← ●保護色ちぃくん・母子家庭♪ | TOP | ●湘南・常夏ボーイズ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ちぃくん健康法。 

2008年08月17日 ()

080816-1.jpg

みニャさんAlohaニャ♪ ちぃでっす♪





080816-2.jpg

今日は海のお写真お休みだけど ぼくの笑顔と日記で許してね♪






080816-3.jpg

昨日もぼく 日光浴したよ♪ 気持ちいニャよ



毎日あっちっちだけどぼくは平気ニャの。
ぼくはあっついとこで生まれたから暑いの大好き♪
ママはねちょっとお疲れなんだって~
みニャさんもあっちっちお疲れニャ?




080816-4.jpg

ぼくの元気のひみつ ゴロンしてお陽さまいっぱい浴びるの






080816-5.jpg

でも 時々 頭は日陰にしてみたりしてね♪






080816-6.jpg

それから ママの足にお尻くっつけてみたりね


あっ ママは全然元気ニャよ~
ただダルダルなんだって。
ナマケモノニャねぇ





080816-7.jpg

ぼくはカメラ目線のサービスもしちゃうよっ



あっちっちの夏だけど
いっぱいお陽さま浴びてゴハンたべてねむねむして
ぼくはいつもいっぱい元気さんだよ!



080816-8.jpg

みニャさんも良い夏をニャ♪




080816-9.jpg


★ちぃくんの肉球にクリック♪  こちらもポチっとね♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ





スポンサーサイト
[2008.08.17(Sun) 00:00] 携帯DEちぃくんTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
ちぃくんのいっぱい笑顔を見れて幸せ♪
日光浴、気持ち良さそう。
ちゃんと日陰で頭を冷やしたりして調節しているのね、偉いわ。
可愛いピンクの肉球をぷにぷにしたい・・・

ママさん、大丈夫ですか?
暑い日が続いているから無理しないで下さいね。

by iomoca
ちぃくん!日記更新有難うねぇ~(*^。^*)
ママさんオツカレですか?
毎日暑いですけど~湘南の海でパワーもらって
元気出してくださいねぇ~!
今日もちぃんの笑顔に会えて嬉しいです!

by HRM
おはよーございます。
下界はやはり暑いですねー(>_<)
今日は少し楽だけど…。

ちぃくん、日向でゴロゴロするなんて、ホント夏男だねー^^

ママしゃん、パワーつけて頑張ってね!!

by SALY
ちぃくん ママさんの かわりの更新
お疲れ様~
ちぃくんの カメラ目線 相変わらずキマってます(笑)

夏男 ちぃくん ママさんの足に
お尻くっつけて 甘えん坊(笑)


熱中症に 気を付けてね~

by まりま〜
ちぃくん・・日光浴気持ち良さそうですね♪
お顔が満足そうです^^

by uribo-zu2874
ちぃくん日記 かわゆいニャ☆
最後の肉球に萌え~( ̄▽ ̄#
ママしゃんお疲れ気味?
私もダルいけど食欲は落ちないのニャ♪
ポチポチ!

by ゆき
ちぃくんったら~、お腹見せられたらモミモミしたくなちゃうよぉ(笑)
暑いせいかいつもより若干お鼻が開いてるような気がするけど気のせい?!(笑)

by S ファミの母
こんばんは
今日は天気雨で
なんか真夏のサービスデーのように
涼しかったです私たち人間は良かったけれど
ちぃくんは大丈夫でしたか?
また明日から普段の生活に戻ります
おなごり惜しいです

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
皆様へ
コメントどうも有り難うございます!
まとめてのお返事でゴメンなさい(汗)

ちぃくん炎天下で日光浴でごっきげ~んです(笑)
ホントにホントに信じられないの。
ちぃくんわざわざひなたに行くの~!
黒い毛なんかあっちっちになっちゃってるのに~
とろけそうなウットリ顔は熱中症ではないかと?(笑)
いや、マジ笑えないので
少々お相手してあげて少しは気持ちよく日光浴させたあと
日陰に連行するようにしています。
ちょっとマジで危ないんじゃないかと・・・(笑)(汗)

そして~
いやぁ 昨日はホントに涼しかったです!
湘南、22度なかったそーです。夜とか~。
秋の風を感じて物寂しさでウルウルしちゃうところでした(爆)

でも一転、また今日から残暑ですね!
でも爽やかな風が吹いて湿度低め。
ちぃくんもカーテン越しにお日様浴びて今日もご機嫌元気です♪

そして~
今日の日記に書いてますが
今宵からワタシ、ちぃくんと二人っきりで一週間以上(はぁと@暗黒)
もう孤独を愛する変人なワタシったらルンルンです(爆)

さささ♪
ちぃくん、一緒に寝ましょぉ~(爆)

皆様も良い夜を!
いつも本当に有難うございます。
コメントのお返事
ご訪問時のコメント、怪しくてスミマセン(滝汗)

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●保護色ちぃくん・母子家庭♪ | TOP | ●湘南・常夏ボーイズ

COMMENT

ちぃくんのいっぱい笑顔を見れて幸せ♪
日光浴、気持ち良さそう。
ちゃんと日陰で頭を冷やしたりして調節しているのね、偉いわ。
可愛いピンクの肉球をぷにぷにしたい・・・

ママさん、大丈夫ですか?
暑い日が続いているから無理しないで下さいね。
[ 2008.08.17(Sun) 00:13] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくん!日記更新有難うねぇ~(*^。^*)
ママさんオツカレですか?
毎日暑いですけど~湘南の海でパワーもらって
元気出してくださいねぇ~!
今日もちぃんの笑顔に会えて嬉しいです!
[ 2008.08.17(Sun) 01:37] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

おはよーございます。
下界はやはり暑いですねー(>_<)
今日は少し楽だけど…。

ちぃくん、日向でゴロゴロするなんて、ホント夏男だねー^^

ママしゃん、パワーつけて頑張ってね!!
[ 2008.08.17(Sun) 09:57] URL | HRM #nEx7PFYA | EDIT |

ちぃくん ママさんの かわりの更新
お疲れ様~
ちぃくんの カメラ目線 相変わらずキマってます(笑)

夏男 ちぃくん ママさんの足に
お尻くっつけて 甘えん坊(笑)


熱中症に 気を付けてね~
[ 2008.08.17(Sun) 12:35] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくん・・日光浴気持ち良さそうですね♪
お顔が満足そうです^^
[ 2008.08.17(Sun) 15:27] URL | まりま〜 #- | EDIT |

ちぃくん日記 かわゆいニャ☆
最後の肉球に萌え~( ̄▽ ̄#
ママしゃんお疲れ気味?
私もダルいけど食欲は落ちないのニャ♪
ポチポチ!
[ 2008.08.17(Sun) 21:39] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくんったら~、お腹見せられたらモミモミしたくなちゃうよぉ(笑)
暑いせいかいつもより若干お鼻が開いてるような気がするけど気のせい?!(笑)
[ 2008.08.17(Sun) 22:59] URL | ゆき #- | EDIT |

こんばんは
今日は天気雨で
なんか真夏のサービスデーのように
涼しかったです私たち人間は良かったけれど
ちぃくんは大丈夫でしたか?
また明日から普段の生活に戻ります
おなごり惜しいです
[ 2008.08.17(Sun) 23:53] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

皆様へ
コメントどうも有り難うございます!
まとめてのお返事でゴメンなさい(汗)

ちぃくん炎天下で日光浴でごっきげ~んです(笑)
ホントにホントに信じられないの。
ちぃくんわざわざひなたに行くの~!
黒い毛なんかあっちっちになっちゃってるのに~
とろけそうなウットリ顔は熱中症ではないかと?(笑)
いや、マジ笑えないので
少々お相手してあげて少しは気持ちよく日光浴させたあと
日陰に連行するようにしています。
ちょっとマジで危ないんじゃないかと・・・(笑)(汗)

そして~
いやぁ 昨日はホントに涼しかったです!
湘南、22度なかったそーです。夜とか~。
秋の風を感じて物寂しさでウルウルしちゃうところでした(爆)

でも一転、また今日から残暑ですね!
でも爽やかな風が吹いて湿度低め。
ちぃくんもカーテン越しにお日様浴びて今日もご機嫌元気です♪

そして~
今日の日記に書いてますが
今宵からワタシ、ちぃくんと二人っきりで一週間以上(はぁと@暗黒)
もう孤独を愛する変人なワタシったらルンルンです(爆)

さささ♪
ちぃくん、一緒に寝ましょぉ~(爆)

皆様も良い夜を!
いつも本当に有難うございます。
コメントのお返事
ご訪問時のコメント、怪しくてスミマセン(滝汗)

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.08.18(Mon) 23:46] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/686-6488aebb
 ← ●保護色ちぃくん・母子家庭♪ | TOP | ●湘南・常夏ボーイズ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

