← ●湘南2008秋 vol.6 | TOP | ●湘南2008秋 vol.5

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●太陽のコちぃくん! 

2008年09月11日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景も晴れた初秋の海。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

・・・なんだかお腹とお鼻の調子悪かったちぃくん。

080910-c1.jpg

こぉんなに元気になりましたよ






080910-c2.jpg

大好き太陽の下でニッコリ







080910-c3.jpg

きもちくて ねむねむニャ



朝晩は涼しいぐらいの爽やかさだけど
まだかなりの暑さのちぃくん地方。
でもやっぱりちぃくん太陽のコ
昨日は久々ベランダでお陽さま浴びてご機嫌♪
食欲もありすぎ!
ゴハン美味しくモリモリ食べてくれてウンPも快調。
ダミ声も随分よくなってきたようでホッと一息・・・





080910-c4.jpg

新築ワンルームにヒキコモることなく いつもの窓辺で





080910-c5.jpg

暑くてもカラっとしてるのでエアコン要らず!
心地よい風とお陽さまにちぃくんもウットリ




ちなみにワタシ なるべく家でちぃくんとベタベタしております。
仕事なんかもしつつも合間に昨今ハマッてるDVDは
アメリカドラマシリーズ「Ugly Betty」。予想よりおもろいっ!


080910-c6.jpg

そして映画のお供に欠かせぬポテチ(笑)
ポテチマニアのワタシは新製品必ずチェックです。
韓国のり味・・・ 定番のり塩とあんまり変わらないかも・・・?(汗)



ともあれ! ちぃくん元気になってきて良かった!


皆様もちぃくんスマイルで♪
どうぞピースフルな一日を


080910-c7.jpg

★2つのランキングに参加しています。 
ちぃくん日記を応援(クリック)してくれると嬉しいです!

ちぃくんをクリック♪        こちらもどうもありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪








[2008.09.11(Thu) 08:40] ちぃくんTrackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ちぃくん、元気になつてよかったにゃあ♪
今日は気持ちいいお天気ですねー♪
おひなたぼっこでもっと元気になっちゃうにゃあo(≧▽≦)oウワアイ

by まったり福タビ大リンの姉
元気になったんだね!よかった~(^^)
ご飯モリモリ食べて、またその美声を聞かせてね♪
あ、パ~は要らないんだからね(笑)
で、101号室は空きに?
姉さんが入居したいかも~!(笑)

by ちい9814
うちのハルは、素がだみ声なんすが・・・。
おばちゃん風なにゃんこです。

by フクウタ母
良かったね~元気が一番よ(^^)
いっつも「ごはん」コールでママをビックリさせないとね!

でさぁ~ママさんよくお菓子食べてるけど何で太ってないの?
代謝凄くいいんだろうね。やっぱり波乗りのお陰?

by のまちん
ちぃくん、元気になって良かったね♪
お昼寝とっても気持ち良さそう~
ちぃくんはお日様が似合うね^^
のまちん、午前中は、
お日様が当たる場所に居ることが多くなったよ~!

by pippiano
ここで、新型ポテチ情報を知るたびに

コンビニに走るネェーネです

ますます メタボ街道まっしぐら。。という感じが(^_^;)

by iomoca
ちぃくん良かったぁ~(*^。^*)
やっぱり元気にちぃくん見ないと元気でないもの~
今日はちょっと私が元気なかったので
ちぃくんに元気貰いました!
有難うね!ちぃくん!!

by はるちゃま
ちぃくん、元気になってよかったね。やっぱりワンルームに引きこもる姿はちょっと淋しいし・・・
良かった良かった~~

この韓国海苔のポテチ、食べたよ。あんまり変わった感じじゃなかったね。普通だった・・・

海の風景見て、月末の鎌倉∩江ノ島が楽しみになりました~~

by SALY
ちぃくん 元気になって良かった~♪

韓国海苔ポテチ・・・
チェックしてみようっと・・・

そうそう。 最近 TSUTAYAの 会員になったのに
DVD借りてないな…笑

見上げたちぃくんのお顔 すごく好い顔♪

by じるにゃんこ
寝方も段々普段通りになってきたね!
良かった~♪
あんまり無理しないようにね~!?(ママちゃんも。。。)

by ジュニ18
ちぃくん、良かったね!
やっぱり太陽の下がお似合いよ^^

アタミはベランダに出ても、日陰、お外に出ても、車の下、というように、日陰を好んでおります^^;
でも触ると、黒い所なんて熱いのよね~

ちぃくん、不思議だわ!

by 菜々タロウ
今日は日光浴ちぃくん。。。良かったです~
やっぱり太陽の男♪
いっぱいエネルギー補給して、もっともっと元気になってね

by uribo-zu2874
ちぃくん 元気になってよかったニャ♪
やっぱ ちぃくんには太陽の下が似合ってるよぉ(^0^)
ポテチ 韓国のり味 美味しそう♪って思ったらのり塩と変わらないのぉ?
そりゃ いかん(笑)
新作アンヨパーが見れる日も近いな( ̄▽ ̄#
ポチポチ!

by なかちゃん
日向ぼっこして気持ち良さそうな笑顔!
やっぱりちぃくんにはお日様が似合うわ。
元気になって良かった。

by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんの充電は終了のようですね
季節の変わりめ もうすぐ本格的な
秋ですね この季節は実りの秋というほど
おいし物が増えますので気をつけないと
湘南も少しづつ静かになりますね

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008秋 vol.6 | TOP | ●湘南2008秋 vol.5

COMMENT

ちぃくん、元気になつてよかったにゃあ♪
今日は気持ちいいお天気ですねー♪
おひなたぼっこでもっと元気になっちゃうにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
[ 2008.09.11(Thu) 09:07] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

元気になったんだね!よかった~(^^)
ご飯モリモリ食べて、またその美声を聞かせてね♪
あ、パ~は要らないんだからね(笑)
で、101号室は空きに?
姉さんが入居したいかも~!(笑)
[ 2008.09.11(Thu) 09:28] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

うちのハルは、素がだみ声なんすが・・・。
おばちゃん風なにゃんこです。
[ 2008.09.11(Thu) 09:36] URL | ちい9814 #- | EDIT |

良かったね~元気が一番よ(^^)
いっつも「ごはん」コールでママをビックリさせないとね!

でさぁ~ママさんよくお菓子食べてるけど何で太ってないの?
代謝凄くいいんだろうね。やっぱり波乗りのお陰?
[ 2008.09.11(Thu) 12:17] URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 | EDIT |

ちぃくん、元気になって良かったね♪
お昼寝とっても気持ち良さそう~
ちぃくんはお日様が似合うね^^
のまちん、午前中は、
お日様が当たる場所に居ることが多くなったよ~!
[ 2008.09.11(Thu) 12:21] URL | のまちん #- | EDIT |

ここで、新型ポテチ情報を知るたびに

コンビニに走るネェーネです

ますます メタボ街道まっしぐら。。という感じが(^_^;)
[ 2008.09.11(Thu) 14:54] URL | pippiano #- | EDIT |

ちぃくん良かったぁ~(*^。^*)
やっぱり元気にちぃくん見ないと元気でないもの~
今日はちょっと私が元気なかったので
ちぃくんに元気貰いました!
有難うね!ちぃくん!!
[ 2008.09.11(Thu) 19:05] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくん、元気になってよかったね。やっぱりワンルームに引きこもる姿はちょっと淋しいし・・・
良かった良かった~~

この韓国海苔のポテチ、食べたよ。あんまり変わった感じじゃなかったね。普通だった・・・

海の風景見て、月末の鎌倉∩江ノ島が楽しみになりました~~
[ 2008.09.11(Thu) 19:28] URL | はるちゃま #- | EDIT |

ちぃくん 元気になって良かった~♪

韓国海苔ポテチ・・・
チェックしてみようっと・・・

そうそう。 最近 TSUTAYAの 会員になったのに
DVD借りてないな…笑

見上げたちぃくんのお顔 すごく好い顔♪
[ 2008.09.11(Thu) 21:22] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

寝方も段々普段通りになってきたね!
良かった~♪
あんまり無理しないようにね~!?(ママちゃんも。。。)
[ 2008.09.11(Thu) 21:23] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくん、良かったね!
やっぱり太陽の下がお似合いよ^^

アタミはベランダに出ても、日陰、お外に出ても、車の下、というように、日陰を好んでおります^^;
でも触ると、黒い所なんて熱いのよね~

ちぃくん、不思議だわ!
[ 2008.09.11(Thu) 22:15] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

今日は日光浴ちぃくん。。。良かったです~
やっぱり太陽の男♪
いっぱいエネルギー補給して、もっともっと元気になってね
[ 2008.09.11(Thu) 22:24] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくん 元気になってよかったニャ♪
やっぱ ちぃくんには太陽の下が似合ってるよぉ(^0^)
ポテチ 韓国のり味 美味しそう♪って思ったらのり塩と変わらないのぉ?
そりゃ いかん(笑)
新作アンヨパーが見れる日も近いな( ̄▽ ̄#
ポチポチ!
[ 2008.09.11(Thu) 22:48] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

日向ぼっこして気持ち良さそうな笑顔!
やっぱりちぃくんにはお日様が似合うわ。
元気になって良かった。
[ 2008.09.11(Thu) 23:25] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
ちぃくんの充電は終了のようですね
季節の変わりめ もうすぐ本格的な
秋ですね この季節は実りの秋というほど
おいし物が増えますので気をつけないと
湘南も少しづつ静かになりますね
[ 2008.09.11(Thu) 23:33] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/733-cb825c31
 ← ●湘南2008秋 vol.6 | TOP | ●湘南2008秋 vol.5

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

