← ●湘南2008夏 vol.43 | TOP | ●湘南2008夏 vol.42

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●まるで秋風 

2008年08月23日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は久々復帰カメラで。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

それにしても 一昨日夜から涼しくなって

080822-c1.jpg

ちぃくんも思わずお外にお首伸ばしてふんふん。





080822-c2.jpg

ちぃくん、まるで秋風だね?

過ごしやすいけど、夏の終わりは 少し物寂しい感じ・・・






080822-c3.jpg

ふふふ。 良くみたら お隣ディーン兄ちゃんもいましたよ





080822-c4.jpg

ほんと 過ごしやすい気候でご満悦です♪


そして昨日のドリーちゃんご報告。
やっぱり胸水溜まってしまってて・・・
様子見ながら一日置きに抜く対処療法が続きます。
でもね。くりっくり元気な可愛いお目目は健在で食欲もばっちり!
彼女の強運を信じて祈るばかりです。
皆様からの温かい応援コメントも、
プリントアウトしてご家族にお渡ししました!
本当にちぃくんの唯一無二のお友達お隣姉弟ニャンに
温かい励ましのお言葉、そして回復の祈り、有難うございます。



ちぃくんもお友達のお祈りしようね。
ちぃくんは毎日元気しようね。


080822-c5.jpg

ちぃくん 気持ちいい風 嬉しいね



って・・・



080822-c6.jpg


お外はダメです。




ちぃくんすんごいいい子でワタシの「ダメよ」をすごく理解します。
目の前で野良さんが挑発するとか
えっらい事態でもない限り
ちぃくん基本的にワタシの「ダメ」と「マテ」を厳守します(笑)




みてみて!

ちぃくんスゴイおりこうさんなんですよ!


080822-c7.jpg


しろたんと仲良くお座り♪ (笑)



ふふふ。
十分回りには気をつけながら
ワタシの外出前にちょっとお外からのスナップでした。



080822-c8.jpg

ちぃくんも少し秋の色した風を楽しみました


おまけのラストカットは携帯で。
昨夜遅く、書斎で笑顔でしあわせのたねあたためてくれたちぃくん。

実は昨日、終日多忙な上キツイこと色々あって・・・
でもちぃくん笑顔で元気で励まされます!
皆様もどうぞHappy Weekend


080822-c9.jpg

★2つのランキングに参加しています。
ちぃくん日記を応援してくれると嬉しいです♪

ちぃくんをクリック♪       こちらもポチっとな♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ






スポンサーサイト
[2008.08.23(Sat) 08:51] ちぃくんTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
そうなんだぁ~(>_<)
1日置きに病院へ行かないといけないんですね
でもドリーちゃん!私もドリーちゃんの強運を信じています。
実際にドリーちゃんに会ったことはないですけど
くりくりお目目のキラキラ輝いているドリーちゃんは
私もお友達のような気がしています。
昨日は少し良くなっているのかな?って勝手に思ってしまいました。
ごめんなさい。
早く良くなることを祈っています。
頑張れ~!!!ドリーちゃん

相変わらずちぃくんは可愛いね(*^。^*)
ダメよされているちぃくんの顔最高(笑)
暑いと早く涼しくなって欲しいって思うけど・・
涼しくなると~物悲しくなりますね。

by Gavi
ホントに涼しくなりましたねー。
ちぃくん暑いのもいいけど涼しいのもいいよねー♪

ドリーちゃん1日おきに胸水ぬかなきゃいけないんですね・・・
ぬく回数が少しでも減っていくといいですね。
ドリーちゃん今は辛いけどちょびっとづつゆっくりがんばってくださいね。

by じるにゃんこ
あららら・・・ドリーちゃん心配ですね。
ドリーちゃんも高齢だから体力が持ってくれる事を祈ります。

今日は寒い~。

by ちいたけ
ドリーちゃん、頑張って~~~。

首ながちぃくんが、かわいいぃ~~。

by フクウタ母
いい子にちょこんと座ってる(^^)
ちぃくん絶対喋れるよ!人間語(爆)

ドリーちゃんも焦らずゆっくり回復してくれるといいですね。
人間が焦ったりすると伝わっちゃうもんね。
でも大丈夫だね(^^)ちぃくんもママさんもついてるんだもん♪

by なかちゃん
猫って人間の言葉が分かっているみたいですよね。
ちぃくん、良い子でまてが出来て偉いぞ!
お外の誘惑にも負けなかったのね。

ドリーちゃん、
我が家にも同じ歳の子が2にゃんいて
どちらも慢性腎不全でお薬飲んで頑張っているの。
ご飯をしっかり食べていたら大丈夫だから。
絶対良くなる!遠くから回復するように祈っているから、頑張ってね!

by uribo-zu2874
湘南は秋になってきたん?
名古屋はまだまだ夏だよ(--;
今日も一日エアコンさんのお世話に(笑)

ちぃくん メッチャいい子にして座ってる☆
かっわいいなぁ♪

ドリーちゃん 大変そうだけど食欲あるのはいいことだね(^ー^)
皆で強運を信じましょ☆
ポチポチ!

Aloha & Mahalo! by ちぃママ

皆様へ♪
コメントどうも有り難うございますっ!


>iomocaさまaloha♪
有難う。有難う。ほんっとに有難う。
ドリーちゃんへの温かい励まし、心から感謝です。
きっときっとドリーちゃんにもご家族にも伝わって
必ずやドリーちゃんの力になると信じています。
実は今朝も食欲ちょっとない状態で・・・
このあと午前中病院行って来ます。
なんとか落ちついて持ち直してくれることを祈るばかり!!
一緒に祈ってくださって本当に有難う。
・・・そしてちぃくんは相変わらずです(笑)
おりこうでしょ~
ダメよ、ってされると「ちぇっ」って思いながらも
ちぃくんいいこで我慢なの(笑)


>Gaviさまaloha♪
あっちっちぃくんも嬉しいけど
過ごしやすい気候もいいよね~♪
でも急に涼しくなったから寒いぐらいだね!
Gaviちゃんもちぃくんも今日は雨でつまんないから
お昼寝日和だにゃ~
ドリーちゃんに温かい励ましを有難う!!
実はまたお水溜まっちゃってる感じで
今朝ちょっとつらそうにしているというので
このあと午前中病院行ってきます。
Gaviちゃんの祈りも絶対伝わると思うんだ!
本当に有難うございます。



>じるにゃんこさまaloha♪
有難う!!
まだ15歳、でも15歳だからね・・・
頑張ってます。ドリーちゃん。
温かい励ましを、祈りを本当に有難う!
今朝もこれから病院行ってきます。
ドリーちゃんつらいの、痛いの、なくなりますように。
ほんと、今日もまたまた寒いね!



>ちいさまaloha♪
ありがとにゃ~
15歳ドリーちゃん、まだまだ元気なお姫様
温かい励ましも絶対伝わると思います。頑張ります!
お首をにょにょ~んとしたちぃくん可愛いでしょっ(笑)



>フクウタ母さまaloha♪
いいコでしょ。いいコでしょ(笑)
ちょこんと座ってさ「だってさぁ」とかいいそうでしょ(爆)
ちぃくんももうすぐ10歳、
そろそろ本格的に人間化が進んでる模様(超~爆)
そして
ドリーちゃんに温かい励ましを有難う。
おっしゃるとおり。
ドリーちゃんのお母さんは時折涙をこぼされるのだけど
「ドリーの前では泣かないの」って言います。
そんな感情、猫さんに伝わっちゃうものね・・・
信じて、信じて、頑張ってます。ドリーちゃん頑張れ。
きっと皆様の祈りも通じると信じてます。
今日もね、これから病院なんだ・・・
いつもありがとっ



>なかちゃんさまaloha♪
そそそ。
ちぃくんもうすぐ10歳、そろそろ本格的に人間化(笑)
ずいぶんいろんな言葉がわかるようになって~♪
ダメよ、って言うときちんとおりこうできるちぃくんです♪
そして
ドリーちゃんに温かい励ましを有難う。
そうだよね。
なかちゃんちのにゃんずも頑張ってるものね。
ドリーちゃんも頑張ってるんだぁ。
もう15歳、でも、まだ15歳、だよね!
今朝、ゴハンが食べられなくて心配なんですが
今日もこれから病院行って来ます。
心配だけど・・・こうした皆様の祈りも絶対伝わると思うmのです。
本当に有難う!心強いです。
そして頑張れドリーちゃん!!!



>うりぼーずさまaloha♪
そうなの~?
名古屋はまだあっちっちかにゃ~?
ちぃくん地方は昨日は22度しかなかったのよ(驚)
昨夜も寝ててさぶさぶで~!
今日も一日冷たい雨みたい・・・
過ごしやすいのはいいけど少し寒いぐらい~
ちぃくんはめっちゃおりこうに座ってて
なんだか人間の子供みたいでしょっ(笑)
ドリーちゃんへの温かい励ましも有難う!
とっても心強いです。
きっとドリーちゃんにも伝わって力になると信じてます。
いつもホントにありがとね。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ






コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.43 | TOP | ●湘南2008夏 vol.42

COMMENT

そうなんだぁ~(>_<)
1日置きに病院へ行かないといけないんですね
でもドリーちゃん!私もドリーちゃんの強運を信じています。
実際にドリーちゃんに会ったことはないですけど
くりくりお目目のキラキラ輝いているドリーちゃんは
私もお友達のような気がしています。
昨日は少し良くなっているのかな?って勝手に思ってしまいました。
ごめんなさい。
早く良くなることを祈っています。
頑張れ~!!!ドリーちゃん

相変わらずちぃくんは可愛いね(*^。^*)
ダメよされているちぃくんの顔最高(笑)
暑いと早く涼しくなって欲しいって思うけど・・
涼しくなると~物悲しくなりますね。
[ 2008.08.23(Sat) 09:29] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ホントに涼しくなりましたねー。
ちぃくん暑いのもいいけど涼しいのもいいよねー♪

ドリーちゃん1日おきに胸水ぬかなきゃいけないんですね・・・
ぬく回数が少しでも減っていくといいですね。
ドリーちゃん今は辛いけどちょびっとづつゆっくりがんばってくださいね。
[ 2008.08.23(Sat) 09:46] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

あららら・・・ドリーちゃん心配ですね。
ドリーちゃんも高齢だから体力が持ってくれる事を祈ります。

今日は寒い~。
[ 2008.08.23(Sat) 12:35] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ドリーちゃん、頑張って~~~。

首ながちぃくんが、かわいいぃ~~。
[ 2008.08.23(Sat) 13:39] URL | ちいたけ #- | EDIT |

いい子にちょこんと座ってる(^^)
ちぃくん絶対喋れるよ!人間語(爆)

ドリーちゃんも焦らずゆっくり回復してくれるといいですね。
人間が焦ったりすると伝わっちゃうもんね。
でも大丈夫だね(^^)ちぃくんもママさんもついてるんだもん♪
[ 2008.08.23(Sat) 18:31] URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 | EDIT |

猫って人間の言葉が分かっているみたいですよね。
ちぃくん、良い子でまてが出来て偉いぞ!
お外の誘惑にも負けなかったのね。

ドリーちゃん、
我が家にも同じ歳の子が2にゃんいて
どちらも慢性腎不全でお薬飲んで頑張っているの。
ご飯をしっかり食べていたら大丈夫だから。
絶対良くなる!遠くから回復するように祈っているから、頑張ってね!
[ 2008.08.23(Sat) 22:41] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

湘南は秋になってきたん?
名古屋はまだまだ夏だよ(--;
今日も一日エアコンさんのお世話に(笑)

ちぃくん メッチャいい子にして座ってる☆
かっわいいなぁ♪

ドリーちゃん 大変そうだけど食欲あるのはいいことだね(^ー^)
皆で強運を信じましょ☆
ポチポチ!
[ 2008.08.23(Sat) 23:44] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうも有り難うございますっ!


>iomocaさまaloha♪
有難う。有難う。ほんっとに有難う。
ドリーちゃんへの温かい励まし、心から感謝です。
きっときっとドリーちゃんにもご家族にも伝わって
必ずやドリーちゃんの力になると信じています。
実は今朝も食欲ちょっとない状態で・・・
このあと午前中病院行って来ます。
なんとか落ちついて持ち直してくれることを祈るばかり!!
一緒に祈ってくださって本当に有難う。
・・・そしてちぃくんは相変わらずです(笑)
おりこうでしょ~
ダメよ、ってされると「ちぇっ」って思いながらも
ちぃくんいいこで我慢なの(笑)


>Gaviさまaloha♪
あっちっちぃくんも嬉しいけど
過ごしやすい気候もいいよね~♪
でも急に涼しくなったから寒いぐらいだね!
Gaviちゃんもちぃくんも今日は雨でつまんないから
お昼寝日和だにゃ~
ドリーちゃんに温かい励ましを有難う!!
実はまたお水溜まっちゃってる感じで
今朝ちょっとつらそうにしているというので
このあと午前中病院行ってきます。
Gaviちゃんの祈りも絶対伝わると思うんだ!
本当に有難うございます。



>じるにゃんこさまaloha♪
有難う!!
まだ15歳、でも15歳だからね・・・
頑張ってます。ドリーちゃん。
温かい励ましを、祈りを本当に有難う!
今朝もこれから病院行ってきます。
ドリーちゃんつらいの、痛いの、なくなりますように。
ほんと、今日もまたまた寒いね!



>ちいさまaloha♪
ありがとにゃ~
15歳ドリーちゃん、まだまだ元気なお姫様
温かい励ましも絶対伝わると思います。頑張ります!
お首をにょにょ~んとしたちぃくん可愛いでしょっ(笑)



>フクウタ母さまaloha♪
いいコでしょ。いいコでしょ(笑)
ちょこんと座ってさ「だってさぁ」とかいいそうでしょ(爆)
ちぃくんももうすぐ10歳、
そろそろ本格的に人間化が進んでる模様(超~爆)
そして
ドリーちゃんに温かい励ましを有難う。
おっしゃるとおり。
ドリーちゃんのお母さんは時折涙をこぼされるのだけど
「ドリーの前では泣かないの」って言います。
そんな感情、猫さんに伝わっちゃうものね・・・
信じて、信じて、頑張ってます。ドリーちゃん頑張れ。
きっと皆様の祈りも通じると信じてます。
今日もね、これから病院なんだ・・・
いつもありがとっ



>なかちゃんさまaloha♪
そそそ。
ちぃくんもうすぐ10歳、そろそろ本格的に人間化(笑)
ずいぶんいろんな言葉がわかるようになって~♪
ダメよ、って言うときちんとおりこうできるちぃくんです♪
そして
ドリーちゃんに温かい励ましを有難う。
そうだよね。
なかちゃんちのにゃんずも頑張ってるものね。
ドリーちゃんも頑張ってるんだぁ。
もう15歳、でも、まだ15歳、だよね!
今朝、ゴハンが食べられなくて心配なんですが
今日もこれから病院行って来ます。
心配だけど・・・こうした皆様の祈りも絶対伝わると思うmのです。
本当に有難う!心強いです。
そして頑張れドリーちゃん!!!



>うりぼーずさまaloha♪
そうなの~?
名古屋はまだあっちっちかにゃ~?
ちぃくん地方は昨日は22度しかなかったのよ(驚)
昨夜も寝ててさぶさぶで~!
今日も一日冷たい雨みたい・・・
過ごしやすいのはいいけど少し寒いぐらい~
ちぃくんはめっちゃおりこうに座ってて
なんだか人間の子供みたいでしょっ(笑)
ドリーちゃんへの温かい励ましも有難う!
とっても心強いです。
きっとドリーちゃんにも伝わって力になると信じてます。
いつもホントにありがとね。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ





[ 2008.08.24(Sun) 11:00] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/696-98856ae9
 ← ●湘南2008夏 vol.43 | TOP | ●湘南2008夏 vol.42

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

