← ●湘南2008秋 vol.2 | TOP | ●奇蹟の妖精・オードリーへ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●お誕生日パ~! 

2008年09月03日 ()

皆様
オードリー姫の旅立ちにつきまして
温かい心優しいお言葉の数々有難うございます。
きちんとお返事させて頂きたいのですが、もう少しお時間下さいませ。


What a wonderful world
それでも夜は明けて新しい日がやってきます。
そんなちぃくんち、昨日9月2日は特別な日でした。
なので海も撮ってないし今日は日記お休みも考えたのですが
ちぃくんちの絵日記、今日も少しだけ!

特別な日、それは・・・


080902-1.jpg

パパしゃ~ん♪





080902-2.jpg

お誕生日





080902-3.jpg

おめでとパ~ (笑)




ちぃくんは今日も元気です!
開いたクリームパンお手手がおっきいね~♪




080902-4.jpg

って、なんでやねん。



ちぃくんツッコミ風(爆)
何気にアンヨがパパしゃんにケリも入ってます(超爆)





【パパしゃんにスリスリサービス】
080902-5.jpg

どうしてもドリーちゃんの旅立ちで涙、涙、心身ともにくたくた・・・
なのですが
ちぃくんは元気だもの。ドリちゃん、ちぃくんのことも守ってくれるもの!
元気出して行こうかと・・・!
きっとお空からドリちゃんも喜んでくれてると思うから。


これからものんびり 笑顔のちぃくんの毎日綴ります・・・
Hope you have a happy day with SMILE!


080902-6.jpg

★ちぃくんをクリックしてね♪ こちらも景気付けにポチっとお願いします♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪








スポンサーサイト
[2008.09.03(Wed) 00:00] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by S ファミの母
パパさんお誕生日おめでとうございます
リラックスしたちぃくん
アクティブに遊んでいるちぃくん
そしてパパさんに抱っこされて
パーするちぃくん
これがないとすべてのちィくんは
語れません
今年もたくさんのパーちぃくんを期待しております
ファミリーにとって幸せな年になるように
素敵な年にしてください

by まりま〜
パパしゃん、お誕生日おめでとうございます^^
パパしゃんにダッコされて、ちぃくん・・幸せそう^^
♪本当だ、おおきなクリームパンだこと(^^)

by iomoca
パパしゃん!お誕生日おめでとうございます♪
突っ込みをいれているちぃくん!良いなぁ~(*^。^*)

私も昨日いっぱい泣きました。
ママしゃんも無理しないでくださいね

by Gavi
パパしゃん、お誕生日おめでとお♪v-300
ちぃくんのンパッでお祝いですねー。

by だいきち
祝誕生日
お祝いに焼肉パーティーでもしませう。
もちろん、あの店で(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

by pippiano
パパしゃん

おたんじょうび おめでとうございます!

ドラえもんと一日違いかな??

すてきな一年になりますように

by じるにゃんこ
e-313パパしゃんお誕生日おめでと~!
ちぃくんもパパしゃんサービス大変だろうけどがんばってね~i-238

by きょーこ
パパしゃん。お誕生日おめでとうございま~す!
ちぃくんスリスリサービスよかったですね~(笑)
あたし的には、ちぃくんに入れてもらうツッコミが羨ましい~

ママしゃん。無理しないでね!

by uribo-zu2874
パパしゃん お誕生日おめでとぉ♪
アンヨパーでお祝い(笑)
ケーキは食べたかニャ?
ピンクの肉球に萌え~v-10
ポチポチ!

by まったり姉@携帯
パパしゃん、お誕生日おめでと~~~♪
素晴らしい一年となりますように!
ますますのパーもうれしい限り~(笑)

ドリーちゃんの頑張り、本当に忘れないからね。
大切なことをいっぱい教えてくれて、ありがとう。

by サスケのママ
パパしゃん、お誕生日おめでとうございます。
毎日、ちぃくんと入れて嬉しいですよね(笑)
私達も、パパしゃん抱っこのちぃくんの、
あんよパーが見れると、なぜか、ホッと
したりしますよ~。
あぁ、今日もやってる・・と。

この一年も、どうぞ、ちぃくんと仲良く。
ママさんも、ちぃくんのそんな写真、
よろしくね♪

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ちぃくんとの2ショットは、いつ見ても幸せな気持ちになりますね。
これからも、どんどん登場してくださいね。

パパさんにとって素敵な一年になりますように☆

by yukabell
ぴゃぴゃしゃん、おたんじょーびおめでとう!

早く湘南にバーをOPENして下さい。

そしてメニューにタイカレーとナシゴレンを置いて下さい。

by ちい9814
パパさん、お誕生日おめでとうございます~。
ちぃくん、ケリは入れても、爪は出さず。
おりこ~~さん。

by SALY
パパしゃん 誕生日おめでとうございます。
落ち着きましたら また~(笑)

ちぃくんの 裏拳つっこみが また
綺麗に決まってますね(笑)

by nayam
ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます。
ちぃくん、いつにも増して、
ご機嫌よさそうですね。

by なかちゃん
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもちぃくん抱っこでアンヨパー、楽しみにしてます。

ママさん、ドリーちゃんママさん
今は悲しみでいっぱいでしょう。
いっぱい泣いて少しづつ元気になって行って下さい。

Aloha & Mahalo! by ちぃママ

S ファミの母さま
まりま~さま
iomocaさま
Gaviさま
だいきちさま
鍵コメさま
pippianoさま
じるにゃんこさま
きょーこさま
うりぼーずさま
まったり姉さま
サスケのママさま
くぅーちゃんさま
ゆかねーさま
ちいさま
SALYさま
nayamさま
なかちゃんさま
皆様コメントどうも有難うございます。

ちょっと気力体力追いつかず(汗)
こうしたお返事お許し下さいませ。

しばらくブログお休みも考えたのですが
実はさりげなくパパしゃんお誕生日でした(笑)
なのでプチ更新~
ちぃくんもしっかりアンヨパ~
ならぬ この日はクリームパンお手手パ~(笑)

皆様の温かいコメント、応援、
いつも本当に有難うございます。
嬉しく楽しく拝読しております。
皆様のところへお伺いしつつ
いまだやはり一言を残すに至りません。ゴメンなさい。

今後もサクっと更新や
もしかしたら小休止あるかもしれませんが
どうぞ皆様もひょっこり覗いて
ちぃくんスマイルでほっこりしていただけたら幸いです。
読み逃げポチ逃げ全然OKですよ~(張本人)
継続は力、を信じて
これ、私の自己満足で毎日継続中の備忘録ぐらいで(笑)

季節の変わり目
ちぃくんも鼻炎で病院いっちゃったし。
私もぢつはカナーリ歳なんで(爆)養生しないと。
皆様もどうぞご自愛下さいね。
無理はイケマセン。ゆるめにいきましょう!
楽しいゆるやかなブログライフを目指しましょう♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008秋 vol.2 | TOP | ●奇蹟の妖精・オードリーへ

COMMENT

パパさんお誕生日おめでとうございます
リラックスしたちぃくん
アクティブに遊んでいるちぃくん
そしてパパさんに抱っこされて
パーするちぃくん
これがないとすべてのちィくんは
語れません
今年もたくさんのパーちぃくんを期待しております
ファミリーにとって幸せな年になるように
素敵な年にしてください
[ 2008.09.03(Wed) 00:24] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

パパしゃん、お誕生日おめでとうございます^^
パパしゃんにダッコされて、ちぃくん・・幸せそう^^
♪本当だ、おおきなクリームパンだこと(^^)
[ 2008.09.03(Wed) 01:47] URL | まりま〜 #- | EDIT |

パパしゃん!お誕生日おめでとうございます♪
突っ込みをいれているちぃくん!良いなぁ~(*^。^*)

私も昨日いっぱい泣きました。
ママしゃんも無理しないでくださいね
[ 2008.09.03(Wed) 03:10] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

パパしゃん、お誕生日おめでとお♪v-300
ちぃくんのンパッでお祝いですねー。
[ 2008.09.03(Wed) 08:48] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

祝誕生日
お祝いに焼肉パーティーでもしませう。
もちろん、あの店で(笑)
[ 2008.09.03(Wed) 09:01] URL | だいきち #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.03(Wed) 09:37] URL | # | EDIT |

パパしゃん

おたんじょうび おめでとうございます!

ドラえもんと一日違いかな??

すてきな一年になりますように
[ 2008.09.03(Wed) 09:58] URL | pippiano #- | EDIT |

e-313パパしゃんお誕生日おめでと~!
ちぃくんもパパしゃんサービス大変だろうけどがんばってね~i-238
[ 2008.09.03(Wed) 11:06] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

パパしゃん。お誕生日おめでとうございま~す!
ちぃくんスリスリサービスよかったですね~(笑)
あたし的には、ちぃくんに入れてもらうツッコミが羨ましい~

ママしゃん。無理しないでね!
[ 2008.09.03(Wed) 13:00] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

パパしゃん お誕生日おめでとぉ♪
アンヨパーでお祝い(笑)
ケーキは食べたかニャ?
ピンクの肉球に萌え~v-10
ポチポチ!
[ 2008.09.03(Wed) 13:49] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

パパしゃん、お誕生日おめでと~~~♪
素晴らしい一年となりますように!
ますますのパーもうれしい限り~(笑)

ドリーちゃんの頑張り、本当に忘れないからね。
大切なことをいっぱい教えてくれて、ありがとう。
[ 2008.09.03(Wed) 15:54] URL | まったり姉@携帯 #XKpbTv0Q | EDIT |

パパしゃん、お誕生日おめでとうございます。
毎日、ちぃくんと入れて嬉しいですよね(笑)
私達も、パパしゃん抱っこのちぃくんの、
あんよパーが見れると、なぜか、ホッと
したりしますよ~。
あぁ、今日もやってる・・と。

この一年も、どうぞ、ちぃくんと仲良く。
ママさんも、ちぃくんのそんな写真、
よろしくね♪
[ 2008.09.03(Wed) 16:12] URL | サスケのママ #- | EDIT |

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ちぃくんとの2ショットは、いつ見ても幸せな気持ちになりますね。
これからも、どんどん登場してくださいね。

パパさんにとって素敵な一年になりますように☆
[ 2008.09.03(Wed) 16:58] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

ぴゃぴゃしゃん、おたんじょーびおめでとう!

早く湘南にバーをOPENして下さい。

そしてメニューにタイカレーとナシゴレンを置いて下さい。
[ 2008.09.03(Wed) 20:28] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

パパさん、お誕生日おめでとうございます~。
ちぃくん、ケリは入れても、爪は出さず。
おりこ~~さん。
[ 2008.09.03(Wed) 20:45] URL | ちい9814 #- | EDIT |

パパしゃん 誕生日おめでとうございます。
落ち着きましたら また~(笑)

ちぃくんの 裏拳つっこみが また
綺麗に決まってますね(笑)
[ 2008.09.03(Wed) 21:03] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます。
ちぃくん、いつにも増して、
ご機嫌よさそうですね。
[ 2008.09.03(Wed) 21:43] URL | nayam #- | EDIT |

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもちぃくん抱っこでアンヨパー、楽しみにしてます。

ママさん、ドリーちゃんママさん
今は悲しみでいっぱいでしょう。
いっぱい泣いて少しづつ元気になって行って下さい。
[ 2008.09.03(Wed) 23:03] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |


S ファミの母さま
まりま~さま
iomocaさま
Gaviさま
だいきちさま
鍵コメさま
pippianoさま
じるにゃんこさま
きょーこさま
うりぼーずさま
まったり姉さま
サスケのママさま
くぅーちゃんさま
ゆかねーさま
ちいさま
SALYさま
nayamさま
なかちゃんさま
皆様コメントどうも有難うございます。

ちょっと気力体力追いつかず(汗)
こうしたお返事お許し下さいませ。

しばらくブログお休みも考えたのですが
実はさりげなくパパしゃんお誕生日でした(笑)
なのでプチ更新~
ちぃくんもしっかりアンヨパ~
ならぬ この日はクリームパンお手手パ~(笑)

皆様の温かいコメント、応援、
いつも本当に有難うございます。
嬉しく楽しく拝読しております。
皆様のところへお伺いしつつ
いまだやはり一言を残すに至りません。ゴメンなさい。

今後もサクっと更新や
もしかしたら小休止あるかもしれませんが
どうぞ皆様もひょっこり覗いて
ちぃくんスマイルでほっこりしていただけたら幸いです。
読み逃げポチ逃げ全然OKですよ~(張本人)
継続は力、を信じて
これ、私の自己満足で毎日継続中の備忘録ぐらいで(笑)

季節の変わり目
ちぃくんも鼻炎で病院いっちゃったし。
私もぢつはカナーリ歳なんで(爆)養生しないと。
皆様もどうぞご自愛下さいね。
無理はイケマセン。ゆるめにいきましょう!
楽しいゆるやかなブログライフを目指しましょう♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.09.04(Thu) 17:47] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/717-e4e1b786
 ← ●湘南2008秋 vol.2 | TOP | ●奇蹟の妖精・オードリーへ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

