← ●携帯DE湘南風景 vol.9 | TOP | ●ちぃくん似の相棒!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ありえニャい!暑くニャいの? 

2008年08月20日 ()
湘南からAloha♪              
こんばんニャ。

昨日の携帯DE湘南風景はお休みです orz
代わりに夜中にちぃくん登場~♪

・・・てか 昨日の猛暑の昼下がり

ちぃくんドコかしら? と 思ったら


080819-1.jpg

ひ~! 超炎天下にまたいる!(驚愕)



これ、二階の寝室なんですが
特に午後、陽あたりめっさイイんです。
影もコントラストもくっきりでしょ~
昨日めちゃくちゃ暑かったもん・・・・



それなのに ちぃくんったら炎天下で・・・



080819-2.jpg

なんかもうお顔ヘンですから~(笑)


パパしゃんいわく
「ちぃは熱中症で軽くイッちゃってるんだ」とのこと。
失礼ね~!
って 業務連絡。パパしゃん、お元気?
期待してる方もいらっしゃるんだからコメントよろしくね。





080819-3.jpg

ちぃくん超陽だまりでウットリ



・・・ホント、暑くないの?


って思ってたら ちぃくんさらなる暴挙!




080819-4.jpg

お外に出て、イスでウットリ (超超驚)



ありえない!
ありえないです!
めちゃくちゃ暑かったっつーのに~!




080819-5.jpg

ちぃくん余裕のセレブポーズ (爆)



でもホント暑すぎるので
しばし堪能させてあげたあと
ちゃんとちぃくんお部屋の中に連行しました。
マジで熱中症、脱水症状起こしちゃいますから~!



そして ちぃくん


080819-6.jpg

いつもの窓辺でしろたんと一緒


まだ残暑厳しき折
皆様もどうぞご自愛下さいね~



【おまけの夜】
080819-7.jpg

炊飯器のうしろで 何故か得意げなちぃくん (笑)


余談ですがワタシはまた●SUTAYAが半額SALEだったので
昨日8本も借り込んで来ましたYO!
またまた映画三昧、独り暮らし三昧でございます♪ムフー!


皆様もアツサニモマケズ
どうぞちぃくんスマイルで!ピースフルな一日を~♪


【ぼくはお留守番隊長ちぃくん】
080819-8.jpg

★2つのランキングに参加しています。
ちぃくん日記を応援してくれると嬉しいです♪

ちぃくんをクリック♪       こちらもポチっとな♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ








スポンサーサイト
[2008.08.20(Wed) 00:00] 携帯DEちぃくんTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
本当にちぃくんには驚かされるわ。
炎天下にお外の椅子でセレブポーズなんて・・・可愛いぃ。

我が家のにゃんずはエアコンの風は嫌い
だけど暑いのも嫌いと我がまま放題。
エアコンONでカーテン締め切って仕事に出かけています。

by フクウタ母
どうしてもビタミン補給したかったのかしら?(爆)
さすがはタイ生まれだね~
ちぃくんと一緒に日向ぼっこしたら私・・・干からびそうだわ(^^)
ちぃくんも無理しちゃダメよ♪

by ちい9814
ちぃくんの日光浴もすごいですが、
うちのハル、この酷暑(外気温34度)にビニルハウスで、
暖をとってます~~~~。

by uribo-zu2874
ちぃくん 何でそんな暑いトコ好きなん?
名古屋においで~♪
その暑さに 湿度までついてくるからぁ!!
今日もキャミ+短パンの私さ♪
うんうん。
パパしゃん元気にしてるか気になるわ。
ポチポチ!
ちなみに●SUTAYAって一本いくら?
実家の市は常に100円以下のお店ばっか(@@;
うち 隣の市なのに新作380円だったかな??

by HRM
相変わらず、ちぃくん暑いとこ大好きなのね~

ママしゃんは、映画三昧か~♪ い~ね~(^^)


ちぃくんちは、時間がゆっく~り進んでそうだね(#^_^#)

by まちねこ
TSUTAYA今週も来ましたねえ。
ワタクシも何か借りようと思案中( ̄▽ ̄)

ところで。
画像がエラーで読み込めないよーなんですが
うちだけですかね?


by Gavi
ポチ逃げごめんにゃあ!
ちいくんさすが、夏男なのにゃあ!(=^-^=)b

by まりま〜
さすがちぃくん・・湘南で暮らすだけあって・・暑さにはつよいのかな?
でも気をつけてね~♪

by 菜々タロウ
スゴイ!ちぃくん
暑さが気持ち良さそう
お日さまのエネルギーを充電して今日も元気♪

by yukabell
大学生のときさ、友達が白黒の大柄チェックの水着着てたら、その模様に日焼けしちゃったんだけど、ちぃくんは、毛色どおりに皮膚が日焼けしたりしないの?

昨日もうちの父さん、在宅勤務。そーいうの、やめてほしいよね。トイレはオペラシティにしにいってと頼みたいくらいだよ(爆)

by S ファミの母
こんばんは
夏の暑さなんてヘイチャラ
なんですね ちぃくんの黒い毛皮
燃えちゃいそうですが
炊飯器の後ろで 
そういうスペース大好きですよね
ここもかなり暑いと思いますが(笑)

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメントどうも有難うございます!
パパしゃん居ないとはいえど仕事に海に(笑)何かと忙殺されてまして(汗)
どうも昨今お返事ままならずの非礼をお許し下さいませ。

ちぃくん炎天下で今日も余裕です(笑)
いやぁ ホントに黒い毛のとこあっちっちぃくんになってます(笑)
やっぱり子供の頃のタイの南の島想うのかしら~
それでも湘南はやっぱり海風のせいか
そしてここ数日は朝晩の風はカラっとしていて
思わず時折秋の気配を感じてしまうほど。

ちなみに!
●SUTAYA 高いですよー orz
旧作で一週間380円なので半額だと190円でしょ。
まぁ190円ならなんとかね~ってかんぢ。
新作とかあんまり借りないです。高いんだもん(笑)
かつて字幕やら翻訳やら六本木ヒルズの東宝シネマズの上映パンフレットやら
ちょっとだけ映画関係の仕事もしてたりした不思議ちゃんなワタシですよ(爆)
ホントの職業?
サーファーって答えてます。
でもプロじゃないんで波乗りすればするほど貧乏です(笑)
オアトガヨロシイヨウデ(汗)

そして ドリーちゃんにも
今日は温かい励ましのお言葉、感謝感激です。
ちなみにさっき会ってきました!
ゴハン食べてて元気そうに落ち着いてました。
ほっと今夜は一安心。
明日も午前中、病院連れて行きます。
ちょっと相変わらずの忙殺で失礼しております~

いつも楽しいコメント、温かい励まし、応援、有難うございます!
Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●携帯DE湘南風景 vol.9 | TOP | ●ちぃくん似の相棒!

COMMENT

本当にちぃくんには驚かされるわ。
炎天下にお外の椅子でセレブポーズなんて・・・可愛いぃ。

我が家のにゃんずはエアコンの風は嫌い
だけど暑いのも嫌いと我がまま放題。
エアコンONでカーテン締め切って仕事に出かけています。
[ 2008.08.20(Wed) 00:33] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

どうしてもビタミン補給したかったのかしら?(爆)
さすがはタイ生まれだね~
ちぃくんと一緒に日向ぼっこしたら私・・・干からびそうだわ(^^)
ちぃくんも無理しちゃダメよ♪
[ 2008.08.20(Wed) 08:33] URL | フクウタ母 #2Ug/jsBg | EDIT |

ちぃくんの日光浴もすごいですが、
うちのハル、この酷暑(外気温34度)にビニルハウスで、
暖をとってます~~~~。
[ 2008.08.20(Wed) 09:22] URL | ちい9814 #- | EDIT |

ちぃくん 何でそんな暑いトコ好きなん?
名古屋においで~♪
その暑さに 湿度までついてくるからぁ!!
今日もキャミ+短パンの私さ♪
うんうん。
パパしゃん元気にしてるか気になるわ。
ポチポチ!
ちなみに●SUTAYAって一本いくら?
実家の市は常に100円以下のお店ばっか(@@;
うち 隣の市なのに新作380円だったかな??
[ 2008.08.20(Wed) 11:42] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

相変わらず、ちぃくん暑いとこ大好きなのね~

ママしゃんは、映画三昧か~♪ い~ね~(^^)


ちぃくんちは、時間がゆっく~り進んでそうだね(#^_^#)
[ 2008.08.20(Wed) 13:58] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

TSUTAYA今週も来ましたねえ。
ワタクシも何か借りようと思案中( ̄▽ ̄)

ところで。
画像がエラーで読み込めないよーなんですが
うちだけですかね?

[ 2008.08.20(Wed) 16:07] URL | まちねこ #GMs.CvUw | EDIT |

ポチ逃げごめんにゃあ!
ちいくんさすが、夏男なのにゃあ!(=^-^=)b
[ 2008.08.20(Wed) 18:20] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

さすがちぃくん・・湘南で暮らすだけあって・・暑さにはつよいのかな?
でも気をつけてね~♪
[ 2008.08.20(Wed) 20:31] URL | まりま〜 #- | EDIT |

スゴイ!ちぃくん
暑さが気持ち良さそう
お日さまのエネルギーを充電して今日も元気♪
[ 2008.08.20(Wed) 20:54] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

大学生のときさ、友達が白黒の大柄チェックの水着着てたら、その模様に日焼けしちゃったんだけど、ちぃくんは、毛色どおりに皮膚が日焼けしたりしないの?

昨日もうちの父さん、在宅勤務。そーいうの、やめてほしいよね。トイレはオペラシティにしにいってと頼みたいくらいだよ(爆)
[ 2008.08.20(Wed) 22:42] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

こんばんは
夏の暑さなんてヘイチャラ
なんですね ちぃくんの黒い毛皮
燃えちゃいそうですが
炊飯器の後ろで 
そういうスペース大好きですよね
ここもかなり暑いと思いますが(笑)
[ 2008.08.20(Wed) 22:55] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

皆様へ
コメントどうも有難うございます!
パパしゃん居ないとはいえど仕事に海に(笑)何かと忙殺されてまして(汗)
どうも昨今お返事ままならずの非礼をお許し下さいませ。

ちぃくん炎天下で今日も余裕です(笑)
いやぁ ホントに黒い毛のとこあっちっちぃくんになってます(笑)
やっぱり子供の頃のタイの南の島想うのかしら~
それでも湘南はやっぱり海風のせいか
そしてここ数日は朝晩の風はカラっとしていて
思わず時折秋の気配を感じてしまうほど。

ちなみに!
●SUTAYA 高いですよー orz
旧作で一週間380円なので半額だと190円でしょ。
まぁ190円ならなんとかね~ってかんぢ。
新作とかあんまり借りないです。高いんだもん(笑)
かつて字幕やら翻訳やら六本木ヒルズの東宝シネマズの上映パンフレットやら
ちょっとだけ映画関係の仕事もしてたりした不思議ちゃんなワタシですよ(爆)
ホントの職業?
サーファーって答えてます。
でもプロじゃないんで波乗りすればするほど貧乏です(笑)
オアトガヨロシイヨウデ(汗)

そして ドリーちゃんにも
今日は温かい励ましのお言葉、感謝感激です。
ちなみにさっき会ってきました!
ゴハン食べてて元気そうに落ち着いてました。
ほっと今夜は一安心。
明日も午前中、病院連れて行きます。
ちょっと相変わらずの忙殺で失礼しております~

いつも楽しいコメント、温かい励まし、応援、有難うございます!
Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.08.21(Thu) 22:08] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/690-55085f00
 ← ●携帯DE湘南風景 vol.9 | TOP | ●ちぃくん似の相棒!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

