← ●携帯DE湘南風景 vol.3 | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.2

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ありふれたしあわせ。 

2008年08月08日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は相変わらず携帯ですが(笑)
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

昨日は皆様
お隣のちぃくんのお友達・ドリーちゃんに温かいコメント
た~っくさん有難うございました!

080807-c1.jpg

手術の成功、ちぃくんもうれしいニャ

ドリーちゃん、まだ入院続きますが
きっとまた近いうちにくりっくりお目目の元気な美人ニャン姿
ちぃくん日記でも時々紹介させていただく事になると思います。
どうぞよろしくお願い致します・・・♪




080807-c2.jpg

ちぃくんはいつもハラヘリ 騒々しい食欲大王





080807-c3.jpg

お母さんを踏み台にして元気にウマウマご飯






080807-c4.jpg

こぉんな嬉しそうにウマウマしてくれるとワタシも嬉しい



元気であることって嬉しいね。

なんでもないことって嬉しいね。




080807-c5.jpg

くりっくりお目目でロックオン


・・・来年10歳になるちぃくんだけど
子供みたいにやんちゃな一面もまだたくさん。
元気に食べて遊んで・・・いっぱい寝て・・・
今日も笑顔でいてくれるのが何よりのしあわせ。
色々ある人生、毎日の中で、ワタシのかけがえのないしあわせ。
それがちぃくん・・・。



ありふれた しあわせに 今日も感謝




080807-c6.jpg

今日は金曜日。
お仕事週末前に忙しい方もいらっしゃいますよね。
主婦の方だって暇じゃないの、よくわかってます。
愛猫と暮らしている方も、にゃんこが一緒ではない方も
今日も元気で笑顔のちぃくんの日常、見に来て下さって有難う。


ちぃくんのほっこり笑顔が・・・ あなたにも届きますように。
ピースフルな一日でありますように
May everyone be happy♪


080807-c7.jpg

★ちぃくんをクリック♪     ポチポチっと応援してくれると嬉しいです♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ





スポンサーサイト
[2008.08.08(Fri) 08:12] ちぃくんTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by じるにゃんこ
ドリーちゃん手術成功してよかったね!
でも当分は痛いんだろうね~!i-241

ちぃくん何に釘付けににゃってるの?
疲れたセミさんでもやって来た?^^;
くりくりお目目はやっぱり可愛い~i-233

by 桃饅頭
ドリーちゃんの手術成功、ホッとしました。
お隣さんも、まずは一山超えたということで、安心なされたはず。
あとは痛みさえ引けば…元気になってくれることでしょう。

ちぃくんも、ドリーちゃんの心配して、お腹すいちゃったんだよね。
ちぃくんも、そしてディーン君もドリーちゃんも、いつまでも若々しく元気でいてくれますように。

by yukabell
きゃめら、こわれたのね・・・。
ドリーちゃん、かわいいお顔だよね。
でも手術上手くいってよかった。

by 菜々タロウ
ドリーちゃん、無事に手術が終わって良かったですね
早く痛みから解放されますように。。。
ご飯いっぱい食べて美味しいねと微笑むことの出来る幸せ有り難いことですね

by オミュロン
カメラ壊れちゃったんですね~!
でもびっくりしたのは、海写真携帯撮影?!
うそだーーーーー!?って言うくらい綺麗ですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪びっくりしました。
やっぱカメラじゃなくて腕なんだな~としみじみ・・(^。^;)

ドリーちゃんの記事遅ればせながら
拝見しました、手術とりあえず無事終わったようで
ほんとによかったです!
どうか元気で痛みを感じることなくこれからずっと長生きできますように。
私も遠くの空からですが祈っています!

by pippiano
この頃ね。。

うちのJr.が、ぬいぐるみのワンちゃんを
だっこして
「アンヨパー」させてるんです。。
ちぃくんの、真似なんだって。。(爆)

by なかちゃん
そうなんですよね、何気ない日常こそ大事。
何でもなく過ごせる事が幸せ・・・

高齢猫が多い我が家は毎日が穏やかに過ぎて欲しいと願っています。
実際は若者達が大騒ぎしてますが(笑)

ちぃくんも我が家のポテトのように長生きしようね。
まん丸お目目のちぃくんに惚れました。

ドリーちゃん、まだ足が痛むかな?
早く元気になりますようにお祈りしています。

by S ファミの母
こんばんは
暑い夏でもいつもどおりの
食欲マンマンですね
夏バテなんか全然関係なさそうですね
元気でいる事の幸せを
しっかりと感じないといけませんね
金曜日の夜って大好きです
今日は夜更かしても
明日は目覚ましセットしなくてよいから
ちょっとゆっくりできる日です

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメントいつもありがとうございます!
温かいお言葉、楽しい笑える一言、
励みになります応援 本当に感謝です!

何気ないありふれたちぃくんとの毎日
こうやって細々と続けていけるのも
ワタシのささやかな楽しみになっています。
もちろん、合間合間にこっそり皆様のところを巡るのも・・・♪

どうも夏は ちぃくんち来客多いです(笑)
場所柄でしょうか~
連日お客様あったりで
ついついコメントのお返事、皆様のところでのコメントも
やっぱり追いつかなくなってしまう今日この頃・・・
心苦しく日々想いつつも
それよりも感謝をこめてここに御礼申し上げます。

ちぃくんに今日も会いに来て下さって
本当に有難うございます♪
Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●携帯DE湘南風景 vol.3 | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.2

COMMENT

ドリーちゃん手術成功してよかったね!
でも当分は痛いんだろうね~!i-241

ちぃくん何に釘付けににゃってるの?
疲れたセミさんでもやって来た?^^;
くりくりお目目はやっぱり可愛い~i-233
[ 2008.08.08(Fri) 08:59] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

ドリーちゃんの手術成功、ホッとしました。
お隣さんも、まずは一山超えたということで、安心なされたはず。
あとは痛みさえ引けば…元気になってくれることでしょう。

ちぃくんも、ドリーちゃんの心配して、お腹すいちゃったんだよね。
ちぃくんも、そしてディーン君もドリーちゃんも、いつまでも若々しく元気でいてくれますように。
[ 2008.08.08(Fri) 10:54] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

きゃめら、こわれたのね・・・。
ドリーちゃん、かわいいお顔だよね。
でも手術上手くいってよかった。
[ 2008.08.08(Fri) 13:56] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

ドリーちゃん、無事に手術が終わって良かったですね
早く痛みから解放されますように。。。
ご飯いっぱい食べて美味しいねと微笑むことの出来る幸せ有り難いことですね
[ 2008.08.08(Fri) 15:40] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

カメラ壊れちゃったんですね~!
でもびっくりしたのは、海写真携帯撮影?!
うそだーーーーー!?って言うくらい綺麗ですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪びっくりしました。
やっぱカメラじゃなくて腕なんだな~としみじみ・・(^。^;)

ドリーちゃんの記事遅ればせながら
拝見しました、手術とりあえず無事終わったようで
ほんとによかったです!
どうか元気で痛みを感じることなくこれからずっと長生きできますように。
私も遠くの空からですが祈っています!
[ 2008.08.08(Fri) 15:56] URL | オミュロン #- | EDIT |

この頃ね。。

うちのJr.が、ぬいぐるみのワンちゃんを
だっこして
「アンヨパー」させてるんです。。
ちぃくんの、真似なんだって。。(爆)
[ 2008.08.08(Fri) 20:04] URL | pippiano #- | EDIT |

そうなんですよね、何気ない日常こそ大事。
何でもなく過ごせる事が幸せ・・・

高齢猫が多い我が家は毎日が穏やかに過ぎて欲しいと願っています。
実際は若者達が大騒ぎしてますが(笑)

ちぃくんも我が家のポテトのように長生きしようね。
まん丸お目目のちぃくんに惚れました。

ドリーちゃん、まだ足が痛むかな?
早く元気になりますようにお祈りしています。
[ 2008.08.08(Fri) 23:06] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんは
暑い夏でもいつもどおりの
食欲マンマンですね
夏バテなんか全然関係なさそうですね
元気でいる事の幸せを
しっかりと感じないといけませんね
金曜日の夜って大好きです
今日は夜更かしても
明日は目覚ましセットしなくてよいから
ちょっとゆっくりできる日です
[ 2008.08.08(Fri) 23:25] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

皆様へ
コメントいつもありがとうございます!
温かいお言葉、楽しい笑える一言、
励みになります応援 本当に感謝です!

何気ないありふれたちぃくんとの毎日
こうやって細々と続けていけるのも
ワタシのささやかな楽しみになっています。
もちろん、合間合間にこっそり皆様のところを巡るのも・・・♪

どうも夏は ちぃくんち来客多いです(笑)
場所柄でしょうか~
連日お客様あったりで
ついついコメントのお返事、皆様のところでのコメントも
やっぱり追いつかなくなってしまう今日この頃・・・
心苦しく日々想いつつも
それよりも感謝をこめてここに御礼申し上げます。

ちぃくんに今日も会いに来て下さって
本当に有難うございます♪
Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.08.09(Sat) 23:51] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/669-3ca28b48
 ← ●携帯DE湘南風景 vol.3 | TOP | ●携帯DE湘南風景 vol.2

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

