← ●湘南2008夏 vol.32 | TOP | ●湘南2008夏 vol.31

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●夏の風 

2008年07月24日 ()
湘南からAloha♪              
おはよーございます!

昨日の湘南風景は青い夏空とウミネコさん♪
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

ちぃくん地方、連日真夏日猛暑です。

080723-c1.jpg

さすがのちぃくんも暑いね?



でもちぃくんちみんな冷房があんまり好きじゃないの。
せいぜい除湿なんだけど・・・
もっといいものがあるよ!


ということで



080723-c2.jpg

買っちゃった♪ おNEWの扇風機




これすっごいちっちゃいんだけど結構パワフルなの♪
コ●マ電気で1380円(笑)
ほんとは先着10名様980円のやつが欲しかった・・・(爆)




そして ちぃくんったら


080723-c3.jpg

また窓辺の陽射しの下へ!(驚)

このときエアコンOFFです。
窓開いてます。
ちぃくん暑くないのかなぁ・・・






080723-c4.jpg

ちぃくんやっぱり太陽のコ。 光の中でご機嫌






080723-c5.jpg

時折吹き込む 夏の風 気持ちいいね







080723-c6.jpg

ちぃくんカーテンの向こうで 気持ちいいね





080723-c7.jpg

ちょっとしたら・・・
ぎゅう、ってしながら笑顔で寝ちゃったちぃくん


にっこりちぃくん
今日も元気で笑顔でありがとう。
今日も元気に笑顔でいきましょう♪
暑いけど・・・夏だもん!
今日もちぃくんスマイルで頑張りましょう!
皆様もどうぞピースフルな一日を・・・


080723-c8.jpg

今日も笑顔のちぃくんに♪ポチポチっと2つ、応援ありがとう♪
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます
人気ブログランキングへ


今日もちぃくんに会いに来てくれてありがとう・・・♪
お返事等困難なため、一時的にコメント欄閉じています。お許し下さいませ・・・
下の「拍手」でもメッセージが送信できます











ちょっとワタシの独り言・・・。

最近深夜に仕事をしています。
そうしたら・・・
昨夜は遅くにまた北の方で大きな地震がありました。
自然に対してヒトの力は及ばずとも・・・胸が痛みます。
幸いワタシは大きな災害の経験がありません。
でも若い頃、東京で仕事をしていて
阪神大震災の現場で受けた衝撃は、今も鮮明です。
ついこの前、そして今回また続けて北国での地震。
近隣地域の方へお見舞い申し上げるしか言葉がありません。

ちぃくん、何が見えるの?

不思議な話があります。

かのスマトラ沖大地震インド洋津波災害で
ちぃくんとワタシが暮らした島は甚大な被害を受けました。
当時、もう東京にいたのですが
その日昼頃、ちびはひどく鳴いていたのです。
不思議には思っていたのですが・・・

タイの、日本の友人から聞き、
CNNで、ネットで災害を知ったのは夕方のことでした。
ちぃくんが落ち着きなく騒いでいたのは
ちょうどちぃくんの生まれた島が津波に襲われた頃。

地球規模のエネルギーの波動を感じたのでしょうか。
それとも、ちびの親族たちが遠くから危機を叫んだのでしょうか。
それとも、ただの思い過ごしの偶然でしょうか。
猫さんって、何か不思議なチカラがあるようにも思えるのだけど・・・
どうなんでしょう。
自然って偉大で、いのちって不思議ですね。


長い独り言をお読み下さり有難うございました。
Aloha & Mahalo
By ちぃママ


よければぽちっと。
ちぃくんに1票♪
もひとつぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
いつも応援ありがとうございます。


[2008.07.24(Thu) 08:56] ちぃくん | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ●湘南2008夏 vol.32 | TOP | ●湘南2008夏 vol.31

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

