← ●もっと咲きますように。 | TOP | ●おまけプチ日記(犬猫時間)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南2008夏 vol.41 

2008年08月03日 ()
湘南からAloha!

今日も撮れたて湘南風景をどうぞ・・・

080802-1.jpg

土曜日 昼下がりの烏帽子さん


080802-2.jpg

うだるような真夏日が続きます


080802-3.jpg

波は小さいけれど


080802-4.jpg

とりあえず水に漬かりたい心地ですね


080802-5.jpg

Let's surf up!


080802-6.jpg

Hope you enjoyed.


080802-7.jpg

ひかるうみと 太陽と 笑える仲間と
それが一番うれしいね


080802-8.jpg

今日も素敵なひとときをありがとう
・・・また明日も浜で会いましょう
皆様もどうぞHappy summer weekend!


Thanx my friends for modeling!
080802-9.jpg

Thanx for visiting my photo page.
Aloha & Mahalo
私が撮ってます

All Photos: 2008.08.02 12:17-13:10 Chigasaki
CANON EOS KISS D-X, EF-S 18-55 F3.5-5.6
SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)


※Surferの皆様撮らせて下さ~い。浜で声をお掛け下さいっ♪
※ご本人に迷惑がかかってしまうと困るので画像の二次利用はなさらないで下さいね


★今日の風景、お気に召したらどうぞクリックを♪
     ↓            ↓
湘南風景に1票♪    湘南風景に1票♪
     ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ



[2008.08.03(Sun) 00:00] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by まりま〜
あら?毎日来ていたのにさりげないコメ復活に気付きませんでした(・・;)
♪ちいさい波でも楽しそうですね^^
犬と海って絵になるね(^^)

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
>鍵コメさまaloha♪
ふふふ!
ほんとにありがとねっ♪
これからも ゆるりと末永くどうぞよろしくっ♪


>まりま~さんaloha♪
いひひ さりげなく コメ欄また開いてしまいました(笑)
まりま~姐さん足跡ばっちり見てますよっ♪
こちらこそなかなかコメ残せずです(汗)
いつもどうも有り難うございます♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●もっと咲きますように。 | TOP | ●おまけプチ日記(犬猫時間)

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.08.03(Sun) 02:43] URL | # | EDIT |

あら?毎日来ていたのにさりげないコメ復活に気付きませんでした(・・;)
♪ちいさい波でも楽しそうですね^^
犬と海って絵になるね(^^)
[ 2008.08.04(Mon) 02:08] URL | まりま〜 #- | EDIT |

>鍵コメさまaloha♪
ふふふ!
ほんとにありがとねっ♪
これからも ゆるりと末永くどうぞよろしくっ♪


>まりま~さんaloha♪
いひひ さりげなく コメ欄また開いてしまいました(笑)
まりま~姐さん足跡ばっちり見てますよっ♪
こちらこそなかなかコメ残せずです(汗)
いつもどうも有り難うございます♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.08.04(Mon) 21:36] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/660-76279b1f
 ← ●もっと咲きますように。 | TOP | ●おまけプチ日記(犬猫時間)

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

