← ●湘南2008夏 vol.34 | TOP | ●湘南2008夏 vol.33

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●開いた、開いた♪ 

2008年07月26日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は真夏の烏帽子さん。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

・・・それにしても毎日暑いです。

080725-c1.jpg

が、 ちぃくんは結構余裕かましてますよ


そこ・・ 超~陽があたってるんですけど(笑)
リビングのこのちぃくんお気に入りの窓辺の箱ベッド。
この横には観葉植物がモリモリ茂ってます。
ホントに陽あたり良好でね!







080725-c2.jpg

で 昨日もですね~





080725-c3.jpg

またまたハイビさんが花開きましたよっ





080725-c4.jpg

ちぃくんもご機嫌


うふふ
お花さん、かわいいね。キレイだね♪
なんだかホントに嬉しそうなお顔してくれるちぃくん♪




でもね

記念撮影なんかしようとしたら



080725-c5.jpg

こんな あからさまなぶーたれ顔・・・(爆)


さささ♪
ちょっとスクロールで上に戻してみて
ちぃくんの面白すぎる判りやすい表情変化をお楽しみ下さい?
同じ猫さんとは思えないんですけど(笑)




080725-c6.jpg

ハイビさん花開いて ちぃくんまで開いちゃいました(笑)


・・・てか、片足はしっかり↑ケリ入ってます(超爆)
パパしゃんはパパしゃんなりの愛情かけてるんですけどねぇ。
あっ ワタシ最近ね
相変わらずドラキュラ並に超・深夜労働してるんですが
ちぃくんはパパしゃんと仲良く子供はおねんねなの





080725-c7.jpg

困ったお顔したちぃくんだけど
ホントは仲良しさんもできるんだよねぇ~♪

・・・って ↑アンヨパ~になってるけど(笑)





080725-c8.jpg

お口への字でちぃくん我慢のコ (笑)



ほんっとに猛暑が続いてます。
水分、栄養、睡眠、しっかり取りましょうね~。
寝不足で浜辺ふらついちゃダメですよ(それカメラ持ったワタシ)
ちょっとシンドイ日々ですが
頑張れワタシ!頑張れみんな!(笑)
今日もちぃくんスマイルで♪
Have a good day~


080725-c9.jpg

笑顔で頑張るちぃくんに♪ポチポチっと2つ、応援ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪
お返事等困難なため、一時的にコメント欄閉じています。お許し下さいませ・・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます





[2008.07.26(Sat) 08:47] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●湘南2008夏 vol.34 | TOP | ●湘南2008夏 vol.33

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

