← ●湘南2008秋 vol.5 | TOP | ●湘南2008秋 vol.4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●新築ワンルーム101号室 

2008年09月10日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は久々海撮りました。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

ご心配おかけしてます、ちぃくんの体調。
だいぶ良くなってきた感じです。
頂戴してますコメントのお返事、遅れてスミマセン(汗)


ちなみにこれ ↓ 昨日の日記の写真なんですが

080908-c3.jpg

ちぃくん気持ちよくゴロンしてるお箱・・・


新しいお箱、新しいお部屋♪
可愛い布もかぶせてお洒落でしょ♪
ちぃくんの新築ワンルーム、101号室なの





080909-c1.jpg

でもね 一昨日まで スゴイ調子悪いとヒキコモってたの(涙)





080909-c2.jpg

「ぼくここでいいの」  ってワタシのそばにも来ず・・・



猫さんって調子悪いと じっとして
しっぽり収まるお気に入りの空間にこもって治そうとしますよね。
ちぃくんもこの新しいお箱で体調治してたのかな。




080909-c3.jpg

これは先週、お箱が来たとき♪  ちぃくんすかさずIN


パパしゃんの実家(酒屋さん)からお誕生日プレゼントに
お酒が届いたんですね(笑)




【宙に舞うちぃくん】
080909-c4.jpg

飛び出すビックリ箱して遊んだり





080909-c5.jpg

羽根さんおもちゃでも遊んだよ






080909-c6.jpg

ちぃくんお目目むいてハッスル~






080909-c7.jpg

変顔スパーク楽しいねっ







080909-c8.jpg

早くこれぐらい超元気元気!なちぃくんに戻って欲しいな・・・!
ゴハンはモリモリ食べてウンPも大丈夫になったので
病院も行かずにお母さん一緒にいてのんびりね・・・
きっとあともう少し!
早くちぃくん元気いっぱいになりますように。


昨日は新築の101号室にはヒキコモらずに
いつもの窓辺でおねんねしたよ


080909-c9.jpg

★2つのランキングに参加しています。 
ちぃくん日記を応援(クリック)してくれると嬉しいです!

ちぃくんをクリック♪        こちらもどうもありがとう
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪     ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪






スポンサーサイト
[2008.09.10(Wed) 08:34] ちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
良かったぁ~少しは元気出てきたんですね
ちぃくんが元気ないと私も心配です(;_;)
早くちぃくんスマイル見せて頂戴ね!

ちぃくんの新築ワンルーム、101号室(笑)
良かったねぇ~!新しいお部屋が出来て・・
で・・102号室はあるのかしらん?
102と103はウチのお子達のレンタルルームに
して欲しいな(笑)

by じるにゃんこ
101号室に引きこもっちゃうくらい具合が悪かったの?
一番下の寝顔もなんだか何時もと違う。。。
早く元気になってね!

by yukabell
ちぃくんよくなってよかったね。
そうか。
野生の動物だと確かに具合悪いとひきこもりそう。
私は野生じゃないし具合悪くないけどひきこもってるけど。

by pippiano
101号室の ハチワレくん 

おからだのぐあいはいかがですか?

これから食欲の秋です

はやくよくなって、ゴハンがおいしく食べられますように

。。。102号室に引っ越して来たい ぴっぴより

by まったり福タビ大リンの姉
そう!昨日、なんかかけてある~?って(笑)
これでバッチリ暑さも増して(笑)
それも良かったんだね、きっと♪
ちぃくん、ママに甘えんぼしながら、ゆっくり頑張ってね(^^)

by ちい9814
わかっている所で引きこもってくれるならいいわ~。
ノミとり首輪をつけたら、どっかへ行っちゃって帰ってきません。
首輪を食い千切ったら、身体に悪そうな~。

by uribo-zu2874
昨日は101号室にこもってたのね。
でも今日は窓辺でねんねしてたんだぁ♪
早く 羽とか生じゃらしさんで元気に変顔してくれるといいね☆
ぢゃ 今パパしゃん抱っこしても暴れにゃいのぉ?(笑)
ポチポチ!

by Gavi
ちぃくん、素敵な新築ワンルームと、別荘よかったのにゃあ♪
体調も戻ってきてよかったですねー♪(=^-^=)
涼しくなったと思ったら、また暑くなったり、不安定だもんねー・・・(´・ω・`)
新しいおウチでゆくり遊びながらお休みするにゃあ♪

キリバン、一緒に遊んでくれてありがとおヽ(='▽`=)ノ
これからもなかよくしてにゃあ♪

by ワチ
体調戻ってきて良かった~♪
スパークちぃくんももうすぐ見れるかなん(*^_^*)

ハッスルちぃくん by ハッピー(湘南)
ハッスルちぃくん、メチャ可愛い。
っていうか、メチャ面白い。
お腹大丈夫?
家の元気もちょっと緩い時間ってかんじ。
水遊びしすぎなの。
今も、ビシャビシャすごいことしているよ。

by なかちゃん
ちぃくん、ご飯いっぱい食べれてて良かった。
引き篭もりや隅っこで丸まってたりは
体調が悪いの?とほんと心配になりますね。

はやくちぃくんの元気な笑顔が見たい・・・
だからゆっくり休んで元気になってね!

by S ファミの母
こんばんは
すごいなと思うのは体調が悪い時は
じっとして元気になるのを待つことができる事です
なかなかこれって簡単そうでできませんよね
きっと充電してちぃくんの方が早く元気に
なりそうですね

by SALY
ちぃくん 元気に なりつつですね(笑)
新築101号室…
102号室に 引っ越しても いいでしょうか・・・?

ひきこもり・・・って 私?(爆)

ちぃくん早く全快になってね・・・

by mimi
きゃぁ!!ちぃくん少しずつよくなってるんですね、良かった♪遊ぶお顔も素敵な笑顔!!
あのぉ~、お隣の102号室はまだ空いてますか??ティが引越しの準備始めておりますぅ~(笑)

Aloha & Mahalo! by ちぃママ


>iomocaさま
はい!だいぶ元気出てきました。ちぃくん♪
ご飯いっぱい食べてくれるので安心です。
お薬入りのご飯なんだけどちゃんと完食!
ハッスルとほっこりスマイルまであと少しといった感じです。
ご心配おかけして、お気遣い有難うございます。
102と103、ご用意しましょうか?(笑)
いつもコメント有難うございます。


>じるにゃんこさま
そうなの。
あのちぃくんがお部屋にこもっちゃうぐらい
なんだか調子悪かったの。
でも今日はだいぶ元気戻ってきたんですよ!
ご心配、コメント有難う。


>ゆかねーさま
私も野生じゃないし具合も悪くないんだけど・・・
以下同文(爆)
コメントThank you♪


>ぴっぴさま
101号室のおりこう白黒くんは
すっかり元気戻ってきましたよ!
ちぃくん大好きなご飯モリモリ食欲の秋です。
お薬入りのご飯美味しくないから
早く卒業して美味しいご飯食べたいのです♪
コメント有難うございます。


>まったり姉さま
さすが、目ざとい(笑)
普段リビングにない新しいお箱に
見た目を可愛くしようと布をかぶせてお洒落にね(笑)
すっかりちぃくんお気に入りの新築お部屋です。
でもこのお部屋にこもるのもなくなって
だいぶ元気になってきました!
コメント有難うございます。


>ちいさま
あらあら。
ノミとり首輪がいやだったのかしらぁ。
早く帰ってくるといいですね。大丈夫かな?
コメント有難うございます。


>うりぼーずさま
そうなの。この日は101号室にこもりっきりで
元気なく寝る時間多かったんだけど
いつもの窓辺でねんねの元気出てきました♪
明日の日記にするけど
今日はベランダでおひなたぼっこもして
ちぃくんもっと元気になってきました!
パパしゃん抱っこ・・・そろそろアンヨパ~かも(笑)
いつもコメント有難う!



>Gaviさま
ちぃくんのワンルーム、しっぽりちょうどいいサイズで
布もかけてもらってかっちょいいでしょ♪
何よりもこもりっきりで寝る時間も多くて
テンション低めな心配ちぃくんだったのだけど
すっかり元気戻ってきました!私も安心。
猫さんはじっとして自分で治す力もあるんですね。
キリバン密かに狙ってたのにゃあ♪(笑)
こちらこそどうぞゆるりとお願いします。
足跡ばっかりですが(汗)
いつも楽しく拝見させてもらっちゃってます♪
いつもコメント有難う。



>ワチさま
そうなの。だいぶ元気になってきて一安心!
もうぼちぼちハッスルちぃくんもまたお目見えでしょう♪
モフモフキングたん なかなかコメント残せずゴメンなさいね。
いつも拝見させていただきつつ応援してますよ。
コメント有難うございます。


>ハッピー(湘南)さま
ハッスルちぃくんはいつも変顔スパークで
飼い主ながら楽しくて笑っちゃいます。
お陰様でお腹もお鼻もだいぶよくなってきました。
元気ちゃんもお大事になさってくださいね。
コメント有難うございます。


>なかちゃんさま
そうなんですよね。
いつも元気いっぱいハッスルな子が
おとなしくしてたり丸まってたりすると
様子が変ってすぐにわかるし、心配で。
でもお陰様でお薬ご飯もぺろり!
日に日によくなってきてる感じです。
ご心配おかけして・・・お気遣い本当にありがとう。



>S ファミの母さま
そうなんですよね。
猫さんって体調悪いときにじっとして
自分で治す自然治癒能力もあるんですよね。
さすがのちぃくんもたまには調子悪いこともあるのかも。
だいぶ充電できてきたようで
お陰様で日に日によくなってきています。
コメント有難うございます。


>SALYさま
そうなのよ。元気になりつつなの。
新築ワンルーム、結構狭いのだけど
同じくらいのでよければ102号室越してくる?(爆)
ひきこもりは私も同じですが何か(超爆)
ちぃくん、日に日によくなってきてます。
万全まであと少しかな。
今日はベランダでもにっこりしてて・・・
明日の日記で書く予定です。
いつもコメント有難う。


>mimiさま
遊んでるちぃくんはいつも元気いっぱいで
変顔スパークで
飼い主ながら面白可愛いと思ってしまいます(親ばか)(笑)
あら!
憧れのティ姫がお引越し準備とは・・・・!
ちぃくん思わずドキドキですよ!(笑)
コメント有難うございます。



Aloha & Mahalo
By ちぃママ






こんにちは by おいどん
ちびくん、かわいいなあ!うちのチビはあまり遊びたがりません。

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008秋 vol.5 | TOP | ●湘南2008秋 vol.4

COMMENT

良かったぁ~少しは元気出てきたんですね
ちぃくんが元気ないと私も心配です(;_;)
早くちぃくんスマイル見せて頂戴ね!

ちぃくんの新築ワンルーム、101号室(笑)
良かったねぇ~!新しいお部屋が出来て・・
で・・102号室はあるのかしらん?
102と103はウチのお子達のレンタルルームに
して欲しいな(笑)
[ 2008.09.10(Wed) 08:43] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

101号室に引きこもっちゃうくらい具合が悪かったの?
一番下の寝顔もなんだか何時もと違う。。。
早く元気になってね!
[ 2008.09.10(Wed) 10:21] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんよくなってよかったね。
そうか。
野生の動物だと確かに具合悪いとひきこもりそう。
私は野生じゃないし具合悪くないけどひきこもってるけど。
[ 2008.09.10(Wed) 10:47] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

101号室の ハチワレくん 

おからだのぐあいはいかがですか?

これから食欲の秋です

はやくよくなって、ゴハンがおいしく食べられますように

。。。102号室に引っ越して来たい ぴっぴより
[ 2008.09.10(Wed) 12:38] URL | pippiano #- | EDIT |

そう!昨日、なんかかけてある~?って(笑)
これでバッチリ暑さも増して(笑)
それも良かったんだね、きっと♪
ちぃくん、ママに甘えんぼしながら、ゆっくり頑張ってね(^^)
[ 2008.09.10(Wed) 14:48] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

わかっている所で引きこもってくれるならいいわ~。
ノミとり首輪をつけたら、どっかへ行っちゃって帰ってきません。
首輪を食い千切ったら、身体に悪そうな~。
[ 2008.09.10(Wed) 18:03] URL | ちい9814 #- | EDIT |

昨日は101号室にこもってたのね。
でも今日は窓辺でねんねしてたんだぁ♪
早く 羽とか生じゃらしさんで元気に変顔してくれるといいね☆
ぢゃ 今パパしゃん抱っこしても暴れにゃいのぉ?(笑)
ポチポチ!
[ 2008.09.10(Wed) 20:48] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん、素敵な新築ワンルームと、別荘よかったのにゃあ♪
体調も戻ってきてよかったですねー♪(=^-^=)
涼しくなったと思ったら、また暑くなったり、不安定だもんねー・・・(´・ω・`)
新しいおウチでゆくり遊びながらお休みするにゃあ♪

キリバン、一緒に遊んでくれてありがとおヽ(='▽`=)ノ
これからもなかよくしてにゃあ♪
[ 2008.09.10(Wed) 20:49] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

体調戻ってきて良かった~♪
スパークちぃくんももうすぐ見れるかなん(*^_^*)
[ 2008.09.10(Wed) 22:13] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

ハッスルちぃくん、メチャ可愛い。
っていうか、メチャ面白い。
お腹大丈夫?
家の元気もちょっと緩い時間ってかんじ。
水遊びしすぎなの。
今も、ビシャビシャすごいことしているよ。
[ 2008.09.10(Wed) 22:39] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

ちぃくん、ご飯いっぱい食べれてて良かった。
引き篭もりや隅っこで丸まってたりは
体調が悪いの?とほんと心配になりますね。

はやくちぃくんの元気な笑顔が見たい・・・
だからゆっくり休んで元気になってね!
[ 2008.09.10(Wed) 23:42] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
すごいなと思うのは体調が悪い時は
じっとして元気になるのを待つことができる事です
なかなかこれって簡単そうでできませんよね
きっと充電してちぃくんの方が早く元気に
なりそうですね
[ 2008.09.10(Wed) 23:53] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくん 元気に なりつつですね(笑)
新築101号室…
102号室に 引っ越しても いいでしょうか・・・?

ひきこもり・・・って 私?(爆)

ちぃくん早く全快になってね・・・
[ 2008.09.11(Thu) 00:01] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

きゃぁ!!ちぃくん少しずつよくなってるんですね、良かった♪遊ぶお顔も素敵な笑顔!!
あのぉ~、お隣の102号室はまだ空いてますか??ティが引越しの準備始めておりますぅ~(笑)
[ 2008.09.11(Thu) 00:13] URL | mimi #- | EDIT |



>iomocaさま
はい!だいぶ元気出てきました。ちぃくん♪
ご飯いっぱい食べてくれるので安心です。
お薬入りのご飯なんだけどちゃんと完食!
ハッスルとほっこりスマイルまであと少しといった感じです。
ご心配おかけして、お気遣い有難うございます。
102と103、ご用意しましょうか?(笑)
いつもコメント有難うございます。


>じるにゃんこさま
そうなの。
あのちぃくんがお部屋にこもっちゃうぐらい
なんだか調子悪かったの。
でも今日はだいぶ元気戻ってきたんですよ!
ご心配、コメント有難う。


>ゆかねーさま
私も野生じゃないし具合も悪くないんだけど・・・
以下同文(爆)
コメントThank you♪


>ぴっぴさま
101号室のおりこう白黒くんは
すっかり元気戻ってきましたよ!
ちぃくん大好きなご飯モリモリ食欲の秋です。
お薬入りのご飯美味しくないから
早く卒業して美味しいご飯食べたいのです♪
コメント有難うございます。


>まったり姉さま
さすが、目ざとい(笑)
普段リビングにない新しいお箱に
見た目を可愛くしようと布をかぶせてお洒落にね(笑)
すっかりちぃくんお気に入りの新築お部屋です。
でもこのお部屋にこもるのもなくなって
だいぶ元気になってきました!
コメント有難うございます。


>ちいさま
あらあら。
ノミとり首輪がいやだったのかしらぁ。
早く帰ってくるといいですね。大丈夫かな?
コメント有難うございます。


>うりぼーずさま
そうなの。この日は101号室にこもりっきりで
元気なく寝る時間多かったんだけど
いつもの窓辺でねんねの元気出てきました♪
明日の日記にするけど
今日はベランダでおひなたぼっこもして
ちぃくんもっと元気になってきました!
パパしゃん抱っこ・・・そろそろアンヨパ~かも(笑)
いつもコメント有難う!



>Gaviさま
ちぃくんのワンルーム、しっぽりちょうどいいサイズで
布もかけてもらってかっちょいいでしょ♪
何よりもこもりっきりで寝る時間も多くて
テンション低めな心配ちぃくんだったのだけど
すっかり元気戻ってきました!私も安心。
猫さんはじっとして自分で治す力もあるんですね。
キリバン密かに狙ってたのにゃあ♪(笑)
こちらこそどうぞゆるりとお願いします。
足跡ばっかりですが(汗)
いつも楽しく拝見させてもらっちゃってます♪
いつもコメント有難う。



>ワチさま
そうなの。だいぶ元気になってきて一安心!
もうぼちぼちハッスルちぃくんもまたお目見えでしょう♪
モフモフキングたん なかなかコメント残せずゴメンなさいね。
いつも拝見させていただきつつ応援してますよ。
コメント有難うございます。


>ハッピー(湘南)さま
ハッスルちぃくんはいつも変顔スパークで
飼い主ながら楽しくて笑っちゃいます。
お陰様でお腹もお鼻もだいぶよくなってきました。
元気ちゃんもお大事になさってくださいね。
コメント有難うございます。


>なかちゃんさま
そうなんですよね。
いつも元気いっぱいハッスルな子が
おとなしくしてたり丸まってたりすると
様子が変ってすぐにわかるし、心配で。
でもお陰様でお薬ご飯もぺろり!
日に日によくなってきてる感じです。
ご心配おかけして・・・お気遣い本当にありがとう。



>S ファミの母さま
そうなんですよね。
猫さんって体調悪いときにじっとして
自分で治す自然治癒能力もあるんですよね。
さすがのちぃくんもたまには調子悪いこともあるのかも。
だいぶ充電できてきたようで
お陰様で日に日によくなってきています。
コメント有難うございます。


>SALYさま
そうなのよ。元気になりつつなの。
新築ワンルーム、結構狭いのだけど
同じくらいのでよければ102号室越してくる?(爆)
ひきこもりは私も同じですが何か(超爆)
ちぃくん、日に日によくなってきてます。
万全まであと少しかな。
今日はベランダでもにっこりしてて・・・
明日の日記で書く予定です。
いつもコメント有難う。


>mimiさま
遊んでるちぃくんはいつも元気いっぱいで
変顔スパークで
飼い主ながら面白可愛いと思ってしまいます(親ばか)(笑)
あら!
憧れのティ姫がお引越し準備とは・・・・!
ちぃくん思わずドキドキですよ!(笑)
コメント有難うございます。



Aloha & Mahalo
By ちぃママ





[ 2008.09.11(Thu) 01:04] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

ちびくん、かわいいなあ!うちのチビはあまり遊びたがりません。
[ 2008.09.11(Thu) 03:52] URL | おいどん #KKRNujqE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/731-0a0e49e9
 ← ●湘南2008秋 vol.5 | TOP | ●湘南2008秋 vol.4

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

