← ●湘南2008夏 vol.35 | TOP | ●湘南2008夏 vol.34

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●脱力系ちぃくん日記。 

2008年07月27日 ()
湘南からAloha!

ちぃです♪
ママがへろへろだから、今日はぼくがおはなしするよ♪

080726-c1.jpg

毎日暑いニャね~! (ぼくは結構平気ニャけど)


ママは夜な夜な頭かきむしりながら仕事してるよ。
だからぼくはパパしゃんと寝ちゃうんだ。
「子供はねるじかんでしょ」ってママいうの。
パパしゃんも子供なのかニャ?




ぼくから暑中見舞いニャよ♪

080726-c2.jpg

笑顔でお手手くねん  萌えポイントでしょ♪






080726-c3.jpg

ヤシの木にさーふぼーども涼しげニャよ


「きたないとこは写さないの」ってママが言ってる。
ぼくんちは「ぼろあぱーと」ニャンんだってさ~






080726-c4.jpg

アンヨのクロスもちょっと萌えポイントでしょ





080726-c5.jpg

ぷにぷに肉球もニャ






080726-c6.jpg

でも さすがのぼくも ちょっと暑いし・・・


ママは半狂乱で眼が血走っててちょっと怖いけど
ぼくは関係ニャいもんね~
ニャンだかねむねむになってきちゃった・・・





080726-c7.jpg

ねむねむなときは 寝ちゃうに限るよニャ

みニャさんもあっちっち?
だるだるねむねむニャ?
今日もぼくみたく のんびりだら~んってするといいよ♪


080726-c8.jpg

今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっと2つ、応援ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪
お返事等困難なため一時的にコメント欄閉じてます。お許し下さいませ・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます







[2008.07.27(Sun) 08:53] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●湘南2008夏 vol.35 | TOP | ●湘南2008夏 vol.34

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

