← ●Beautiful Boy | TOP | ●猫エイズに負けない!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●陽だまりの休日。 

2008年09月13日 ()

080913-1.jpg

暑いほどの陽だまりの午後でした





080913-2.jpg

お陽さま大好き ちぃくん嬉しいね





080913-3.jpg

お腹とお鼻の調子がちょっとだけ悪いから
今日も病院でお注射頑張ったちぃくん。
明日も病院だけど、頑張ろうね。


まだちょっとだけ 笑顔はテンション低めかな・・・






080913-4.jpg

でも いっぱい甘えんぼさんして お母さんとくっついてお昼寝♪





080913-5.jpg

頑張るちぃくんのりりしいお顔


そうそう!

今日からちぃくん、お薬入りマズイゴハンじゃなくて
お薬ゴックンできるようになったから
ゴハンは美味しいのそのままウマウマできるようになったの!
やっぱり食いしん坊ちぃくん、ゴハンはウマウマが嬉しいよね。



明日はママちゃん@大ママが遊びに来てくれるよ!

ちぃくん嬉しいね。

明日も天気になりますように・・・
明日も笑顔の一日になりますように・・・


080913-6.jpg

★2つのランキングに参加しています。 
頑張るちぃくん日記を応援(クリック)してくれると嬉しいです。

ちぃくんをクリックしてね     こちらも有難うございます
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪




スポンサーサイト
[2008.09.13(Sat) 23:20] ちぃくんTrackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by S ファミの母
こんばんは
病院通い 大変ですね
注射か ちぃくんもがんばってますね
一緒にお昼寝はちょっとうらやましいですが
お薬飲めるようになったんですね
これが なかなか難しいですが
ママさんもがんばりました
お薬 注射が効いて良くなりますように

by なかちゃん
病院通いは大変ですが、頑張って下さい。
ちぃくんの満面な笑顔を取り戻す為に。

我が家は毎日4にゃんにお薬(錠剤)を飲ませています。
飲ませる方も飲ませられる方ももう慣れて・・・

ちぃくんが早く元気になるように祈っています。

by nekoyama
ちぃくんお薬飲めるようになって
美味しいご飯が食べれてよかったね
ママしゃん心中痛いほど分かります
頑張って下さい 
今日は胸がいっぱいです
いつまでも可愛い笑顔でいてちょうだいね

by hana
今日は鍵コメなしでいきますね^^
ちぃくん、お薬もごっくんできるようになって
ウマウマゴハンも食べれるネ。
注射は痛くて嫌だけど、病院がんばろうね。
素敵な笑顔が見れてちょっと安心したヨ、ちぃくん。
お薬も注射も効いてくるから、いつまでも、その可愛い笑顔でいてね^^

管理人のみ閲覧できます by -

by SALY
ちぃくん お薬ごっくん 出来るんだね。エライっ
しばらく 病院なんだね。 がんばろうね。

ちぃくんの病気は びっくりしたけど
ちぃくんには ママもパパもついてるし
今までも これからも みんなが応援しているからね。


今まで通り 笑顔の素敵な ちぃくんで居てね・・・
大ママに たっぷり甘えて 充電しなきゃだね。

近いうちに お邪魔しますね~

by iomoca
ちぃくん!注射頑張ってるのね
お薬もごっくん出来るようになって
偉い!偉い!
今日は大ママさんにいっぱい甘えて
早く元気になろうね!

by 姉さん@携帯
昨日、なんか気になって携帯で見て。
ちぃくんは強い強い運でママさんを引き寄せて、こんなにたくさんの人を幸せにさせてくれるほどだもの、大丈夫大丈夫!!
エイズなんかに負けないよ!!
ちぃくんとママさんには、みんながついてるからね、姉さんもちぃくんのスリスリ笑顔をいつも思ってるからね。

ありがとうございます by うちな~ママ
ちぃママさん、メッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです。これからも、よろしくです!

ちぃ君、だいぶ良くなってるみたいで安心です。
あと少し、ちぃ君、頑張ってね!!!

by じるにゃんこ
毎日注射頑張ってるんだぁ~!
ちょっとオヒゲが下がっててつらそうだけど
少しは回復してきたのかな?
大好きな大ママちゃんにいっぱい甘えて早く元気になってね!

by 菜々タロウ
ちぃくん、お薬ゴックンと飲めるようになって偉いね
ウマウマごはん、いっぱい食べて元気モリモリになってね
大ママさんとラブラブ出来るのが楽しみですね

by uribo-zu2874
おや 今日はお休みかい?
ママちゃんが来てるからかな?
昨日 たまたま来れなかったし その前は言葉にならなくってコメできなかったよ。
ママしゃん えらいよ☆
ちぃくんの前では泣かなかったって・・・
ママしゃんFIGHT♪
ポチポチ!

by ちい9814
ちぃくん、まったり~~。
優しいお顔。

今日、チュノさんのお腹に、でかいしこりを2個見つけました。
ピンポン玉くらいあるの。1ヶ月前はなかったのに~。

来週、獣医に行けるといけど・・・。(汗
はっきりしたら、ブログにのせます。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメント本当に有難うございます。
今日は母もちぃくんに会いに来てくれて・・・
ちぃくん嬉しい穏やかな家族の休日でした。
ただ、重篤ではないのですが
実はちぃくんあまり調子よくありません。
なので、この次の記事も軽めに・・・
お休みも考えたのですが
可愛い可愛いちぃくんのお写真と
私のちょっとした想いを残したくて書いています。
皆様のところへもコメント残せず不義理お許し下さい。
写真一枚でも、毎日のちぃくん記録したいのですが
もしもお休みあっても・・・
頑張ってるんだ、ってどうか祈ってやって下さい。
ちぃくんは強い子だから、私も信じて支えるだけです。
まとめてのお返事の非礼もどうぞお許し下さい。

いつも温かいコメント、励ましのお言葉
ちぃくんへの祈り、応援、本当に有難うございます。
何より私自身が、とっても励まされます。
こうしたかたちで
お目にかかったこともない方が多いですのに
温かい言葉を掛けていただけるしあわせ
ちびが可愛いがってもらえるしあわせ
本当に有難く思っております。

心をこめて・・・
Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●Beautiful Boy | TOP | ●猫エイズに負けない!

COMMENT

こんばんは
病院通い 大変ですね
注射か ちぃくんもがんばってますね
一緒にお昼寝はちょっとうらやましいですが
お薬飲めるようになったんですね
これが なかなか難しいですが
ママさんもがんばりました
お薬 注射が効いて良くなりますように
[ 2008.09.13(Sat) 23:41] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

病院通いは大変ですが、頑張って下さい。
ちぃくんの満面な笑顔を取り戻す為に。

我が家は毎日4にゃんにお薬(錠剤)を飲ませています。
飲ませる方も飲ませられる方ももう慣れて・・・

ちぃくんが早く元気になるように祈っています。
[ 2008.09.13(Sat) 23:55] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんお薬飲めるようになって
美味しいご飯が食べれてよかったね
ママしゃん心中痛いほど分かります
頑張って下さい 
今日は胸がいっぱいです
いつまでも可愛い笑顔でいてちょうだいね
[ 2008.09.14(Sun) 00:17] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

今日は鍵コメなしでいきますね^^
ちぃくん、お薬もごっくんできるようになって
ウマウマゴハンも食べれるネ。
注射は痛くて嫌だけど、病院がんばろうね。
素敵な笑顔が見れてちょっと安心したヨ、ちぃくん。
お薬も注射も効いてくるから、いつまでも、その可愛い笑顔でいてね^^
[ 2008.09.14(Sun) 00:42] URL | hana #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.14(Sun) 01:09] URL | # | EDIT |

ちぃくん お薬ごっくん 出来るんだね。エライっ
しばらく 病院なんだね。 がんばろうね。

ちぃくんの病気は びっくりしたけど
ちぃくんには ママもパパもついてるし
今までも これからも みんなが応援しているからね。


今まで通り 笑顔の素敵な ちぃくんで居てね・・・
大ママに たっぷり甘えて 充電しなきゃだね。

近いうちに お邪魔しますね~
[ 2008.09.14(Sun) 04:29] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくん!注射頑張ってるのね
お薬もごっくん出来るようになって
偉い!偉い!
今日は大ママさんにいっぱい甘えて
早く元気になろうね!
[ 2008.09.14(Sun) 04:44] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

昨日、なんか気になって携帯で見て。
ちぃくんは強い強い運でママさんを引き寄せて、こんなにたくさんの人を幸せにさせてくれるほどだもの、大丈夫大丈夫!!
エイズなんかに負けないよ!!
ちぃくんとママさんには、みんながついてるからね、姉さんもちぃくんのスリスリ笑顔をいつも思ってるからね。
[ 2008.09.14(Sun) 11:55] URL | 姉さん@携帯 #h/LjwlbI | EDIT |

ちぃママさん、メッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです。これからも、よろしくです!

ちぃ君、だいぶ良くなってるみたいで安心です。
あと少し、ちぃ君、頑張ってね!!!
[ 2008.09.14(Sun) 17:54] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

毎日注射頑張ってるんだぁ~!
ちょっとオヒゲが下がっててつらそうだけど
少しは回復してきたのかな?
大好きな大ママちゃんにいっぱい甘えて早く元気になってね!
[ 2008.09.14(Sun) 18:08] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん、お薬ゴックンと飲めるようになって偉いね
ウマウマごはん、いっぱい食べて元気モリモリになってね
大ママさんとラブラブ出来るのが楽しみですね
[ 2008.09.14(Sun) 20:14] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

おや 今日はお休みかい?
ママちゃんが来てるからかな?
昨日 たまたま来れなかったし その前は言葉にならなくってコメできなかったよ。
ママしゃん えらいよ☆
ちぃくんの前では泣かなかったって・・・
ママしゃんFIGHT♪
ポチポチ!
[ 2008.09.14(Sun) 20:47] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん、まったり~~。
優しいお顔。

今日、チュノさんのお腹に、でかいしこりを2個見つけました。
ピンポン玉くらいあるの。1ヶ月前はなかったのに~。

来週、獣医に行けるといけど・・・。(汗
はっきりしたら、ブログにのせます。
[ 2008.09.14(Sun) 21:14] URL | ちい9814 #- | EDIT |

皆様へ
コメント本当に有難うございます。
今日は母もちぃくんに会いに来てくれて・・・
ちぃくん嬉しい穏やかな家族の休日でした。
ただ、重篤ではないのですが
実はちぃくんあまり調子よくありません。
なので、この次の記事も軽めに・・・
お休みも考えたのですが
可愛い可愛いちぃくんのお写真と
私のちょっとした想いを残したくて書いています。
皆様のところへもコメント残せず不義理お許し下さい。
写真一枚でも、毎日のちぃくん記録したいのですが
もしもお休みあっても・・・
頑張ってるんだ、ってどうか祈ってやって下さい。
ちぃくんは強い子だから、私も信じて支えるだけです。
まとめてのお返事の非礼もどうぞお許し下さい。

いつも温かいコメント、励ましのお言葉
ちぃくんへの祈り、応援、本当に有難うございます。
何より私自身が、とっても励まされます。
こうしたかたちで
お目にかかったこともない方が多いですのに
温かい言葉を掛けていただけるしあわせ
ちびが可愛いがってもらえるしあわせ
本当に有難く思っております。

心をこめて・・・
Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.09.15(Mon) 01:17] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/737-bddba469
 ← ●Beautiful Boy | TOP | ●猫エイズに負けない!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

