← ●携帯DE湘南風景 vol.10 | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.9

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●優しい心配ちぃくん。 

2008年08月21日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は相変わらず携帯ですが(笑)
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪


080820-c1.jpg

ちぃくんには心配ごとがあります





080820-c2.jpg

お隣のドリーちゃんの具合があんまり良くないの・・・



人間大好き・ワンニャン苦手なちぃくんだけど
お隣のディーン兄ちゃんは初めてのお友達。
超美猫でムリめなドリーちゃんもちぃくん大好き。



080820-c3.jpg

病院からドリーちゃん帰ってくると
ちぃくんスノコの間から「ドリーちゃん。ドリーちゃん。」って覗きます。





080820-c4.jpg

おNEWのバリバリにONしても心配そうなちぃくん・・・


先日の手術は大成功で
ドリーちゃんアンヨの調子はとってもいいのですが
循環器か、リンパが悪いようで胸水が溜まる症状が出て。
肺が圧迫されて呼吸不全になっては危ないので
そのお水を抜く治療を続けています。
春からワタシもちぃくんもずぅっと病院付き添いなどさせていただき
姉弟にゃんこのようにお付き合いさせていただいているので
なんだか心痛くて・・・涙。


つらいお話でゴメンなさいね・・・



080820-c5.jpg

でもちぃくん、一生懸命お友達の元気を祈ります!


それにね。
昨日はドリーちゃん病院帰りから食欲モリモリなんですって!(嬉)
食欲ばっちりってことは力湧きますからね。
とにかく回復を信じて祈っています。




080820-c6.jpg

ママ抱っこでご機嫌 お母さんと一緒に祈ります!



ちぃくんの初めてのお友達姉弟にゃんこ・・・
願わくばこれを読んで下さった皆様も
そっと心の中で
「ドリーちゃんがんばれ」って祈ってくれたら嬉しいです。
きっとそういう願いって神様に届くと思うんだぁ




果報は寝て待てっていうから・・・


080820-c7.jpg

ちぃくん昨日も窓辺で笑顔のねむねむ




080820-c8.jpg

もちろんしろたんも一緒です


残暑厳しき折にも時々秋の気配も・・・?
皆様も夏バテなどお気をつけて下さいね。
何気ない今日に感謝して。
今日も笑顔でいられることに感謝して・・・。
どうぞ皆様もhave a good day・・・!



080820-c9.jpg

★2つのランキングに参加しています。
ちぃくん日記を応援してくれると嬉しいです♪


優しいちぃくんをクリックしてね  ドリーちゃん頑張れ!こちらもね
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ







[2008.08.21(Thu) 08:30] 携帯DEちぃくんTrackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
ドリーちゃん、手術はうまくいったけど胸水がたまっちゃってるんですね・・・
ちぃくん心配だよね・・・
胸水ぬくの痛くありませんように。
ごはん食べる元気があればきっと回復してくれるよね。
アタシもちぃくんと一緒にお祈りするにゃ。

おはようさんです by pippiano
ドリーちゃん
しんどいのに、がんばってるのね。。

ドリーちゃんの生きるちからと
まわりのみんなのやさしさで

はやく よくなりますように。。


by やまだのママ
ドリーちゃん心配ですね・・・
でもお水が抜けると食欲出るはずですから。
ちぃくんも心配だけど頑張って!

by SALY
ドリーちゃん ガンバレ~
ごはん たくさん食べて元気出して
乗り越えてほしいです。

どうか たくさん元気になりますように…

ちぃくんの 毛並みが すっごくいいね~
まぢ 健康そのもの~!!

こんにちは by humi
こんにちは。
ドリーちゃん、手術はうまくいったようなので、安心して拝見してたんですが・・・
食欲があるって、本当に安心しますよね。
ウチの子の検査結果が悪くても、食欲があると、見ていて安心していました。
ドリーちゃんが早く元気になりますように・・・
ドリーちゃん、ドリーちゃんの飼い主さん、がんばって下さい。

by HRM
ちぃくん、心配だね。
ドリーちゃん、早く元気になるといーね(>_<)
がんばれ、ドリーちゃん!!

by uribo-zu2874
ドリーちゃん心配だね。
ご飯たくさん食べて早く元気になるといいなぁ☆
ちぃくんも心配してるね。
わかるんだよね?きっと・・・
ちぃくんの寝てる姿はいつ見てもいいニャ♪
ポチポチ!

by iomoca
ドリーちゃんガンバレ!頑張れ!頑張れ!
大手術をうけたばかりなのに・・(>_<)
神様いじわるだね!
でも良くなってくれることを祈っています。

by 菜々タロウ
ご飯を食べてくれたのは、嬉しいことですね
生きる力。。。
いっぱいの祈りが届きますように

by なかちゃん
ちぃくんも心配だね・・・

ドリーちゃんが元気になるように遠くから
にゃんずと共にお祈りします。

ドリーちゃん頑張れ!

早く良くなってね。 by mimi
こんばんは。
ちぃくんもママさんも…、ドリーちゃんの事で心を痛めてらっしゃるんですね。仲良しさんの病気や怪我って本当に辛いですよね。
mimiも遠くからですがドリーちゃんが早く良くなるよう陰ながらお祈りしています。
治療は大変で辛いかもしれないけど、ドリーちゃん頑張って。皆ついてるからね。
ドリーちゃんのママさん&パパさんにも宜しくお伝えくださいね。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
途中ですがプチレスです。
皆様ドリーちゃんに温かい励ましのお言葉有難うございます!
ドリーちゃん、今日はお母さんも娘さんもお仕事でお留守番
心配だったのですが
お母さんが遅めに出かけてお嬢さんが早めに帰って
ドリーちゃん宅もバタバタの様子・・・
でもドリーちゃん、今日もゴハン食べて落ち着いてます!
さっき元気な美人くりっくりお顔を拝見して
抱っこまでさせてもらっちゃいました♪

明日も午前中にワタシが一緒に病院連れて行きます。
痛みがどうかなくなりますように
苦しみが癒されますように
回復を心から祈るばかりです。
ちぃくんも一緒にお友達の元気を祈ってます。
皆様の祈りもきっと届くと思うのです。
ちぃくんの日記ですのに
ドリーちゃんにも温かいお言葉本当に有難うございます。
とっても仲良しのお隣にゃんこ姉弟・ちぃくんのお友達ですので
これからも時折ちぃくん日記に登場しますことお許し下さい。
ちぃくんは今日も元気元気
皆様もどうぞよい夜を♪

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

by サスケのママ
ドリーちゃん、胸水がたまってしまったの・・。
今まで、ご家族、ちぃくんママさん達が、
頑張ってきたから、ドリーちゃんもとっても、
嬉しいと思うし、ドリーちゃん自身も家族が
増えた気持ちでしょうね。
こうして、ママさんがまた、明日ちゃんと、
病院へ連れて行ってくれる。
ドリーちゃんも、ちゃんとわかってるはず。
ドリーちゃんの回復力信じて、頑張ろうね。

by きょーこ
ドリーちゃん、がんばれ!
ごはんいっぱい食べて乗り越えて!
胸水が溜まらなくなるように祈ってます。
みんなの祈り、届け~~!!

by S ファミの母
こんばんは
私も遠くからお祈り申し上げます
ゆっくり寝れるように
苦しくないように 痛くないように
御飯がおいしく食べられるように
家族との幸せが長く続きますように

コメントを閉じる▲

 ← ●携帯DE湘南風景 vol.10 | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.9

COMMENT

ドリーちゃん、手術はうまくいったけど胸水がたまっちゃってるんですね・・・
ちぃくん心配だよね・・・
胸水ぬくの痛くありませんように。
ごはん食べる元気があればきっと回復してくれるよね。
アタシもちぃくんと一緒にお祈りするにゃ。
[ 2008.08.21(Thu) 08:35] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

ドリーちゃん
しんどいのに、がんばってるのね。。

ドリーちゃんの生きるちからと
まわりのみんなのやさしさで

はやく よくなりますように。。

[ 2008.08.21(Thu) 10:27] URL | pippiano #- | EDIT |

ドリーちゃん心配ですね・・・
でもお水が抜けると食欲出るはずですから。
ちぃくんも心配だけど頑張って!
[ 2008.08.21(Thu) 10:42] URL | やまだのママ #- | EDIT |

ドリーちゃん ガンバレ~
ごはん たくさん食べて元気出して
乗り越えてほしいです。

どうか たくさん元気になりますように…

ちぃくんの 毛並みが すっごくいいね~
まぢ 健康そのもの~!!
[ 2008.08.21(Thu) 11:00] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

こんにちは。
ドリーちゃん、手術はうまくいったようなので、安心して拝見してたんですが・・・
食欲があるって、本当に安心しますよね。
ウチの子の検査結果が悪くても、食欲があると、見ていて安心していました。
ドリーちゃんが早く元気になりますように・・・
ドリーちゃん、ドリーちゃんの飼い主さん、がんばって下さい。
[ 2008.08.21(Thu) 12:45] URL | humi #- | EDIT |

ちぃくん、心配だね。
ドリーちゃん、早く元気になるといーね(>_<)
がんばれ、ドリーちゃん!!
[ 2008.08.21(Thu) 13:37] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

ドリーちゃん心配だね。
ご飯たくさん食べて早く元気になるといいなぁ☆
ちぃくんも心配してるね。
わかるんだよね?きっと・・・
ちぃくんの寝てる姿はいつ見てもいいニャ♪
ポチポチ!
[ 2008.08.21(Thu) 15:37] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ドリーちゃんガンバレ!頑張れ!頑張れ!
大手術をうけたばかりなのに・・(>_<)
神様いじわるだね!
でも良くなってくれることを祈っています。
[ 2008.08.21(Thu) 20:11] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ご飯を食べてくれたのは、嬉しいことですね
生きる力。。。
いっぱいの祈りが届きますように
[ 2008.08.21(Thu) 21:26] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくんも心配だね・・・

ドリーちゃんが元気になるように遠くから
にゃんずと共にお祈りします。

ドリーちゃん頑張れ!
[ 2008.08.21(Thu) 22:18] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは。
ちぃくんもママさんも…、ドリーちゃんの事で心を痛めてらっしゃるんですね。仲良しさんの病気や怪我って本当に辛いですよね。
mimiも遠くからですがドリーちゃんが早く良くなるよう陰ながらお祈りしています。
治療は大変で辛いかもしれないけど、ドリーちゃん頑張って。皆ついてるからね。
ドリーちゃんのママさん&パパさんにも宜しくお伝えくださいね。
[ 2008.08.21(Thu) 22:50] URL | mimi #- | EDIT |

途中ですがプチレスです。
皆様ドリーちゃんに温かい励ましのお言葉有難うございます!
ドリーちゃん、今日はお母さんも娘さんもお仕事でお留守番
心配だったのですが
お母さんが遅めに出かけてお嬢さんが早めに帰って
ドリーちゃん宅もバタバタの様子・・・
でもドリーちゃん、今日もゴハン食べて落ち着いてます!
さっき元気な美人くりっくりお顔を拝見して
抱っこまでさせてもらっちゃいました♪

明日も午前中にワタシが一緒に病院連れて行きます。
痛みがどうかなくなりますように
苦しみが癒されますように
回復を心から祈るばかりです。
ちぃくんも一緒にお友達の元気を祈ってます。
皆様の祈りもきっと届くと思うのです。
ちぃくんの日記ですのに
ドリーちゃんにも温かいお言葉本当に有難うございます。
とっても仲良しのお隣にゃんこ姉弟・ちぃくんのお友達ですので
これからも時折ちぃくん日記に登場しますことお許し下さい。
ちぃくんは今日も元気元気
皆様もどうぞよい夜を♪

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.08.21(Thu) 22:52] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

ドリーちゃん、胸水がたまってしまったの・・。
今まで、ご家族、ちぃくんママさん達が、
頑張ってきたから、ドリーちゃんもとっても、
嬉しいと思うし、ドリーちゃん自身も家族が
増えた気持ちでしょうね。
こうして、ママさんがまた、明日ちゃんと、
病院へ連れて行ってくれる。
ドリーちゃんも、ちゃんとわかってるはず。
ドリーちゃんの回復力信じて、頑張ろうね。
[ 2008.08.21(Thu) 23:02] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ドリーちゃん、がんばれ!
ごはんいっぱい食べて乗り越えて!
胸水が溜まらなくなるように祈ってます。
みんなの祈り、届け~~!!
[ 2008.08.21(Thu) 23:09] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

こんばんは
私も遠くからお祈り申し上げます
ゆっくり寝れるように
苦しくないように 痛くないように
御飯がおいしく食べられるように
家族との幸せが長く続きますように
[ 2008.08.22(Fri) 00:34] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/692-0839762e
 ← ●携帯DE湘南風景 vol.10 | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.9

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

