← ●湘南2008夏 vol.44 | TOP | ●湘南2008夏 vol.43

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●雨の夜には。 

2008年08月24日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は雨と蒼い宵。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

海撮るでもないし、なんかブルーな土曜日。
ワタシは友達つかまえて逗子でお茶したりしてたんですが。

080823-c1.jpg

ちぃくん夕方からおりこうお留守番だったね





080823-c2.jpg

ちぃくん きゅるっピーン

しっかし朝から晩までさぶさぶでしたね~。
ちぃくん地方、終日20~22度でしたよ。



・・・独り暮らし+ちぃくん生活5日目ですが
相変わらず映画も観まくってます。

昨夜の友はこちら。


080823-c3.jpg

カルビーの新製品らしいです。オリーブオイルポテトチップス。

ちょっとお高いのですが、結構ウマウマ!
個人的には堅あげポテトのほうがいいかなぁ(笑)





080823-c4.jpg

仲良し しろたんとおんなじお顔でポーズ



ちなみに 昨今観たのは旧いのばっか。
Coyote Ugly、Crash、The Invisible Circusなどなど。





080823-c5.jpg

ワタシが映画観てるとつまんないし
猫らしくないちぃくんは夜はおこちゃま並にねむねむ(笑)





080823-c6.jpg

しろたんと一緒にに笑顔でねむねむニャ





080823-c7.jpg

ちぃくんの笑顔に今日もいつも和みます。
ちぃくん今日も笑顔でありがとね。
日曜も一日雨みたい・・・
こんな日にはちぃくんとおうちでゆっくりかな。

皆様もどうぞちぃくんスマイルで・・・
Have a happy Sunday♪


【あまりの寒さに、映画観てるワタシにくっついちゃった】
080823-c8.jpg
↑赤いアロハがワタシ&白いひざ掛けON

★2つのランキングに参加しています。
ちぃくん日記を応援してくれると嬉しいです♪

ちぃくんをクリック♪       こちらもポチっとな♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ








スポンサーサイト
[2008.08.24(Sun) 08:52] ちぃくんTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by yukabell
堅いポテチ好き!
しかし、そんなん食べて太らない君がうらやますぃ。
連れ子さんと水入らず、いいね。


by ゆき
最近寒いね~。
ちぃくんとふたりきりのラブラブ生活いいなぁ~♪
ママさんちゃんとご飯食べてる?
お菓子ばっかりじゃダメだよっ!

♪サムサム。。。♪ by ☆smile☆&ねぇ~ね
アツアツから一挙にサムサム。。。
汗ダラダラの暑い季節が好きなあたし
夏まだいかないでぇ(TOT)だよ。
ちぃくんママもだよねv-157v-156
ちぃくんで暖をとる♪わかるわかるe-53
PEACE 寒くって一緒に寝てくれた ラッキーe-68
週1勤だからひまひまよ~★

by ちぃこ
お盆明けてからお寒う日が続きますよね。
ちぃくん寒くない?
それも雨が続くようでテンションダウンですよね~。
こんな時期はカウチポテトがよく合う!
私もこれから買ってこよう~っと。
撮りだめしてるSEX ON THE CITYを観るぞ!

by pippiano
今さっきね、Jr.とテレビでやってた
ハイブリッドキャット&ドッグの特集をみてたんです。

でね、今、きょうのちぃくんに会いに来たんだけど
Jr.がね
「ちぃくんのほうが、断然カワイイ!自然のままがかわいいのに、なんであんなことするんだろう。。」
って言ってます。
おうちの中に、ヒョウや、トラみたいな猫がいるんだよ。想像しただけでコワイでしょ

ちぃくんのかわいいお顔に
ホッとひといきの、ママ&Jr.です
あ、 Jr.が
「ちぃくん アンヨパーは??」って。。。(笑)


by フクウタ母
もう秋なんですね~ちょっと早すぎな肝しますが。
こっちもそれなりに涼しいかな?
外に出れば暑いけど室内でじっとしてたらちょっと寒い。
ゆきさんじゃないけど、ちゃんとご飯食べてね。

by nayam
2枚目の写真、ちぃちゃん、とっても目が輝いていますよ。すごい。可愛いですね。

by なかちゃん
ちぃくん、お留守番良い子に出来たのね、偉かったね。
きゅるっピーンちぃくん、可愛いわぁ~。
一緒に映画見ながらうたた寝いいな。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

ちょっと途中ですがお返事を~
これからは出来るときに出来るだけ
こまめにお返事入れさせて頂きます!
ちょっと身辺バタバタ公私共に慌しく(汗)
出来るときには頑張って!
そーでないときには脱力します(爆)お許しを・・・
しかも皆様のところは相変わらずROM専でスミマセン(滝汗)


>ゆかねーさまaloha♪
太ります。しかも中年太りね(爆死)



>ゆきさまaloha♪
寒い、寒い。夜はジェル入りのぬいぐるみが
あったかくて抱き心地最高。
それをちぃくんとも言う・・・(笑)
ゴハン いろんなヒトにゴチになってるっ♪(爆)


>smileねぇーねaloha♪
へへへ♪
メールのとおりでねっ♪
まだ夏はカムバックしてくれるっしょ!期待!!



>ちぃこさまaloha♪
お寒うございますね~(泣)
ちぃくんもさぶさぶで少々ふんわりしております。
そそそ。カウチポテトが最高!
SATCいいよね~!観まくりご満喫をっ♪
ワタシも今夜これからもう1本観るわっ♪
コメント有難う~!


>ぴぴネェーネさま&jr aloha♪
えへへ。
お返事はさっきのコメントということで♪
ちぃくんのほうが断然!可愛いなんて~♪
今からちぃに伝えるわね。
にーちゃんに可愛いがられてちぃくんもご満悦よ!
というわけで、火曜までしばしお待ちを(爆)



>フクウタ母さまaloha♪
早すぎな肝しますが
ってのが
砂肝? いや~ つくねのほうがスキだわ。とか
おいおい。串焼き旨かったか~?とか
ミスタイプのアゲアシとって独り爆笑です。
ありがとっ♪(超~~~~爆)



>nayamさまaloha♪
コメント有難うございます。
ちぃちゃん、可愛いお顔するときはとっても可愛いんです!
でも面白いへんなお顔もしてくれて(笑)
でもそれもブサガワなちぃくんの魅力かと。
どうも有難うございます!


>なかちゃんさまaloha♪
そうなの。
冷たい雨だしお日様いないしつまんない午後
お母さんも出かけちゃってちぃくんつまんなくてね。
おりこうさんお留守番できました!
あまりのさぶさぶに、映画観てたら
横にべったり寄り添ってくっついてきたの♪
しあわせですっ♪
いつもThank you!


よろしければ 引き続き
一言お気軽にどうぞ・・・♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ




by はるちゃま
久々のちぃくん、きゅるっピーン笑顔に嬉しいよ~ん。
このお顔は本当に可愛いよ~

by uribo-zu2874
そうそ!
時間ある時にお返事しないと億劫になっちゃうんだよね(^^;
20~22度なんてこっちの最低気温ぢゃん(@@;
ちょっと前までは最低気温がず~っと26、27度だったのよ(--;
しかも湿度高いし・・・
やっと 昨日、今日は過ごし易い気温だよ。

堅あげポテト美味しいよね★
最近食べてないけど。
ちぃくんのきゅるっピーンも寝顔もかわゆいニャ♪
ポチポチ!

by mimi
こんばんは。ブラッと伊豆でお茶!!いいなぁ~。

オリーブ味!!美味しそう!!映画withポテチ!!お膝にちぃくん~!!まったりぃ休暇!
創作意欲をしっかり補給してくださいね。

ちぃくん、ネムネム~v-10いつみても素敵です♪

by S ファミの母
こんばんは
今日も一日雨でしたね
なんか今日は豪雨というよりシトシトと梅雨の様
ですね まぁこういう日はデレデレ過ごすのが
一番ですので ボケーっとしていたら
一日終了です たまにはこんな日もいいかも
DVD三昧もそろそろ終了かなぁ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.44 | TOP | ●湘南2008夏 vol.43

COMMENT

堅いポテチ好き!
しかし、そんなん食べて太らない君がうらやますぃ。
連れ子さんと水入らず、いいね。

[ 2008.08.24(Sun) 12:50] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

最近寒いね~。
ちぃくんとふたりきりのラブラブ生活いいなぁ~♪
ママさんちゃんとご飯食べてる?
お菓子ばっかりじゃダメだよっ!
[ 2008.08.24(Sun) 12:52] URL | ゆき #- | EDIT |

アツアツから一挙にサムサム。。。
汗ダラダラの暑い季節が好きなあたし
夏まだいかないでぇ(TOT)だよ。
ちぃくんママもだよねv-157v-156
ちぃくんで暖をとる♪わかるわかるe-53
PEACE 寒くって一緒に寝てくれた ラッキーe-68
週1勤だからひまひまよ~★
[ 2008.08.24(Sun) 12:55] URL | ☆smile☆&ねぇ~ね #bEl/vct6 | EDIT |

お盆明けてからお寒う日が続きますよね。
ちぃくん寒くない?
それも雨が続くようでテンションダウンですよね~。
こんな時期はカウチポテトがよく合う!
私もこれから買ってこよう~っと。
撮りだめしてるSEX ON THE CITYを観るぞ!
[ 2008.08.24(Sun) 13:55] URL | ちぃこ #- | EDIT |

今さっきね、Jr.とテレビでやってた
ハイブリッドキャット&ドッグの特集をみてたんです。

でね、今、きょうのちぃくんに会いに来たんだけど
Jr.がね
「ちぃくんのほうが、断然カワイイ!自然のままがかわいいのに、なんであんなことするんだろう。。」
って言ってます。
おうちの中に、ヒョウや、トラみたいな猫がいるんだよ。想像しただけでコワイでしょ

ちぃくんのかわいいお顔に
ホッとひといきの、ママ&Jr.です
あ、 Jr.が
「ちぃくん アンヨパーは??」って。。。(笑)

[ 2008.08.24(Sun) 15:56] URL | pippiano #- | EDIT |

もう秋なんですね~ちょっと早すぎな肝しますが。
こっちもそれなりに涼しいかな?
外に出れば暑いけど室内でじっとしてたらちょっと寒い。
ゆきさんじゃないけど、ちゃんとご飯食べてね。
[ 2008.08.24(Sun) 17:38] URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 | EDIT |

2枚目の写真、ちぃちゃん、とっても目が輝いていますよ。すごい。可愛いですね。
[ 2008.08.24(Sun) 21:50] URL | nayam #DO.04x5Q | EDIT |

ちぃくん、お留守番良い子に出来たのね、偉かったね。
きゅるっピーンちぃくん、可愛いわぁ~。
一緒に映画見ながらうたた寝いいな。
[ 2008.08.24(Sun) 22:14] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |


ちょっと途中ですがお返事を~
これからは出来るときに出来るだけ
こまめにお返事入れさせて頂きます!
ちょっと身辺バタバタ公私共に慌しく(汗)
出来るときには頑張って!
そーでないときには脱力します(爆)お許しを・・・
しかも皆様のところは相変わらずROM専でスミマセン(滝汗)


>ゆかねーさまaloha♪
太ります。しかも中年太りね(爆死)



>ゆきさまaloha♪
寒い、寒い。夜はジェル入りのぬいぐるみが
あったかくて抱き心地最高。
それをちぃくんとも言う・・・(笑)
ゴハン いろんなヒトにゴチになってるっ♪(爆)


>smileねぇーねaloha♪
へへへ♪
メールのとおりでねっ♪
まだ夏はカムバックしてくれるっしょ!期待!!



>ちぃこさまaloha♪
お寒うございますね~(泣)
ちぃくんもさぶさぶで少々ふんわりしております。
そそそ。カウチポテトが最高!
SATCいいよね~!観まくりご満喫をっ♪
ワタシも今夜これからもう1本観るわっ♪
コメント有難う~!


>ぴぴネェーネさま&jr aloha♪
えへへ。
お返事はさっきのコメントということで♪
ちぃくんのほうが断然!可愛いなんて~♪
今からちぃに伝えるわね。
にーちゃんに可愛いがられてちぃくんもご満悦よ!
というわけで、火曜までしばしお待ちを(爆)



>フクウタ母さまaloha♪
早すぎな肝しますが
ってのが
砂肝? いや~ つくねのほうがスキだわ。とか
おいおい。串焼き旨かったか~?とか
ミスタイプのアゲアシとって独り爆笑です。
ありがとっ♪(超~~~~爆)



>nayamさまaloha♪
コメント有難うございます。
ちぃちゃん、可愛いお顔するときはとっても可愛いんです!
でも面白いへんなお顔もしてくれて(笑)
でもそれもブサガワなちぃくんの魅力かと。
どうも有難うございます!


>なかちゃんさまaloha♪
そうなの。
冷たい雨だしお日様いないしつまんない午後
お母さんも出かけちゃってちぃくんつまんなくてね。
おりこうさんお留守番できました!
あまりのさぶさぶに、映画観てたら
横にべったり寄り添ってくっついてきたの♪
しあわせですっ♪
いつもThank you!


よろしければ 引き続き
一言お気軽にどうぞ・・・♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ



[ 2008.08.24(Sun) 22:58] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

久々のちぃくん、きゅるっピーン笑顔に嬉しいよ~ん。
このお顔は本当に可愛いよ~
[ 2008.08.24(Sun) 23:00] URL | はるちゃま #- | EDIT |

そうそ!
時間ある時にお返事しないと億劫になっちゃうんだよね(^^;
20~22度なんてこっちの最低気温ぢゃん(@@;
ちょっと前までは最低気温がず~っと26、27度だったのよ(--;
しかも湿度高いし・・・
やっと 昨日、今日は過ごし易い気温だよ。

堅あげポテト美味しいよね★
最近食べてないけど。
ちぃくんのきゅるっピーンも寝顔もかわゆいニャ♪
ポチポチ!
[ 2008.08.24(Sun) 23:14] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

こんばんは。ブラッと伊豆でお茶!!いいなぁ~。

オリーブ味!!美味しそう!!映画withポテチ!!お膝にちぃくん~!!まったりぃ休暇!
創作意欲をしっかり補給してくださいね。

ちぃくん、ネムネム~v-10いつみても素敵です♪
[ 2008.08.24(Sun) 23:34] URL | mimi #- | EDIT |

こんばんは
今日も一日雨でしたね
なんか今日は豪雨というよりシトシトと梅雨の様
ですね まぁこういう日はデレデレ過ごすのが
一番ですので ボケーっとしていたら
一日終了です たまにはこんな日もいいかも
DVD三昧もそろそろ終了かなぁ
[ 2008.08.24(Sun) 23:39] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/698-ea5e695f
 ← ●湘南2008夏 vol.44 | TOP | ●湘南2008夏 vol.43

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

