← ●湘南2008秋 vol.4 | TOP | ●湘南2008秋 vol.3

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おやすみ、ちぃくん。 

2008年09月09日 ()

・・・ちぃくんね

080908-c1.jpg

お腹も良くなった感じだし お薬ゴハンモリモリ食べられるんだけど





080908-c2.jpg

なんだかお声がしゃがれちゃったり





080908-c5.jpg

やっぱり ちょっと元気ないかんじなの。





080908-c3.jpg

だから 今日はちょっとゆっくりおやすみします。

様子見て 安心するためにも病院行くかもね・・・
明日は元気いっぱいなちぃくんになりますように。
お母さんずっとそばにいていっぱいいいこしてあげます。


080908-c4.jpg
だから安心してたくさんおやすみ。
ちぃくん早く元気いっぱいになぁれ・・・

ちぃくんを応援ありがとう    こちらもどうもありがとう・・・
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう。
ご心配おかけする日記でゴメンなさい。
それと、お返事もちょっとお時間下さいませ・・・




スポンサーサイト
[2008.09.09(Tue) 07:54] ちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by まりちゃん
ちぃくん…遅れた夏バテかな??心配…。
ちぃく~ん、元気にならないとちぃくんのママさんも元気出ないんだよ~。
早く元気になってまた元気な可愛い姿見せてね。

by 青嵐
ちぃくん&ちぃママ大丈夫?
休めるときは休んで、少しちぃくんとまったり過ごしてね。

ROM専だろうが、来てくれるだけで嬉しいのよ~。
ま、あたしのブログで癒されて・・・ムリ?(笑)

わざわざBBSに書き込んでくれてありがとうね♪
10万では参加型のイベントやる予定なので、そのときにはぜひ参加してね~。

by まったり福タビ大リンの姉
今朝は爽やか♪
ちぃくん、ゆっくり休んでね~!って、ムシムシの方が調子いいのかな(^^;)
ご飯もりもり食べれるようになってきたんだもの、きっとすぐに元気も戻るよね(^^)
あんよパーを楽しみにしてるからね~♪

え~~~!!! by デラ
ちぃくん、大丈夫?
デラおばさん、心配よ・・・・

ママしゃんに先生のとこに連れて行ってもらってね!

早く元気になってね!

by 菜々タロウ
暑くなったり、寒くなったりと急変する温度差
体調維持は大変ですね
幸せの種、いっぱい育むちぃくん。。。
いっぱい眠って、早く元気になってね
ホッコリ笑顔で微笑んでね

久々のコメ by うちな~ママ
ちぃママさん、ちぃ君、こんばんわ☆
久しぶりに、コメントしてます。

いつも、読みポチ逃げばかりで、すみません。

ちぃ君、早く元気になるといいですね。
遠い沖縄から、見守ってますよ。

by iomoca
ちぃくん!どうしちゃったの~???
元気ないの?ん?iomocaママに言ってごらん?
お話聞いてあげるよ~!!
ちょっと心配ですねぇ~
早く元気になってくれることを祈っています。
今日はママとゆっくりお休みねぇ(#^.^#)

by uribo-zu2874
ちぃくん 早く元気になってネ☆
やっぱ ちぃくんにもママしゃんにも元気が1番似合ってる♪
ちぃくんのとびっきりの笑顔待ってるニャ!
ご飯 食べれるなら回復早そうだね♪
ポチポチ!

by やまだのママ
あら、ちぃくん心配ですね。。。
今の季節、なんだか周りでも体調不良の方が多いです。
ちぃくんの季節の変わり目のせいだったらいいのですが。
早く元気になりますように・・・
ママさんもね。

by ワチ
季節の変わり目だからかな?
なんでもないといいですね
いっぱい寝て早く良くなってね!

by ハッピー(湘南)
どうかな?
爽やかな1日で元気ちょっぴり回復かな?

ゆっくりまったり・・・
ママと一緒にしてくださいね。

by なかちゃん
ちぃくん、大丈夫?
暑くなったり涼しくなったりして
季節の変わり目って体調を崩しやすいのよね。
夏の疲れも出ちゃったかな?
ゆっくり休んで早く元気になってね!

プチレスです! by ちぃママ


皆様へ
温かいお見舞いの言葉有難うございます。
ちぃくんの体調がやや不調で
ワタシまでががっくしきてしまって(涙)
でもちぃくん、今日は病院行くこともなく
お薬ご飯モリモリ食べてだいぶ良くなってきました!
明日また改めてお返事させて頂こうと思ってますが
取り急ぎのご報告まで・・・

そして皆様のところへは
相変わらずのROM専大変失礼しておりますが
もう今更?(笑)
どうぞこんなワタシと生暖かい目でにらみつつ
笑ってお許しいただけたら幸いです。

ちぃくんへの励ましを本当に有難うございます。
今夜も早めにちぃくん抱っこして休もうと思っています。
皆様もどうぞ良い夜を。
※今日は海撮ってきましたので
このあと深夜0時に得意のタイマー更新されます(笑)
よろしければどうぞそちらもゴヒイキに。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


P.S.よろしければ引き続きこのあとも
一言お気軽に是非どうぞ・・・♪




by S ファミの母
こんばんは
ちぃくんが元気がでないのは
ママさん元気ないのではないですか
いろんなことがたくさんあって
大変だったと思います
でも一番近くで見守ってくれているのも
ちぃくんです 二人で手を取り合って
頑張りましょうね
無理せずに スローペースでいいんです
上を向いていると 気持ちも付いていきますよ

by エイミー
ちぃくん、だいじょうぶかな・・・。
ママにたっぷり甘えて 元気になってるかな。
いろ~んなことがあったもんね。
元気を取り戻すのは ちょっと時間が必要かもね・・・。

でも、きっと ママっ子ちぃくんのことだから ママしゃんとのんびりまったりらぶらぶにしてれば 元気になれるはず!
ゆっくり、ゆっくりね。

Aloha & Mahalo! by ちぃママ

まりちゃんさま
青嵐さま
まったり姉さま
デラさま
菜々タロウさま
うちな~ママさま
iomocaさま
うりぼーずさま
やまだのママさま
ワチさま
ハッピー(湘南)さま
なかちゃんさま
S ファミの母さま
エイミーさま
皆様コメント有難うございます。

常日ごろから基本ROM専の私ですのに
久しぶりのコメント頂戴したかたも(笑)
本当に有難うございます。
どうぞお構いなくです!
読み逃げ、スルー、ポチ逃げ、なんでも歓迎です。
そしていつも温かい言葉を下さる皆様有難うございます。

お陰様で、ちぃくんだいぶ調子よくなってきました!
お返事遅くなり、また、こうしてまとめてで恐縮なのですが
この日が一番調子悪かったかもです。
なんだかダミ声でかすれたようなお声。
お鼻が調子悪いみたいで時々お口も半開き。
テンション低めで寝てる時間多く・・・
でもお薬入りなのにご飯ちゃんと食べてくれてたので
しかもウンPもよくなってきたので見守ってました。
なるべく私が穏やかにして
慌しくしたりカリカリせずにのんびりとちぃのそばで。

おかげで今日、そしてこれから明日の日記にも書くつもりなのですが
すっかりちぃくんご飯もモリモリ
お声もずいぶん出るようになって
かなり調子戻ってきたようです。
あぁ良かった!

ちぃくんの健康が何よりです。
ちぃくんの元気でハッスル、ほっこり笑顔。
これが私の何よりのしあわせと再確認。

皆様本当にちぃのご心配おかけしました。
温かいお言葉、いつも有難うございます。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ






コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008秋 vol.4 | TOP | ●湘南2008秋 vol.3

COMMENT

ちぃくん…遅れた夏バテかな??心配…。
ちぃく~ん、元気にならないとちぃくんのママさんも元気出ないんだよ~。
早く元気になってまた元気な可愛い姿見せてね。
[ 2008.09.09(Tue) 09:08] URL | まりちゃん #- | EDIT |

ちぃくん&ちぃママ大丈夫?
休めるときは休んで、少しちぃくんとまったり過ごしてね。

ROM専だろうが、来てくれるだけで嬉しいのよ~。
ま、あたしのブログで癒されて・・・ムリ?(笑)

わざわざBBSに書き込んでくれてありがとうね♪
10万では参加型のイベントやる予定なので、そのときにはぜひ参加してね~。
[ 2008.09.09(Tue) 09:43] URL | 青嵐 #- | EDIT |

今朝は爽やか♪
ちぃくん、ゆっくり休んでね~!って、ムシムシの方が調子いいのかな(^^;)
ご飯もりもり食べれるようになってきたんだもの、きっとすぐに元気も戻るよね(^^)
あんよパーを楽しみにしてるからね~♪
[ 2008.09.09(Tue) 10:57] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ちぃくん、大丈夫?
デラおばさん、心配よ・・・・

ママしゃんに先生のとこに連れて行ってもらってね!

早く元気になってね!
[ 2008.09.09(Tue) 17:49] URL | デラ #- | EDIT |

暑くなったり、寒くなったりと急変する温度差
体調維持は大変ですね
幸せの種、いっぱい育むちぃくん。。。
いっぱい眠って、早く元気になってね
ホッコリ笑顔で微笑んでね
[ 2008.09.09(Tue) 18:45] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃママさん、ちぃ君、こんばんわ☆
久しぶりに、コメントしてます。

いつも、読みポチ逃げばかりで、すみません。

ちぃ君、早く元気になるといいですね。
遠い沖縄から、見守ってますよ。
[ 2008.09.09(Tue) 18:49] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

ちぃくん!どうしちゃったの~???
元気ないの?ん?iomocaママに言ってごらん?
お話聞いてあげるよ~!!
ちょっと心配ですねぇ~
早く元気になってくれることを祈っています。
今日はママとゆっくりお休みねぇ(#^.^#)
[ 2008.09.09(Tue) 19:09] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくん 早く元気になってネ☆
やっぱ ちぃくんにもママしゃんにも元気が1番似合ってる♪
ちぃくんのとびっきりの笑顔待ってるニャ!
ご飯 食べれるなら回復早そうだね♪
ポチポチ!
[ 2008.09.09(Tue) 20:39] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

あら、ちぃくん心配ですね。。。
今の季節、なんだか周りでも体調不良の方が多いです。
ちぃくんの季節の変わり目のせいだったらいいのですが。
早く元気になりますように・・・
ママさんもね。
[ 2008.09.09(Tue) 20:41] URL | やまだのママ #- | EDIT |

季節の変わり目だからかな?
なんでもないといいですね
いっぱい寝て早く良くなってね!
[ 2008.09.09(Tue) 21:00] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

どうかな?
爽やかな1日で元気ちょっぴり回復かな?

ゆっくりまったり・・・
ママと一緒にしてくださいね。
[ 2008.09.09(Tue) 22:45] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

ちぃくん、大丈夫?
暑くなったり涼しくなったりして
季節の変わり目って体調を崩しやすいのよね。
夏の疲れも出ちゃったかな?
ゆっくり休んで早く元気になってね!
[ 2008.09.09(Tue) 22:51] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |



皆様へ
温かいお見舞いの言葉有難うございます。
ちぃくんの体調がやや不調で
ワタシまでががっくしきてしまって(涙)
でもちぃくん、今日は病院行くこともなく
お薬ご飯モリモリ食べてだいぶ良くなってきました!
明日また改めてお返事させて頂こうと思ってますが
取り急ぎのご報告まで・・・

そして皆様のところへは
相変わらずのROM専大変失礼しておりますが
もう今更?(笑)
どうぞこんなワタシと生暖かい目でにらみつつ
笑ってお許しいただけたら幸いです。

ちぃくんへの励ましを本当に有難うございます。
今夜も早めにちぃくん抱っこして休もうと思っています。
皆様もどうぞ良い夜を。
※今日は海撮ってきましたので
このあと深夜0時に得意のタイマー更新されます(笑)
よろしければどうぞそちらもゴヒイキに。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ


P.S.よろしければ引き続きこのあとも
一言お気軽に是非どうぞ・・・♪



[ 2008.09.09(Tue) 23:17] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

こんばんは
ちぃくんが元気がでないのは
ママさん元気ないのではないですか
いろんなことがたくさんあって
大変だったと思います
でも一番近くで見守ってくれているのも
ちぃくんです 二人で手を取り合って
頑張りましょうね
無理せずに スローペースでいいんです
上を向いていると 気持ちも付いていきますよ
[ 2008.09.10(Wed) 00:06] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくん、だいじょうぶかな・・・。
ママにたっぷり甘えて 元気になってるかな。
いろ~んなことがあったもんね。
元気を取り戻すのは ちょっと時間が必要かもね・・・。

でも、きっと ママっ子ちぃくんのことだから ママしゃんとのんびりまったりらぶらぶにしてれば 元気になれるはず!
ゆっくり、ゆっくりね。
[ 2008.09.10(Wed) 00:19] URL | エイミー #KtLM7ZeI | EDIT |


まりちゃんさま
青嵐さま
まったり姉さま
デラさま
菜々タロウさま
うちな~ママさま
iomocaさま
うりぼーずさま
やまだのママさま
ワチさま
ハッピー(湘南)さま
なかちゃんさま
S ファミの母さま
エイミーさま
皆様コメント有難うございます。

常日ごろから基本ROM専の私ですのに
久しぶりのコメント頂戴したかたも(笑)
本当に有難うございます。
どうぞお構いなくです!
読み逃げ、スルー、ポチ逃げ、なんでも歓迎です。
そしていつも温かい言葉を下さる皆様有難うございます。

お陰様で、ちぃくんだいぶ調子よくなってきました!
お返事遅くなり、また、こうしてまとめてで恐縮なのですが
この日が一番調子悪かったかもです。
なんだかダミ声でかすれたようなお声。
お鼻が調子悪いみたいで時々お口も半開き。
テンション低めで寝てる時間多く・・・
でもお薬入りなのにご飯ちゃんと食べてくれてたので
しかもウンPもよくなってきたので見守ってました。
なるべく私が穏やかにして
慌しくしたりカリカリせずにのんびりとちぃのそばで。

おかげで今日、そしてこれから明日の日記にも書くつもりなのですが
すっかりちぃくんご飯もモリモリ
お声もずいぶん出るようになって
かなり調子戻ってきたようです。
あぁ良かった!

ちぃくんの健康が何よりです。
ちぃくんの元気でハッスル、ほっこり笑顔。
これが私の何よりのしあわせと再確認。

皆様本当にちぃのご心配おかけしました。
温かいお言葉、いつも有難うございます。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ





[ 2008.09.11(Thu) 00:41] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/729-ec0ff96a
 ← ●湘南2008秋 vol.4 | TOP | ●湘南2008秋 vol.3

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

