← ●おまけプチ日記(犬猫時間) | TOP | ●湘南2008夏 vol.40

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●災難?夏のおでかけ祭り 

2008年08月02日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は夏色ビーチ。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

ちぃくんちの日常。

080801-c1.jpg

パパしゃんはこれもって出かけちゃいます。




080801-c2.jpg

ちぃくんは興味ナシよね(笑)

ワタシは土日祝祭日はNo Surf遠慮DAYなんですが
パパしゃんはチャリで海岸流して
空いてるトコ見つけてちょっと水遊びしたり釣り(爆)したり。



ですが 本日 土曜日。


080801-c3.jpg

ちぃくん、ゴメンね。 ワタシもお出かけなのよ。


湘南スナッパー仲間のmakudecoさんの2人展へ。
鎌倉でワンニャンだらけの写真展があるのです♪

inunekomatsuri.jpg
クリックで↑チラシが拡大表示されます。

湘南や鎌倉いらっしゃる方是非覗いてみて下さいね~♪
ワタシも本日、レッツゴー




080801-c4.jpg

えへっ 一番可愛いにゃんこはちぃくんですよぉ~(激しくバカ親)(爆)



んでもって夜にはサザンビーチで茅ヶ崎花火大会
パパしゃんは地元の友達とシークレットポイントでプライベート鑑賞会。
いいなぁ~ いいなぁ~
って、ワタシは夜にはまた別の所用なのですよ(泣)
ちぃくんち、別行動で(爆)みんなおでかけの土曜日~




080801-c5.jpg

あらっ みんなおでかけで ちぃくん寂しそう・・・?(汗)




080801-c6.jpg

「つまんニャいからねちゃお」


うん。
外出時、独りのときのちぃくんどうしてるんだろ?
っていつも思うのだけど
きっと寝てるんでしょうね(笑)




080801-c7.jpg

あ♪ ちぃくんの笑顔が戻ったよ


皆様の真夏の週末のおでかけご予定は?
どうぞ今日もちぃくんスマイルでっ♪
Happy weekend~♪
ピースフルな一日を


080801-c8.jpg

★ちぃくんをクリック♪ ポチポチっと応援してくれると嬉しいです♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪


スポンサーサイト
[2008.08.02(Sat) 08:52] ちぃくんTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by iomoca
ま~ちぃくん!お留守番なのですね
私が行ってさしあげたいわ(笑)
写真展も良いですねぇ~鎌倉もう何年も
足を踏み入れてない(笑)
茅ヶ崎の花火か~・・・
昔は良く江ノ島と鎌倉のは行ってました。
今年も花火を観ずに終りそうです(ーー;)

by ぺる
ちぃくん今日はお留守番にゃにょ?
ちょっとイジケ気味だね!?
あたちなんていっつも置いてけぼりよ~!
きっとママちゃんお土産買って来てくれるから、
良い子でお留守番してようね~!

by uribo-zu2874
ちぃくんはお留守番だったんや(^^;
花火大会 先週見逃した(@@;
イヤ 我が家から見えるんだけどさ 寄り道してたらすっかり遅くなっちゃって・・・

私も時間ナイわりにはPC触ってる時間長いよな(笑)
で リア友の超ロングメールの返事が遅れるワケさ( ̄▽ ̄;
短いメールだったらすぐに返事するんだけどね。
って言い訳?
寝る前にちぃくんに癒されるのっていいv-10
ポチポチ!

by なかちゃん
ちぃくん、今日はお留守番かぁ~。
独りじゃつまんないから寝ちゃえ!
夢の中で楽しい事いっぱいして笑顔になろうね。

私は・・・
ポテトの注射があるからお出かけは制限付き。
花火大会は時間がかかるから我慢なんです。
でも可愛い我が子の為だから・・・

ママさん、パパさんはいっぱい楽しんで来てね。

Aloha & Mahalo! by ちぃくんママ
皆様へ
コメントいつも有難うございます。
お返事少々滞っております・・・お許し下さいませ・・・
ゴメンなさいっ!

Byちぃママ

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
皆様へ
コメントどうもありがとうございます♪

この日は出たり入ったりあっちいったりこれしたり
ちぃくんったら結構スネぎみだったんです~(笑)
しかもワタシったら
〆切終わったらイェーイ暇人っ♪
・・・と 思いきや 意外にも〆切前よりも多忙で(汗)
なかなかPCにも向かえません(泣)
皆様のところへもコメント等なかなかできずにゴメンなさいねっ

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●おまけプチ日記(犬猫時間) | TOP | ●湘南2008夏 vol.40

COMMENT

ま~ちぃくん!お留守番なのですね
私が行ってさしあげたいわ(笑)
写真展も良いですねぇ~鎌倉もう何年も
足を踏み入れてない(笑)
茅ヶ崎の花火か~・・・
昔は良く江ノ島と鎌倉のは行ってました。
今年も花火を観ずに終りそうです(ーー;)
[ 2008.08.02(Sat) 08:57] URL | iomoca #.UEitKAQ | EDIT |

ちぃくん今日はお留守番にゃにょ?
ちょっとイジケ気味だね!?
あたちなんていっつも置いてけぼりよ~!
きっとママちゃんお土産買って来てくれるから、
良い子でお留守番してようね~!
[ 2008.08.02(Sat) 14:17] URL | ぺる #tq0ObCyg | EDIT |

ちぃくんはお留守番だったんや(^^;
花火大会 先週見逃した(@@;
イヤ 我が家から見えるんだけどさ 寄り道してたらすっかり遅くなっちゃって・・・

私も時間ナイわりにはPC触ってる時間長いよな(笑)
で リア友の超ロングメールの返事が遅れるワケさ( ̄▽ ̄;
短いメールだったらすぐに返事するんだけどね。
って言い訳?
寝る前にちぃくんに癒されるのっていいv-10
ポチポチ!
[ 2008.08.02(Sat) 22:58] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

ちぃくん、今日はお留守番かぁ~。
独りじゃつまんないから寝ちゃえ!
夢の中で楽しい事いっぱいして笑顔になろうね。

私は・・・
ポテトの注射があるからお出かけは制限付き。
花火大会は時間がかかるから我慢なんです。
でも可愛い我が子の為だから・・・

ママさん、パパさんはいっぱい楽しんで来てね。
[ 2008.08.02(Sat) 22:59] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

皆様へ
コメントいつも有難うございます。
お返事少々滞っております・・・お許し下さいませ・・・
ゴメンなさいっ!

Byちぃママ
[ 2008.08.03(Sun) 21:27] URL | ちぃくんママ #99DFA69w | EDIT |

皆様へ
コメントどうもありがとうございます♪

この日は出たり入ったりあっちいったりこれしたり
ちぃくんったら結構スネぎみだったんです~(笑)
しかもワタシったら
〆切終わったらイェーイ暇人っ♪
・・・と 思いきや 意外にも〆切前よりも多忙で(汗)
なかなかPCにも向かえません(泣)
皆様のところへもコメント等なかなかできずにゴメンなさいねっ

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2008.08.04(Mon) 21:34] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/659-2f83c65b
 ← ●おまけプチ日記(犬猫時間) | TOP | ●湘南2008夏 vol.40

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

