← ●携帯DE湘南風景 vol.7 | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.6

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●びっくり炎天下! 

2008年08月15日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は相変わらず携帯ですが(笑)
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

お盆休みも本格化?
そして猛暑も本格化・・・

なのに!

昨日 洗濯物干そうとしたら 

080814-c1.jpg

ちぃくんったら炎天下へ!(驚)





080814-c2.jpg

気持ちよさげにうっとり (超驚)






080814-c3.jpg

暑さで ちぃくん・・・






080814-c4.jpg

お顔がちょっとヘンですよ・・・イッちゃってます(超爆)





080814-c5.jpg

いくらタイの南の島生まれで暑さに強いといっても
ちぃくんホントに驚愕のDNAの持ち主。
すすんで陽なたに行くんですよねぇ。
いやぁ もうびっくりです(笑)





080814-c6.jpg

そうね~♪ 夏だもん。 暑くて当たり前よねっ♪
Let's enjoy summer



ちなみに昨日観たDVD2本は
Breaking and enteringとA good year
ジュード・ロウを 中トロ? と言ったパパしゃんですよ(核爆)




080814-c7.jpg

ちぃくんは余裕のうっとり笑顔


ちぃくん地方朝っぱらから超暑いです~
今日も猛暑警報!
皆様もちぃくんも熱中症には注意ですよ~(笑)
Have a happy summer day!



080814-c8.jpg

★2つのランキングに参加しています。
ちぃくん日記を応援してくれると嬉しいです♪

夏男ちぃくんをクリック♪     こちらもポチっとな♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ







スポンサーサイト
[2008.08.15(Fri) 08:47] 携帯DEちぃくんTrackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
ちぃくん!
いくら暑さに強いとは言え・・
直射日光は危ないっすよ~
熱中症にならないようにね!
ちぃくんファンより(*^。^*)

by Gavi
ちぃくんは夏猫さんですねー。
アタシはアチーのグテーだよ ε-(;ーωーAフゥ…
寒いのもヤだよねー?
ずぅっと春と秋だといいなぁ♪

by 桃饅頭
あはは!これですね。
確かに、超信じられない光景。
きっとちぃくんの黒い毛の部分は、触れないほど暑くなってるんでしょうね~。
でも、すごい幸せそう。
ほんと、夏がよくお似合いですわ。


by まったり福タビ大リンの姉
さすがちぃくん♪
すのこはこういうことに使うといいんだね~(爆)
福ちゃんもベランダ出たがるくせに、コンクリ部分は向こうの鉢の影まで爆走(笑)
肉球冷やしてからまた慌てて戻ってくるよ(^^)
今日も猛暑、ホント熱中症注意だ!

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ちぃくん いつ見ても可愛いなぁ。(〃∇〃)
暑い日は水分補給してねっ
ちぃママも、少しはゆっくりできるのかな。

このところ、来られない日があったりで...ごめんね。
更新する間、出かけるのを、みんなで待ってる状態でしたぁ~(苦笑) やりにくいわぁ~☆

いつも どうもありがとう。 感謝の応援ぽちっ☆

by 嘉露まま&ふくのみや
超超おひさなのにゃ!
先日はお世話になりましたのにゃ~~~。
ママは、どうにか夏休みに突入したんだけど、
お針仕事の課題が残っていて、ボクは余り遊んでもらえにゃい。
ドリーちゃん、退院して快方に向かっていてよかったにゃ~。
ちぃくんは、けいちゃんお泊りで、楽しい週末だったんだにゃ。
うらやましいぞ!
じゃ、またにゃ~~~!
=ふくのみや=

by yukabell
パパしゃんの空耳ア~ワ~♪(メガトン級爆)

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる空耳アワーのお時間がやってまいりました。

カツオノエボシ1匹さしあげます。






by 菜々タロウ
ちぃくん、夏男!
お日さま本当に大好きなんですね
気持ち良さそう♪
フーちゃんなら、干からびていそうです。。。
ウットリ大好きでも、熱中症には注意してね

by オミュロン
おお!さすが太陽の子ちぃくんヾ(=^▽^=)ノ
しめじなら考えられない行為!w
ちぃくんもやっぱイケメンサーファーに憧れて
こんがり日焼け夏男を狙ってるのかしら??
今でも十分イケメンよ~(⌒~⌒)

by SALY
パパしゃん この暑さで 弱ったか?(爆)


ちぃくん 見てるだけで あちぃよぉ~(熱)

夏男 ちぃくん 太陽が元気の源ね♪
私は 日陰の女で いいです…(@暗黒)


by なかちゃん
おおっ!
流石夏男ちぃくん!!
この暑い中日光浴とは恐れ入りました。

でも熱中症には気をつけてね。

by uribo-zu2874
ちぃくんのDNA分けておくれ♪
そうすりゃ この愛知でも生きていける(笑)
日なたは避けて歩きたいニャ(--;
今日は涼しい映画館でポニョ観てきたよぉ☆
ポチポチ!

by nekoyama
ん~~確かにDNAが違うのかもですね
こんなにも暑いのに ぜんぜん平気みたい(・・;)
中トロに大うけなんですが・・・
映画の題名だけだとさっぱり分からないな~
もうかなりの数観ましたよね ̄m ̄ ふふ

by S ファミの母
こんばんは
さすが夏男 ちぃくんですね
日向でも全然へいちゃらのようで
すごいです さすがのお外大好きちろちゃんも
日影で涼んでおります 私はお外出るの
いやだから 写真はなしです

早々にアドバイスありがとうございます
どうしても夜室内撮りが多いのですが
シャッタースピードがどうしても遅くなりますので
被写体ボケが多くなっております
いろんな設定を試してみたいと思います
ありがとうございました

by mimi
こんばんは!!うわぁぁ~、さすが夏男ちぃくん!!良い顔です!!v-275ビールとか横に置いちゃうとビールのCMきちゃうかも!!湘南.炎天下.夏男!!バックにはビーチボーイズのBGM絶対、飲みたくなっちゃいますよ~(笑)
うーん。渋すぎる!!
ジュード.ロウ→中トロv-405パパさんに座布団2枚!!暑いからね…、きっといい間違ったんだ…。きっとそう…。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメントどうも有り難うございます!
お返事滞っております。ゴメンなさい(汗)
いつも嬉しく楽しく拝読しておりますです~♪

ワタシがなんだかダルダルバテバテです(涙)
ちぃくんったら毎日こんなで超元気!
ちょっと目を離すと炎天下で陽なたぼっこ~!
もう超びっくりです。
黒い毛のとこがあっちっちだっての~(笑)

ワタシはね日陰の女で(爆)
昨今は混んでるし波良くないしで海もほとんどいかず
来月〆切りへの制作の構想体制で(言い訳)
連日映画DVD三昧ざーます(笑)

パパしゃんのジュード・ロウ=中トロ

これもう大爆笑でございました・・・・ 尚脱力(爆)

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●携帯DE湘南風景 vol.7 | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.6

COMMENT

ちぃくん!
いくら暑さに強いとは言え・・
直射日光は危ないっすよ~
熱中症にならないようにね!
ちぃくんファンより(*^。^*)
[ 2008.08.15(Fri) 08:55] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくんは夏猫さんですねー。
アタシはアチーのグテーだよ ε-(;ーωーAフゥ…
寒いのもヤだよねー?
ずぅっと春と秋だといいなぁ♪
[ 2008.08.15(Fri) 09:13] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

あはは!これですね。
確かに、超信じられない光景。
きっとちぃくんの黒い毛の部分は、触れないほど暑くなってるんでしょうね~。
でも、すごい幸せそう。
ほんと、夏がよくお似合いですわ。

[ 2008.08.15(Fri) 11:00] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

さすがちぃくん♪
すのこはこういうことに使うといいんだね~(爆)
福ちゃんもベランダ出たがるくせに、コンクリ部分は向こうの鉢の影まで爆走(笑)
肉球冷やしてからまた慌てて戻ってくるよ(^^)
今日も猛暑、ホント熱中症注意だ!
[ 2008.08.15(Fri) 11:06] URL | まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q | EDIT |

ちぃくん いつ見ても可愛いなぁ。(〃∇〃)
暑い日は水分補給してねっ
ちぃママも、少しはゆっくりできるのかな。

このところ、来られない日があったりで...ごめんね。
更新する間、出かけるのを、みんなで待ってる状態でしたぁ~(苦笑) やりにくいわぁ~☆

いつも どうもありがとう。 感謝の応援ぽちっ☆
[ 2008.08.15(Fri) 13:39] URL | ☆くぅーちゃん88 tia☆ #- | EDIT |

超超おひさなのにゃ!
先日はお世話になりましたのにゃ~~~。
ママは、どうにか夏休みに突入したんだけど、
お針仕事の課題が残っていて、ボクは余り遊んでもらえにゃい。
ドリーちゃん、退院して快方に向かっていてよかったにゃ~。
ちぃくんは、けいちゃんお泊りで、楽しい週末だったんだにゃ。
うらやましいぞ!
じゃ、またにゃ~~~!
=ふくのみや=
[ 2008.08.15(Fri) 13:42] URL | 嘉露まま&ふくのみや #uaIRrcRw | EDIT |

パパしゃんの空耳ア~ワ~♪(メガトン級爆)

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる空耳アワーのお時間がやってまいりました。

カツオノエボシ1匹さしあげます。





[ 2008.08.15(Fri) 14:46] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ちぃくん、夏男!
お日さま本当に大好きなんですね
気持ち良さそう♪
フーちゃんなら、干からびていそうです。。。
ウットリ大好きでも、熱中症には注意してね
[ 2008.08.15(Fri) 15:23] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

おお!さすが太陽の子ちぃくんヾ(=^▽^=)ノ
しめじなら考えられない行為!w
ちぃくんもやっぱイケメンサーファーに憧れて
こんがり日焼け夏男を狙ってるのかしら??
今でも十分イケメンよ~(⌒~⌒)
[ 2008.08.15(Fri) 16:15] URL | オミュロン #- | EDIT |

パパしゃん この暑さで 弱ったか?(爆)


ちぃくん 見てるだけで あちぃよぉ~(熱)

夏男 ちぃくん 太陽が元気の源ね♪
私は 日陰の女で いいです…(@暗黒)

[ 2008.08.15(Fri) 18:46] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

おおっ!
流石夏男ちぃくん!!
この暑い中日光浴とは恐れ入りました。

でも熱中症には気をつけてね。
[ 2008.08.15(Fri) 22:11] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ちぃくんのDNA分けておくれ♪
そうすりゃ この愛知でも生きていける(笑)
日なたは避けて歩きたいニャ(--;
今日は涼しい映画館でポニョ観てきたよぉ☆
ポチポチ!
[ 2008.08.15(Fri) 22:25] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ん~~確かにDNAが違うのかもですね
こんなにも暑いのに ぜんぜん平気みたい(・・;)
中トロに大うけなんですが・・・
映画の題名だけだとさっぱり分からないな~
もうかなりの数観ましたよね ̄m ̄ ふふ
[ 2008.08.15(Fri) 22:47] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

こんばんは
さすが夏男 ちぃくんですね
日向でも全然へいちゃらのようで
すごいです さすがのお外大好きちろちゃんも
日影で涼んでおります 私はお外出るの
いやだから 写真はなしです

早々にアドバイスありがとうございます
どうしても夜室内撮りが多いのですが
シャッタースピードがどうしても遅くなりますので
被写体ボケが多くなっております
いろんな設定を試してみたいと思います
ありがとうございました
[ 2008.08.16(Sat) 00:10] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

こんばんは!!うわぁぁ~、さすが夏男ちぃくん!!良い顔です!!v-275ビールとか横に置いちゃうとビールのCMきちゃうかも!!湘南.炎天下.夏男!!バックにはビーチボーイズのBGM絶対、飲みたくなっちゃいますよ~(笑)
うーん。渋すぎる!!
ジュード.ロウ→中トロv-405パパさんに座布団2枚!!暑いからね…、きっといい間違ったんだ…。きっとそう…。
[ 2008.08.16(Sat) 00:56] URL | mimi #- | EDIT |

皆様へ
コメントどうも有り難うございます!
お返事滞っております。ゴメンなさい(汗)
いつも嬉しく楽しく拝読しておりますです~♪

ワタシがなんだかダルダルバテバテです(涙)
ちぃくんったら毎日こんなで超元気!
ちょっと目を離すと炎天下で陽なたぼっこ~!
もう超びっくりです。
黒い毛のとこがあっちっちだっての~(笑)

ワタシはね日陰の女で(爆)
昨今は混んでるし波良くないしで海もほとんどいかず
来月〆切りへの制作の構想体制で(言い訳)
連日映画DVD三昧ざーます(笑)

パパしゃんのジュード・ロウ=中トロ

これもう大爆笑でございました・・・・ 尚脱力(爆)

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.08.16(Sat) 22:39] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/683-a4cc0372
 ← ●携帯DE湘南風景 vol.7 | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.6

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

