← ●脱力系やる気ナシ? | TOP | ●堅あげにんにくしょうゆ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●2008年8月ちぃくんカレンダー 

2008年08月14日 ()
湘南からAloha♪              
こんばんニャ!

どーにもダルダルで海行けてません(汗)
8月半ばですが(笑)ちぃくんカレンダーなぞどうぞ~


サイズを選んでダウンロードをクリックで新しいページが開きます。
画像にマウスONして「右クリック」→「背景に設定」
または保存してご利用下さい♪
※ちぃくんが横長見えたりタテ長に見えたり・・・おかしいかも?
と、いう場合には違うサイズをお試し下さいませ~




★2種類のサイズ、どちらかを選んでClick♪

【その1】 早くゴハン!ちぃくん

Chibiカレンダー2008年8月その1

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




【その2】 窓辺で夢見るちぃくん

Chibi壁紙カレンダー2008年8月その2

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768




【その3】 ムキー!ハッスルちぃくん

Chibi壁紙カレンダー2008年8月その3

ダウンロードはこちら→1280×1024
ダウンロードはこちら→1024×768

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


ぽちっと♪
ちぃくんに1票♪


もひとつぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

いつも応援ありがとうございます。



[2008.08.14(Thu) 00:00] ちぃくん壁紙Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by knight24
その3 ハッスルちぃくんがお気に入りよ

by iomoca
私もその3のちぃくんが好き(*^。^*)

by Gavi
アタシも、その3 じゃれじゃれのはっするちぃくんに100万ガビビンガにゃ!

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
knight24さま
iomocaさま
Gaviさま
コメントどうも有り難うございます!
ちなみにiomocaさま
このハッスルちぃくん、先月壁紙にとリクエスト頂いた
超~昔の話で今更なんですが作らせて頂きましたっ(笑)

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●脱力系やる気ナシ? | TOP | ●堅あげにんにくしょうゆ

COMMENT

その3 ハッスルちぃくんがお気に入りよ
[ 2008.08.14(Thu) 00:45] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

私もその3のちぃくんが好き(*^。^*)
[ 2008.08.14(Thu) 03:24] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

アタシも、その3 じゃれじゃれのはっするちぃくんに100万ガビビンガにゃ!
[ 2008.08.14(Thu) 07:33] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

knight24さま
iomocaさま
Gaviさま
コメントどうも有り難うございます!
ちなみにiomocaさま
このハッスルちぃくん、先月壁紙にとリクエスト頂いた
超~昔の話で今更なんですが作らせて頂きましたっ(笑)

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.08.16(Sat) 22:32] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/680-e9ae6890
 ← ●脱力系やる気ナシ? | TOP | ●堅あげにんにくしょうゆ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

