← ●湘南2008夏 vol.39 | TOP | ●湘南2008夏 vol.38

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おやすみニャさい。 

2008年07月31日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日も湘南風景 一応あります(笑)
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

080730-c1.jpg

こんニャちわ。 ちぃです。

ママは今日しめきりいっぱいでゼーハー言ってるの。




だからね


080730-c2.jpg

ぼくのきゅるっピーン で許してね




もいっこね


080730-c3.jpg

ぼくのおニャかのチャンピオンベルトもサービス  


あ 手抜きって思っても言っちゃダメニャよ?






080730-c4.jpg

ママ忙しいからパパしゃんと遊びなさい、って言われてね。

うニャ~。このおぢさんニャ~? (アンヨパ~気分)





それとね 夜おそくなると

「子供は寝るじかんでしょ」ってパパしゃんと寝かされちゃうの。




080730-c5.jpg

ぼく、ママのそばにいたくて コード握ってねむねむしてたんだけど


やっぱり寝ちゃって

いつのまにかパパしゃんとこ連れてかれちゃった。



でもいっぱい寝て ぼく元気いっぱい♪
みニャさんもいっぱい元気してね。
笑う門には福来るニャよ!
また明日ニャ~



080730-c6.jpg

お・や・す・み・ニャ・さ・い♪


★笑顔でねむねむちぃくんに♪ポチポチっと2つ、ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪
お返事等困難なため一時的にコメント欄閉じてます。お許し下さいませ・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます







・・・ワタシの独り言日記です(笑)

くだらないのでスルー推奨~♪

ええと。
非常に昨今睡眠時間減少してましたが
ついに昨晩は完徹しております(滝汗)
出品制作、本日3本〆切ありまして一応ほぼ完成。
あとは事務的なこととかアレコレやって・・・
ってこんなん書いてる場合ぢゃないですねっ(超滝汗)

ちぃくんはね、ちゃあんと夜はいいこで寝んねです♪
無理無理パパしゃん寝室閉じ込めてねっ(爆)
でもおかげで今回の多忙ピークは
ちぃくんワタシに付き合って睡眠不足ゲボ~はありません(笑)

さささ!
もすこし。ほんとにあと少しっ。
みなさまも今日も頑張って行きましょっ♪
Have a happy smiley day


応援ぽちっと!
ちぃくんに1票♪


もひとつぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[2008.07.31(Thu) 08:49] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●湘南2008夏 vol.39 | TOP | ●湘南2008夏 vol.38

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

