← ●Dear Audrey Forever | TOP | ●湘南2008秋 vol.1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちぃくんの嬉しかった日記。 

2008年09月01日 ()

みニャさんこんばんニャ!

080831-c1.jpg

あのね 今日はぼくがお話するよ





080831-c2.jpg

昨日は ぼくね






080831-c3.jpg

すんごく 嬉しいことがあったんだ♪






080831-c4.jpg

ママちゃん(※注)が ぼくんち 来てくれたんだよ♪

※注:ママちゃん=大ママ=ワタシの母です(笑)





ママちゃん抱っこされて お外見るとき


080831-c5.jpg

ぼく まっ先にディーン兄ちゃんち見たよ
だって ドリー姉ちゃんもお病気だけど頑張ってるの





080831-c6.jpg

昨日は ぼくが 安全確認パトロールしたよ!


ママは いっぱいお出かけあるけど
ぼく すごくいいこにできるんだ
だって お仕事とかドリー姉ちゃんのことってわかってるもん
ママはいっぱいいっぱい 「ちぃくんいいこ!」ってしてくれるよ
それにママちゃん来てくれたしね♪

ぼく 家族だもん
ぼくもね ママとおんなじ 
ぼくも 家族がいちばーんたいせつ!



080831-c7.jpg

昨日は嬉しくて いっぱい「ママちゃんごっつんこ」したよ♪


ママちゃん今日はもういないけど
ぼく おそばでお昼寝したり嬉しかったよ♪


みニャさんも今日、嬉しい!があるといいニャ~



080831-c8.jpg

★いつもありがとニャ♪     ぼくをポチっとしてね♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

今日もぼくに会いに来てくれてありがとう・・・♪ By ちび











スポンサーサイト
[2008.09.01(Mon) 02:19] ちぃくんTrackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

自己レスです by ちぃくんママ
自己レスです(汗)
ちぃくんとっても元気でいいこにしてます。
毎日ウマウマ、笑顔でねむねむ、ゲボもしません♪
お隣ドリーちゃんの闘病につきましては
このあと昨日の記事に少しお返事送信する予定ですが
如何せん、今日明日、
ワタシの実家の家族が滞在していたり諸般事情により・・・
ちょっと手抜きちぃくん日記です(笑)
お許し下さいませ。

いつもちぃくんを可愛いがって下さって有難うございます。
そしてドリーちゃんへの応援と祈りも。
心から感謝しております。
有難うございます。

Aloha & Mahalo
1日未明
Byちぃママ

by iomoca
可愛くて、嬉しそうなちぃくん!
忙しいママを気遣って更新有難う
ドリーちゃんの事も心配でしょうがないのですが
ママさんが倒れないかな?って気になります。
無理しないでくださいね
大ママがきてご機嫌のちぃくんが見れて
幸せです(*^。^*)

by SALY
ちぃくんの 表情が いつもよりもっと
輝いていて ホント うれしそう(笑)

抱っこされてるのに
への字口じゃないんだ~(爆@暗黒)

大ママに たくさん 甘えたんだね~(笑)
ごっつんこちぃくん 大ママも すごく
うれしそうな 顔しているね~(笑)

ちぃくんは いるだけで みんなを
笑顔にするね♪

いい子だねって 言われているから?
かわいいね~って 撫でられているから?


大好きだよって 愛されているからだよね(笑)

ちぃくんの 笑顔って 見てるとこっちまで
幸せになれるよ。

今日も ありがとうね(笑)

by じるにゃんこ
ちぃくん、ちょっとの間でも大好きな大ママちゃんと一緒に居れて良かったね!

by ばにら
ここで ちぃくんの顔見れるだけでシアワセですっ

ママさん お忙しいようですがカラダのケアもがんばってね

by まりちゃん
ドリーちゃん、ゴハン食べているとの事、少し安心しました。
一番の願いは、ドリーちゃんが辛い想い、苦しい想い…どうかしません様に。

ちぃくんの元気な姿見ていると救われます。
前から思っていましたが、ちぃくんのお目目は
アイラインが入っている様な目ですよね♪
これが美男子の秘訣でしょうか…?

ちぃくんママさん、お体ご自愛下さいね。

by woo
ちぃくんの声を読んでいたら、ほっこり、暖かい気分になれました。ちぃくんって、できた猫だ~。

by Gavi
大ママおねえちゃん、来てくれてよかったですねー♪
メールいただいてたの気がつかなくてメールしちゃったにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ ゴメンにゃあ
変なお天気多いけど、ちぃくんも、大ママおねえちゃんも、ちぃくんママおねえちゃんもドリーちゃんも、体調くずさないでキープしてにゃあ。

by フクウタ母
ちぃくんお留守番もがんばっているんだね~
偉い!!さすがだわ(^^)
でも大ママがちゃんには甘えちゃって~良かったね。

ママさん大丈夫かい??
無理しちゃだめだよ!!

管理人のみ閲覧できます by -

by まったり福タビ大リンの姉
流れ星♪見たことがないの~!
祈りが届きますように。

ちぃくん、パトロールでそのお目目を落とさないように(笑)

by 菜々タロウ
大ママさんと、ちぃくん。。。
優しい微笑に、こちらも微笑を貰っています

by uribo-zu2874
ママちゃんに抱っこされてる時は笑顔だねぇ♪
ちぃくん日記もかぁいいv-10
ママしゃんも ママちゃんにいろいろと手伝ってもらって手抜きしちゃいな☆
って それぢゃママちゃんがかわいそうか?(笑)
ポチポチ!
今日はなんだか反応鈍い(--;
コメント欄開くまで1分以上かかったよ。

by ちい9814
うちのチュノさんが、ごっつんこしてくるのは、
わざとなのか?、それとも見えないからか?。
今日も親子2匹で療養中です。

ちぃくんママさん おひさしぶりーーーー♪ですぅ~(^O^)/ by 幸06201126
ご無沙汰ぁ~
してましたぁ~^_^;

ちぃくん☆元気そうで良かった\(^o^)/
ママちゃん☆が・・来てくれて嬉しいねぇ~ちぃくん☆
いっぱい甘えるんだよぉ~♪
ほんとに・・嬉しそうな顔してるね(^^♪

ハンサムボーイ♪ちぃくん☆
素敵な笑顔ありがとう~(●^o^●)
また、遊びに来ます♪

ママさん♪お仕事ガンバってね(^_-)-☆
無理しないでくださいね!

湘南の風景・・マダマダ・・夏だね(^O^)/
イイ写真ばかりで~流石ですぅ~

函館は・・秋がすぐ・・そばまで来てるようです(^・^)
朝晩・・寝易いですよぉーーー(笑)
ではぁ~(^○^)

ポッチン♪

by オミュロン
ちぃくんはお留守番も頑張っててエライですね~( ^∀^)
ママちゃんにごっつんしてる写真かわいいな~
私もちぃ君に愛のごっつん貰ったら、元気100倍だろうな~(´・∀・`)

by なかちゃん
ちぃくん、大ママさん抱っこで良い顔しているわ。
ごっつんこも嬉しそう。

ドリーちゃん、ご飯を食べてくれて良かったね。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ コメントどうも有難うございます。

まず先にこちらにもご報告申し上げます。
本日、9月1日朝
ドリーちゃんことオードリー、永眠致しました。
今こちらに詳しく書く気力と余裕がないのですが
ただひとつ・・・
彼女は瞳を輝かせているかのような
愛くるしい子猫のような
いつものドリーちゃんのままの美しいお顔で
お母さんのもとへ旅立って行きました。
もう苦しくありません。もう頑張る必要もありません。
それが、せめてもの救いです。

こちらの私的な日記、ちぃくんの毎日の中で
必然的に、継続的に、ドリーちゃんの闘病を綴ってきました。
その中で
皆様にたくさんの励まし、祈りを頂戴しましたこと
ドリーちゃんご家族とともに心から感謝しております。
本当に有難うございます。

今日、彼女への追悼の写真をいくつか撮りました。
全て彼女への祈りを込めて・・・
先程UPしました。
また明日のちぃくんの日記でも触れることとなると思いますがどうぞご了承下さいませ。

コメントお寄せくださる皆様
応援くださる皆様
いつも本当に有難うございます。


2日未明
Aloha & Mahalo
Byちぃママ

P.S.ちぃくんはとっても元気です!

コメントを閉じる▲

 ← ●Dear Audrey Forever | TOP | ●湘南2008秋 vol.1

COMMENT

自己レスです(汗)
ちぃくんとっても元気でいいこにしてます。
毎日ウマウマ、笑顔でねむねむ、ゲボもしません♪
お隣ドリーちゃんの闘病につきましては
このあと昨日の記事に少しお返事送信する予定ですが
如何せん、今日明日、
ワタシの実家の家族が滞在していたり諸般事情により・・・
ちょっと手抜きちぃくん日記です(笑)
お許し下さいませ。

いつもちぃくんを可愛いがって下さって有難うございます。
そしてドリーちゃんへの応援と祈りも。
心から感謝しております。
有難うございます。

Aloha & Mahalo
1日未明
Byちぃママ
[ 2008.09.01(Mon) 02:23] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

可愛くて、嬉しそうなちぃくん!
忙しいママを気遣って更新有難う
ドリーちゃんの事も心配でしょうがないのですが
ママさんが倒れないかな?って気になります。
無理しないでくださいね
大ママがきてご機嫌のちぃくんが見れて
幸せです(*^。^*)
[ 2008.09.01(Mon) 03:01] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくんの 表情が いつもよりもっと
輝いていて ホント うれしそう(笑)

抱っこされてるのに
への字口じゃないんだ~(爆@暗黒)

大ママに たくさん 甘えたんだね~(笑)
ごっつんこちぃくん 大ママも すごく
うれしそうな 顔しているね~(笑)

ちぃくんは いるだけで みんなを
笑顔にするね♪

いい子だねって 言われているから?
かわいいね~って 撫でられているから?


大好きだよって 愛されているからだよね(笑)

ちぃくんの 笑顔って 見てるとこっちまで
幸せになれるよ。

今日も ありがとうね(笑)
[ 2008.09.01(Mon) 03:20] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくん、ちょっとの間でも大好きな大ママちゃんと一緒に居れて良かったね!
[ 2008.09.01(Mon) 05:55] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ここで ちぃくんの顔見れるだけでシアワセですっ

ママさん お忙しいようですがカラダのケアもがんばってね
[ 2008.09.01(Mon) 06:44] URL | ばにら #zfwf.4io | EDIT |

ドリーちゃん、ゴハン食べているとの事、少し安心しました。
一番の願いは、ドリーちゃんが辛い想い、苦しい想い…どうかしません様に。

ちぃくんの元気な姿見ていると救われます。
前から思っていましたが、ちぃくんのお目目は
アイラインが入っている様な目ですよね♪
これが美男子の秘訣でしょうか…?

ちぃくんママさん、お体ご自愛下さいね。
[ 2008.09.01(Mon) 07:40] URL | まりちゃん #- | EDIT |

ちぃくんの声を読んでいたら、ほっこり、暖かい気分になれました。ちぃくんって、できた猫だ~。
[ 2008.09.01(Mon) 07:54] URL | woo #NMgcaBO6 | EDIT |

大ママおねえちゃん、来てくれてよかったですねー♪
メールいただいてたの気がつかなくてメールしちゃったにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ ゴメンにゃあ
変なお天気多いけど、ちぃくんも、大ママおねえちゃんも、ちぃくんママおねえちゃんもドリーちゃんも、体調くずさないでキープしてにゃあ。
[ 2008.09.01(Mon) 08:46] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ちぃくんお留守番もがんばっているんだね~
偉い!!さすがだわ(^^)
でも大ママがちゃんには甘えちゃって~良かったね。

ママさん大丈夫かい??
無理しちゃだめだよ!!
[ 2008.09.01(Mon) 08:46] URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.09.01(Mon) 09:42] URL | # | EDIT |

流れ星♪見たことがないの~!
祈りが届きますように。

ちぃくん、パトロールでそのお目目を落とさないように(笑)
[ 2008.09.01(Mon) 18:46] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

大ママさんと、ちぃくん。。。
優しい微笑に、こちらも微笑を貰っています
[ 2008.09.01(Mon) 20:30] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ママちゃんに抱っこされてる時は笑顔だねぇ♪
ちぃくん日記もかぁいいv-10
ママしゃんも ママちゃんにいろいろと手伝ってもらって手抜きしちゃいな☆
って それぢゃママちゃんがかわいそうか?(笑)
ポチポチ!
今日はなんだか反応鈍い(--;
コメント欄開くまで1分以上かかったよ。
[ 2008.09.01(Mon) 20:35] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

うちのチュノさんが、ごっつんこしてくるのは、
わざとなのか?、それとも見えないからか?。
今日も親子2匹で療養中です。
[ 2008.09.01(Mon) 20:56] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ご無沙汰ぁ~
してましたぁ~^_^;

ちぃくん☆元気そうで良かった\(^o^)/
ママちゃん☆が・・来てくれて嬉しいねぇ~ちぃくん☆
いっぱい甘えるんだよぉ~♪
ほんとに・・嬉しそうな顔してるね(^^♪

ハンサムボーイ♪ちぃくん☆
素敵な笑顔ありがとう~(●^o^●)
また、遊びに来ます♪

ママさん♪お仕事ガンバってね(^_-)-☆
無理しないでくださいね!

湘南の風景・・マダマダ・・夏だね(^O^)/
イイ写真ばかりで~流石ですぅ~

函館は・・秋がすぐ・・そばまで来てるようです(^・^)
朝晩・・寝易いですよぉーーー(笑)
ではぁ~(^○^)

ポッチン♪
[ 2008.09.01(Mon) 20:57] URL | 幸06201126 #- | EDIT |

ちぃくんはお留守番も頑張っててエライですね~( ^∀^)
ママちゃんにごっつんしてる写真かわいいな~
私もちぃ君に愛のごっつん貰ったら、元気100倍だろうな~(´・∀・`)
[ 2008.09.01(Mon) 23:06] URL | オミュロン #- | EDIT |

ちぃくん、大ママさん抱っこで良い顔しているわ。
ごっつんこも嬉しそう。

ドリーちゃん、ご飯を食べてくれて良かったね。
[ 2008.09.01(Mon) 23:21] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

皆様へ コメントどうも有難うございます。

まず先にこちらにもご報告申し上げます。
本日、9月1日朝
ドリーちゃんことオードリー、永眠致しました。
今こちらに詳しく書く気力と余裕がないのですが
ただひとつ・・・
彼女は瞳を輝かせているかのような
愛くるしい子猫のような
いつものドリーちゃんのままの美しいお顔で
お母さんのもとへ旅立って行きました。
もう苦しくありません。もう頑張る必要もありません。
それが、せめてもの救いです。

こちらの私的な日記、ちぃくんの毎日の中で
必然的に、継続的に、ドリーちゃんの闘病を綴ってきました。
その中で
皆様にたくさんの励まし、祈りを頂戴しましたこと
ドリーちゃんご家族とともに心から感謝しております。
本当に有難うございます。

今日、彼女への追悼の写真をいくつか撮りました。
全て彼女への祈りを込めて・・・
先程UPしました。
また明日のちぃくんの日記でも触れることとなると思いますがどうぞご了承下さいませ。

コメントお寄せくださる皆様
応援くださる皆様
いつも本当に有難うございます。


2日未明
Aloha & Mahalo
Byちぃママ

P.S.ちぃくんはとっても元気です!
[ 2008.09.02(Tue) 00:32] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/714-967e8767
 ← ●Dear Audrey Forever | TOP | ●湘南2008秋 vol.1

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

