← ●がんばれ!ドリーちゃん。 | TOP | ●レレレのレ~♪【動画】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●携帯DE湘南風景vol.1 

2008年08月07日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080806-1.jpg

こんにちわ 真夏の空と江ノ島さん


080806-2.jpg

水曜日の昼下がりのお散歩


080806-3.jpg

真っ青な空


080806-4.jpg

ちっちゃな烏帽子さん


080806-5.jpg

Let's step into liquid


080806-6.jpg

波はなくても 夏だもの


080806-7.jpg

明日は暦のうえでは立秋です
でもまだまだ夏はこれから


080806-8.jpg

・・・明日も浜で会いましょう
皆様もどうぞ良い夏を。


080806-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
All Photos: 2008.08.06 13:47-14:02 Chigasaki


★今日の風景、お気に召したらどうぞクリックを♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
     ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ




↓ちょいと追記ありマス


わかりました???

今日の湘南風景、全部携帯デジカメです(笑)


その日撮った海風景を毎日お届けしていましたが
ここしばらくお休みいただいていたのは・・・



カメラが壊れたからなの orz



愛機ちゃんは手術のため入院中・・・(号泣)
一ヶ月ぐらい海風景お休みしようと思ってたのですが
携帯で撮ったところ 
んんん?意外といいじゃん?みたいな?(爆)

しばらくは携帯写真でお送りします♪(笑)えへ


ポチっとな♪
湘南風景に1票♪
    
こちらもね♪
湘南風景に1票♪

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[2008.08.07(Thu) 00:00] 携帯DE湘南風景Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by だいきち
なんかいつもと違うかんぢでいいじゃない??
構図もちょっと違うし新鮮v(^^)v

ps
愛機入院、御愁傷様です。
賞金で40Dいっちゃおう!

by iomoca
わぁ~復活だ!嬉しい(#^.^#)
もしかして・・カメラ壊れたのかしら?って
思っていました。
でも携帯で撮ってもさすが!ちぃくんママしゃんですね
何でこんなに綺麗に撮れるのかしら??
もう尊敬です。
でもやっぱり早く戻ってきてほしいですね!

by ばにら
さすがですっ 記事の最後まできて携帯の文字みてびっくりw
やはりカメラもですが写真はセンスと腕なんだなーと・・・。

by Gavi
カメラさん壊れちゃったのにゃあ!e-263
携帯でもきれいに写るのはちぃくんママおねえちゃんの腕がいいからだとおもうのにゃ(=^-^=)b
ウチのカメラのレンズね、アタシの毛がレンズの中に入り込んじゃってるみたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

by kyoko
携帯でこれだけの写真がとれるちぃくんママさん、
やっぱり腕は確かですねぇv-91
やっぱり海っていいなぁ~

by pippiano
カメラ、壊れちゃったんですね~

でもね~ そんなときになんですが。。

携帯の湘南風景も、なかなかよろしいのでは。。?

ちょっとよその国みたいで

ぴっぴは楽しいさぁ

by sugar
何かあったのかなと心配していましたが
カメラ故障中だったんですね。
ちょっとほっとしました。

携帯でもちゃんと写ってる烏帽子さん。
最後から3枚目。キラキラ水がすごくキレイ。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
だいきちさま
iomocaさま
ばにらさま
Gaviさま
kyokoさま
ぴぴネェーネさま
sugarさま

皆様コメントどうもありがとうございます!

あの・・・褒めすぎですから(笑)

だって・・・携帯ですから(爆)

でも・・・なんかくすぐったい(超爆)

いやぁ~昨今の携帯カメラったらすんごいですね!
調子にのってSDカードとやら買っちゃいましたので
すっかりコンデジ状態で使ってるんですが
(ちなみにauのCasioの携帯です)
なかなかどうして。
9点AFやらWB補正やらもうスゴイですね!
知らないで電話として使ってました。
こりゃもう通話機能つきのカメラってかんぢ?(笑)

調子ぶっこいて
写メDE湘南風景・・・
懲りずにしばらく(相当・・・???)続きマス(苦笑)
あ 時々休みます。
あんまり気合は入ってないので(笑)
いつも入ってないか?(汗)

どうぞ末永く気長にゆるりと・・・
よろしくお願い致します。

コメントどうも有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●がんばれ!ドリーちゃん。 | TOP | ●レレレのレ~♪【動画】

COMMENT

なんかいつもと違うかんぢでいいじゃない??
構図もちょっと違うし新鮮v(^^)v

ps
愛機入院、御愁傷様です。
賞金で40Dいっちゃおう!
[ 2008.08.07(Thu) 01:28] URL | だいきち #- | EDIT |

わぁ~復活だ!嬉しい(#^.^#)
もしかして・・カメラ壊れたのかしら?って
思っていました。
でも携帯で撮ってもさすが!ちぃくんママしゃんですね
何でこんなに綺麗に撮れるのかしら??
もう尊敬です。
でもやっぱり早く戻ってきてほしいですね!
[ 2008.08.07(Thu) 03:05] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

さすがですっ 記事の最後まできて携帯の文字みてびっくりw
やはりカメラもですが写真はセンスと腕なんだなーと・・・。
[ 2008.08.07(Thu) 06:46] URL | ばにら #zfwf.4io | EDIT |

カメラさん壊れちゃったのにゃあ!e-263
携帯でもきれいに写るのはちぃくんママおねえちゃんの腕がいいからだとおもうのにゃ(=^-^=)b
ウチのカメラのレンズね、アタシの毛がレンズの中に入り込んじゃってるみたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2008.08.07(Thu) 06:55] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

携帯でこれだけの写真がとれるちぃくんママさん、
やっぱり腕は確かですねぇv-91
やっぱり海っていいなぁ~
[ 2008.08.07(Thu) 09:54] URL | kyoko #- | EDIT |

カメラ、壊れちゃったんですね~

でもね~ そんなときになんですが。。

携帯の湘南風景も、なかなかよろしいのでは。。?

ちょっとよその国みたいで

ぴっぴは楽しいさぁ
[ 2008.08.07(Thu) 12:59] URL | pippiano #4B33lOYw | EDIT |

何かあったのかなと心配していましたが
カメラ故障中だったんですね。
ちょっとほっとしました。

携帯でもちゃんと写ってる烏帽子さん。
最後から3枚目。キラキラ水がすごくキレイ。
[ 2008.08.07(Thu) 13:39] URL | sugar #- | EDIT |

だいきちさま
iomocaさま
ばにらさま
Gaviさま
kyokoさま
ぴぴネェーネさま
sugarさま

皆様コメントどうもありがとうございます!

あの・・・褒めすぎですから(笑)

だって・・・携帯ですから(爆)

でも・・・なんかくすぐったい(超爆)

いやぁ~昨今の携帯カメラったらすんごいですね!
調子にのってSDカードとやら買っちゃいましたので
すっかりコンデジ状態で使ってるんですが
(ちなみにauのCasioの携帯です)
なかなかどうして。
9点AFやらWB補正やらもうスゴイですね!
知らないで電話として使ってました。
こりゃもう通話機能つきのカメラってかんぢ?(笑)

調子ぶっこいて
写メDE湘南風景・・・
懲りずにしばらく(相当・・・???)続きマス(苦笑)
あ 時々休みます。
あんまり気合は入ってないので(笑)
いつも入ってないか?(汗)

どうぞ末永く気長にゆるりと・・・
よろしくお願い致します。

コメントどうも有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。

Aloha & Mahalo
Byちぃママ
[ 2008.08.08(Fri) 04:08] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/666-611383fa
 ← ●がんばれ!ドリーちゃん。 | TOP | ●レレレのレ~♪【動画】

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

