← ●ちび~ズ×ちぃくん | TOP | ●JJちぃくん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●隠れ里車屋 2008夏 

2008年09月07日 ()

諸般事情で海撮影お休み中・・・(汗)
またまた在庫一掃処分の食べ歩き日記を~

080906-1.jpg

先週日曜日に家族で行きました
私のお気に入りの日本料理 隠れ里車屋

〒251-0057
神奈川県藤沢市城南2-9-13
TEL: 0466-35-8111
11:30~22:00 (L.O.20:30)
ランチタイム11:30~L.O.15:00
P有 辻堂駅より送迎バス有


この日、お昼に頂いたのは「隠れ里御膳」
夏らしいお献立でした
目でお楽しみ下さいませ・・・



080906-2.jpg

まずは前菜
夏野菜白和え ずんだ豆腐 友だれ 百合根カステラ 
見巻サーモン 煮凝り



080906-3.jpg

碗盛に帆立と車海老のふかし 万願寺豆腐 木の子 柚子 梅肉



080906-4.jpg

かつおのお造りに 湯葉を添えて



080906-5.jpg

強肴にカリフラワーの薄蒸し 色どりピーマン とんぶりソース



080906-6.jpg

そして冷たい和風パスタ
洋のテイストもあしらわれたメニューです



080906-7.jpg

焼物に魚小串焼 鬼灯盛 
海老真薯変り揚 押寿司 酢取物 鶏の味噌漬



080906-8.jpg

柚子の香りがきいた 夏野菜の冷たい煮物



080906-9.jpg

これも夏の味 とうもろこしの炊き込みご飯と香の物と汁



080906-10.jpg

ココナッツとマンゴーの香るムースをデザートに
晩夏の美味しいひとときでした


★日本料理って美しい!のクリックを・・・!
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
人気ブログランキングへ
日本ブログ村へ

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.08.31 Fujisawa
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6 EF50 F1.8
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)







スポンサーサイト
[2008.09.07(Sun) 00:00] 湘南うまいもんTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by オミュロン
うは~この魔の時間にママさんのページ開いたら
私の胃袋を刺激する魅惑の料理達が!!
いや~ご勘弁を!おなか鳴り始めちゃいましたよ(;^▽^)w
ていうか、前から思ってましたが料理を撮る腕すごいですよね、こんなに美味しそうに写しちゃうなんてプロ顔負けですね~
料理雑誌を見ているようです♪

by yukabell
大ママが来たときに違いない!

あぁ、深夜なのにお腹すいてきたよ。

ハムスターの回し車的仕事、づがれだびー。

by まったり福タビ大リンの姉
そっか~、大ママさんいらしてたもんね(^^)
みんなでこんなにウマイもん食べてたのか♪
ママさんのグルメ写真、本当に美味しそう!!

ちぃくん、お薬がお腹の善玉菌までやっつけてくれちゃったのかなぁ。
ちぃくんもママさんも夏の疲れをゆっくり癒してね♪

by Gavi
うわあ、おいしそうですねー♪
とっても涼しげなのにゃあ♪

ちぃくんおなかもう大丈夫ですかぁ?

by やまだのママ
ここいっつも気になるんですがまだ行ったことないんです。
そばは毎週のように通るんですけどね・・・笑
何かのお祝いのときとか特別なときに行きたいです^^

Aloha & Mahalo! by ちぃママ


>オミュロンさま
なんたる魔の時間(笑)
魅惑のうつくしき日本料理でしょ♪
お褒めのお言葉恐縮でございます。
調子にのってコッソリ告白しますと
食べ物写真は昔ちょっとだけ仕事してました。
あっ その割には!なんてツッコミはナシでお願いします(爆)
いつもコメント有難うございます。


>ゆかねーさま
違いない(爆)
あったりまえですよ。
自分の財布ではイケマセン(笑)
コメント有難うございます。


>まったり姉さま
そうそう。大ママいらしてました。
もちろん大蔵省不在では行けない店です(笑)
ちぃくん調子あんまりよくなくて
昨日はご飯残すというありえない行動に!
今日も病院行ってきて胃腸炎だって・・・
今日はちぃとゆっくりします(泣)
コメント有難うございます。


>Gaviさま
季節の色や食材を取り入れて
冷たいお料理もあったりして
とっても涼しげでおいしそうでしょ♪
実際おいしかったです(笑)
ちぃくん胃腸炎だって・・・(泣)
今日は一緒にゆっくりします。
いつもコメント有難うございます。


>やまだのママさま
そそそ。近いですもんね(笑)
うちも特別なときのお祝い的に食べにいきます♪
この日は大ママがいたのと
一応パパしゃんのお誕生日ということで♪
べらぼうに高くはないし(このコース5000円)
雰囲気も楽しめるお気に入りのお店です。
是非いつか!
コメント有難うございます。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ






本当にきれいな by 横浜のおにいちゃん
写真で、
すぐにでも、食べに行きたい!

またいきた~い by ハッピー(湘南)
ちぃくんママ、美味しいですよね。
実は一度だけ行ったことがあります。
4月の歓送迎会です。
すごく美味しくてすごく贅沢な気持ちでしたが、
こちらは迎、送がメインで移動のため
7分くらいしか食べていない悔しい想い出の場所です。
私のお財布では、今度平日ランチの機会を待とうかな。
そうするといつになるやら・・・
でも次回は想い出して行こうと思います。

我が家からはチョイ遠いけど、
お墓参りの帰りならナイスロケーションです。

ちぃくん、お腹大丈夫ですか?
腹巻きが良いですよ・・・v-238

Aloha & Mahalo! by ちぃママ


>横浜のおにいちゃんさま
お褒めのお言葉有難うございます♪
素直に嬉しゅうございますっ♪
日本料理は目でもおいしいですよね。
コメント有難うございます。


>ハッピー(湘南)さま
ここはべらぼうには高くもなく
ランチなどは気軽に楽しめますよね。
雰囲気も好きなお気に入りのお店で
家族で何かあるときはついつい行ってしまいます。
ちぃくん、お腹の調子もよくなってきました。
コメント有難うございます。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ






コメントを閉じる▲

 ← ●ちび~ズ×ちぃくん | TOP | ●JJちぃくん

COMMENT

うは~この魔の時間にママさんのページ開いたら
私の胃袋を刺激する魅惑の料理達が!!
いや~ご勘弁を!おなか鳴り始めちゃいましたよ(;^▽^)w
ていうか、前から思ってましたが料理を撮る腕すごいですよね、こんなに美味しそうに写しちゃうなんてプロ顔負けですね~
料理雑誌を見ているようです♪
[ 2008.09.07(Sun) 01:45] URL | オミュロン #- | EDIT |

大ママが来たときに違いない!

あぁ、深夜なのにお腹すいてきたよ。

ハムスターの回し車的仕事、づがれだびー。
[ 2008.09.07(Sun) 04:07] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

そっか~、大ママさんいらしてたもんね(^^)
みんなでこんなにウマイもん食べてたのか♪
ママさんのグルメ写真、本当に美味しそう!!

ちぃくん、お薬がお腹の善玉菌までやっつけてくれちゃったのかなぁ。
ちぃくんもママさんも夏の疲れをゆっくり癒してね♪
[ 2008.09.07(Sun) 06:29] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

うわあ、おいしそうですねー♪
とっても涼しげなのにゃあ♪

ちぃくんおなかもう大丈夫ですかぁ?
[ 2008.09.07(Sun) 08:09] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ここいっつも気になるんですがまだ行ったことないんです。
そばは毎週のように通るんですけどね・・・笑
何かのお祝いのときとか特別なときに行きたいです^^
[ 2008.09.07(Sun) 10:08] URL | やまだのママ #- | EDIT |



>オミュロンさま
なんたる魔の時間(笑)
魅惑のうつくしき日本料理でしょ♪
お褒めのお言葉恐縮でございます。
調子にのってコッソリ告白しますと
食べ物写真は昔ちょっとだけ仕事してました。
あっ その割には!なんてツッコミはナシでお願いします(爆)
いつもコメント有難うございます。


>ゆかねーさま
違いない(爆)
あったりまえですよ。
自分の財布ではイケマセン(笑)
コメント有難うございます。


>まったり姉さま
そうそう。大ママいらしてました。
もちろん大蔵省不在では行けない店です(笑)
ちぃくん調子あんまりよくなくて
昨日はご飯残すというありえない行動に!
今日も病院行ってきて胃腸炎だって・・・
今日はちぃとゆっくりします(泣)
コメント有難うございます。


>Gaviさま
季節の色や食材を取り入れて
冷たいお料理もあったりして
とっても涼しげでおいしそうでしょ♪
実際おいしかったです(笑)
ちぃくん胃腸炎だって・・・(泣)
今日は一緒にゆっくりします。
いつもコメント有難うございます。


>やまだのママさま
そそそ。近いですもんね(笑)
うちも特別なときのお祝い的に食べにいきます♪
この日は大ママがいたのと
一応パパしゃんのお誕生日ということで♪
べらぼうに高くはないし(このコース5000円)
雰囲気も楽しめるお気に入りのお店です。
是非いつか!
コメント有難うございます。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ





[ 2008.09.07(Sun) 17:00] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

写真で、
すぐにでも、食べに行きたい!
[ 2008.09.07(Sun) 23:13] URL | 横浜のおにいちゃん #- | EDIT |

ちぃくんママ、美味しいですよね。
実は一度だけ行ったことがあります。
4月の歓送迎会です。
すごく美味しくてすごく贅沢な気持ちでしたが、
こちらは迎、送がメインで移動のため
7分くらいしか食べていない悔しい想い出の場所です。
私のお財布では、今度平日ランチの機会を待とうかな。
そうするといつになるやら・・・
でも次回は想い出して行こうと思います。

我が家からはチョイ遠いけど、
お墓参りの帰りならナイスロケーションです。

ちぃくん、お腹大丈夫ですか?
腹巻きが良いですよ・・・v-238
[ 2008.09.08(Mon) 23:49] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |



>横浜のおにいちゃんさま
お褒めのお言葉有難うございます♪
素直に嬉しゅうございますっ♪
日本料理は目でもおいしいですよね。
コメント有難うございます。


>ハッピー(湘南)さま
ここはべらぼうには高くもなく
ランチなどは気軽に楽しめますよね。
雰囲気も好きなお気に入りのお店で
家族で何かあるときはついつい行ってしまいます。
ちぃくん、お腹の調子もよくなってきました。
コメント有難うございます。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ





[ 2008.09.09(Tue) 22:44] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/724-c265ae98
 ← ●ちび~ズ×ちぃくん | TOP | ●JJちぃくん

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

