむニャ



いいこで頑張ってる「お薬ごっくん」も
今朝までは5粒あったのが2粒になったんです♪
お腹の調子もよくなったし
何よりハラヘリちぃくん食欲モリモリ食いしん坊バンニャ~イ!
食べてくれるのが、私も何より嬉しいんです。





080917-5.jpg

ちぃくん、元気になってきました。 ちぃくん、元気です。



たくさんのひとに祈ってもらってしあわせです。
たくさんのひとに応援してもらってしあわせです。
だからちぃくんがんばって「いいこ」できるんです。
ちぃくん「いいこね!」「ちぃくんいいこ!」って言うとすごく喜ぶんです。
だから願わくば「がんばれ」っていうよりも
がんばってるちぃくんを「ちぃくんいいこ!」って褒めてやって下さい・・・




080917-6.jpg

・・・明日からもっと元気になるといいな。
きっと大丈夫。
明日は久しぶりに病院はおやすみ。
明日はいっぱい「ちぃくんいいこ♪」してのんびりしよう。
明日はもっと元気なちぃくんの日記になるね。きっと・・・!



080917-7.jpg
「みニャさんありがとニャ」


1日1回、クリックでちぃくんへの応援、有難うございます。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくんいいこ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね       ちぃくんいいこ!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。







[2008.09.17(Wed) 23:45] ちぃくんTrackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
あ~良かった!(#^.^#)
少し落ち着いてきたんですね!
ちぃくん一所懸命頑張ったもんね
お薬飲んで、いっぱいご飯食べて
早く良くなろうね
ちぃくんの笑顔がママや私達の元気のミナモトです。
今度はお目目ぱっちりのちぃくんに会いたいな
頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます by -

by SALY
ちぃくん 病院の注射頑張ったね・・・
いい子だよね。
ちぃくんが 元気ないと ママさんも元気無くなっちゃうからね♪

太陽の子ちぃくんは やっぱり
ステキ王子の チャンピオン。
強い子なんだね~


これから 少しずつ もっと元気になっちゃうね♪

そのかわいい笑顔に 癒されてます・・・

by Gavi
ちぃくん、病院お休みになってよかったにゃあ。
腎機能が落ちてその影響で脱水傾向になっちゃったのにゃあ?
腎機能って改善しにくいけど、アタシも前悪くなったけど今は正常値に戻ったよ。(2年近くかかったけどね)
ちぃくんママおねえちゃんとゆっくりのんびりがんばっちゃえば大丈夫にゃあ。
のんびりゆっくりがんばっちゃうにゃあ(○・ω・)ノエイエイオーッ!

管理人のみ閲覧できます by -

ちぃく~ん♪ by ☆smile☆&ねぇ~ね
ちぃくん 毎日ちっくんお注射がんばったね★
ちぃくん 毎日5つぶも お薬ゴックンよく飲んだね★
いい子イイコe-68
うちのやつらは1つぶ飲ますのにも大変e-117e-118e-330
食欲あるのはいいことだねe-343
いっぱい ちぃくんママに あまあま♪してちょんe-53

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by まったり福タビ大リンの姉
ちぃくん、頑張ったんだね~!
ううう、姉さんも嬉しくてたまらないよ(^^)
よかったね~♪
今日もモリモリ食べて、ママさんにいっぱい甘えて、笑顔で過ごすんだよ(^^)
福も姉さんと一緒に応援してるからね!!

by kyoko
ちぃくん、がんばったねぇ~~
本当にいいこ♪
こんないいお顔ができる子だもの。
大丈夫!
みんなが応援してるからね。
ゆっくりのんびりがんばろうね。

by hana
ばんにゃ~い^^
良かった~。ちぃくん注射、お薬がんばったね~
にっこり笑顔で毛繕いだね^^
ご飯いっぱい食べてパワーつけてネ♪
応援気持ちを今日も送信します(^o^)

by かよこ
ちぃくん、きちんとお薬飲んで本当にいいこ~。
おばちゃんは飲むのを忘れてお医者さんに叱られてます(^^;

ママさんもお疲れ様です。
なんとなくですが、お日様を沢山浴びるのも体に良さそうな気がします。

管理人のみ閲覧できます by -

それでいいと思います(^^) by のり
頑張ってるのに「頑張れ」はうつ病の人には禁句ですし…。
ちゃんとママさんの思いも掌を通して
褒める癒しの言葉も上乗せで通じてると思います。
毛艶もキレイなので大丈夫o(^0^)o
 
相互リンクをしたいのですが、
私のは写真を貼り付けるので、
出来ましたらオススメの写真をお教え戴きたいのですが…。

by 菜々タロウ
ちぃくん、病院通いの間隔があいて、お薬の量も減って良かったね
このまま数値が落ちつきますように。。。
本当にいいこ、ちぃくん
お日さま、いっぱい浴びてエネルギー補給
お日さまは、優しくて気持ち良いね

いいこだったね♪ by デラ
痛い、お注射も頑張って・・・
偉かったニャ~
ホメホメしますとも~~(*^^*)

この調子で、大丈夫ニャ!!!

良かった~~ァ♪

良かったね by ハッピー(湘南)
ちぃくん、昨日のご機嫌太陽。
病院も注射もお休み、良かったね。

太陽の子、タイの親善大使・・・
超・可愛くて格好いいよ。

明日から大雨だけど、ママを守ってね。

by uribo-zu2874
ママしゃんもちぃくんも明日からちょっとのんびりできるかにゃ?
いや ママしゃんは忙しいか??
お薬の量 減ってよかったね☆
お外で日光浴してると太陽さんのパワーもらえそうだねぇ♪
ポチポチ!

by なかちゃん
ちぃくんはやっぱりお日様が似合うわ。

毎日のお注射頑張ったから安定してくれたのね。
食欲があって元気なら
後はちぃくんが笑って過ごせるように
ママさんも元気出して。

遠くからちぃくんの頑張り応援しているからね。

Aloha & Mahalo! by ちぃママ

iomocaさま
SALYさま
Gaviさま
Smile&ねぇーねさま
まったり姉さま
kyokoさま
hanaさま
かよこさま
のりさま
菜々タロウさま
デラさま
ハッピー(湘南)さま
うりぼーずさま
なかちゃんさま
たくさんの鍵コメさま
コメント本当に有難うございます。

ひとつひとつお返事できずお許し下さいませ。
余裕あるときには、
頂戴したコメントゆっくりお返事するの一番好きなんです。
皆様のところへもお言葉残せず不義理しておりますが
せめて頂戴したものにお返事したく・・・
もう少し落ち着きますまで・・・すみません。

恒例の(?)こちらお返事欄にちぃくんの体調ご報告など(苦笑)
この日はすっかりご機嫌でベランダで日光浴♪
そして今日ももう日記書き上げてますが
私とべったりラブラブお昼寝なぞ♪
ちぃくんとっても落ち着いてて元気です。
変にハッスルさせたりしてはいけないか?と思って
あまり激しい運動とかストレスになりそうな行動避けてますが
そんなの気にするまでもなく?というほど
ちぃくん自身は普通に元気に見えます。
ウンPもころころ元気になり(笑)
ただ、以前よりは多飲多尿が進んでます。
でも毒素が溜まらない様に
いっぱい食べて、飲んで、元気に出して!(笑)

あまり神経質にマイナス思考するのを
極力、自分にいいきかせて、やめています。
だって、それはちぃくんのストレスになるから。


なるべく普通に・・・なるべくちぃくんが喜ぶように
いいこね、いいこ♪おりこうね♪って
たくさんたくさん言ってあげて
ちぃくんが喜ぶように出来る時はいっぱい甘えさせてあげてます。

そして昨日カリカリを腎臓サポートに変えて
今日から缶も腎臓サポートに変えたちぃくん。
おそるべし食いしん坊バンニャイ!
ウマウマウマウマすごい食欲です(笑)
食べてくれるのが何より嬉しいですね。
食欲あるというのが一番ですから。

検査数値は決して良くなったのではなく
悪いレベルで停滞して落ち着いている状態
なので
来週火曜までドキドキですが
考えてもきりがないし!

連日の病院、お注射で一番疲れたのはちぃくんでしょうが
ワタシも実はくたくたで(歳には勝てぬ実はワタシは中年婆ですよ~笑)
今日、明日・・・
久しぶりにちぃくんとまったりゆっくり過ごそうと思っています。
ちぃくんが笑う
ちぃくんが嬉しそうにする
ちぃくんが美味しそうにご飯食べる・・・
小さな喜びに感謝しつつ。

そして 今日気づいたのですが・・・驚いています!
昨日からアクセス数と応援ポチ数がものすごいのです!
あぁ 皆様がこんなにちぃのことを想ってくれて
ちぃのことを応援してくれて
心配してくれて、励ましてくれて・・・
感激しています。
涙が出ます。
素直に嬉しいです。
本当に有難うございます。
ひとつひとつのコメント、拍手、応援、祈り
すべてしっかりとワタシの胸に届いています。
そしてそれはしっかりとちぃくんに伝わってます。

時折襲い来る不安を
こうして温かな皆様の応援でどれほど励まされるか
感謝の言葉が尽きません。

頑張ってるちぃくんはどんどん元気になって
きっと今の一時期的な体調不良は乗り越えて
すぐまたハッスル変顔可愛い元気ちぃくんになるはずです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

本当に本当に 感謝しています。
ちぃくんを可愛いがって下さる皆様へ
ちぃくんのために祈って応援してくださる皆様へ
今宵も心を込めて・・・

「本当に本当に、有難うございます」

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


コメントを閉じる▲

 ← ●愛ある休日・・・? | TOP | ●涙のしあわせのたね

COMMENT

あ~良かった!(#^.^#)
少し落ち着いてきたんですね!
ちぃくん一所懸命頑張ったもんね
お薬飲んで、いっぱいご飯食べて
早く良くなろうね
ちぃくんの笑顔がママや私達の元気のミナモトです。
今度はお目目ぱっちりのちぃくんに会いたいな
頑張ってね!
[ 2008.09.18(Thu) 02:34] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.18(Thu) 03:00] URL | # | EDIT |

ちぃくん 病院の注射頑張ったね・・・
いい子だよね。
ちぃくんが 元気ないと ママさんも元気無くなっちゃうからね♪

太陽の子ちぃくんは やっぱり
ステキ王子の チャンピオン。
強い子なんだね~


これから 少しずつ もっと元気になっちゃうね♪

そのかわいい笑顔に 癒されてます・・・
[ 2008.09.18(Thu) 05:01] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくん、病院お休みになってよかったにゃあ。
腎機能が落ちてその影響で脱水傾向になっちゃったのにゃあ?
腎機能って改善しにくいけど、アタシも前悪くなったけど今は正常値に戻ったよ。(2年近くかかったけどね)
ちぃくんママおねえちゃんとゆっくりのんびりがんばっちゃえば大丈夫にゃあ。
のんびりゆっくりがんばっちゃうにゃあ(○・ω・)ノエイエイオーッ!
[ 2008.09.18(Thu) 07:15] URL | Gavi #s78.UtM. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.18(Thu) 07:25] URL | # | EDIT |

ちぃくん 毎日ちっくんお注射がんばったね★
ちぃくん 毎日5つぶも お薬ゴックンよく飲んだね★
いい子イイコe-68
うちのやつらは1つぶ飲ますのにも大変e-117e-118e-330
食欲あるのはいいことだねe-343
いっぱい ちぃくんママに あまあま♪してちょんe-53
[ 2008.09.18(Thu) 07:35] URL | ☆smile☆&ねぇ~ね #bEl/vct6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.18(Thu) 08:35] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.18(Thu) 09:24] URL | # | EDIT |

ちぃくん、頑張ったんだね~!
ううう、姉さんも嬉しくてたまらないよ(^^)
よかったね~♪
今日もモリモリ食べて、ママさんにいっぱい甘えて、笑顔で過ごすんだよ(^^)
福も姉さんと一緒に応援してるからね!!
[ 2008.09.18(Thu) 09:59] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ちぃくん、がんばったねぇ~~
本当にいいこ♪
こんないいお顔ができる子だもの。
大丈夫!
みんなが応援してるからね。
ゆっくりのんびりがんばろうね。
[ 2008.09.18(Thu) 12:01] URL | kyoko #- | EDIT |

ばんにゃ~い^^
良かった~。ちぃくん注射、お薬がんばったね~
にっこり笑顔で毛繕いだね^^
ご飯いっぱい食べてパワーつけてネ♪
応援気持ちを今日も送信します(^o^)
[ 2008.09.18(Thu) 14:22] URL | hana #- | EDIT |

ちぃくん、きちんとお薬飲んで本当にいいこ~。
おばちゃんは飲むのを忘れてお医者さんに叱られてます(^^;

ママさんもお疲れ様です。
なんとなくですが、お日様を沢山浴びるのも体に良さそうな気がします。
[ 2008.09.18(Thu) 19:36] URL | かよこ #KTg9USTQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.18(Thu) 19:44] URL | # | EDIT |

頑張ってるのに「頑張れ」はうつ病の人には禁句ですし…。
ちゃんとママさんの思いも掌を通して
褒める癒しの言葉も上乗せで通じてると思います。
毛艶もキレイなので大丈夫o(^0^)o
 
相互リンクをしたいのですが、
私のは写真を貼り付けるので、
出来ましたらオススメの写真をお教え戴きたいのですが…。
[ 2008.09.18(Thu) 20:31] URL | のり #ROdpsth6 | EDIT |

ちぃくん、病院通いの間隔があいて、お薬の量も減って良かったね
このまま数値が落ちつきますように。。。
本当にいいこ、ちぃくん
お日さま、いっぱい浴びてエネルギー補給
お日さまは、優しくて気持ち良いね
[ 2008.09.18(Thu) 21:00] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

痛い、お注射も頑張って・・・
偉かったニャ~
ホメホメしますとも~~(*^^*)

この調子で、大丈夫ニャ!!!

良かった~~ァ♪
[ 2008.09.18(Thu) 21:32] URL | デラ #- | EDIT |

ちぃくん、昨日のご機嫌太陽。
病院も注射もお休み、良かったね。

太陽の子、タイの親善大使・・・
超・可愛くて格好いいよ。

明日から大雨だけど、ママを守ってね。
[ 2008.09.18(Thu) 21:54] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

ママしゃんもちぃくんも明日からちょっとのんびりできるかにゃ?
いや ママしゃんは忙しいか??
お薬の量 減ってよかったね☆
お外で日光浴してると太陽さんのパワーもらえそうだねぇ♪
ポチポチ!
[ 2008.09.18(Thu) 22:10] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんはやっぱりお日様が似合うわ。

毎日のお注射頑張ったから安定してくれたのね。
食欲があって元気なら
後はちぃくんが笑って過ごせるように
ママさんも元気出して。

遠くからちぃくんの頑張り応援しているからね。
[ 2008.09.18(Thu) 23:08] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |


iomocaさま
SALYさま
Gaviさま
Smile&ねぇーねさま
まったり姉さま
kyokoさま
hanaさま
かよこさま
のりさま
菜々タロウさま
デラさま
ハッピー(湘南)さま
うりぼーずさま
なかちゃんさま
たくさんの鍵コメさま
コメント本当に有難うございます。

ひとつひとつお返事できずお許し下さいませ。
余裕あるときには、
頂戴したコメントゆっくりお返事するの一番好きなんです。
皆様のところへもお言葉残せず不義理しておりますが
せめて頂戴したものにお返事したく・・・
もう少し落ち着きますまで・・・すみません。

恒例の(?)こちらお返事欄にちぃくんの体調ご報告など(苦笑)
この日はすっかりご機嫌でベランダで日光浴♪
そして今日ももう日記書き上げてますが
私とべったりラブラブお昼寝なぞ♪
ちぃくんとっても落ち着いてて元気です。
変にハッスルさせたりしてはいけないか?と思って
あまり激しい運動とかストレスになりそうな行動避けてますが
そんなの気にするまでもなく?というほど
ちぃくん自身は普通に元気に見えます。
ウンPもころころ元気になり(笑)
ただ、以前よりは多飲多尿が進んでます。
でも毒素が溜まらない様に
いっぱい食べて、飲んで、元気に出して!(笑)

あまり神経質にマイナス思考するのを
極力、自分にいいきかせて、やめています。
だって、それはちぃくんのストレスになるから。


なるべく普通に・・・なるべくちぃくんが喜ぶように
いいこね、いいこ♪おりこうね♪って
たくさんたくさん言ってあげて
ちぃくんが喜ぶように出来る時はいっぱい甘えさせてあげてます。

そして昨日カリカリを腎臓サポートに変えて
今日から缶も腎臓サポートに変えたちぃくん。
おそるべし食いしん坊バンニャイ!
ウマウマウマウマすごい食欲です(笑)
食べてくれるのが何より嬉しいですね。
食欲あるというのが一番ですから。

検査数値は決して良くなったのではなく
悪いレベルで停滞して落ち着いている状態
なので
来週火曜までドキドキですが
考えてもきりがないし!

連日の病院、お注射で一番疲れたのはちぃくんでしょうが
ワタシも実はくたくたで(歳には勝てぬ実はワタシは中年婆ですよ~笑)
今日、明日・・・
久しぶりにちぃくんとまったりゆっくり過ごそうと思っています。
ちぃくんが笑う
ちぃくんが嬉しそうにする
ちぃくんが美味しそうにご飯食べる・・・
小さな喜びに感謝しつつ。

そして 今日気づいたのですが・・・驚いています!
昨日からアクセス数と応援ポチ数がものすごいのです!
あぁ 皆様がこんなにちぃのことを想ってくれて
ちぃのことを応援してくれて
心配してくれて、励ましてくれて・・・
感激しています。
涙が出ます。
素直に嬉しいです。
本当に有難うございます。
ひとつひとつのコメント、拍手、応援、祈り
すべてしっかりとワタシの胸に届いています。
そしてそれはしっかりとちぃくんに伝わってます。

時折襲い来る不安を
こうして温かな皆様の応援でどれほど励まされるか
感謝の言葉が尽きません。

頑張ってるちぃくんはどんどん元気になって
きっと今の一時期的な体調不良は乗り越えて
すぐまたハッスル変顔可愛い元気ちぃくんになるはずです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

本当に本当に 感謝しています。
ちぃくんを可愛いがって下さる皆様へ
ちぃくんのために祈って応援してくださる皆様へ
今宵も心を込めて・・・

「本当に本当に、有難うございます」

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

[ 2008.09.19(Fri) 00:12] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/741-843d3e91
 ← ●愛ある休日・・・? | TOP | ●涙のしあわせのたね

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

