← ●優しい心配ちぃくん。 | TOP | ●ありえニャい!暑くニャいの?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●携帯DE湘南風景 vol.9 

2008年08月21日 ()
湘南からAloha!

まだカメラ直りません・・・携帯写真でお届けです(涙)
今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080820-1.jpg

夜明けから少し AM5:30


※信号待ち停車中です
080820-2.jpg

R134を鎌倉方面へ


080820-3.jpg

早朝の青空は少し濃い蒼


080820-4.jpg

東の空からの朝陽を浴びて


080820-5.jpg

メロウな小波を しばし楽しみましょう


080820-6.jpg

約束してなくても 浜で偶然出会える仲間が嬉しい


080820-7.jpg

Guardも海水浴場もあと10日ほど・・・

空いた浜辺と高い空に
少しだけ秋の気配を感じました


080820-8.jpg

・・・また明日も浜で会いましょう
Hope you enjoy happy summer, too.


080820-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
All Photos: 2008.08.20 05:45-09:07 Fujisawa & Kamakura
Keitai Camera
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)




★ポチポチっと クリック頂けると嬉しいです♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
     ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ







[2008.08.21(Thu) 00:00] 携帯DE湘南風景Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
まだカメラ直らないんですねぇ
でも今日も素敵な湘南を有難うございました♪

by makudeco
朝もはよから元気に波乗り来てますね~。
私は最近朝起きれないんですわ・・・
でもって全然写真も撮れてないんですわ・・・

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
iomocaさまAloha!
デコちゃんAloha!
コメントどうも有難うございます。
まだカメラなおんないんです。涙。
至急扱いにしてもらってるのでもーすぐかと想うんですけどね~・・・
えっ 携帯も一眼も変らないなんて
皆様 思っても言っちゃダメですよ(汗)(爆)
なのでね、最近はもっぱら撮影できないぷちストレスもあり
海にはお盆明けからSurf復活気味です(笑)
早朝の海はとにかく気持ちいい!
デコちゃんも来るですよ(超爆)
朝5時過ぎ、ま、6時にはよく浜にいます(笑)

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●優しい心配ちぃくん。 | TOP | ●ありえニャい!暑くニャいの?

COMMENT

まだカメラ直らないんですねぇ
でも今日も素敵な湘南を有難うございました♪
[ 2008.08.21(Thu) 02:30] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

朝もはよから元気に波乗り来てますね~。
私は最近朝起きれないんですわ・・・
でもって全然写真も撮れてないんですわ・・・
[ 2008.08.21(Thu) 09:23] URL | makudeco #aR5DLEYU | EDIT |

iomocaさまAloha!
デコちゃんAloha!
コメントどうも有難うございます。
まだカメラなおんないんです。涙。
至急扱いにしてもらってるのでもーすぐかと想うんですけどね~・・・
えっ 携帯も一眼も変らないなんて
皆様 思っても言っちゃダメですよ(汗)(爆)
なのでね、最近はもっぱら撮影できないぷちストレスもあり
海にはお盆明けからSurf復活気味です(笑)
早朝の海はとにかく気持ちいい!
デコちゃんも来るですよ(超爆)
朝5時過ぎ、ま、6時にはよく浜にいます(笑)

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.08.21(Thu) 22:11] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/691-20231343
 ← ●優しい心配ちぃくん。 | TOP | ●ありえニャい!暑くニャいの?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

