← ●湘南2008夏 vol.40 | TOP | ●湘南2008夏 vol.39

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●やっぱり嬉しい! 

2008年08月01日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は徹夜明けの海(超爆)
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

080731-c1.jpg

ひゃっほう~! お陰様で昨日〆切り3本終わったYO!



皆様の温かい見守り、熱い応援、有難うございました!
嬉しさの余り、完徹明けで海行っちゃいましたよ(爆)
危険ですので良い子はマネしないで下さいね。



・・・ちぃくんも ここ最近は


080731-c2.jpg

ワタシの代わりにパパしゃんにばっかいぢられて





080731-c3.jpg

微妙~にイヤそーなんだけど(笑)

ワタシが忙しくて構ってあげる時間が少ないぶん
パパしゃんとおりこういいこにしてたもんね






080731-c4.jpg

・・・微妙じゃなくて、ちゃんとイヤそうですね(笑)



でもちぃくん、ここしばらくワタシの出品制作追い込み中
ほぼ連日半徹夜だったので
夜はパパしゃんの寝室に閉じ込めIN。
仲良しさんしてお寝んねしてたんですよ♪
じゃないとワタシに付き合って
ちぃくんったら寝不足過労でゲボしちゃうの(笑)





080731-c5.jpg

でもやっぱパパしゃん抱っこはイヤみたい(爆)




ともかく!
このあとも引き続き秋に向けて忙しくなるんですが
とりあえずひと段落♪
ちぃくんもやっぱり嬉しいよね~♪


だってさ



080731-c6.jpg

パパしゃんのうりうり、ちぃくん微妙・・・






080731-c7.jpg

ワタシのうりうり、ちぃくんぐふふん やっぱり嬉しい♪



深夜の作業中のブログ巡りは
一服の清涼剤のような日課になりました。
もっぱらROM専・読みポチ逃げですが(汗)
皆さんのブログで笑ったり癒されたり、やっぱり楽しくてっ♪
人のコメント覗き見してクスクスしたりね(笑)


と いうわけで

さりげな~くまたコメント欄OPENしました(笑)
レスは時折ままならず怪しいことあるかもですが
嬉しく楽しくいつも拝読しておりますので
よろしければちぃくんや湘南風景にお気軽に一言お残し下さいませ。
もちろん読み逃げも大歓迎でっす♪
これからもゆるりとよろしくお願いします♪



080731-c8.jpg

手乗りちぃくんも嬉しいの


今日もちぃくんに会いにきて下さって本当にありがとう♪
どうぞ皆様も今日も笑顔で!
ピースフルな一日になりますように



080731-c9.jpg

★ちぃくんをクリック♪ ポチポチっと応援してくれると嬉しいです♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ
白黒猫ランキングへ






[2008.08.01(Fri) 08:51] ちぃくんTrackback(0) | Comments(20)
↑TOPへ


COMMENT

by knight24
おつかれさま~
ちぃくんとべたべたタイム楽しんでください。

by ちい9814
お疲れ様~~。
うちの娘も昨夜、漫画を仕上げました。
今日あたり出版社へ送ります。
一月に1作。ゆっくりやってるようですよ。

by hana
お疲れー^^
これでサーフィンできたり、ちぃくんとゆっくり遊べるねー!近々、また茶でもしよーv-218

by nekoyama
お疲れさまでした~
ちぃくんもね♪ 
今頃はべったり寄り添ってるのかな?
ちぃくんのお顔がだんだん笑顔になってきてるのが面白いわぁ~(パパしゃんごめんなさいm(u u)m

おつかれさま! by pippiano
お仕事、一段落しましたか?

おつかれさまでした!

3本も同時進行だとたいへんだったでしょうね

これから、しばらくはアタマを掻きむしらず(笑)

海遊びに没頭できそうですね

by じるにゃんこ
おめでと~♪
これでちぃくんといっぱい遊べて海にも行けるね!

by 桃饅頭
お仕事、お疲れ様です。
一段落ついたようで、ホッとしました。
せっかくの、アロハハウス絶好調!になる季節なので、しっかり楽しんでくださいね。
ちぃくんも、ママさんの応援お疲れ様でした。

by SALY
お疲れ様~~^

もう 海に 入っちゃって~~~
今まで 頑張った分 たぁ~くさん
波に乗っちゃって~~~~


そんで また お茶でも~~

あっ あと ゆっくり寝てね。
今まで 頑張った分 ぐっすりね・・・♪

お疲れ様。

by やまだのママ
ひとまずお疲れ様でした~そしてまた更に頑張ってくださいね。笑
そうそう息抜きないと人間パンクしちゃいますから^^
しばらくはちぃくんとまったりお過ごしでしょうか♪
ごゆるりと~♪

by オミュロン
ちぃくんママさんとりあえずは落ち着いたようでお疲れ様でした~(^▽^)/
これからも色々忙しいでしょうが、がんばってくださいね!
それにしても、ちぃくん「おっさんムカツク」ってww
そんなに嫌がらなくても~(>▽<;;

by みか@猫大好き
お、久々にコメント欄が開きましたね~♪
製作お疲れ様でした!

徹夜で海入って溺れちゃダメだよ~(笑)。

by Gavi
忙しいの終わってよかったのにゃあ♪
おつかれさまあ♪
ちぃくんママおねえちゃん?
ちぃくん、しっかぁりパパしゃんと目があってない時「しゃーないけど・・・怒!」ってお顔してるのにゃあ(>▽<)oギャハッ
ちぃくん、今日はママしゃんといっぱい遊ぶにゃあ♪ヽ(='▽`=)ノ

by サスケのママ
復活おめでとニャ♪ また、秋に向けてあるそうですが、とりあえず、今は、ホッ・・・。

by 菜々タロウ
お疲れさまです~
今日のちぃくんの笑顔が、一層輝いて見えます
しばらく寂しかった分、思い切りママさんに甘えて
グフフンな笑顔を、いっぱい見せてね

by のまちん
ママさん、頑張りましたね!
お疲れ様です!!
これで、ちぃくんとまったりできるねっ ^^
夏真っ盛り!ゆっくり休んで、大好きなサーフィンも
いっぱい楽しんじゃってくださいね~♪

by yukabell
お、コメ欄解禁!
汚すぞ汚すぞ。

種まき完了で
今度は何がくるか?!


by なかちゃん
お疲れ様ぁ~~~。

ちぃくん、パパしゃん抱っこで怒った顔もまた可愛い。
でもぐふふん、やっぱり良いお顔。
幸せな笑顔で癒されます。

ママさん、今夜はゆっくりちぃくんと休んでね。

by uribo-zu2874
〆切り3本もお疲れ~☆
なんや 遅くなった(^^;
パパしゃん抱っこにもちょっとだけ慣れたぁ?(笑)
ママしゃんも半徹夜続いてたんだからたっぷりと寝てね☆
そうそ!!
Rちゃんがね ココ来て「私さ 猫って苦手なんだけど この子なら飼いたい♪」って絶賛してたよ(^▽^)
ポチポチ!

by ばにら
お疲れさまでしたっv-238

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
皆様へ♪
早速・・・たーっくさんのコメントどうもありがとうございます!
早速・・・まとめてのお返事でスミマセン(超滝汗)
いや~
なんかね。とりあえず仕事は一丁あがったものの
そしたら家事でしょ、ちぃくんのお世話でしょ、
もひとり長男(パパしゃんともいう)のお世話でしょ、
それに海にも入りたかったり(笑)
なんだかんだで
深夜の息抜きでブログ巡りネット遊びしてた時よりも時間がなくなっちゃった(汗)(爆)
スミマセンです~
でも 楽しいひとことほんっとに感謝です♪
嬉しくこまめに拝読しております♪
ワタシもスローにまったり行こうと思って・・・
キツイ時にはちょろっとお返事でお許し下さいませ。
み、皆様のところへも
今日もコメント残せずでした(汗)すすすすみません~

・・・ちぃくんはべったりあまあま♪
とーってもしあわせHappyにやってますっ♪
夜には抱っこして一緒にお寝んね(この暑いのにw)

ちぃくん見てるとほっこりうふふ♪
とってもHappyになれちゃいます。
無理はいけないよ~
まったりいこうよ~
そんな風に聞こえちゃう。
皆様もそんな風にほっこりゆるりと参りましょう

心から感謝を込めて
Aloha & Mahalo
Happy weekend!
どうぞ素敵な週末を♪

By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●湘南2008夏 vol.40 | TOP | ●湘南2008夏 vol.39

COMMENT

おつかれさま~
ちぃくんとべたべたタイム楽しんでください。
[ 2008.08.01(Fri) 09:11] URL | knight24 #XWELPq6Y | EDIT |

お疲れ様~~。
うちの娘も昨夜、漫画を仕上げました。
今日あたり出版社へ送ります。
一月に1作。ゆっくりやってるようですよ。
[ 2008.08.01(Fri) 09:16] URL | ちい9814 #- | EDIT |

お疲れー^^
これでサーフィンできたり、ちぃくんとゆっくり遊べるねー!近々、また茶でもしよーv-218
[ 2008.08.01(Fri) 09:32] URL | hana #f4RRH762 | EDIT |

お疲れさまでした~
ちぃくんもね♪ 
今頃はべったり寄り添ってるのかな?
ちぃくんのお顔がだんだん笑顔になってきてるのが面白いわぁ~(パパしゃんごめんなさいm(u u)m
[ 2008.08.01(Fri) 09:38] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

お仕事、一段落しましたか?

おつかれさまでした!

3本も同時進行だとたいへんだったでしょうね

これから、しばらくはアタマを掻きむしらず(笑)

海遊びに没頭できそうですね
[ 2008.08.01(Fri) 10:41] URL | pippiano #- | EDIT |

おめでと~♪
これでちぃくんといっぱい遊べて海にも行けるね!
[ 2008.08.01(Fri) 11:07] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

お仕事、お疲れ様です。
一段落ついたようで、ホッとしました。
せっかくの、アロハハウス絶好調!になる季節なので、しっかり楽しんでくださいね。
ちぃくんも、ママさんの応援お疲れ様でした。
[ 2008.08.01(Fri) 11:19] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

お疲れ様~~^

もう 海に 入っちゃって~~~
今まで 頑張った分 たぁ~くさん
波に乗っちゃって~~~~


そんで また お茶でも~~

あっ あと ゆっくり寝てね。
今まで 頑張った分 ぐっすりね・・・♪

お疲れ様。
[ 2008.08.01(Fri) 12:14] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ひとまずお疲れ様でした~そしてまた更に頑張ってくださいね。笑
そうそう息抜きないと人間パンクしちゃいますから^^
しばらくはちぃくんとまったりお過ごしでしょうか♪
ごゆるりと~♪
[ 2008.08.01(Fri) 12:23] URL | やまだのママ #- | EDIT |

ちぃくんママさんとりあえずは落ち着いたようでお疲れ様でした~(^▽^)/
これからも色々忙しいでしょうが、がんばってくださいね!
それにしても、ちぃくん「おっさんムカツク」ってww
そんなに嫌がらなくても~(>▽<;;
[ 2008.08.01(Fri) 14:15] URL | オミュロン #- | EDIT |

お、久々にコメント欄が開きましたね~♪
製作お疲れ様でした!

徹夜で海入って溺れちゃダメだよ~(笑)。
[ 2008.08.01(Fri) 14:30] URL | みか@猫大好き #- | EDIT |

忙しいの終わってよかったのにゃあ♪
おつかれさまあ♪
ちぃくんママおねえちゃん?
ちぃくん、しっかぁりパパしゃんと目があってない時「しゃーないけど・・・怒!」ってお顔してるのにゃあ(>▽<)oギャハッ
ちぃくん、今日はママしゃんといっぱい遊ぶにゃあ♪ヽ(='▽`=)ノ
[ 2008.08.01(Fri) 17:55] URL | Gavi #96F4sMf2 | EDIT |

復活おめでとニャ♪ また、秋に向けてあるそうですが、とりあえず、今は、ホッ・・・。
[ 2008.08.01(Fri) 20:24] URL | サスケのママ #- | EDIT |

お疲れさまです~
今日のちぃくんの笑顔が、一層輝いて見えます
しばらく寂しかった分、思い切りママさんに甘えて
グフフンな笑顔を、いっぱい見せてね
[ 2008.08.01(Fri) 21:06] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ママさん、頑張りましたね!
お疲れ様です!!
これで、ちぃくんとまったりできるねっ ^^
夏真っ盛り!ゆっくり休んで、大好きなサーフィンも
いっぱい楽しんじゃってくださいね~♪
[ 2008.08.01(Fri) 21:19] URL | のまちん #- | EDIT |

お、コメ欄解禁!
汚すぞ汚すぞ。

種まき完了で
今度は何がくるか?!

[ 2008.08.01(Fri) 21:45] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

お疲れ様ぁ~~~。

ちぃくん、パパしゃん抱っこで怒った顔もまた可愛い。
でもぐふふん、やっぱり良いお顔。
幸せな笑顔で癒されます。

ママさん、今夜はゆっくりちぃくんと休んでね。
[ 2008.08.01(Fri) 22:25] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

〆切り3本もお疲れ~☆
なんや 遅くなった(^^;
パパしゃん抱っこにもちょっとだけ慣れたぁ?(笑)
ママしゃんも半徹夜続いてたんだからたっぷりと寝てね☆
そうそ!!
Rちゃんがね ココ来て「私さ 猫って苦手なんだけど この子なら飼いたい♪」って絶賛してたよ(^▽^)
ポチポチ!
[ 2008.08.01(Fri) 23:02] URL | uribo-zu2874 #- | EDIT |

お疲れさまでしたっv-238
[ 2008.08.01(Fri) 23:06] URL | ばにら #zfwf.4io | EDIT |

皆様へ♪
早速・・・たーっくさんのコメントどうもありがとうございます!
早速・・・まとめてのお返事でスミマセン(超滝汗)
いや~
なんかね。とりあえず仕事は一丁あがったものの
そしたら家事でしょ、ちぃくんのお世話でしょ、
もひとり長男(パパしゃんともいう)のお世話でしょ、
それに海にも入りたかったり(笑)
なんだかんだで
深夜の息抜きでブログ巡りネット遊びしてた時よりも時間がなくなっちゃった(汗)(爆)
スミマセンです~
でも 楽しいひとことほんっとに感謝です♪
嬉しくこまめに拝読しております♪
ワタシもスローにまったり行こうと思って・・・
キツイ時にはちょろっとお返事でお許し下さいませ。
み、皆様のところへも
今日もコメント残せずでした(汗)すすすすみません~

・・・ちぃくんはべったりあまあま♪
とーってもしあわせHappyにやってますっ♪
夜には抱っこして一緒にお寝んね(この暑いのにw)

ちぃくん見てるとほっこりうふふ♪
とってもHappyになれちゃいます。
無理はいけないよ~
まったりいこうよ~
そんな風に聞こえちゃう。
皆様もそんな風にほっこりゆるりと参りましょう

心から感謝を込めて
Aloha & Mahalo
Happy weekend!
どうぞ素敵な週末を♪

By ちぃママ
[ 2008.08.02(Sat) 00:26] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/657-f5b9b838
 ← ●湘南2008夏 vol.40 | TOP | ●湘南2008夏 vol.39

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

