← ●レレレのレ~♪【動画】 | TOP | ●あっちっちぃくん。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ぶーたれ夏サラダ 

2008年08月05日 ()
・・・また湘南風景はお休みです。
ええと、ぢつはやむを得ない事情で
海風景はしばらくお休み予定です(涙)
も、もしも お楽しみにして下さってる方いらしたらゴメンなさい・・・
再開の暁にはどうぞまたよろしくなのです!

・・・気をとりなおして♪

080804-1.jpg

超~ ご機嫌ナナメなちぃくん(笑)



そのワケは もちろん






080804-2.jpg

パパしゃん抱っこ(笑)





「このあっついのに やめれ」 と言わんばかりのちぃくん(苦笑)




080804-3.jpg

笑っちゃうぐらい ぶーたれすぎですから(爆)



でもね ちぃくん。
昨日はパパしゃん窓辺で抱っこしたあとに
ちぃくんに嬉しいプレゼント(?)




080804-4.jpg

ちょっと生えすぎた(笑)猫草~♪



種から生やしてたんですが
途中食べちゃわないようにちぃくんの手の届かないとこおいといたら
あまりにも伸びちゃってました(笑)



ほれ♪ ちぃくん♪
夏サラダだよん~♪



【お目目むいちゃってますよ】
080804-5.jpg

ちぃくん あ~ん





【やっぱりお目目むいてて怖いですよ】
080804-6.jpg

ちぃくん おいちぃね~




ちぃくんったらセレブ王子なので 上手に猫草食べられないので
いつもこうして1本ずつとか数本ずつ束にしてあげるのです。
じゃないと、むしってボロッボロにしちゃうんです。



080804-7.jpg

抜け毛シーズンの胸焼け防止に!
生野菜ちぃくん嬉しい♪おいちぃねっ♪


さささ♪
最後はパパしゃんだっこも作り笑いで・・・?(爆)
皆様もどうぞ今日もピースフルな一日を♪
have a good day~!


080804-8.jpg

★ちぃくんをクリック♪ ポチポチっと応援してくれると嬉しいです♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ






スポンサーサイト
[2008.08.05(Tue) 00:00] ちぃくんTrackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by なかちゃん
パパさん抱っこでぶーたれ顔なちぃくんだけど
大人しく抱っこされてて偉いな。
作り笑いも出来るなんて凄いぞ!
猫草、美味しかった?

我が家も猫草は鉢のままではあげれません。
大勢でひっぱりあいっこしてそれはそれは大変な事になってしまうんです。
そう言えば、後が大変だからと・・・この頃あげてなかったわ。

by iomoca
セレブ王子のちぃくん!お目目むいていて
牙もしっかり出ているけど・・でも可愛い(*^。^*)
パパしゃん抱っこのムッとした顔も最高です♪
湘南風景をひたすら楽しみに待っています
早く復活してねぇ~(^_-)-☆

by Gavi
(* ̄m ̄)ウフッ ちょびっと?苦手なパパしゃん抱っこ+この暑さだもんねー。
あんよンパッもおっきくなっちゃうにゃあ(>▽<)oギャハッ
ちぃくんは1本づつ食べさせてもらうんですねー。
アタシはひっこぬいて半分はポイッ!半分はさきっぽだけ食べるのが好きにゃあ。
・・・ウチなんてさー、湿度高すぎてカビちゃってガ━∑(゚□゚*川━ン!だよ!
ヘタクソおねえのおかげで草しばらく食べられてないのにゃあ( ̄ェ ̄)

by ちぃこ
この時期は猫草の育ちが良すぎてビックリですよね。
しかも暑くて食べるのも面倒なのか
あまり食べずにボーボーに生え散らかってます~。

by オミュロン
ちょっとちぃくんいやそうな表情露骨すぎ(>▽<;; w
「もうマジ勘弁してくれよ~」という
声が聞こえてきそうですね(^▽^;)

猫草美味しそうですね~!
私の食欲が触発されてしまった(@Д@; アセアセ・・・

by じる
猫草はこの時期必要だよね!?
でも家のママはお外に天然の猫草あるからって言って、
栽培をサボってるにょ~i-239
ぼくも柔らかい猫草食べたいにゃ~!i-277

by まりま〜
ぶーたれた、ちぃくん、かわいい♪
猫草とちぃくん・・・絵になりますね(^)

by 菜々タロウ
パパしゃん抱っこ、不機嫌ちぃくん
元気に育ったお日さまの香りがする草を食べて
少しご機嫌は、なおったのかな?


by uribo-zu2874
パパしゃん抱っこ この間ちょいとマシだったけど やっぱ苦手なのね( ̄▽ ̄;
猫草 これだけ伸びたら食べ放題ぢゃん♪
見るたびに食べたくなる私(笑)
今日は花火大会なんやぁ。
でも 見に行かない見に行けないのね。
最後の作り笑い最高☆
ポチポチ!

by knight24
えらいなちぃくん、草食べてる。
マイケルは食べないから、草もないの。
毛玉が出るジェルみたいなのなめてるよ。

by S ファミの母
こんばんは
猫草おいしそうに食べていますね
かじって食べるのもいいですが
引っ張っていることもかなりの確率で
あります 最近はお庭の草を
食べてもらっていますが
我が家のいっぱい育ってますから
沢山食べています

猫草 by ハッピー(湘南)
ちぃくん、美味しそうだね。
良いお顔だね。
パパさん抱っこもそれなりに幸せそう。

猫草、我が家も育てようかな。

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
皆様へ
コメントどうも有難うございます!
お返事大変遅くなってゴメンなさい。。。
しかもまとめてのひとことです(汗)

猫草、ちょっと目を離したらぼーぼーに伸びてました(笑)
ちぃくん猫草だぁいすきで
わっさわっさがっしがっし食いついては
ひっこぬいてバラッバラにしちゃうだけ(笑)
なのでこうして少しずつあげるとあむあむ食べるんです。
時々草をげーしますけどね(笑)
夏ばて知らずの夏男ちぃくんは今日も元気です♪
作り笑いまでマスター(爆)

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●レレレのレ~♪【動画】 | TOP | ●あっちっちぃくん。

COMMENT

パパさん抱っこでぶーたれ顔なちぃくんだけど
大人しく抱っこされてて偉いな。
作り笑いも出来るなんて凄いぞ!
猫草、美味しかった?

我が家も猫草は鉢のままではあげれません。
大勢でひっぱりあいっこしてそれはそれは大変な事になってしまうんです。
そう言えば、後が大変だからと・・・この頃あげてなかったわ。
[ 2008.08.05(Tue) 00:18] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

セレブ王子のちぃくん!お目目むいていて
牙もしっかり出ているけど・・でも可愛い(*^。^*)
パパしゃん抱っこのムッとした顔も最高です♪
湘南風景をひたすら楽しみに待っています
早く復活してねぇ~(^_-)-☆
[ 2008.08.05(Tue) 03:03] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

(* ̄m ̄)ウフッ ちょびっと?苦手なパパしゃん抱っこ+この暑さだもんねー。
あんよンパッもおっきくなっちゃうにゃあ(>▽<)oギャハッ
ちぃくんは1本づつ食べさせてもらうんですねー。
アタシはひっこぬいて半分はポイッ!半分はさきっぽだけ食べるのが好きにゃあ。
・・・ウチなんてさー、湿度高すぎてカビちゃってガ━∑(゚□゚*川━ン!だよ!
ヘタクソおねえのおかげで草しばらく食べられてないのにゃあ( ̄ェ ̄)
[ 2008.08.05(Tue) 07:41] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

この時期は猫草の育ちが良すぎてビックリですよね。
しかも暑くて食べるのも面倒なのか
あまり食べずにボーボーに生え散らかってます~。
[ 2008.08.05(Tue) 14:25] URL | ちぃこ #- | EDIT |

ちょっとちぃくんいやそうな表情露骨すぎ(>▽<;; w
「もうマジ勘弁してくれよ~」という
声が聞こえてきそうですね(^▽^;)

猫草美味しそうですね~!
私の食欲が触発されてしまった(@Д@; アセアセ・・・
[ 2008.08.05(Tue) 14:25] URL | オミュロン #- | EDIT |

猫草はこの時期必要だよね!?
でも家のママはお外に天然の猫草あるからって言って、
栽培をサボってるにょ~i-239
ぼくも柔らかい猫草食べたいにゃ~!i-277
[ 2008.08.05(Tue) 15:42] URL | じる #tq0ObCyg | EDIT |

ぶーたれた、ちぃくん、かわいい♪
猫草とちぃくん・・・絵になりますね(^)
[ 2008.08.05(Tue) 20:52] URL | まりま〜 #- | EDIT |

パパしゃん抱っこ、不機嫌ちぃくん
元気に育ったお日さまの香りがする草を食べて
少しご機嫌は、なおったのかな?

[ 2008.08.05(Tue) 21:18] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

パパしゃん抱っこ この間ちょいとマシだったけど やっぱ苦手なのね( ̄▽ ̄;
猫草 これだけ伸びたら食べ放題ぢゃん♪
見るたびに食べたくなる私(笑)
今日は花火大会なんやぁ。
でも 見に行かない見に行けないのね。
最後の作り笑い最高☆
ポチポチ!
[ 2008.08.05(Tue) 22:34] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

えらいなちぃくん、草食べてる。
マイケルは食べないから、草もないの。
毛玉が出るジェルみたいなのなめてるよ。
[ 2008.08.05(Tue) 23:37] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

こんばんは
猫草おいしそうに食べていますね
かじって食べるのもいいですが
引っ張っていることもかなりの確率で
あります 最近はお庭の草を
食べてもらっていますが
我が家のいっぱい育ってますから
沢山食べています
[ 2008.08.06(Wed) 00:03] URL | S ファミの母 #- | EDIT |

ちぃくん、美味しそうだね。
良いお顔だね。
パパさん抱っこもそれなりに幸せそう。

猫草、我が家も育てようかな。
[ 2008.08.06(Wed) 22:22] URL | ハッピー(湘南) #- | EDIT |

皆様へ
コメントどうも有難うございます!
お返事大変遅くなってゴメンなさい。。。
しかもまとめてのひとことです(汗)

猫草、ちょっと目を離したらぼーぼーに伸びてました(笑)
ちぃくん猫草だぁいすきで
わっさわっさがっしがっし食いついては
ひっこぬいてバラッバラにしちゃうだけ(笑)
なのでこうして少しずつあげるとあむあむ食べるんです。
時々草をげーしますけどね(笑)
夏ばて知らずの夏男ちぃくんは今日も元気です♪
作り笑いまでマスター(爆)

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.08.08(Fri) 00:19] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/664-44e775a1
 ← ●レレレのレ~♪【動画】 | TOP | ●あっちっちぃくん。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

