← ●湘南2008夏 vol.49 | TOP | ●湘南2008夏 vol.48

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●あっちっちぃくんリターンズ 

2008年08月30日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は美しき黄昏時。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

え~ 連日睡眠不足、限界ちっくです(笑)

・・・昨日はお昼前にまず外出だったんですが
終日雨、雨、雨の予報に反して何故か晴れ間~

080829-c1.jpg

ひー! ちぃくんやっぱり日なたにいるぅ~!(驚)(笑)





080829-c2.jpg

ちぃくん超元気元気、いつも美味しくゴハン命♪元気です!





こちらは昨日朝、ドリーちゃん病院行く前のディーン兄ちゃん。

080829-c3.jpg

やっぱり姉弟、心配そうなお顔・・・?


でもドリーちゃん小さなミラクル起こしてます!
昨日は点滴&輸血で今少し持ち直してます。
詳しくは昨日の記事の追記とコメントお返事で・・・
どんどん奇蹟よ、起これ~!!
皆様の力強い祈り、本当に有難うございます。
彼女が苦しい想いをしませんように・・・ただそれだけ!
どうぞいまいちどの応援を頂けると嬉しいです。






同じく病院お見送りのときのちぃくん。

080829-c4.jpg

やっぱり心配そうでしょ。


あんなにワンニャン大の苦手だったちぃくんなのに
昨日は病院行く前のドリー姉ちゃんと10センチぐらいの至近距離で
ちぃくんいっぱいいっぱいお話したんです。
ちぃくんスノコの間から一生懸命お顔出そうとして
お手手まで伸ばしてドリーちゃんを励ましてました。





病院行ったり 雑務こなしたり 仕事したりetc...
終日ドタバタ出たり戻ったりのワタシ。

080829-c5.jpg

午後3時頃帰宅したとき、ちぃくん炎天下で!!(超驚)





080829-c6.jpg

お顔、お目目とかイッちゃってるような気がします・・・(苦笑)


昨日ホントに暑かったですもん!
常夏男・あっちっちぃくん再来です~





080829-c7.jpg

でも大好きな暑い陽射しの下で・・・






080829-c8.jpg

ちぃくんとっても気持ち良さそう・・・


ドリーちゃんのこともありドタバタなんですが
家にいられる時は出来るだけちぃくんに話かけてベタベタして。
ちぃくんに心配やストレスかけないよう気をつけてます。
だから あっちっちぃくん今日も元気で笑顔です♪
皆様も・・・どうぞ今日もちぃくんスマイルで!
Happy weekend~♪


080829-c9.jpg

★ちぃくんをクリックしてね♪  こちらもポチっとお願いします♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ

今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪









スポンサーサイト
[2008.08.30(Sat) 08:56] ちぃくんTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ドリーちゃん、輸血の効果が出てよかったですね♪
大変だけどがんばるにゃ。

by まりちゃん
ドリーちゃんの様子が気になりちぃくんママさんの追記がないかと
何度も来てしまってます。
今、携帯からです。
良い報告が、記されていると少しホッとします。
猫は、本当にわかるのですよね…。
飼い主の気持ちが。。。
太陽の子、ちぃくん…早く太陽さん出ると良いねっ♪
お日様、いっぱい浴びたいね。

ドリーちゃんにも輝く太陽を…。ずっとずっと願っています。

by 菜々タロウ
こんばんは
ドリーちゃん。。。良かったです
このまま、いい方向へ向かって欲しいです
側で見守ることしかできないのが辛いですが、頑張っている姿を見守ることもドリーちゃんの力になりますね
ちぃくん、太陽いっぱい浴びてエネルギー補給
今日も微笑んでいてね

by ちい9814
暑いのってにゃんこは、うれしいのかしらね。
うちの子、ぐだぐだ寝てるけど・・・温室で。
半砂風呂になってますが~~。


by uribo-zu2874
ドリーちゃん 小さなミラクルを連続で起こして奇蹟を祈ってるよ★
ちぃくんもホント心配そうなお顔してるね。
やっぱ わかるんだぁ。

ちぃくんは暑いトコ大好きなんだね。
もうちょっとしたら日なたを求める時期になるかも♪
まだエアコン使ってるんだけどねぇ(^^;
今日は実家に高級ステーキ(旦那の分)を置き去りにしてきちゃった私でした(;へ;)←旦那にはナイショだけどさ ブログ読んでるからすぐにバレるな(笑)
ポチポチ!

by じるにゃんこ
ちぃくんもディーンくんも心配してるんだよね!?
ほんのちょっとのミラクルでも起きてくれると嬉しいね!^^
ちょっとよくばりかもしtれないけど、
神様どうかもう少し奇跡起こして下さい~e-267

by なかちゃん
奇跡ってありますよね!

昨日保護した仔猫は
走っている車のボンネットの中で鳴いてて・・・
奇跡的に助かりました。
里親さんももう決まり、明後日には引き渡します。

ドリーちゃんもきっと奇跡が起こり回復してくれると信じています!
にゃんずと一緒に祈ってますからね。

ちぃくん、日向ぼっこで気持ち良さそう。
ちぃくんの顔を見るとホッとして癒されます。

by S ファミの母
こんばんは
昨日は昼間天気よかったのですが
帰りが遅くなって雨に降られました

ちぃくんも心配顔ですよね
ドリーちゃんがんばっているようですね

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

Gaviさま
まりちゃんさま
菜々タロウさま
ちいさま
うりぼーずさま
じるにゃんこさま
なかちゃんさま
S ファミの母さま 

コメント有難うございます。
きちんとそれぞれにお返事したいところなのですが
どうにも体力、気力追いつかず。
こうした形でのお返事コメントをお許し下さいませ。
そしてドリーちゃんにお祈り、応援下さっている皆様
本当に感謝しています。励まされています。
心からお礼申し上げます。
有難うございます。

日付変わった深夜現在、ドリーちゃん頑張ってます。
一喜一憂の昨今です。
ご心配をここまでおかけしておりますので
敢えてまたドリーちゃんの状況をご報告させて下さいませ。
輸血のその後の小さな奇蹟は
非常に残念ながら長く持続しませんでした。
詳細は・・・すみません。
こちらに書くのは遠慮させて下さい。
ただひとつ、ご家族、主治医ともに話しているのは
希望を捨てない、積極的な治療の工夫を、というよりも
彼女自身のQOL(Quality Of Life)を最重要視しています。
ドリーちゃんの大好きなおうちで
大好きなお母さんとおねえちゃんと一緒に過ごすこと。
それが一番だろうから、ということです。

ドリーちゃんはフジコ・ヘミングのピアノが大好きです。
驚いたことに、これ、ちぃくんと同じなのです!
車が苦手で過呼吸起こしてしまうちぃくん
色々試した結果、フジコさんのピアノが一番安定するみたいで。
ドリーちゃんは今も
大好きなシューベルトの「ます」を聴きながら
大好きなおうちでゆっくりしています。
もう何と書いたらいいのか ・・・言葉になりません。

ただただ彼女の生きようとする力と
今日もKFCのドライブスルーで
チキンの匂いに可愛いお鼻をぴくぴくさせて
相変わらずの美しい瞳を輝かせていた力に敬服です。
言葉がもう、続きません。すみません。

ディーンくんはもちろん
ちぃくんも昨日(この日記の日、この写真)
ドリーちゃんの通院前にたくさんお話しました。
ドリーちゃんも身を乗り出して答えてくれてました。
ちぃくんもわかるんですね。きっと。
ちぃくんも優しいコです。

ここ数日明け方まで夜中に仕事をしています。
昨夜は雷がすごくて!!!
ちぃくん比較的へっちゃらなのに
昨晩はびくびくおびえてしまったので
私のヒザにのってタオルケットに包んであげて。
赤ちゃんみたいになって安心して眠ってました。
ちぃくんはとっても元気です。
このコに心配やストレスをかけないよう
私はなるべく疲れや表情に出さないようにしています。
そしてちぃくんに癒され励まされてます。
もちろん皆様の応援にも!
本当に有難うございます。
ちぃくんの日記だから元気な可愛いちぃくんのこと
明日も書かせて頂きます。

わ!えっらい長くなってしまいました。
お返事というより作文ですね(汗)
今日も一時日中はあっちっちぃくん、その後は雨。
変な天気続いてますので皆様もどうぞご自愛を。
そして良い週末を・・・


31日未明
Aloha & Mahalo
By ちぃママ






コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.49 | TOP | ●湘南2008夏 vol.48

COMMENT

ドリーちゃん、輸血の効果が出てよかったですね♪
大変だけどがんばるにゃ。
[ 2008.08.30(Sat) 09:13] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ドリーちゃんの様子が気になりちぃくんママさんの追記がないかと
何度も来てしまってます。
今、携帯からです。
良い報告が、記されていると少しホッとします。
猫は、本当にわかるのですよね…。
飼い主の気持ちが。。。
太陽の子、ちぃくん…早く太陽さん出ると良いねっ♪
お日様、いっぱい浴びたいね。

ドリーちゃんにも輝く太陽を…。ずっとずっと願っています。
[ 2008.08.30(Sat) 16:12] URL | まりちゃん #- | EDIT |

こんばんは
ドリーちゃん。。。良かったです
このまま、いい方向へ向かって欲しいです
側で見守ることしかできないのが辛いですが、頑張っている姿を見守ることもドリーちゃんの力になりますね
ちぃくん、太陽いっぱい浴びてエネルギー補給
今日も微笑んでいてね
[ 2008.08.30(Sat) 19:20] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

暑いのってにゃんこは、うれしいのかしらね。
うちの子、ぐだぐだ寝てるけど・・・温室で。
半砂風呂になってますが~~。

[ 2008.08.30(Sat) 20:07] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ドリーちゃん 小さなミラクルを連続で起こして奇蹟を祈ってるよ★
ちぃくんもホント心配そうなお顔してるね。
やっぱ わかるんだぁ。

ちぃくんは暑いトコ大好きなんだね。
もうちょっとしたら日なたを求める時期になるかも♪
まだエアコン使ってるんだけどねぇ(^^;
今日は実家に高級ステーキ(旦那の分)を置き去りにしてきちゃった私でした(;へ;)←旦那にはナイショだけどさ ブログ読んでるからすぐにバレるな(笑)
ポチポチ!
[ 2008.08.30(Sat) 21:02] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんもディーンくんも心配してるんだよね!?
ほんのちょっとのミラクルでも起きてくれると嬉しいね!^^
ちょっとよくばりかもしtれないけど、
神様どうかもう少し奇跡起こして下さい~e-267
[ 2008.08.30(Sat) 21:15] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

奇跡ってありますよね!

昨日保護した仔猫は
走っている車のボンネットの中で鳴いてて・・・
奇跡的に助かりました。
里親さんももう決まり、明後日には引き渡します。

ドリーちゃんもきっと奇跡が起こり回復してくれると信じています!
にゃんずと一緒に祈ってますからね。

ちぃくん、日向ぼっこで気持ち良さそう。
ちぃくんの顔を見るとホッとして癒されます。
[ 2008.08.30(Sat) 22:26] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
昨日は昼間天気よかったのですが
帰りが遅くなって雨に降られました

ちぃくんも心配顔ですよね
ドリーちゃんがんばっているようですね
[ 2008.08.30(Sat) 23:19] URL | S ファミの母 #- | EDIT |


Gaviさま
まりちゃんさま
菜々タロウさま
ちいさま
うりぼーずさま
じるにゃんこさま
なかちゃんさま
S ファミの母さま 

コメント有難うございます。
きちんとそれぞれにお返事したいところなのですが
どうにも体力、気力追いつかず。
こうした形でのお返事コメントをお許し下さいませ。
そしてドリーちゃんにお祈り、応援下さっている皆様
本当に感謝しています。励まされています。
心からお礼申し上げます。
有難うございます。

日付変わった深夜現在、ドリーちゃん頑張ってます。
一喜一憂の昨今です。
ご心配をここまでおかけしておりますので
敢えてまたドリーちゃんの状況をご報告させて下さいませ。
輸血のその後の小さな奇蹟は
非常に残念ながら長く持続しませんでした。
詳細は・・・すみません。
こちらに書くのは遠慮させて下さい。
ただひとつ、ご家族、主治医ともに話しているのは
希望を捨てない、積極的な治療の工夫を、というよりも
彼女自身のQOL(Quality Of Life)を最重要視しています。
ドリーちゃんの大好きなおうちで
大好きなお母さんとおねえちゃんと一緒に過ごすこと。
それが一番だろうから、ということです。

ドリーちゃんはフジコ・ヘミングのピアノが大好きです。
驚いたことに、これ、ちぃくんと同じなのです!
車が苦手で過呼吸起こしてしまうちぃくん
色々試した結果、フジコさんのピアノが一番安定するみたいで。
ドリーちゃんは今も
大好きなシューベルトの「ます」を聴きながら
大好きなおうちでゆっくりしています。
もう何と書いたらいいのか ・・・言葉になりません。

ただただ彼女の生きようとする力と
今日もKFCのドライブスルーで
チキンの匂いに可愛いお鼻をぴくぴくさせて
相変わらずの美しい瞳を輝かせていた力に敬服です。
言葉がもう、続きません。すみません。

ディーンくんはもちろん
ちぃくんも昨日(この日記の日、この写真)
ドリーちゃんの通院前にたくさんお話しました。
ドリーちゃんも身を乗り出して答えてくれてました。
ちぃくんもわかるんですね。きっと。
ちぃくんも優しいコです。

ここ数日明け方まで夜中に仕事をしています。
昨夜は雷がすごくて!!!
ちぃくん比較的へっちゃらなのに
昨晩はびくびくおびえてしまったので
私のヒザにのってタオルケットに包んであげて。
赤ちゃんみたいになって安心して眠ってました。
ちぃくんはとっても元気です。
このコに心配やストレスをかけないよう
私はなるべく疲れや表情に出さないようにしています。
そしてちぃくんに癒され励まされてます。
もちろん皆様の応援にも!
本当に有難うございます。
ちぃくんの日記だから元気な可愛いちぃくんのこと
明日も書かせて頂きます。

わ!えっらい長くなってしまいました。
お返事というより作文ですね(汗)
今日も一時日中はあっちっちぃくん、その後は雨。
変な天気続いてますので皆様もどうぞご自愛を。
そして良い週末を・・・


31日未明
Aloha & Mahalo
By ちぃママ





[ 2008.08.31(Sun) 00:54] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/710-30558368
 ← ●湘南2008夏 vol.49 | TOP | ●湘南2008夏 vol.48

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

