← ●湘南2008夏 vol.38 | TOP | ●湘南2008夏 vol.37

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●湘南お気楽サマー。 

2008年07月30日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景はSummer Morning Surf♪
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪


080729-c1.jpg

毎日 猛暑ですねぇ~





080729-c2.jpg

さすがの夏男・ちぃくんも スタコラ室内退散




ちぃくんちのハイビさんたち 
もうね、連日咲きまくってるんですが


こちら


080729-c3.jpg

お隣ディーンくんちでも咲きましたよ





080729-c4.jpg

外出から戻ると ディーン君もあっちっちでお出迎え♪




訂正します。

外出から 波乗りから戻ってくると



080729-c5.jpg

ちぃくんとディーン君の湘南ボーイズ仲良しタイム




つーか、ツッコミどころは違いますね。


はい。

ワタシったらダメ人間なもんですから
徹夜明けで しかも仕事終わってないっつーのに





昨日、波乗り行っちゃった♪



えへっ♪


・・・ えへっ じゃなくて どうしよう(超滝汗)




ワタシってダメ人間。




080729-c6.jpg

ですよね~  (でもいい波だった)(爆)






080729-c7.jpg

バカですよ~。ホントにね~。

31日締め切りの制作あるんですけど。
まだ8割ぐらいしか終わってないんですけど orz
ここ一ヶ月 ほとんどNo Surfで作業してきたのに
よりによって締め切り間際にキレて朝イチサーフィン行くあたり。
ワタシもバカというか何というか・・・




湘南の夏ってお気楽だわ。



近所のヒマワリさん。日本の夏ぅ~♪
080729-c8.jpg

夏のせいにしてはイケマセン。
暑さのせいにしてはイケマセン(笑)


さささ♪今日頑張るもん♪
ちぃくんは果報は寝てまて♪
今日も波あるけど絶対行かないぞ(超爆)
皆様もどうぞ今日もhave a good day~!


080729-c9.jpg

★ちぃくんと飼い主(笑)に♪ポチポチっと2つ、応援ありがとう!
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪
お返事等困難なため一時的にコメント欄閉じてます。お許し下さいませ・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます





[2008.07.30(Wed) 08:52] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●湘南2008夏 vol.38 | TOP | ●湘南2008夏 vol.37

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

