← ●JJちぃくん | TOP | ●美容術とメガちぃだま!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●めしやっちゃん 逗子 

2008年09月06日 ()

たいちょー不良や業務多忙を理由に
今日も海撮影お休みで
在庫溜まってます(笑)ぷち食べ歩き日記をまたどうぞ・・・

080905-1.jpg

月曜のランチは逗子の人気店めしやっちゃん


080905-2.jpg

平日でも列ができるほどのお店では
気軽におなかいっぱい海鮮料理が楽しめます


080905-3.jpg

鮮度抜群の山盛り海鮮丼


080905-4.jpg

獲れだかあれば生しらすもね


080905-5.jpg

香ばしい小あじのからあげをおつまみに


080905-6.jpg

マグロのほほ肉ステーキも濃厚な美味しさ


080905-7.jpg

でもこのお店の名物(?)といえばこれでしょう。
特製かきあげ丼!

さっくさくの大きな天ぷらが丼にそびえるように3枚!
数人でシェアするのもいいかも知れませんね♪


080905-8.jpg

めしやっちゃん
神奈川県逗子市小坪5-9-1
TEL:0467-25-4302

水曜定休
テラスは喫煙、愛犬OK
Pありませんが路駐厳禁!
近くの逗子マリーナなどに停めましょう!


080905-9.jpg

★おいしそ!と思ったらどうぞクリックを~♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
人気ブログランキングへ
日本ブログ村へ



Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.09.01 Zushi
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)





スポンサーサイト
[2008.09.06(Sat) 00:00] 湘南うまいもんTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by エイミー
あぁ・・・・・美味しそう。
何の文句もないアメリカ生活ですが、海のご馳走がいただけないのだけが つらいです・・・・・(笑)
生しらす、小あじのから揚げ・・・・(*´ο`*)=3
お昼前にお邪魔したのが間違いでしたっ!!
おなか グーグーです(´ヘ`;)
  
ちぃくんママさん 先日は ありがとうございました♪
伝えたい想いをぜ~んぶひっくるめて、『ほっこりまったりと がんばりましょう!』 ね♥

by iomoca
わぁ~(*^。^*)
美味しいそう・・・食べたい!
行ってみたいけど~車じゃないと不便そうですね
う~ん(ーー;)行けないかも??

by やまだのママ
今日も美味しそうな情報ありがとうございます^^
早速来週行ってみようかなと思います♪
それにしてもこのかき揚げ!!どひゃー!
さすがに食いしん坊の私でも驚きです。笑
でもやっぱりお刺身食べたいなぁ。

いいなぁ~~ by デラ
ドヒャ~~美味しそう~~♪
ウマウマしたいです♪

ちぃくんの躍動的な写真にも、いつも励まされてますよ!

ちぃママ、ガンバ!!

by まりま〜
わわわ^^凄いボリュームだぁ^^
全部食べてみたい♪
ぜひ、今度行ってみたい♪

Aloha & Mahalo! by ちぃママ


>エイミーさま
ですよね。ですよね!
お察ししますっ(笑)
海鮮系の日本料理とか・・・恋しくなりますよね~
ちなみに今予約投稿かけたのも
美しき日本料理です。
そちらはお昼前になるんですね?
どうぞまた目で楽しんでくださいませ~(笑)
いつも有難うございます。


>iomocaさま
美味しいです!(笑)是非!
車のほうが便利かもですねー
でも記事内にリンクを入れてある
お店のHPにはバスとかのルートもありましたよ。
逗子マリーナも近いし
散策兼ねて・・・お時間ある日に♪
いつもThank you♪


>やまだのママさま
行って!行って~!
でも特製かき揚げ丼はマジでヤバイよ(爆)
でかすぎです(超爆)
ホント、二人で分けてもでかすぎかもよ~!
海鮮丼もウマウマでしたっ♪
是非行ってみてねっ!
駐車場はマリーナに停めるしかないよ~
あのへん駐禁も多いからねっ♪
いつも有難う♪


>デラ姐さま
ウマウマです~♪
こんなときこそ・・・美味しいもの食べて!
スタミナつけて頑張って行こうかとっ♪
ワタシこそいつもデラ姐に励まされてるよ。
どうも有難う。


>まりま~さま
すんごいボリュームです(笑)
是非とも全部食べてみてくださいっ♪
ちなみに大食いを自称するワタシも無理でした(汗)
Pは逗子マリーナで、少し歩きますが
散策がてらにいつか是非~♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ






コメントを閉じる▲

 ← ●JJちぃくん | TOP | ●美容術とメガちぃだま!

COMMENT

あぁ・・・・・美味しそう。
何の文句もないアメリカ生活ですが、海のご馳走がいただけないのだけが つらいです・・・・・(笑)
生しらす、小あじのから揚げ・・・・(*´ο`*)=3
お昼前にお邪魔したのが間違いでしたっ!!
おなか グーグーです(´ヘ`;)
  
ちぃくんママさん 先日は ありがとうございました♪
伝えたい想いをぜ~んぶひっくるめて、『ほっこりまったりと がんばりましょう!』 ね♥
[ 2008.09.06(Sat) 00:07] URL | エイミー #nZOjDe9E | EDIT |

わぁ~(*^。^*)
美味しいそう・・・食べたい!
行ってみたいけど~車じゃないと不便そうですね
う~ん(ーー;)行けないかも??
[ 2008.09.06(Sat) 04:19] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

今日も美味しそうな情報ありがとうございます^^
早速来週行ってみようかなと思います♪
それにしてもこのかき揚げ!!どひゃー!
さすがに食いしん坊の私でも驚きです。笑
でもやっぱりお刺身食べたいなぁ。
[ 2008.09.06(Sat) 09:14] URL | やまだのママ #- | EDIT |

ドヒャ~~美味しそう~~♪
ウマウマしたいです♪

ちぃくんの躍動的な写真にも、いつも励まされてますよ!

ちぃママ、ガンバ!!
[ 2008.09.06(Sat) 10:49] URL | デラ #- | EDIT |

わわわ^^凄いボリュームだぁ^^
全部食べてみたい♪
ぜひ、今度行ってみたい♪
[ 2008.09.06(Sat) 14:09] URL | まりま〜 #- | EDIT |



>エイミーさま
ですよね。ですよね!
お察ししますっ(笑)
海鮮系の日本料理とか・・・恋しくなりますよね~
ちなみに今予約投稿かけたのも
美しき日本料理です。
そちらはお昼前になるんですね?
どうぞまた目で楽しんでくださいませ~(笑)
いつも有難うございます。


>iomocaさま
美味しいです!(笑)是非!
車のほうが便利かもですねー
でも記事内にリンクを入れてある
お店のHPにはバスとかのルートもありましたよ。
逗子マリーナも近いし
散策兼ねて・・・お時間ある日に♪
いつもThank you♪


>やまだのママさま
行って!行って~!
でも特製かき揚げ丼はマジでヤバイよ(爆)
でかすぎです(超爆)
ホント、二人で分けてもでかすぎかもよ~!
海鮮丼もウマウマでしたっ♪
是非行ってみてねっ!
駐車場はマリーナに停めるしかないよ~
あのへん駐禁も多いからねっ♪
いつも有難う♪


>デラ姐さま
ウマウマです~♪
こんなときこそ・・・美味しいもの食べて!
スタミナつけて頑張って行こうかとっ♪
ワタシこそいつもデラ姐に励まされてるよ。
どうも有難う。


>まりま~さま
すんごいボリュームです(笑)
是非とも全部食べてみてくださいっ♪
ちなみに大食いを自称するワタシも無理でした(汗)
Pは逗子マリーナで、少し歩きますが
散策がてらにいつか是非~♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ





[ 2008.09.06(Sat) 23:26] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/722-8d34476f
 ← ●JJちぃくん | TOP | ●美容術とメガちぃだま!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

