← ●湘南2008夏 vol.37 | TOP | ●湘南2008夏 vol.36

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●お仕事・・・? 

2008年07月29日 ()
湘南からAloha♪          
おはよーございます!

昨日の湘南風景も茜色のサンセットSHOW。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

080728-c1.jpg

ちぃです♪
ママがいよいよへたばってるから
今日もぼくがおはなしするよ♪



あのね~


080728-c2.jpg

ぼくのこの枕 ママたちの愛読誌らしいニャよ


あ 今日はぼくのチクリ日記ニャよ





080728-c3.jpg

で この枕 ニャンだかわかるかニャ~?





080728-c4.jpg

求人情報誌 タウンワーク。 (大爆笑) 





080728-c5.jpg

ちょっと~ パパしゃんまで読んでるニャよ?


ママもさぁ~
こんなん書いてる暇あったら
仕事したほうがいいと思うんニャけど
まぁ ぼくの絵日記だからいっか~?


あ ぼくはちゃんとお仕事してるんニャよ!



080728-c6.jpg

ほらニャ♪ 笑顔で癒してるニャよ

みニャさんもお仕事頑張ってニャ!

ちびより




080728-c7.jpg

いつもマイペースで笑顔のちぃくんありがとっ!


このコのほっこり笑顔と笑えるツッコミと挙動のおかげで
ワタシも頑張れてます~
ええ。今月3本〆切まであと3日(超滝汗)




080728-c8.jpg

しあわせちぃくんと一緒に今日もファイト~


皆様も酷暑が続いてますのでご自愛くださいね!
てか、ちぃくんアンヨ出ちゃってます(笑)
ラストカットは可愛いぷにぷにサービス


080728-c9.jpg

ちぃくんのピンクの肉球に♪ポチポチっと2つ、ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪
お返事等困難なため、一時的にコメント欄閉じています。お許し下さいませ・・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます





[2008.07.29(Tue) 08:56] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●湘南2008夏 vol.37 | TOP | ●湘南2008夏 vol.36

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

