← ●携帯DE湘南風景 vol.8 | TOP | ●ちぃくん健康法。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●保護色ちぃくん・母子家庭♪ 

2008年08月18日 ()
湘南からAloha♪              
こんばんニャ。

昨日も携帯DE海風景はお休みです orz
早くカメラちゃん退院してこないかしら~(涙)

さておき ちぃくん!

朗報(?)ですよ!

080817-1.jpg

月曜から1週間、パパしゃんいないのよ♪

(何故に「♪」?@暗黒なワタシ。爆)





080817-2.jpg

マジです~♪ ちぃくん2人っきりよ (尚も暗黒)


ちぃくんとワタシ、二人っきりで1週間以上(はぁと)
花の独り暮らし(+ちぃくん)満喫しますわ~(るんるん)
日々の諸仕事、手抜きしますわ~(わくわく)
・・・制作もしなくちゃだけど(・・・どんより)





昨夜も 構想練ると称して またまた映画大会



080817-3.jpg

テレビっこパパしゃんからテレビを奪って
ちぃくんもテレビの前、私の隣でスタンバイOK






080817-4.jpg

ちぃくんきゅるっピーン かわいん♪





080817-5.jpg

・・・にしても昨日は涼しかったですねぇ(驚)
なんか寒いぐらい。
秋の匂いなんかしちゃったりして!
あれだけ暑い暑い文句いってたっつーのに
涼しくなったとたんに夏の終わり感じてウルウルしちゃったり(笑)
人間って勝手ですねぇ(爆)





080817-6.jpg

ちぃくんも ブサイクなお顔してねむねむでしたよ(笑)





しかも そのソファーで 丸まって寝ると




080817-7.jpg

ちぃくん、保護色なんです(笑)。



こぉんなに丸まって寝ちゃうほど
昨日はさぶさぶだったんですねぇ。
過ごしやすくはあるけれど
夏が終わっちゃうにはまだ早いでしょ。
きっと近いうちにまた残暑ギラギラになるんでしょうね~☆




080817-8.jpg

ちぃくん寒そうに(つらそうに?笑)寝てたので
このあと腕まくらして一緒に映画観ましたよ(Straight Story)


さ~♪ 独り暮らし(+1匹)満喫するぞっ(爆)



皆様はお盆休み終わりでしょうか?
どうぞ今日もピースフルな一日を



【お母さん腕まくらちぃくん♪】
080817-9.jpg

★2つのランキングに参加しています。
ちぃくん日記を応援してくれると嬉しいです♪

ちぃくんをクリック♪       こちらもポチっとね♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ





スポンサーサイト
[2008.08.18(Mon) 00:00] 携帯DEちぃくんTrackback(0) | Comments(19)
↑TOPへ


COMMENT

by Gavi
しばらくちぃくんのあんよンパッ!は見られないってことですねー・・・(´・ω・`)
ちょびっとさびしいのにゃあ。
パパしゃん、早く帰ってきてくださいねー。

by nekoyama
そういえば昔 亭主元気で留守がいい~♪なんて
流行りましたよね(・-・*)ヌフフ♪
ばんばん手抜きして下さいね
急に寒いとやっぱりなんとなく寂しくなります
暑いですね~なんて前日のこと記事にしたらこの寒さ
ほんと変な感じです
ちいくんお母さんのうでまくら気持ち良さそう(*^-^)ニコ

by なかちゃん
湘南は涼しかったの?
こちら静岡は夕方からやっと少し過ごしやくなったかな?くらいの暑さでした。

真ん丸くなって足を枕に寝ているちぃくん
なぁ~んか笑えるわ・・・ごめんね。

パパさんのいない1週間、
ちぃくんとまったり楽しんで(?)下さいね(笑)

by yukabell
いいな~(毒)。うちの場合、実家はアタシと一緒じゃなきゃ帰らないし、最近会社不景気らしく海外出張もないし、もう、ほんとに母子水入らずの家でのんびりがないのよ~。次にケッコンするなら船乗りにするわ(爆)

by iomoca
あらら・・一人暮らしを満喫ですか?(笑)
嬉しそうなママさん!
ん?寂しいんだよね?本当は??(笑)
なんて~しばしのんびりちぃくんと二人きりの
日々を楽しんでくださいね!

ホンと寒いですねぇ~秋かしら?って
私も思っちゃいました。
でもすぐ暑くなるんでしょうけど・・
風邪ひかないように気をつけてくださいね

by フクウタ母
湘南地方も寒かったんだね~
急に涼しくなると調子狂うよね。
もうパパしゃんいないのかな?
ママさん今日からはゆっくり羽伸ばして(爆)
ゆったりした気分で製作してくださいね。
案外「あ~ご飯しなきゃ」とかがないとアイデアバンバン浮かぶかもですよ♪

by じるにゃんこ
ちぃくんママちゃんは今日から一人暮らしなの~?
私は土日が一人暮らしだったよ~^^
でも今日から夏休み&有給消化で8月一杯は家に居るの。。。
仕事行ってくれてる方が楽でいいよね~^^;

by HRM
朗報なのか?!(爆)

by まったり福タビ大リンの姉
ううう、代わりにうちは明日っからダンナ夏休み(泣)
時々出勤するみたいだけど、なんと来週末までだよ~~~。
もう、思いっきりママさんとちぃくんが羨ましいんですけど(爆)
今日からまた暑さ復活?夏復活♪
ママさん、ゆっくりしながら、頑張ってね(^^)

by uribo-zu2874
パパしゃん一週間もお留守?
いいねぇ☆(笑)

って何?
昨日は寒いくらいですって???
こちらは変わらず34度でしたぁ(--;

ちぃくんと2人っきりな生活を満喫してねん♪
最後の写真かわゆいv-10
ポチポチ!

by オミュロン
あらら1週間ちぃくんとママさん夫婦水入らずの
生活なのね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ラブラブな日々を送るんでしょうね~ウラヤマシイ♪
私が乱入したいくらいだわw

by まりま〜
まあ・一人満喫なのね^^
楽しそうだわ^^
♪ちぃくん・・丸まって寝んね可愛いー^^
保護色(^w^)

お久しぶりです by うちな~ママ
ちぃママさん、お久しぶりです!

娘への誕生日メッセージ、ありがとうございました!

1週間、ちぃ君と、2人暮らしですか!
いいな。。。家事、サボれるもんね!笑

我が家のパパは、出張のない仕事なので、
ちぃママが、うらやましい私です。笑

by SALY
いいなぁ~ 独身(@暗黒同盟軍)


ちぃくんと らぶらぶな生活を 送るのですね~
うちの旦那も 1週間くらい 家出してくれないかな?(爆爆)


by のまちん
ママさん、なんだか嬉しそう(爆)
ちぃくんとまったり過ごしてね♪
うちはまだ先だけど、masaさん、研修で2週間くらい東京に行く予定だから、
のまちんとのんびりできそう。
あ、私も秋にはまた上京かもです・・・ウフ♪

by 菜々タロウ
ちぃくん、嬉しいね
1週間、ママさん独り占め♪
いっぱいラブ・ラブしたいね

by S ファミの母
こんばんは
長かったはずの夏休みは
瞬く間に過ぎて本日よりまたまた
いつもの生活に逆戻りです
なんか昨日はサービスデーで
またまた残暑です
まぁ今日は冷房の部屋で
たまった仕事に頭を痛めておりましたが
休んだツケは必ず来るんですよね
私もちぃくんの横で丸まって寝たいです

by ちい9814
保護色って~~?。
私なら、判らなくて上から座りそうだわ。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ

皆様へ♪
たくさんのコメントどうもありがとうございます!
ムフー。
皆様の暗黒な発言に大笑いでございます♪
今日は洗濯もしないもんね。ゴハンもテキトー。
るんるんちぃくんと二人っきりの初日です♪
仕事もしなくちゃなんですが・・・家事手抜きのぶん・・・
たまにはちゃんとお返事などチャレンジ(笑)

では~♪


>GaviさんAloha♪
昨日でかけ際に最後のパ~してったよ!(笑)
ちぃくんもちょっと物足りない?けど
たまにはお母さんとラブラブです♪
コメントどうもありがとう!


>nekoyamaさんAloha♪
そそそ♪たまには留守がいいの~!ヌフフ♪
ばんばん手抜きしてだらけてます。
早々に一日目から寝すぎで頭痛い(笑)
暑くなったり寒くなったりですね~
にゃんずも猫山さんもご自愛下さいねっ
コメントありがとう!


>なかちゃんさんAloha♪
超涼しかったんですよー
夜22度なかったらしい。もう秋の匂い!
ちぃくんムッツリ顔してアンヨ枕
なぁんか笑えるでしょっ(笑)
まったり母子家庭楽しみます♪
コメントThank you♪


>yukabellさんAloha♪
毒吐きまくりでんがなまんがな~(爆)
一緒じゃないと、云々。
同じよ、同じぃ~
一緒にマグロ漁師探しましょう。
Thanks♪


>iomocaさんAloha♪
えへ~
孤独を愛するワタシなので嬉しいのですよ(毒)(笑)
ちぃくんとものんびりまったりできるしっ♪
たまには家事手抜きできるのが気楽でいいですねっ
なんだか秋の陽気から一転また夏日ですね!
イオモカさんもご自愛下さいねっ
どうもありがとっ♪


>フクウタ母さんAloha♪
寒かったのよー 22度だって。
昨日夕方からパパしゃんもいないので
ワタシは羽伸ばしまくりですの~♪
日常から解放されてしばしの楽園Withちぃくん♪
ありがとっ!


>じるにゃんこさんAloha♪
そそそ!
仕事行ってくれたほうが楽でいいの~(笑)
たまの独り暮らし満喫するぞっ♪
コメントThank you!


>HRMさんAloha♪
朗報なのっ(超爆)
Thanks!


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
羨ましい?えへー いいだろっ(爆)
姉さんも仕返し(?)成功した模様?(超爆)
いつもありがとっ♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
あら?名古屋はあっちっち継続だったみたいね~
一昨日こっちは寒いぐらいだったのよ。
22度だって。びっくりでしょ。
たまには水入らずを満喫しまーす♪
いつもありがとね!


>オミュロンさんAloha♪
ふふふ。水入らずのラブラブWithちぃくんです♪
オミュロンさんも夏休み満喫されたようで!
ふふふ。今度は湘南乱入してくださいな~っ
Thank you♪


>まりま~さんAloha♪
えへへ♪独り満喫ですぅ~♪楽しいです(爆)
たまに涼しかったからちぃくん寒いぐらいの様子?
久々に丸まってました~
いつもありがとうございます!


>うちな~ママさんAloha♪
わお!わざわざありがとっ!
いいのよ~ コメントなんてお礼なんて~っ♪
ご家族仲良くいつまでもねっ♪
いつも楽しく拝読しております。
そんなワタシは家事サボりまくりの楽園一週間です(笑)
どうもありがとっ!


>SALYさんAloha♪
お 暗黒同盟軍 発見(爆)
でもさ~
さっき聞いたらね、火曜か水曜までって予定がさ
日曜か月曜に縮まった~(泣)(核爆)
いづもThanks!


>のまちんさんAloha♪
なんだか嬉しいです(爆)
わかるでしょ。わかるでしょっ。
イヤ、そのね~
嫌いとかウザイとかじゃないんだけどさっ
たまにはのびのびだらりん、したいのよね~っ(笑)
あっ わかちゃん出来たら10月以降に来てだよ♪
またちぃくんち~っ♪
コメントありがとっ♪


>菜々タロウさんAloha♪
えへへ♪
ちょっぴり物足りないかもだけど?
でもちぃくんもラブラブ嬉しい毎日でっす♪
コメント有難う!


>S ファミの母さんAloha♪
Sファミ母さんも通常営業戻りですね~
ワタシは一週間遅れて?
今日からパパしゃんいなくて羽伸ばしですぅ~♪
とはいっても、私も仕事しながら・・・です(泣)
お互い頑張りましょう!
いつも有難うございます!


>ちい9814さんAloha♪
保護色ね
自分に似た色のところにいって背景に馴染んで
敵から身を守ることね~
ソファの色と同化してるでしょ。ちぃくん。
って 保護色すぎて踏みそうになるの!
身を守ってないっつーのね(笑)
いつもありがとっ♪


Aloha & Mahalo
Byちぃママ






コメントを閉じる▲

 ← ●携帯DE湘南風景 vol.8 | TOP | ●ちぃくん健康法。

COMMENT

しばらくちぃくんのあんよンパッ!は見られないってことですねー・・・(´・ω・`)
ちょびっとさびしいのにゃあ。
パパしゃん、早く帰ってきてくださいねー。
[ 2008.08.18(Mon) 00:22] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

そういえば昔 亭主元気で留守がいい~♪なんて
流行りましたよね(・-・*)ヌフフ♪
ばんばん手抜きして下さいね
急に寒いとやっぱりなんとなく寂しくなります
暑いですね~なんて前日のこと記事にしたらこの寒さ
ほんと変な感じです
ちいくんお母さんのうでまくら気持ち良さそう(*^-^)ニコ
[ 2008.08.18(Mon) 00:26] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

湘南は涼しかったの?
こちら静岡は夕方からやっと少し過ごしやくなったかな?くらいの暑さでした。

真ん丸くなって足を枕に寝ているちぃくん
なぁ~んか笑えるわ・・・ごめんね。

パパさんのいない1週間、
ちぃくんとまったり楽しんで(?)下さいね(笑)
[ 2008.08.18(Mon) 00:30] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

いいな~(毒)。うちの場合、実家はアタシと一緒じゃなきゃ帰らないし、最近会社不景気らしく海外出張もないし、もう、ほんとに母子水入らずの家でのんびりがないのよ~。次にケッコンするなら船乗りにするわ(爆)
[ 2008.08.18(Mon) 00:43] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

あらら・・一人暮らしを満喫ですか?(笑)
嬉しそうなママさん!
ん?寂しいんだよね?本当は??(笑)
なんて~しばしのんびりちぃくんと二人きりの
日々を楽しんでくださいね!

ホンと寒いですねぇ~秋かしら?って
私も思っちゃいました。
でもすぐ暑くなるんでしょうけど・・
風邪ひかないように気をつけてくださいね
[ 2008.08.18(Mon) 04:27] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

湘南地方も寒かったんだね~
急に涼しくなると調子狂うよね。
もうパパしゃんいないのかな?
ママさん今日からはゆっくり羽伸ばして(爆)
ゆったりした気分で製作してくださいね。
案外「あ~ご飯しなきゃ」とかがないとアイデアバンバン浮かぶかもですよ♪
[ 2008.08.18(Mon) 07:35] URL | フクウタ母 #CPlZ7TN2 | EDIT |

ちぃくんママちゃんは今日から一人暮らしなの~?
私は土日が一人暮らしだったよ~^^
でも今日から夏休み&有給消化で8月一杯は家に居るの。。。
仕事行ってくれてる方が楽でいいよね~^^;
[ 2008.08.18(Mon) 09:41] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

朗報なのか?!(爆)
[ 2008.08.18(Mon) 09:49] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

ううう、代わりにうちは明日っからダンナ夏休み(泣)
時々出勤するみたいだけど、なんと来週末までだよ~~~。
もう、思いっきりママさんとちぃくんが羨ましいんですけど(爆)
今日からまた暑さ復活?夏復活♪
ママさん、ゆっくりしながら、頑張ってね(^^)
[ 2008.08.18(Mon) 10:24] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

パパしゃん一週間もお留守?
いいねぇ☆(笑)

って何?
昨日は寒いくらいですって???
こちらは変わらず34度でしたぁ(--;

ちぃくんと2人っきりな生活を満喫してねん♪
最後の写真かわゆいv-10
ポチポチ!
[ 2008.08.18(Mon) 11:48] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

あらら1週間ちぃくんとママさん夫婦水入らずの
生活なのね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ラブラブな日々を送るんでしょうね~ウラヤマシイ♪
私が乱入したいくらいだわw
[ 2008.08.18(Mon) 15:35] URL | オミュロン #- | EDIT |

まあ・一人満喫なのね^^
楽しそうだわ^^
♪ちぃくん・・丸まって寝んね可愛いー^^
保護色(^w^)
[ 2008.08.18(Mon) 16:14] URL | まりま〜 #- | EDIT |

ちぃママさん、お久しぶりです!

娘への誕生日メッセージ、ありがとうございました!

1週間、ちぃ君と、2人暮らしですか!
いいな。。。家事、サボれるもんね!笑

我が家のパパは、出張のない仕事なので、
ちぃママが、うらやましい私です。笑
[ 2008.08.18(Mon) 18:14] URL | うちな~ママ #Knya96cQ | EDIT |

いいなぁ~ 独身(@暗黒同盟軍)


ちぃくんと らぶらぶな生活を 送るのですね~
うちの旦那も 1週間くらい 家出してくれないかな?(爆爆)

[ 2008.08.18(Mon) 19:33] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ママさん、なんだか嬉しそう(爆)
ちぃくんとまったり過ごしてね♪
うちはまだ先だけど、masaさん、研修で2週間くらい東京に行く予定だから、
のまちんとのんびりできそう。
あ、私も秋にはまた上京かもです・・・ウフ♪
[ 2008.08.18(Mon) 19:41] URL | のまちん #- | EDIT |

ちぃくん、嬉しいね
1週間、ママさん独り占め♪
いっぱいラブ・ラブしたいね
[ 2008.08.18(Mon) 19:56] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

こんばんは
長かったはずの夏休みは
瞬く間に過ぎて本日よりまたまた
いつもの生活に逆戻りです
なんか昨日はサービスデーで
またまた残暑です
まぁ今日は冷房の部屋で
たまった仕事に頭を痛めておりましたが
休んだツケは必ず来るんですよね
私もちぃくんの横で丸まって寝たいです
[ 2008.08.18(Mon) 23:32] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

保護色って~~?。
私なら、判らなくて上から座りそうだわ。
[ 2008.08.18(Mon) 23:44] URL | ちい9814 #- | EDIT |


皆様へ♪
たくさんのコメントどうもありがとうございます!
ムフー。
皆様の暗黒な発言に大笑いでございます♪
今日は洗濯もしないもんね。ゴハンもテキトー。
るんるんちぃくんと二人っきりの初日です♪
仕事もしなくちゃなんですが・・・家事手抜きのぶん・・・
たまにはちゃんとお返事などチャレンジ(笑)

では~♪


>GaviさんAloha♪
昨日でかけ際に最後のパ~してったよ!(笑)
ちぃくんもちょっと物足りない?けど
たまにはお母さんとラブラブです♪
コメントどうもありがとう!


>nekoyamaさんAloha♪
そそそ♪たまには留守がいいの~!ヌフフ♪
ばんばん手抜きしてだらけてます。
早々に一日目から寝すぎで頭痛い(笑)
暑くなったり寒くなったりですね~
にゃんずも猫山さんもご自愛下さいねっ
コメントありがとう!


>なかちゃんさんAloha♪
超涼しかったんですよー
夜22度なかったらしい。もう秋の匂い!
ちぃくんムッツリ顔してアンヨ枕
なぁんか笑えるでしょっ(笑)
まったり母子家庭楽しみます♪
コメントThank you♪


>yukabellさんAloha♪
毒吐きまくりでんがなまんがな~(爆)
一緒じゃないと、云々。
同じよ、同じぃ~
一緒にマグロ漁師探しましょう。
Thanks♪


>iomocaさんAloha♪
えへ~
孤独を愛するワタシなので嬉しいのですよ(毒)(笑)
ちぃくんとものんびりまったりできるしっ♪
たまには家事手抜きできるのが気楽でいいですねっ
なんだか秋の陽気から一転また夏日ですね!
イオモカさんもご自愛下さいねっ
どうもありがとっ♪


>フクウタ母さんAloha♪
寒かったのよー 22度だって。
昨日夕方からパパしゃんもいないので
ワタシは羽伸ばしまくりですの~♪
日常から解放されてしばしの楽園Withちぃくん♪
ありがとっ!


>じるにゃんこさんAloha♪
そそそ!
仕事行ってくれたほうが楽でいいの~(笑)
たまの独り暮らし満喫するぞっ♪
コメントThank you!


>HRMさんAloha♪
朗報なのっ(超爆)
Thanks!


>まったり福タビ大リンの姉さんAloha♪
羨ましい?えへー いいだろっ(爆)
姉さんも仕返し(?)成功した模様?(超爆)
いつもありがとっ♪


>uribo-zu2874さんAloha♪
あら?名古屋はあっちっち継続だったみたいね~
一昨日こっちは寒いぐらいだったのよ。
22度だって。びっくりでしょ。
たまには水入らずを満喫しまーす♪
いつもありがとね!


>オミュロンさんAloha♪
ふふふ。水入らずのラブラブWithちぃくんです♪
オミュロンさんも夏休み満喫されたようで!
ふふふ。今度は湘南乱入してくださいな~っ
Thank you♪


>まりま~さんAloha♪
えへへ♪独り満喫ですぅ~♪楽しいです(爆)
たまに涼しかったからちぃくん寒いぐらいの様子?
久々に丸まってました~
いつもありがとうございます!


>うちな~ママさんAloha♪
わお!わざわざありがとっ!
いいのよ~ コメントなんてお礼なんて~っ♪
ご家族仲良くいつまでもねっ♪
いつも楽しく拝読しております。
そんなワタシは家事サボりまくりの楽園一週間です(笑)
どうもありがとっ!


>SALYさんAloha♪
お 暗黒同盟軍 発見(爆)
でもさ~
さっき聞いたらね、火曜か水曜までって予定がさ
日曜か月曜に縮まった~(泣)(核爆)
いづもThanks!


>のまちんさんAloha♪
なんだか嬉しいです(爆)
わかるでしょ。わかるでしょっ。
イヤ、そのね~
嫌いとかウザイとかじゃないんだけどさっ
たまにはのびのびだらりん、したいのよね~っ(笑)
あっ わかちゃん出来たら10月以降に来てだよ♪
またちぃくんち~っ♪
コメントありがとっ♪


>菜々タロウさんAloha♪
えへへ♪
ちょっぴり物足りないかもだけど?
でもちぃくんもラブラブ嬉しい毎日でっす♪
コメント有難う!


>S ファミの母さんAloha♪
Sファミ母さんも通常営業戻りですね~
ワタシは一週間遅れて?
今日からパパしゃんいなくて羽伸ばしですぅ~♪
とはいっても、私も仕事しながら・・・です(泣)
お互い頑張りましょう!
いつも有難うございます!


>ちい9814さんAloha♪
保護色ね
自分に似た色のところにいって背景に馴染んで
敵から身を守ることね~
ソファの色と同化してるでしょ。ちぃくん。
って 保護色すぎて踏みそうになるの!
身を守ってないっつーのね(笑)
いつもありがとっ♪


Aloha & Mahalo
Byちぃママ





[ 2008.08.19(Tue) 12:00] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/687-55827b93
 ← ●携帯DE湘南風景 vol.8 | TOP | ●ちぃくん健康法。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

