← ●2008年8月 海の壁紙カレンダー | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.5

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●陽だまりモフモフちぃくん。 

2008年08月12日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は相変わらず携帯ですが(笑)
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

今日、お隣のドリーちゃん手術後早くも退院です♪

dearaudrey.jpg

一足先に、昨夜ちぃくんからもささやかな退院祝い


ドリーちゃんへの
皆様の温かい励ましや応援、本当に有難うございます!
これから脚の傷のケアとリハビリが続きますが
きっとすぐまた元気なオードリー姫になれることを確信しています♪
これからも時折ちぃくん日記でご報告させて下さいませ。




そして 昨日午後のちぃくん~



080811-c1.jpg

おすまししてお座りなココ、直射日光当たってるの・・・(笑)





080811-c2.jpg

判ります? ちょっと背中、おにゃかのあたり、明るいでしょ(笑)






080811-c3.jpg

お陽さま大好き、ちぃくんは太陽のコ






080811-c4.jpg

さすがの真夏日、除湿を弱くONしてるんですが
南の島生まれの夏男・ちぃくんったら暑いのへっちゃら!
わざわざ陽だまり見つけて移動ですんですねぇ・・・(笑)



ちなみに こちら


080811-c5.jpg

携帯の待ち受けにしました(笑) 笑顔のちぃくん



でもね ちぃくんったら


080811-c6.jpg

下から見ると ライオンみたいですよ・・(笑)





080811-c7.jpg

モフモフモフモフモフモフモフ・・・・・(笑)





080811-c8-2.jpg

モフって太って見えますが
ちぃくん体重増減ナシの5.1kgキープ

そして、夏バテ知らずの食欲衰えナシ(笑)


・・・さすがのちぃくんもこのあとゴロンしてましたけどっ♪
まだまだ残暑厳しき毎日、皆様もどうぞご自愛を。
今日もどうぞちぃくんスマイルで!
have a good day~!


080811-c8.jpg

★ちぃくんをクリック♪  笑顔でモフモフちぃくんにポチっとな♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ








[2008.08.12(Tue) 08:25] 携帯DEちぃくんTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by じるにゃんこ
ドリーちゃん退院おめでと~♪
暫くはちょっと不自由かもしれないけど、
きっとまた元気に走りまわれるようになるよ~
ちぃくんもお友達が帰ってくるのを待ち望んでるような顔だね~♪

by サスケのママ
ドリーちゃん、退院おめでとう♪
これから、リハビリや傷の完治が
まだ、待ってるけれど、運の強い子ドリーちゃん!
きっと、克服してくれるね。

ちぃくん、その体力、私にもわけて~!

by オミュロン
ドリーちゃん退院してほんとによかったですね~ヾ(=^▽^=)ノ
早く元気に走り回れるようになるといいですね。

ちぃくんの、首廻りのモフり加減いいわ~
このチャウチャウ犬のようなタプタプ感もたまらないです(>▽<;;
しめじのほうがもっとすごいですがw

by SALY
ドリーちゃん 退院おめでとうございます。
手術を頑張ったぶん これから たくさん
いい事が ありますよ~


ちぃくん 大丈夫?
そんなに 日向に居たら 水分飛ぶ~~~(笑)

さすが タイ生れ。夏男ちぃくん。
うちの チビに その気合いを 教えてやって~~



by iomoca
ドリーちゃん!退院おめでとう(*^。^*)
これからリハビリは大変だと思いますが・・
みんなが応援しているよ!頑張ってね!
時々このブログに載るのを楽しみにしています。
また可愛い顔見せて頂戴ねぇ~

相変わらずちぃくんは可愛いな
幸せもらいましたぁ~

by knight24
ライオンちぃくん、かわいいなぁ。
目を細めて、お口がきゅっとしてる。

by なかちゃん
ドリーちゃん、退院おめでとうございます。
通院&リハビリも頑張って下さいね。

夏男ちぃくん、お日様大好きで今日も可愛い笑顔。
もふもふ・・・偶然ですがピザももふってました。

by uribo-zu2874
ドリーちゃん 退院おめでと☆
リハビリもFIGHT♪

ちぃくん 暑いトコ好きだねぇ。
私は日陰ばっか選んで信号待ちしてるけど(笑)
でも食欲が落ちないのは私と一緒♪

モフモフしてるけど 暑くないのかにゃ?
ニャンコは夏毛とかになんないの・・・か?
ポチポチ!

by ちい9814
5、1kg?。うちのチロの2倍~~。
にゃんこわんこって体温高いのよね。
眠るときにひっついてこられると、
今の時期、非常に暑いです。


Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメントどうも有難うございます!
気合入らず(笑)気力も入らず(汗)
なんだか体にチカラ入らないですねぇ~昨今(滝汗)
ろくすっぽお返事できずにスミマセン。
比べてちぃくんったら元気元気。
このコはホントに暑さに強いです。
こんなに毛皮着てるのに~
ワタシもちぃくんに元気分けてもらってます♪
皆様も夏バテちゅーいです♪
そろそろ夏休み中の方も多いでしょうか。
どうぞ良い夜を~

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●2008年8月 海の壁紙カレンダー | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.5

COMMENT

ドリーちゃん退院おめでと~♪
暫くはちょっと不自由かもしれないけど、
きっとまた元気に走りまわれるようになるよ~
ちぃくんもお友達が帰ってくるのを待ち望んでるような顔だね~♪
[ 2008.08.12(Tue) 11:20] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ドリーちゃん、退院おめでとう♪
これから、リハビリや傷の完治が
まだ、待ってるけれど、運の強い子ドリーちゃん!
きっと、克服してくれるね。

ちぃくん、その体力、私にもわけて~!
[ 2008.08.12(Tue) 17:20] URL | サスケのママ #- | EDIT |

ドリーちゃん退院してほんとによかったですね~ヾ(=^▽^=)ノ
早く元気に走り回れるようになるといいですね。

ちぃくんの、首廻りのモフり加減いいわ~
このチャウチャウ犬のようなタプタプ感もたまらないです(>▽<;;
しめじのほうがもっとすごいですがw
[ 2008.08.12(Tue) 17:37] URL | オミュロン #- | EDIT |

ドリーちゃん 退院おめでとうございます。
手術を頑張ったぶん これから たくさん
いい事が ありますよ~


ちぃくん 大丈夫?
そんなに 日向に居たら 水分飛ぶ~~~(笑)

さすが タイ生れ。夏男ちぃくん。
うちの チビに その気合いを 教えてやって~~


[ 2008.08.12(Tue) 18:30] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ドリーちゃん!退院おめでとう(*^。^*)
これからリハビリは大変だと思いますが・・
みんなが応援しているよ!頑張ってね!
時々このブログに載るのを楽しみにしています。
また可愛い顔見せて頂戴ねぇ~

相変わらずちぃくんは可愛いな
幸せもらいましたぁ~
[ 2008.08.12(Tue) 19:11] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ライオンちぃくん、かわいいなぁ。
目を細めて、お口がきゅっとしてる。
[ 2008.08.12(Tue) 21:51] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

ドリーちゃん、退院おめでとうございます。
通院&リハビリも頑張って下さいね。

夏男ちぃくん、お日様大好きで今日も可愛い笑顔。
もふもふ・・・偶然ですがピザももふってました。
[ 2008.08.12(Tue) 22:17] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

ドリーちゃん 退院おめでと☆
リハビリもFIGHT♪

ちぃくん 暑いトコ好きだねぇ。
私は日陰ばっか選んで信号待ちしてるけど(笑)
でも食欲が落ちないのは私と一緒♪

モフモフしてるけど 暑くないのかにゃ?
ニャンコは夏毛とかになんないの・・・か?
ポチポチ!
[ 2008.08.12(Tue) 23:07] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

5、1kg?。うちのチロの2倍~~。
にゃんこわんこって体温高いのよね。
眠るときにひっついてこられると、
今の時期、非常に暑いです。

[ 2008.08.12(Tue) 23:43] URL | ちい9814 #- | EDIT |

皆様へ
コメントどうも有難うございます!
気合入らず(笑)気力も入らず(汗)
なんだか体にチカラ入らないですねぇ~昨今(滝汗)
ろくすっぽお返事できずにスミマセン。
比べてちぃくんったら元気元気。
このコはホントに暑さに強いです。
こんなに毛皮着てるのに~
ワタシもちぃくんに元気分けてもらってます♪
皆様も夏バテちゅーいです♪
そろそろ夏休み中の方も多いでしょうか。
どうぞ良い夜を~

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.08.13(Wed) 19:04] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/677-92e71a17
 ← ●2008年8月 海の壁紙カレンダー | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.5

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

