← ●湘南2008夏 vol.42 | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.10

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちぃくん日記バージョンUP! 

2008年08月22日 ()
湘南からAloha♪              

昨日の湘南風景は相変わらず携帯です(汗)
スミマセン すっかり写メら~です(笑)
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

皆様!!!

昨日はドリーちゃんに沢山の温かい励まし有難うございました!
コメントお寄せ下さった方も、そっと祈って下さった方も・・・

080821-c1.jpg

ちぃくんも大好きなドリーちゃん応援続けます



今日も午前中病院行ってきます!
これからも時折、ちぃくんも仲良しなドリーちゃん
ちぃくん日記でご報告させて下さいませ。
ドリーちゃん、ディーンくん姉弟はもうすっかり家族同然~
昨夜はドリーちゃん落ち着いてて元気そうで良かった!!!
抱っこまでさせてもらっちゃった♪
超美人にゃん~!彼女、エビちゃん風美女ですな。




そして 昨夜!



080821-c2.jpg

ちぃくんちでも嬉しいことがっ (注:ワタシがね。笑)



さささ!何でしょ!
ここまでの写真見て既にお気づきのアナタ!
スゴイですね~
素晴らしき審美眼です(爆)



嬉しいこと。 それは・・・




080821-c3.jpg

祝!カメラさん退院!(嬉泣)




嬉しいな~!
ちぃくんはもとより今日は海も撮ってきますYO!
今夜から復活の湘南風景もお楽しみに♪
ちなみにショット数過多による磨耗
シャッターユニットと前板ユニットの交換でした(爆)
ちぃくんも海も撮り過ぎだっつーのw



さぁ 嬉しくてさっきから 元のカメラで撮って
今日は妙な時間に更新しちゃいますよ~



【かわいん】
080821-c4.jpg

ラブリィちぃくんも





【同じ猫さんとは思えないw】
080821-c5.jpg

変顔ちぃくんも





【フォークに注目。もうかなりキレイw】
080821-c6.jpg

また是非ご愛顧をっ





080821-c7.jpg

・・・それにしても何とも嬉しそうなちぃくん(爆)


ちぃくんゴハン大好き!
毎日超元気にウマウマしあわせでっす♪

公私ともにとにかく忙殺の日々でして(汗)
ついついコメントお返事等滞りがちですが(陳謝)
休んじゃおっかな~・・・なんて実は日々思う ちぃくん日記。
やっぱり頑張ってちぃくん記録します!





080821-c8.jpg

と! いうわけで これからもちぃくんを可愛いがってやって下さいませ♪
湘南風景でもほっこりしてもらえたら光栄です!
コメント嬉しく拝読しています!でもどうぞ読み逃げもお気軽に!
応援してくださる方も、ありがとう。
ちぃくんを可愛いがってくれてありがとう。
海を見に来てくれて楽しんでくれてありがとう・・・



お写真ちょっとバージョンUP(戻っただけじゃん)ちぃくん日記
ゆるりとどうぞよろしくお願い致します。
皆様もどうぞ今日も笑顔で!
have a good day~


080821-c9.jpg

★2つのランキングに参加しています。
ちぃくん日記を応援してくれると嬉しいです♪

ちぃくんをクリック♪       こちらもポチっとな♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ







スポンサーサイト
[2008.08.22(Fri) 01:45] ちぃくんTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
湘南の写真に「凄い早い時間」の撮影だ!って
コメいれようと思ったら・・
ちぃくんも更新していた(笑)
カメラ退院おめでとうございます。
ママシャンは携帯でも綺麗な写真だけど
やっぱりちゃんとしたカメラさんの方が
よりちぃくんが可愛いです。
ご飯をおいしそうに食べている写真は
超可愛い(#^.^#)
ドリーちゃんも昨日は元気だったようで
安心しました。

by ばにら
おはようございます カメラ帰ってきてよかったですねっ

またバンバンちぃくん画像お待ちしていますw

by まったり福タビ大リンの姉
お~!カメラ退院したんだ♪
おめでとう!!
携帯でこれだけ撮っちゃう師匠にも感動だったけど、これでまた凄い写真を楽しみにしてる(^^)
ちぃくんのモデルぶりも~(^^)

ドリーちゃん、がんばれ~!!
食欲が出たならきっと大丈夫だね。

by Gavi
カメラさん元気になってよかったにゃあ♪
ちぃくん、またいっぱい撮ってもらって・・・
( ̄□ ̄;ハッ またカメラさんお病気になっちゃうにゃあ!

ドリーちゃん、落ち着いて元気そうでよかったですね。
この調子でどんどん元気になっちゃうにゃあ♪

by フクウタ母
そんなになるまで撮影するなんて・・・凄すぎ(爆)
回転数も凄かったんでしょうね。
私なんてまだまだだわ!!
ウマウマちぃくんの舌くるる~んで可愛い!!

ドリーちゃん・・・頑張れ~としか言えない・・・
でもきっと大丈夫!だって心強い仲間がたくさんいるんだから♪

by まりま〜
♪カメラさん、退院」おめでとうございます(^^)
楽しみにしています^^
いつみてもちぃくんは、愛嬌がありますねー^^

by HRM
カメラ復活おめでとー
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

てか、撮りすぎ~~~www

by pippiano
カメラくん
元気に退院、おめでとう!

でも、ちぃママのお写真は
どんなので撮っても楽しいさぁ
弘法筆を選ばず・・・だよね

by みか@猫大好き
カメラ退院おめでとうです~♪
いや、携帯カメラでも十分じゃね?とか思いながら見てたんだけどね(笑)。(もちろんいい意味で)

by uribo-zu2874
カメラさん退院おめでと☆
カメラって撮りすぎると故障するんだぁ(@@;
携帯写真でも 腕が違うから携帯に見えないくらいだったよ♪
これからもラブリーちぃくん写真&日記 楽しみにしてるよんv-10
ポチポチ!

by 湘南湘子
おぉぉ、ご無沙汰してますー。
久々になってしまいましたが、コメント復活してたので、ご挨拶~♪

ちぃくん相変わらず、かわいいにゃん。
うちのボンも、手術後、今のところ順調ですよーん。
一時はご心配おかけしました!

さて、湘南も秋っぽくなってきましたね。
また少し寂しい湘南の到来ですねー。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by なかちゃん
カメラさん、退院おめでとう。
携帯カメラでも凄く上手に撮れてたけど
やっぱり違うわ・・・
ちぃくんがくっきり、一段と可愛く撮れてますね。
こう言う綺麗な写真、デジイチを使いこなしているからですね。
私もデジイチが欲しいと思っているけど腕がついていけるか・・・

ドリーちゃん、食欲が出て良かった。
元気になるように遠くからお祈りしています。

by makudeco
変顔ちぃくんヤバカワっす!!!!

by S ファミの母
こんばんは
カメラさん退院おめでとうございます
これだけ使い込んでくれたら
幸せ者ですが またまた
良い写真が取れますね

Aloha & Mahalo! by ちぃママ

皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
たまのちゃんとお返事です(汗)

まずはじめに。
お隣のドリーちゃんことオードリー姫に
皆様、温かい励まし、お祈り有難うございます。
コメントをお寄せ下さる方はもちろん
ちぃくん日記を読んで回復を祈って下さる全てのかたがた
ドリーちゃんご家族あわせて心からお礼申し上げます。
有難うございます。
ドリーちゃん、頑張ってます!
容態の急変、悪化ということはありません。
胸水が溜まってしまうので1日置きに抜く対処療法しかないのですが
なんとかお水が止まってくれるのを祈って様子見です。
でも食欲はあってお顔も毛づやもGOOD!
病院の付き添いのほとんどをはじめ
家族同然のお付き合いをさせていただいているドリーちゃん
そしてちぃくんも大好きなドリーちゃんなので
このちぃくんの日記でも
時折ご報告させていただくことどうぞお許し下さい。
温かい励まし、応援、本当に有難うございます!
重ねてお礼申し上げます。


ではでは~ 引き続き♪


>iomocaさんAloha♪
おぉ。すごい時間にコメントありがとうございます(笑)
ワタシも嬉しさのあまり夜中に更新しちゃいました(笑)
やっとこカメラさん退院して嬉しい~
でも昨今携帯カメラにもちょっとはまってるワタシ(笑)
いつもドリーちゃんにも励まし有難う!


>ばにらさんAloha♪
えへ~!ありがとっ♪
バンバンちぃくんに海に撮りまっす!


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ふふふ。やっと退院です。カメラちゃん。
おっしゃるとーりちょっと携帯カメラにもはまってる私だけど(笑)
モデルにゃんこちぃくんなので
せっかくだからきれいな写真も記録したいものね。
ドリーちゃんに応援いつも有難う。


>GaviさんAloha♪
GaviちゃんちはレンズにGaviちゃんの毛はいったままかにゃ~?(笑)
これからワタシもまた
ちぃくんも海もまたカメラ酷使です(笑)
ドリーちゃんにいつも励まし有難う!


>フクウタ母さんAloha♪
ははは。砂とか潮かと思ったんだけど
普通に酷使しすぎの磨耗でしたの(笑)
ドリーちゃんに励ましのお言葉有難う。
みんなの祈りが届きますように!


>まりま~さんAloha♪
有難うございます!
やっとこカメラさんも退院したので
海もちょっとましなの撮れるかもです♪
なかなかコメント残せずゴメンなさい~
いつも有難うです!


>HRMさんAloha♪
ありがと~!
てか、撮り過ぎです~(爆)
業務連絡!
今週末東京行く予定が難しくなっちゃったぁ(泣)


>pippianoさんAloha♪
へへ!ありがとっ♪
てか、どんなので撮ってもって・・・
いやいやいやいや。何をおっしゃいますやら!
お褒めのお言葉、素直に嬉しゅうございます♪


>みか@猫大好きさんAloha♪
やっぱ?やっぱ?(笑)
実はワタシも携帯で十分じゃね?変わんなくね?
とか思ってた矢先なんですけどっ(爆)
やっぱ悪の組織コンデジーは最強です。
携帯、コンデジ、これ素晴らしきかな。
ちょっとはまってます。ふふ。


>uribo-zu2874さんAloha♪
ありがと~!
そうなのよ。
パシャンパシャンシャッター切るカメラさんは
撮りすぎるとシャッターのあたりが疲労しちゃうの(笑)
腕はたいしたもんでもないんだけど
愛しのちぃくんと海の写真日記これからもよろしくね。
いつも有難う!
いつも読み逃げほんとゴメンっ!!!


>湘南湘子さんAloha♪
おぉぉ。ご無沙汰ですー・
その後ボンちゃんどうしてるかと思いつつ。
うんうん。元気そうで良かったです~!
なんだか急にここ数日で秋の湘南になっちゃいましたね。
寂しさでウルウルしちゃいそうですわ(笑)



>鍵コメさんAloha♪
ありがとっ♪
なかなか携帯カメラもあなどれず。
ちょいとはまってる私ですよ(笑)
お褒めのお言葉恐縮ですっ♪
Thank you!


>鍵コメさんAloha♪
なんだかご連絡滞っててごめんなさいです~!
近々メール、電話します!
なんだかどうしたものやらエライどたばたなワタシ(汗)
スミマセンっ!


>なかちゃんさんAloha♪
えへ♪ありがとっ♪
携帯カメラは機動性もあってお気に入りになってて(笑)
昨今はむしろコンデジや携帯内臓カメラのほうが
室内撮りには適している場合も少なくないと思いますよ!
一眼は設定とか、おっしゃるとおり
面倒なことも多いですから(笑)
そしてドリーちゃんに励ましいつも有難うございます!


>makudecoさんAloha♪
変顔ちぃくん最高でしょっ(爆)
ありがとっ♪


>S ファミの母さんAloha♪
ありがとうございます~!
なんだか撮りすぎでして(笑)
疲労と磨耗の激しいワタシのカメラちゃん(笑)
これからも労わりつつ活躍してもらいます♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ





コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.42 | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.10

COMMENT

湘南の写真に「凄い早い時間」の撮影だ!って
コメいれようと思ったら・・
ちぃくんも更新していた(笑)
カメラ退院おめでとうございます。
ママシャンは携帯でも綺麗な写真だけど
やっぱりちゃんとしたカメラさんの方が
よりちぃくんが可愛いです。
ご飯をおいしそうに食べている写真は
超可愛い(#^.^#)
ドリーちゃんも昨日は元気だったようで
安心しました。
[ 2008.08.22(Fri) 02:02] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

おはようございます カメラ帰ってきてよかったですねっ

またバンバンちぃくん画像お待ちしていますw
[ 2008.08.22(Fri) 06:43] URL | ばにら #zfwf.4io | EDIT |

お~!カメラ退院したんだ♪
おめでとう!!
携帯でこれだけ撮っちゃう師匠にも感動だったけど、これでまた凄い写真を楽しみにしてる(^^)
ちぃくんのモデルぶりも~(^^)

ドリーちゃん、がんばれ~!!
食欲が出たならきっと大丈夫だね。
[ 2008.08.22(Fri) 07:57] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

カメラさん元気になってよかったにゃあ♪
ちぃくん、またいっぱい撮ってもらって・・・
( ̄□ ̄;ハッ またカメラさんお病気になっちゃうにゃあ!

ドリーちゃん、落ち着いて元気そうでよかったですね。
この調子でどんどん元気になっちゃうにゃあ♪
[ 2008.08.22(Fri) 08:26] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

そんなになるまで撮影するなんて・・・凄すぎ(爆)
回転数も凄かったんでしょうね。
私なんてまだまだだわ!!
ウマウマちぃくんの舌くるる~んで可愛い!!

ドリーちゃん・・・頑張れ~としか言えない・・・
でもきっと大丈夫!だって心強い仲間がたくさんいるんだから♪
[ 2008.08.22(Fri) 08:41] URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 | EDIT |

♪カメラさん、退院」おめでとうございます(^^)
楽しみにしています^^
いつみてもちぃくんは、愛嬌がありますねー^^
[ 2008.08.22(Fri) 10:29] URL | まりま〜 #- | EDIT |

カメラ復活おめでとー
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

てか、撮りすぎ~~~www
[ 2008.08.22(Fri) 11:02] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

カメラくん
元気に退院、おめでとう!

でも、ちぃママのお写真は
どんなので撮っても楽しいさぁ
弘法筆を選ばず・・・だよね
[ 2008.08.22(Fri) 13:09] URL | pippiano #- | EDIT |

カメラ退院おめでとうです~♪
いや、携帯カメラでも十分じゃね?とか思いながら見てたんだけどね(笑)。(もちろんいい意味で)
[ 2008.08.22(Fri) 15:23] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

カメラさん退院おめでと☆
カメラって撮りすぎると故障するんだぁ(@@;
携帯写真でも 腕が違うから携帯に見えないくらいだったよ♪
これからもラブリーちぃくん写真&日記 楽しみにしてるよんv-10
ポチポチ!
[ 2008.08.22(Fri) 17:12] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

おぉぉ、ご無沙汰してますー。
久々になってしまいましたが、コメント復活してたので、ご挨拶~♪

ちぃくん相変わらず、かわいいにゃん。
うちのボンも、手術後、今のところ順調ですよーん。
一時はご心配おかけしました!

さて、湘南も秋っぽくなってきましたね。
また少し寂しい湘南の到来ですねー。
[ 2008.08.22(Fri) 19:33] URL | 湘南湘子 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.08.22(Fri) 21:22] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.08.22(Fri) 21:39] URL | # | EDIT |

カメラさん、退院おめでとう。
携帯カメラでも凄く上手に撮れてたけど
やっぱり違うわ・・・
ちぃくんがくっきり、一段と可愛く撮れてますね。
こう言う綺麗な写真、デジイチを使いこなしているからですね。
私もデジイチが欲しいと思っているけど腕がついていけるか・・・

ドリーちゃん、食欲が出て良かった。
元気になるように遠くからお祈りしています。
[ 2008.08.22(Fri) 22:23] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

変顔ちぃくんヤバカワっす!!!!
[ 2008.08.22(Fri) 22:49] URL | makudeco #aR5DLEYU | EDIT |

こんばんは
カメラさん退院おめでとうございます
これだけ使い込んでくれたら
幸せ者ですが またまた
良い写真が取れますね
[ 2008.08.22(Fri) 23:54] URL | S ファミの母 #- | EDIT |


皆様へ♪
コメントどうもありがとうございます。
相変わらずなかなかコメント残せずゴメンなさい orz
たまのちゃんとお返事です(汗)

まずはじめに。
お隣のドリーちゃんことオードリー姫に
皆様、温かい励まし、お祈り有難うございます。
コメントをお寄せ下さる方はもちろん
ちぃくん日記を読んで回復を祈って下さる全てのかたがた
ドリーちゃんご家族あわせて心からお礼申し上げます。
有難うございます。
ドリーちゃん、頑張ってます!
容態の急変、悪化ということはありません。
胸水が溜まってしまうので1日置きに抜く対処療法しかないのですが
なんとかお水が止まってくれるのを祈って様子見です。
でも食欲はあってお顔も毛づやもGOOD!
病院の付き添いのほとんどをはじめ
家族同然のお付き合いをさせていただいているドリーちゃん
そしてちぃくんも大好きなドリーちゃんなので
このちぃくんの日記でも
時折ご報告させていただくことどうぞお許し下さい。
温かい励まし、応援、本当に有難うございます!
重ねてお礼申し上げます。


ではでは~ 引き続き♪


>iomocaさんAloha♪
おぉ。すごい時間にコメントありがとうございます(笑)
ワタシも嬉しさのあまり夜中に更新しちゃいました(笑)
やっとこカメラさん退院して嬉しい~
でも昨今携帯カメラにもちょっとはまってるワタシ(笑)
いつもドリーちゃんにも励まし有難う!


>ばにらさんAloha♪
えへ~!ありがとっ♪
バンバンちぃくんに海に撮りまっす!


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
ふふふ。やっと退院です。カメラちゃん。
おっしゃるとーりちょっと携帯カメラにもはまってる私だけど(笑)
モデルにゃんこちぃくんなので
せっかくだからきれいな写真も記録したいものね。
ドリーちゃんに応援いつも有難う。


>GaviさんAloha♪
GaviちゃんちはレンズにGaviちゃんの毛はいったままかにゃ~?(笑)
これからワタシもまた
ちぃくんも海もまたカメラ酷使です(笑)
ドリーちゃんにいつも励まし有難う!


>フクウタ母さんAloha♪
ははは。砂とか潮かと思ったんだけど
普通に酷使しすぎの磨耗でしたの(笑)
ドリーちゃんに励ましのお言葉有難う。
みんなの祈りが届きますように!


>まりま~さんAloha♪
有難うございます!
やっとこカメラさんも退院したので
海もちょっとましなの撮れるかもです♪
なかなかコメント残せずゴメンなさい~
いつも有難うです!


>HRMさんAloha♪
ありがと~!
てか、撮り過ぎです~(爆)
業務連絡!
今週末東京行く予定が難しくなっちゃったぁ(泣)


>pippianoさんAloha♪
へへ!ありがとっ♪
てか、どんなので撮ってもって・・・
いやいやいやいや。何をおっしゃいますやら!
お褒めのお言葉、素直に嬉しゅうございます♪


>みか@猫大好きさんAloha♪
やっぱ?やっぱ?(笑)
実はワタシも携帯で十分じゃね?変わんなくね?
とか思ってた矢先なんですけどっ(爆)
やっぱ悪の組織コンデジーは最強です。
携帯、コンデジ、これ素晴らしきかな。
ちょっとはまってます。ふふ。


>uribo-zu2874さんAloha♪
ありがと~!
そうなのよ。
パシャンパシャンシャッター切るカメラさんは
撮りすぎるとシャッターのあたりが疲労しちゃうの(笑)
腕はたいしたもんでもないんだけど
愛しのちぃくんと海の写真日記これからもよろしくね。
いつも有難う!
いつも読み逃げほんとゴメンっ!!!


>湘南湘子さんAloha♪
おぉぉ。ご無沙汰ですー・
その後ボンちゃんどうしてるかと思いつつ。
うんうん。元気そうで良かったです~!
なんだか急にここ数日で秋の湘南になっちゃいましたね。
寂しさでウルウルしちゃいそうですわ(笑)



>鍵コメさんAloha♪
ありがとっ♪
なかなか携帯カメラもあなどれず。
ちょいとはまってる私ですよ(笑)
お褒めのお言葉恐縮ですっ♪
Thank you!


>鍵コメさんAloha♪
なんだかご連絡滞っててごめんなさいです~!
近々メール、電話します!
なんだかどうしたものやらエライどたばたなワタシ(汗)
スミマセンっ!


>なかちゃんさんAloha♪
えへ♪ありがとっ♪
携帯カメラは機動性もあってお気に入りになってて(笑)
昨今はむしろコンデジや携帯内臓カメラのほうが
室内撮りには適している場合も少なくないと思いますよ!
一眼は設定とか、おっしゃるとおり
面倒なことも多いですから(笑)
そしてドリーちゃんに励ましいつも有難うございます!


>makudecoさんAloha♪
変顔ちぃくん最高でしょっ(爆)
ありがとっ♪


>S ファミの母さんAloha♪
ありがとうございます~!
なんだか撮りすぎでして(笑)
疲労と磨耗の激しいワタシのカメラちゃん(笑)
これからも労わりつつ活躍してもらいます♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ




[ 2008.08.23(Sat) 14:05] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/694-11d59dd6
 ← ●湘南2008夏 vol.42 | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.10

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

