← ●やったね!ちぃくんいいこ! | TOP | ●嬉しいこともあるよね。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●涙のしあわせのたね 

2008年09月16日 ()
ちぃです。

今日はぼくがお話するよ。
昨日ね、ママの大切な大好きなお友達が遠くからお泊りきてくれたの。

080916-1.jpg

きょーこちゃんのこと、ぼく だぁいすき!
嬉しくて嬉しくてこぉんなお顔になっちゃった




今朝はね きょーこちゃん
ちぃくん「一緒についてってあげようね」って
「怖くないからだいじょうぶよ」って一緒に病院行ってくれたの



080916-2.jpg

病院帰ってきてからね
ぼく やさしいきょーこちゃん大好きでくっついちゃった
「ちぃくんえらいね」っていっぱいほめられたんだもん






080916-3.jpg

ぼく 今日もお注射がんばったし
お薬ごっくんもママとちゃんとやってるんだよ
ママにもいっつも いっぱいほめられてるよ






080916-4.jpg

今朝ぼく うれしくなってね きょーこちゃんのおひざにのっちゃった!





080916-5.jpg

「ちぃくん人のおひざON、はじめてね!」ってママびっくりしてたよ





080916-6.jpg

でね きょーこちゃんのおひざで ぼく
しあわせのたね あっためたんだ

だってね きょーこちゃんちのちび兄ちゃんに教わったことだから





080916-7.jpg

ぼくはたくさん あいされてるから
ぼくもたくさん しあわせのたねをあっためる
ぼくもたくさん しあわせのたねをまきたいんだ



きょーこちゃんね
「ちぃくんありがとね。ちぃくんえらいね」って泣いちゃったの
悲しいのかな?って思ったらね
「悲しいんじゃないのよ。うれしいのよ」って泣いちゃったの
ぼく きょーこちゃんちのねこさんたちも
みんな元気になれるように
みんなしあわせになれるように
いっぱいしあわせのたねあっためたんだよ






080916-8.jpg

明日も病院なんだけどね
ママと一緒だから怖くないんだ

きっともっと元気になれるよね
きっともっとしあわせのはなが咲くよね
ぼく いっぱい「いいこ」されて嬉しかったよ


明日はもっといいことありますように・・・


080916-9.jpg

ちぃくんがどうか回復しますように・・・
祈ってくれる皆様有難うございます。
1日1回、クリックでちぃくんを応援してやって下さい。
私の支えとなってちぃくんの支えになれます。励まされます。
今日もちぃくん頑張れ!って応援していってくれると嬉しいです。

ちぃくん頑張ってえらいね      ちぃくん元気になぁれ
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれて有難うございます。








スポンサーサイト
[2008.09.16(Tue) 23:53] 猫友Trackback(1) | Comments(22)
↑TOPへ


COMMENT

by hana
ちぃくん、毎日病院えらいなぁ。
女の子のお友達もやって来て嬉しいね。
パワーをもらったかにゃ?
では今夜も、古都より元気が出るパワーを送信~!
ついでにちぃくんの好きなあのおっさんもパワーを送信~~。

こんばんは by 横浜のおにいちゃん
このところ、ちゃんと日記を見てなかったんで、
今日初めて知りました。
ママ、元気出してね。
人間も同じだと思うけど、
免疫力を高めておくとか、あまり知りませんが、
心配しても、仕方がないと言っちゃいけないけど、
元気に、いつもどおりに、過ごすのが良いのでしょうね。
今日のちぃくんは格別にいい顔ですねー。
お膝には初めて?

by nekoyama
今昨日のコメント覧みてきました
ちぃくん頑張ってるね
そしてママさんも。。。。
下痢が治ってよかったです
ご飯もいっぱい食べてるみたいだし
環境も整ってるし 回復はもう直ぐですよ
早く良くなってたくさん笑顔見せてねちぃくん!

by iomoca
ちぃくん!偉いね!
ちぃくん!今日も頑張ったね!
きょーこちゃんのおひざの上でしあわせの種も
温められるんだもの!
ちぃくんにもすぐ幸せが訪れるよね!
ちぃくんの笑顔がみんなの幸せだよ~
ファイト!また明日も頑張ろうね(*^。^*)

by なかちゃん
ちぃくん、お腹が治って良かったね。
ご飯もいっぱい食べれて良かった。
大好きなお姉さんの膝の上に乗って嬉しかったね。

我が家も慢性腎不全の子が3にゃん。
毎日の内服薬と処方食。
でも皆普通に生活して見ての通り元気でしょ。
ちぃくんはまだ若いんだからすぐに元気になるよ。
私も遠くから祈っているからね。

毎日の通院、大変でしょうが頑張って下さい。

by ちい9814
免疫力をあげるのには、やっぱり漢方でしょうか?。
冬虫夏草とかサルノコシカケとか・・・。
なんかサプリメント探そうかな~~。


by NO
ぽち2です~~~~~ 逃げ~~~

by Gavi
ちぃくん、大好きなきょーこおねえちゃんが遊びにきてくれてよかったですねー。
お医者さんヤだけどもっと元気になるためだもん。
がんばっちゃうにゃあ(=^・・^)ノエイエイオーッ!

by yukabell
ちぃくん、しあわせのたね、きょーこおねえちゃんのしあわせの涙のお水で芽が出てどんどん大きく育ちそうだね。
さらにお膝ONでぐふんぐふんだぁ~♪
まだまだ若いイケイケちぃくん、
尾根胃酸パワーたくさんもらって元気になるのニャよ!!!
ショコたんもニクキュウ画面に押し付けてLOVEパワー送るってv-238
ライバル多いけど嫉妬しないで耐えるわって

by まりちゃん
ちぃくん、しあわせのたねあたためているちぃくの笑顔大好きだよ♪

ちぃくんを見ている皆も、ちぃくんの為にしあわせのたねあたためて
明日も明後日もちぃくんの素敵な笑顔が続きます様に
いっぱいいっぱいたね蒔くからねっ♪

ちぃくんが笑うと、ちぃくんのママさんも嬉しいんだよ~。

ちぃくん、いいこ!!
ホントにいいこ!!

by 菜々タロウ
ちぃくん、痛いの治って良かったです
ニギニギ幸せの種あっためているホッコリちぃくん
コッチにまで優しい思いをもらえて、ありがとうございます
ちぃお兄ちゃん、早く元気になって欲しいねって話しかけると2匹揃って「フニャァ」
頑張ってねと言っています。。。

管理人のみ閲覧できます by -

ありがとう。 by きょーこ
素敵な記事にしてくれてありがとう。
滞在中は本当に色々とありがとうございました。
ちぃくんのことでいっぱいいっぱいの時に
結局お邪魔してしまってごめんなさいね。
ママさん、そして、パパしゃんにも
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ちぃくんに会えて嬉しかったです。
おでここっつんしてくれるかも心配だったのに(笑)
こっつんしてもらって
いいこいいこさせてもらって幸せです。
ちぃくんの重み、温もりを膝に感じた時
自然と涙がこぼれてしまいました。
よく見たらちぃくん、あたしの膝の上で
しあわせのたねをあたためてくれていて・・
とても幸せなひとときでした。

ちぃくん。ありがとう。
ちびお兄ちゃんたちも喜んでます!
お薬ごっくんが上手なちぃくん。
病院でもおりこうさんなちぃくん。
ママの「ちぃくん、いいこ」が嬉しいね♪
ちぃくんのために笑っててくれるママの
嬉しい顔がいっぱい見たいんだよね!
ママはいつでもいつまでもちぃくんを守ってくれるよ!
がんばろうねっ ちぃくん♪

投薬や通院、検査数値の動きに神経を張り
心労が重なりくたくたなはずのママさん。
それでもいつも笑顔で周囲に気を配り
本当に心細やかなママさん。
そんなママさんと、頑張ってるちぃくんのこと
こちらへ来られている皆様と一緒に
これからもずっと応援していきますからね♪
パパしゃん♪ふたりのこと宜しくね(笑)

この場をお借りして
ディーンくんのおうちのお姉ちゃん。
ディーンくんに会わせてくださってありがとうございました。

by じるにゃんこ
しあわせのたねのお話のきょーこちゃんが来てくれたんだね!
ちぃくんいっぱいお話したの?
何お話したか今度教えてね~♪

by ワチ
ちぃくんお膝の上で幸せそう♪
みてるこっちもほこホコホコ幸せになります。

by uribo-zu2874
ちぃくんはたくさんの人たちに愛されてるね♪
たくさんの人を癒して・・・
そういやごっつんことかは よく見たけどおひざONは初めてなんだね(@@;
きょーこちゃん スゴイ☆
ポチポチ!

by S ファミの母
こんばんは
猫好きさんはちぃくんもわかるのですね
お膝の上でもご満悦な笑顔ですし
きっといっぱいいっぱいいろんな人の
しあわせのたね暖めているのですね

by mimi
いっぱい、いっぱい、幸せのたね!!
ちぃくんの周りには幸せがいっぱいですね。
明日も気をつけて病院に行ってね♪

by knight24
ちぃくん、ちぃくんママさん、病院通い大変だけど頑張っているのね。私、ちぃくんスマイル見て、いつもHappyな気持ちになってるよ。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
たくさんのコメント、拍手、応援クリック、有難うございます。
とっても有難く拝読し、ときに涙ぐみながら、
温かい気持ちで・・・ とっても励まされてます。
本当に有難うございます。

昨日、一昨日のコメントお返事に書きましたとおり
どうやらこちらのお返事が
定番、ちぃくんの体調ご報告欄になりそうな予感(苦笑)
本当は頂戴しました全てのコメントにお返事させていただきたいのですが
何分、心身ともに・・・・ どうぞお許し下さいませ。

前置きはさておき。
先程UPしました今日の日記に書きました通り、久々明るいお話です。
ちぃくん病院、来週火曜までナシになりました!

あぁ~!嬉しい!!!!!
ちぃくんよかったねぇ~!

軟便、脱水、胃腸炎の症状緩和が見られるし
血液等数値も安定したため
毎日の通院はひとまず止めて
間隔をあけてみてまた検査→対処と様子見することになりました。

とはいっても
検査数値の急激な悪化が、悪い状態で安定しているだけで
決してそれが改善されたわけではないので
複雑なわけなのですが・・・
でも、まだまだちぃくん元気な要素のほうが
嬉しい要素のほうが多いんです!
だから悪いニュースは認めつつ
いいことを積極的に信じて喜んで、励みにすることにしています!

お薬も5→2に減ったし
ゴハンも腎臓ゴハンに変えたんですがウマウマおいちぃ~!
と、おりこうちぃくん、ガツガツ食べてます(笑)

昨日も書きましたが
検査数値を気にしてばかりいると
ストレスと不安で身体がもちません!

そして、それは結果的に、ちぃくんに負担をかけてしまいます・・・
なのでいい材料を積極的に信じて。
不安なことも心配もたくさんあるけど
マイナスを嘆くよりも変化にいち早く気付いてやること。
これを第一にしようと思っています。

数値が上がった、下がった、に一喜一憂するのではなく
ちぃくんに何か様子が変わったことがないか?
私は今回の体調変化に気付いた9月3日から
毎日克明なメモ日記をつけはじめました。
些細な変化も、メモしておくように。
言葉を話せないちぃくんの代わりに病院で伝えられるように。

そして悪い材料があっても目をそむけず
正しい、必要な知識は取り入れるべく勉強もしています。
敵を倒すにはまず敵を知るべし!
でも・・・それが必要以上になると、これまたストレスの元(笑)

一番は、やっぱりちぃくんが笑顔でいられるように。
私が笑って、ちぃくんいいこ、いいこ、って
いっぱいほめて、おりこうナデナデしてあげてます。

そして、はなはだ失礼にも最後になりましたが
きょーこちゃん。
太陽のような、ひまわりのような温かな貴女に
ちぃくんはとっても安心したのでしょう、嬉しかったのでしょう。
思わず記録したくて写真を撮りましたが
きょーこちゃんのひざの上でしあわせのたねをあたためるちぃくんの姿
涙ぐむきょーこちゃんと同じく
私もファインダーを覗きながら涙がこぼれていました。

そしていまも。

温かくちぃくんを見守って応援してくださる皆様
言葉なくとも祈って下さる皆様
今、この瞬間にこの私の言葉を読んで下さっているあなたに・・・
今日も、心から感謝を込めて・・・

「本当に有難うございます」


つれづれなるままに 乱文お許しくださいませ

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
18日未明

by みけみけ
今頃コメントで、ごめんなさい。
ちぃくんいいこ♪とってもいいこ♪
どうかずっと笑顔でいてくれますように。
元気に長生きしてくれますように。
頑張っているちぃくん、心清らかで優しいちぃくんに
こちらこそいつもありがとうございますです。

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
みけみけさま
ちぃくんいいこ♪して下さってどうも有難うございます。
親バカ承知で申し上げますと(笑)
ちぃくん本当に優しくていいこなんです。
人間も大好きで、素直でいいこなんです。
とってもいい笑顔もしてるでしょう!
応援下さいまして本当に有難うございます。
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●やったね!ちぃくんいいこ! | TOP | ●嬉しいこともあるよね。

COMMENT

ちぃくん、毎日病院えらいなぁ。
女の子のお友達もやって来て嬉しいね。
パワーをもらったかにゃ?
では今夜も、古都より元気が出るパワーを送信~!
ついでにちぃくんの好きなあのおっさんもパワーを送信~~。
[ 2008.09.17(Wed) 00:18] URL | hana #- | EDIT |

このところ、ちゃんと日記を見てなかったんで、
今日初めて知りました。
ママ、元気出してね。
人間も同じだと思うけど、
免疫力を高めておくとか、あまり知りませんが、
心配しても、仕方がないと言っちゃいけないけど、
元気に、いつもどおりに、過ごすのが良いのでしょうね。
今日のちぃくんは格別にいい顔ですねー。
お膝には初めて?
[ 2008.09.17(Wed) 00:39] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

今昨日のコメント覧みてきました
ちぃくん頑張ってるね
そしてママさんも。。。。
下痢が治ってよかったです
ご飯もいっぱい食べてるみたいだし
環境も整ってるし 回復はもう直ぐですよ
早く良くなってたくさん笑顔見せてねちぃくん!
[ 2008.09.17(Wed) 00:49] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

ちぃくん!偉いね!
ちぃくん!今日も頑張ったね!
きょーこちゃんのおひざの上でしあわせの種も
温められるんだもの!
ちぃくんにもすぐ幸せが訪れるよね!
ちぃくんの笑顔がみんなの幸せだよ~
ファイト!また明日も頑張ろうね(*^。^*)
[ 2008.09.17(Wed) 01:05] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくん、お腹が治って良かったね。
ご飯もいっぱい食べれて良かった。
大好きなお姉さんの膝の上に乗って嬉しかったね。

我が家も慢性腎不全の子が3にゃん。
毎日の内服薬と処方食。
でも皆普通に生活して見ての通り元気でしょ。
ちぃくんはまだ若いんだからすぐに元気になるよ。
私も遠くから祈っているからね。

毎日の通院、大変でしょうが頑張って下さい。
[ 2008.09.17(Wed) 01:39] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

免疫力をあげるのには、やっぱり漢方でしょうか?。
冬虫夏草とかサルノコシカケとか・・・。
なんかサプリメント探そうかな~~。

[ 2008.09.17(Wed) 01:43] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ぽち2です~~~~~ 逃げ~~~
[ 2008.09.17(Wed) 05:47] URL | NO #- | EDIT |

ちぃくん、大好きなきょーこおねえちゃんが遊びにきてくれてよかったですねー。
お医者さんヤだけどもっと元気になるためだもん。
がんばっちゃうにゃあ(=^・・^)ノエイエイオーッ!
[ 2008.09.17(Wed) 07:20] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくん、しあわせのたね、きょーこおねえちゃんのしあわせの涙のお水で芽が出てどんどん大きく育ちそうだね。
さらにお膝ONでぐふんぐふんだぁ~♪
まだまだ若いイケイケちぃくん、
尾根胃酸パワーたくさんもらって元気になるのニャよ!!!
ショコたんもニクキュウ画面に押し付けてLOVEパワー送るってv-238
ライバル多いけど嫉妬しないで耐えるわって
[ 2008.09.17(Wed) 13:27] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ちぃくん、しあわせのたねあたためているちぃくの笑顔大好きだよ♪

ちぃくんを見ている皆も、ちぃくんの為にしあわせのたねあたためて
明日も明後日もちぃくんの素敵な笑顔が続きます様に
いっぱいいっぱいたね蒔くからねっ♪

ちぃくんが笑うと、ちぃくんのママさんも嬉しいんだよ~。

ちぃくん、いいこ!!
ホントにいいこ!!
[ 2008.09.17(Wed) 14:56] URL | まりちゃん #- | EDIT |

ちぃくん、痛いの治って良かったです
ニギニギ幸せの種あっためているホッコリちぃくん
コッチにまで優しい思いをもらえて、ありがとうございます
ちぃお兄ちゃん、早く元気になって欲しいねって話しかけると2匹揃って「フニャァ」
頑張ってねと言っています。。。
[ 2008.09.17(Wed) 17:46] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.17(Wed) 18:16] URL | # | EDIT |

素敵な記事にしてくれてありがとう。
滞在中は本当に色々とありがとうございました。
ちぃくんのことでいっぱいいっぱいの時に
結局お邪魔してしまってごめんなさいね。
ママさん、そして、パパしゃんにも
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ちぃくんに会えて嬉しかったです。
おでここっつんしてくれるかも心配だったのに(笑)
こっつんしてもらって
いいこいいこさせてもらって幸せです。
ちぃくんの重み、温もりを膝に感じた時
自然と涙がこぼれてしまいました。
よく見たらちぃくん、あたしの膝の上で
しあわせのたねをあたためてくれていて・・
とても幸せなひとときでした。

ちぃくん。ありがとう。
ちびお兄ちゃんたちも喜んでます!
お薬ごっくんが上手なちぃくん。
病院でもおりこうさんなちぃくん。
ママの「ちぃくん、いいこ」が嬉しいね♪
ちぃくんのために笑っててくれるママの
嬉しい顔がいっぱい見たいんだよね!
ママはいつでもいつまでもちぃくんを守ってくれるよ!
がんばろうねっ ちぃくん♪

投薬や通院、検査数値の動きに神経を張り
心労が重なりくたくたなはずのママさん。
それでもいつも笑顔で周囲に気を配り
本当に心細やかなママさん。
そんなママさんと、頑張ってるちぃくんのこと
こちらへ来られている皆様と一緒に
これからもずっと応援していきますからね♪
パパしゃん♪ふたりのこと宜しくね(笑)

この場をお借りして
ディーンくんのおうちのお姉ちゃん。
ディーンくんに会わせてくださってありがとうございました。
[ 2008.09.17(Wed) 18:23] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

しあわせのたねのお話のきょーこちゃんが来てくれたんだね!
ちぃくんいっぱいお話したの?
何お話したか今度教えてね~♪
[ 2008.09.17(Wed) 20:02] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんお膝の上で幸せそう♪
みてるこっちもほこホコホコ幸せになります。
[ 2008.09.17(Wed) 21:22] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

ちぃくんはたくさんの人たちに愛されてるね♪
たくさんの人を癒して・・・
そういやごっつんことかは よく見たけどおひざONは初めてなんだね(@@;
きょーこちゃん スゴイ☆
ポチポチ!
[ 2008.09.17(Wed) 22:37] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

こんばんは
猫好きさんはちぃくんもわかるのですね
お膝の上でもご満悦な笑顔ですし
きっといっぱいいっぱいいろんな人の
しあわせのたね暖めているのですね
[ 2008.09.17(Wed) 22:48] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

いっぱい、いっぱい、幸せのたね!!
ちぃくんの周りには幸せがいっぱいですね。
明日も気をつけて病院に行ってね♪
[ 2008.09.17(Wed) 23:06] URL | mimi #- | EDIT |

ちぃくん、ちぃくんママさん、病院通い大変だけど頑張っているのね。私、ちぃくんスマイル見て、いつもHappyな気持ちになってるよ。
[ 2008.09.18(Thu) 00:21] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

皆様へ
たくさんのコメント、拍手、応援クリック、有難うございます。
とっても有難く拝読し、ときに涙ぐみながら、
温かい気持ちで・・・ とっても励まされてます。
本当に有難うございます。

昨日、一昨日のコメントお返事に書きましたとおり
どうやらこちらのお返事が
定番、ちぃくんの体調ご報告欄になりそうな予感(苦笑)
本当は頂戴しました全てのコメントにお返事させていただきたいのですが
何分、心身ともに・・・・ どうぞお許し下さいませ。

前置きはさておき。
先程UPしました今日の日記に書きました通り、久々明るいお話です。
ちぃくん病院、来週火曜までナシになりました!

あぁ~!嬉しい!!!!!
ちぃくんよかったねぇ~!

軟便、脱水、胃腸炎の症状緩和が見られるし
血液等数値も安定したため
毎日の通院はひとまず止めて
間隔をあけてみてまた検査→対処と様子見することになりました。

とはいっても
検査数値の急激な悪化が、悪い状態で安定しているだけで
決してそれが改善されたわけではないので
複雑なわけなのですが・・・
でも、まだまだちぃくん元気な要素のほうが
嬉しい要素のほうが多いんです!
だから悪いニュースは認めつつ
いいことを積極的に信じて喜んで、励みにすることにしています!

お薬も5→2に減ったし
ゴハンも腎臓ゴハンに変えたんですがウマウマおいちぃ~!
と、おりこうちぃくん、ガツガツ食べてます(笑)

昨日も書きましたが
検査数値を気にしてばかりいると
ストレスと不安で身体がもちません!

そして、それは結果的に、ちぃくんに負担をかけてしまいます・・・
なのでいい材料を積極的に信じて。
不安なことも心配もたくさんあるけど
マイナスを嘆くよりも変化にいち早く気付いてやること。
これを第一にしようと思っています。

数値が上がった、下がった、に一喜一憂するのではなく
ちぃくんに何か様子が変わったことがないか?
私は今回の体調変化に気付いた9月3日から
毎日克明なメモ日記をつけはじめました。
些細な変化も、メモしておくように。
言葉を話せないちぃくんの代わりに病院で伝えられるように。

そして悪い材料があっても目をそむけず
正しい、必要な知識は取り入れるべく勉強もしています。
敵を倒すにはまず敵を知るべし!
でも・・・それが必要以上になると、これまたストレスの元(笑)

一番は、やっぱりちぃくんが笑顔でいられるように。
私が笑って、ちぃくんいいこ、いいこ、って
いっぱいほめて、おりこうナデナデしてあげてます。

そして、はなはだ失礼にも最後になりましたが
きょーこちゃん。
太陽のような、ひまわりのような温かな貴女に
ちぃくんはとっても安心したのでしょう、嬉しかったのでしょう。
思わず記録したくて写真を撮りましたが
きょーこちゃんのひざの上でしあわせのたねをあたためるちぃくんの姿
涙ぐむきょーこちゃんと同じく
私もファインダーを覗きながら涙がこぼれていました。

そしていまも。

温かくちぃくんを見守って応援してくださる皆様
言葉なくとも祈って下さる皆様
今、この瞬間にこの私の言葉を読んで下さっているあなたに・・・
今日も、心から感謝を込めて・・・

「本当に有難うございます」


つれづれなるままに 乱文お許しくださいませ

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
18日未明
[ 2008.09.18(Thu) 01:24] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

今頃コメントで、ごめんなさい。
ちぃくんいいこ♪とってもいいこ♪
どうかずっと笑顔でいてくれますように。
元気に長生きしてくれますように。
頑張っているちぃくん、心清らかで優しいちぃくんに
こちらこそいつもありがとうございますです。
[ 2008.09.25(Thu) 10:37] URL | みけみけ #YbKH6xwM | EDIT |

みけみけさま
ちぃくんいいこ♪して下さってどうも有難うございます。
親バカ承知で申し上げますと(笑)
ちぃくん本当に優しくていいこなんです。
人間も大好きで、素直でいいこなんです。
とってもいい笑顔もしてるでしょう!
応援下さいまして本当に有難うございます。
Byちぃママ
[ 2008.09.25(Thu) 22:42] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/740-74e2e482

おでんセンターを堪能した後は いよいよちぃくんち。 と、その前に ちぃくんちお隣さんのディーンくんちのお姉ちゃんにごあいさつ。 お姉...
[ 2008.09.24(Wed) 17:36 ] ねこがにっきをかきました♪
 ← ●やったね!ちぃくんいいこ! | TOP | ●嬉しいこともあるよね。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

